2014/11/04(火)の出来事

Pages:152

【第1回】作品に個性を宿らせるには?ドット絵作家ミゲルふとし特集インタビュー | Creator's MAGAZINE

中学校に侵入 縦笛数十本盗んだ疑い NHKニュース

香川のたこ判が安くてウマくてあたくし泣きました - デイリーポータルZ:@nifty

幼稚園出願、徹夜の列 会社帰りや業者委託も 東京:朝日新聞デジタル

Yahoo!ニュース - 「山崎」、世界最高のウイスキーに選出 英専門誌 (AFP=時事)

「SmartNews(スマートニュース)」の「日本政府」チャンネル、本日開設! | 首相官邸ホームページ

透過PNG/GIF画像を大幅に軽量化!SVG画像に変換する無料のオンラインサービス -ZorroSVG | コリス

【敵を知り、己を磨く】SEOで成果を出すための競合調査とツール8選! | Find Job ! Startup

東京が世界最高パサー、シャビ獲得目指す - J1ニュース : nikkansports.com

弁護士会照会:大手銀が加害者の口座情報開示 - 毎日新聞

「ハネカクシ」の羽を畳む仕組み解明 NHKニュース

女性プログラマーの数が少ないのはなぜなのか? - GIGAZINE

新橋のSL広場など高層ビルに 駅前再開発が始動  :日本経済新聞

アニメにおける「殺人」の重さ 〜「SAO」と「劣等生」を比較する〜 2014-10-02 - くろうのだらオタ日記

マイクロソフト、開発者向けにAndroid/iOS/OS XでIEを実行可能に - TechCrunch

Yahoo!ニュース - ソフトBが用具担当の入来氏をコーチに (日刊スポーツ)

Announcing RemoteIE: Test the latest IE on Windows, Mac OS X, iOS and Android - IEBlog

「火球」か 西日本各地で目撃情報相次ぐ NHKニュース

老害について - delirious thoughts

日本のドラマが安っぽく見える原因、備忘録 - pal-9999の日記

ヘイトスピーチ規制論と歴史修正主義の両立状況について - コトコトじっくり煮込んだ日帝♪

妖怪ウォッチは本当に流行ってるの!?街で調べてきた | オモコロ

ゼロ年代エレクトロニカ最高の音源10選 - NAVER まとめ

プチ起業、ママ起業が、非正規雇用の問題とつながっているということ|柴田朋子〜キャリアデザインでHAPPYになろう〜

軽視できない素晴らしさ。「朝早く起きてすぐ書く」ことの驚くべきメリット | ライフハッカー[日本版]

「地方創生」は手遅れかもしれない - ボン兄タイムス

基本のトマトソースの作り方?プロはなにが違う?? | 食育通信 online

IT勉強会を探しやすくするWebアプリ『俺の?カレ』をリニュアールしました - 酒と泪とRubyとRailsと

【パクツイBOTスレイヤー】第2章 はばたけ!パクツイBOTスレイヤー - パクツイBOTスレイヤー

百田尚樹さんはTwitterを使っています: "民主党の枝野が「集団的自衛権が容認されたら亡命する」と言ったらしいが、どこに亡命するのか教えてほしい。世界に集団的自衛権を容認しない国

冬アニメ『暗殺教室』は2クールで確定! 作者と相談しながら丁寧に作ってる模様

これらの項目に当てはまるバイトは「ブラックバイト」らしいぞwwwww

中央大学であった『WUG』のイベントで一般客に混ざってヤマカンが客席に出現!→ イベント中客席でスマホ弄っていた模様 → 最後はヤマカンコールで幕を閉じるwww

【死ぬほど怖い】『まどか☆マギカ』が10年代最強のトラウマアニメとして紹介されてるwww

アニメ『ろこどる』のマスコットキャラ「魚心くん」 ゆるキャラグランプリ2014で総合82位、企業ランキングで18位! 甘ブリのモッフルは企業で129位

『艦これ』池袋で行われたオンリーイベントがガラガラすぎる・・・・

ufotable近藤代表が上げた若い絵描きさんの落書き(バイクに乗った凛)と構図がそっくりな絵が発見される

NHKでアニメキャラの生誕祭について取り上げられるwww 跡部様、拓磨、エリーチカ、バーナービーが先月のTOP4

【画像・小ネタ】アメトークの番組に出てきたイラストが完全に『ラブライブ!』のにこにーwww   他

声優三昧が終わったわけだけど、次は来年の1月1日に調布FMで「お正月アニソン特番」を13時から12時間やるぞおおおおお

筑波大学のミスコンで話題になった「オタサーの姫」がグランプリを受賞wwww

【声優三昧】えみつんの歌唱力に驚くツイッター民!そしてラブライブ→アイマス→WUGと曲がかかる!!

