2014/11/26(水)の出来事

Pages:124

オチューンになんか負けない。ケツの穴の小さいはてなーにも負けない@ブログ続けて阪大経済学部にイキます。 - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女

“うその供述”賠償請求棄却 - NHK 北海道 NEWS WEB

dousitekaisansu

チェス王者の勝利はスパコンに対する人間の勝利:JBpress(日本ビジネスプレス)

綾瀬はるか×長澤まさみ×夏帆×広瀬すず「海街diary」4姉妹ショット初公開! : 映画ニュース - 映画.com

「1冊から」「数百円で」本が出版できる「OneBooks」を使ってみました - GIGAZINE

青木大和の焦りなどについて

全ての素数の積が奇数であることの証明(?)が出現 - Togetterまとめ

今度はふりかけで議論 橋下市長、不評の中学校給食の実情に驚く(1/2ページ) - 産経WEST

ビジネス・イン・ジャパン | Shu Uesugi

すらるど - 海外の反応 : 海外の3Dデザイナー「ドラゴンボールのキャラを3Dで作るコンテストをしよう」:海外の反応

1日数分でOK!引き締まったお腹と美しい姿勢が手に入る体操が話題 | 男子ハック

Googleのアイコンデザイン思想を学ぶ | ビジュアルシンキング

実行中のプログラムの進捗度を手っ取り早く確認したい - その手の平は尻もつかめるさ

なぜ小学4年生を偽装した政治キャンペーンはダメなのか - ガ島通信

竹熊健太郎「女性が見る特撮は私にとって特撮ではない。特撮魂が曇る。」 - Togetterまとめ

★ゆとり教育について 池上:ゆとり教育ってよくいわれるでしょ。円周率を..

革新的なアイデアがザクザク生まれる 発想フレームワーク55 - 読書で本から学ぶブログ

ZEPP東京でロッカーに預けていた荷物が盗まれる事件発生 - Togetterまとめ

河野元衆院議長「大きな間違いを私は犯した」 小選挙区導入を“懺悔” - 産経ニュース

人口の0.01%未満しか持っていないという「黄金の血」とは? - GIGAZINE

炒め時間15分!簡単オニオングラタン・スープのレシピ - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

東京メトロ・都営地下鉄143駅で無料Wi-Fi 訪日外国人向け、日本人も利用OK - ITmedia ニュース

【やじうまPC Watch】「病は気から」の根拠が科学的に実証 - PC Watch

女の子に対してスマートにホテルに誘うを考察してみる - ナンパはボランティア

岩手県にポータルが多数出現! 日本初の自治体公式IngressイベントにGoogleが神対応 - ねとらぼ

借り物の言葉で口説かれても困る大阪の女

Windowsを16年使ってきて分かったおすすめ無料ソフトまとめ | Scramble Works

WordPressで「ささっと作る」で請けれなくなってる現状。 | バニデザノート

この冬大注目のレシピ「ニンニク塩バター鍋」と「チーズミルフィーユ鍋」がおいしそう! - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

『TVタックル』で女性激怒のナンパ講師が取り上げられる!「こいつの講座にいくようなやつも相当ダメな男!」「受講してるやつもブサイクな男、だけど説得力はある」

ディズニーのヒット映画に必要な三要素「予測のつかない物語」「魅力的な登場人物」「物語も人物にも真実味があること」 ←これで深夜アニメ作ればヒットするんじゃね?

『SHIROBAKO』絵麻ちゃんの実家が金持ちそう・・・そして親父さんの言ってる事が正論すぎる

アニメーターの黒岩裕美さん「ハイキューのしごとだけしたい。黒子のバスケやりたくない」→炎上

【画像・小ネタ】『プリパラ』のゲームついに男の人は使用禁止になるwwww   他

アニメ映画『リトルウィッチアカデミア』続編製作決定!2015年公開予定!制作:トリガー

ガンダムエースで新たなガンダムの連載が始まるぞ!! ユニコーンのあとの話かな

【ご利益ありすぎいいい!】『ラブライブ!』神田明神で売られた「希(のんたん)の御守(800円)」が18000円になる!!!

『ガールズ&パンツァー』がついにパチ化するらしいぞおおおおお!!!

【悲報】東池袋のローソンで『けいおん!一番くじ』のF賞が全部盗まれる! 犯人はビデオに録画されてる模様

【悲報】リアル店舗の『ゲーム専門店』は5年後には完全に無くなる可能性がでてくる!

『ソードアート・オンライン?』二コ生の20話の満足度「とても良かった」が91.2%!! 2期の中で最高の評価に!!