【これがゴリ押しの真実か?】岡田氏「一部のアニメ番組では、主役の声優さんの“枠”が競り(オークション)に掛けられているらしい」

男と女、メリットが多いのはどっち? → 男女共に女の方がメリットがある! やっぱ女に生まれたかった・・・

モバマス・高垣楓オンリーイベントで飲尿ネタのパネル設置・飲料配布に対し「気持ち悪い」「結構ショック」など怒る人が結構いるんだが・・・

アニメオタクなひとたちが注目している2014年秋アニメランキングTOP10! 1位は『七つの大罪』

『妖怪ウォッチ』さんまじパネェ・・・劇場前売り券が東宝映画史上最高72万枚突破したり、2014年ヒット商品ランキングで2位になったり・・・

アニメ「日常」 東雲なの役の古谷静佳さんがプロダクション・エースを離れフリーに!  日常声優の脱エースが止まらない

集英社スーパーダッシュ文庫から出る新作ラノベが中二病で部活ものでジョジョパロwwww

ガンダムUC作者・福井晴敏氏「2013年からロボアニメ増えたのはガンダムUCの成功を見てロボットアニメはまだまだいけると業界が思ったんじゃないか」

処女厨が増えている・・・交際相手への処女願望が8割超! 20代男子はさらに保守化していた?

【アニソンポッド】今回流れた曲まとめ・・・・お兄様のOPで始まり夏目のEDが終了! このあとは「“歌う声優”三昧」

今までに「全巻そろえたことのあるマンガ」は? 1位は名作『スラムダンク』!

『艦これ』はアンチにならない方がいいよ!ツイッターで文句いって信者からフルボッコにされるの見て怖くなった

【バレあり】『結城友奈は勇者である』第5話先行上映は大好評!この先○○回もあり!ゲームはエロイぞ・・・・

【画像・小ネタ】大学駅伝の1区の注目選手はこの人だ!!将来の夢がスクールアイドルwwww   他

1,998円の神エロゲ「彼女のセイイキ」の公式オープンきたああああああああああ!!!fengの本気お見せしますwwwwwww

ゲームコントローラーを使ったエッチわらたwwwwwww

COSMIC CUTE最新作「love,VAMPIRE FLOWERS」の公式サイトがオープン!!吸血鬼(主人公)と美少女達の恋の花が咲き乱れる☆

あっぷりけ最新作「花の野に咲くうたかたの」の公式サイトOPENキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 色が視えない幽霊少女との出会い、いちゃラブと心温まる物語

田舎者「田舎はのんひ?りしてていいそ?」僕「へー」

目が覚めたら乳揉まれてた話wwwwwwwwwwww

【驚愕】セクロスの時、マンマンをキュって締め付ける女の子ってさwwwwwwwwwwwwwwww

【腐肉】マクドナルドが全国各地で閉店へwwwwwwwwwww

正直男と女ってどっちの方が生きやすいのかなwwwwwwwww

日経記者(31)「私のキャリアなら婚活なんて余裕w」→9割弱の男から拒否られプライド崩壊

【画像あり】3DSで小学6年生と恋愛できるADVきたああああああああああああ

【画像】可愛い声優四天王ついに決定wwwwww

【画像】 マンホールにロバがすっぽり!

バイトでJKやらJCの性行為見れまくりワロボッキボンバー

女は人気あるのに何故日本の男は世界で一番モテないの?

【話題】共産党のイベントで披露された「安倍ドラム」が酷いと話題に

【画像】私って美少女なのか判定お願いします!!!!!

入れ歯になることになったので、みんなに歯周病の恐ろしさを伝えたい

【衝撃】これが彼女がほんとに料理できるか簡単に見抜く方法wwwwwww

facebookの広告がヤバいことになっている件wwwwwwwww

あまり知られていない「夢」に対する驚くべき10の真実

【画像】「サッカーの背番号と同じ回数だけHさせてあげる」と生徒と性行為した教師(22)を逮捕wwwwww

【超閲覧注意】チ○コから石出てきたwwwwwwww

現代の日本人は難しいゲーム楽しめなくなってるよな

切り絵始めたらハマったんだが

韓国のテレビ番組で「キムチ寿司」を紹介wwwwwwww

【速報】あのアイスが復活したぞ!!

【悲報】共産党議員が安倍総理の顔を貼り付けたドラムを公開→案の定大炎上wwwwww

生活保護受給者なんだけど・・・

暇な奴、俺の考えた思考実験に付き合って

エロgifに自信あるやつwwwwww

松屋の無料味噌汁wwwwwwwwwwwww

【悲報】税リーグ サンフレッチェ広島 スタジアム建設のために自治体に金を要求し広島市民ブチ切れ中

【画像】まいんちゃんこと福原遥(16)が劣化・・・・・・・・

【画像】ペンギンロボットがペンギンの群れに紛れこむ

【衝撃】文化祭のバンドでありがちなことwwwこれはあるあるwwwww

小学校から来たプリント『ノーメディア』が厳しすぎるwwwテレビやネットを見ないというおまえらにとっては拷問仕様wwww

【画像あり】仮面ライダードライブの新ライダー糞ワロタwwwwwwwwwwwww

店員「あたためます」 俺「はい」 レンジ「ヒ゜ー」 店員「箸お付けしますか?」←えー…

就職無双できる資格教えてくれ!

日本と中国のミスキャンパスを比較した結果→中国人に失笑される「勇気を持って見る必要がある」「平均身長がわずか160cm程度」

俺がアイアンマンの画像を勝手に貼るスレ

【画像】公共の場で若い男にお●ぱい触られたから証拠写真撮った

ゆとり「VHS…?なにそれ?」←まぁ分かる

【エロ注意】身体がエロい女の画像貼るからお前らも貼れ

【画像】ディズニーシーのショーのチケットをDQNカップルが強奪 更に被害者に対してがツイッターで誹謗中傷

【衝撃動画】実際にいる鉄ヲタってほとんどこんな感じなん?wwwwwwww

【エロ注意】このgif画像で勃起する奴は異常性癖wwwwwwwwwwww

パズドラをしているときに絶対に見たくないfacebookからのメッセージwwwwwwwwwwwwww

ノーパン出社して楽しんでたら下痢便噴射して人生終わった

カリフォルニアの男性、ハンバーガー屋で二次元の嫁をテーブルに置いて食事。全米が泣いた

ぽたぽた焼のおばあちゃんが死んでからの知恵袋が酷いwwwwwwwwww

「AED」のため女性の服を切っておっぱい出したら「痴漢」扱いされた 弁護士「強制わいせつ罪ではない」

不倫中の32歳人妻だけど質問ある?

【初心者向け】新言語SwiftでiPhoneアプリを作ろう!ピアノアプリ - SwiftPiano part1

【蒼姫ラピス・初音ミク】ボカロPになりt 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】music fantasy【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター2 ペルソナ音頭 Jupiter ‐ ニコニコ動画:GINZA

[MV] 虹のコンキスタドール「ぴくしぶおんど」

プロ野球 珍プレー好プレー集 2014総集編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

℃-ute 『I miss you』(Promotion Ver.)

【手描き】LOVE/HATE/LOVE【月刊少女野崎くん】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MH4G】訓練された睡眠チャアク部隊 vs キリンLv140【チャアクの本気】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Gのレコンギスタ 6話でカットされたシーン ‐ ニコニコ動画:GINZA

HTTP2 Conference

99個の“乾電池”で電車8.5km走った 秋田(14/11/03)

シンデレラ ローテーション 赤城みりあ(2) ‐ ニコニコ動画:GINZA

History of "Never say never" ‐ ニコニコ動画:GINZA

マイナーだけどハイセンスなボカロ曲集.mkv ‐ ニコニコ動画:GINZA

白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」(字幕)

「アルスラーン戦記」アニメ化決定 突撃開始(ヤシャスィーン)CM

リドリー・スコット監督が「3001年終局への旅」を映像化予定

Apple Watchの登場が予定より遅れるかも

「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえをモチーフにした「キュゥべえまん」は何かいけないものを食べた味

無料でWindows・Mac OS X・iOS・Androidから最新のIEを体験できるMicrosoft公式アプリ「RemoteIE」

GoogleカレンダーアプリがGmailとの連携を強化して予定の追加が楽々に

「チョコにはうるさい」という人にこそ一度味わって欲しい23年目の冬期限定「メルティーキッス」のおいしい食べ方

女性プログラマーの数が少ないのはなぜなのか?

フリーズドライ食品だけを使って海鮮チリソース定食を作ってみました

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場したスポーツ年鑑のiPadケース「Back To The Future iPad Case」レビュー

ソニー初の世界最軽量防水8インチタブレット「Xperia Z3 Tablet Compact」を「iPad mini 3」と比較してみました

2次元キャラをビシバシ調教してアニメ/ゲーム/マンガのニュースを配信させるアプリ「ハッカドール」を使ってみました

日本最古のエレベーターは完全手動操作で蛇腹式扉が開閉する度に大正時代へタイムスリップ

UFOキャッチャーで景品を取るまでアラームが鳴りやまない目覚まし時計は想像以上の騒々しさ

日本最大のダム「黒部ダム」に富山県側から乗り物を乗り継いで行ってみた

レア肉が丼からはみ出まくりの「がぶ丼」と「五種の肉ちらし」を「くいしんぼう がぶ」で食べてきました

すさまじい装飾で登録有形文化財にも指定されたお風呂屋さん「船岡温泉」に行ってきました

壁を傷つけずにホッチキスで本棚・収納ラック・テレビなどが壁に設置できる「壁美人」を使ってみました

市内から車で1時間以上の山奥にあるラーメン屋「麺屋 藤」で東京ラーメンを食べてきた

2階建て東京観光バス「スカイバス」の「皇居・銀座・丸の内コース」に乗ってみました

15世紀ルネサンス時代の古城を改装したホテル「Schloss Gabelhofen」に泊まってみました

阿波尾鶏指定料理店・ムッシュ藤田で「阿波尾鶏ソテーランチ」を食べてきた

近未来を実感するソニーのメガネ型端末「SmartEyeglass」を使ってみた

iPhoneからAndroidへの乗り替えはやってみると意外と簡単

スタバの新作4品を全国13店しかないコンセプトストアの1つ富山環水公園店で味わってきました

世界で唯一「PS4 メタルスライムエディション」を展示する「ソニーストア大阪 10周年記念祭」取材レポ