【CD売上げ】雨宮天ちゃんの2ndシングルは6000枚!1stシングルは越えられず・・・・

中国でも大人気の「ラブライブ!」!古参の中国オタも驚くほど! 過去に中国に入ったアイドルをテーマにしたアニメの人気は微妙だった模様

紅白に妖怪ウォッチがでるぞおおおおおおおお!流石社会現象アニメ・・・・

アニメBD/DVDウィークリー 『けいおんBOX』が8000枚! 『ガルガンOVA』が5000枚! 『ラブライブ』6巻が5巻より初動8000も下げてるんだけど・・・・

漫画『大使閣下の料理人』が実写ドラマ化! そのヒロインに剛力彩芽さん、それもオリジナルキャラwwwww

PSV『艦これ 改』PVが公開!! おい、この絵動くぞ・・・・

PSVita『艦これ 改』のUIや新システムが明らかに!ベースはあくまでもブラウザ版とのこと!

スタジオカラー制作したアニメーションミュージックビデオ『ME!ME!ME!』がエロすぎる!!女の子がいっぱいでてきたり乳首もあるぞww

【朗報】アニメ『メカクシティアクターズ』「作画酷すぎww」といわれた9話のOPが円盤では修正されるぞwwww 全く別物やん

声優の谷山紀章さん「朝からお騒がせしました(笑)スッキリしました」

金ロー『千と千尋の神隠し』7回目の放送なのに視聴率は19,6%!!前回を上回る、瞬間最高は24.8%! 凄すぎいいいい

人気漫画家「メメ50」氏が原画のエロゲ『墜落人生』が凄まじそうwwwww

【画像】アフリカに売られた日本製軽トラの末路をご覧くださいwww

アカギが13年間連載して進んだ時間wwwwwwwwwwww

【衝撃】批判されると「嫉妬してんの?w」←これどういう理屈なんだ?wwwwwwww

あなたは知ってる?暖房なしで部屋を暖める方法いろいろ!!

【大津市中2自殺】イジメ殺した同級生「トイレで殴る等の98項目の行為は認めるけどイジメではない」

【悲報】夏帆が劣化しすぎてヤバイ・・・(画像あり)

【画像】川口春奈ちゃんがしばらく見ないうちに凄いイイ女に成長してるwwwwwwwww

金田一の作者の闇wwwwwwwwwwwwwwww

俺氏、涙ながら童貞を卒業するwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 この会社のフィギュアwwww

新宿駅の朝のラッシュの様子wwwwwww

ちびまる子ちゃんの永沢君とかいう奇形児wwwwww

【画像】ナルトとヒナタの新婚生活wwwwwwwww

【衝撃】なんでバンドのドラムって上半身ハダカ率高いの? → その理由がwwwwwwww

【画像あり】完結済みのオススメweb漫画紹介してく

「ククク…」←これで思い浮かんだキャラクター

年収200万の俺が年収200万の彼女と結婚した結果www

吉田沙保里「キャー遅刻遅刻ー!」ト゛ンッ

【冤罪】嘘の供述をした女に男が損害賠償請求→裁判官「女の嘘は関係ない。わいせつ事件が存在しなかったとお前が証明しろ!」弁護士「嘘の供述をした女の心情に配慮して控訴するな」

金曜ロードショー一緒に見たら彼氏に振られたったwwwwwwwww

【画像】淡々と美麗でエロいソシャゲーの画像を貼っていく【全年齢】

Twitterに書いたことか?原因て?友達を失ってしまったwwwwwww

コウテイペンギンは子供の頃から人懐っこいwwww

少額の会計で万札出すときに「すみません大きいのしかなくて」みたいにひとことそえる人いるけどさ

ガチでこーいう体型にしか興奮しないんだけど一緒の人いる?

国語の教科書にクラムボンとか羅生門載せるな

【山梨】「気をつけろしね」→「死ね!?」 甲州弁で交通安全を呼び掛ける掲示板が問題に

【画像】AV女優のイベント行くやつwwwwwwwwww

【衝撃画像】この中国の漫画レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

閲覧注意【画像】ブラマヨ吉田の人生を狂わせた道具がこちらwwwww

「トリビアの泉」の最初のトリビアwwwwww

【ソフマップ】 ニューハーフっぽいグラドル「見られながら脱ぐのは恥ずかしかった」

日本人が暴徒と化した時にありがちなこと

女の子が舌出してる画像wwwwwwwww

裁判官「女性の嘘は関係ない。わいせつ事件が存在しなかったとお前が立証しろ!」 冤罪男性敗訴判決

今日人生初ソープに行って童貞捨てようか迷ってる・・・・・・・・

【衝撃】フリーザ様って部下への福利厚生しっかりしてそうだよねwwwwwwww

イチローの名言を淡々と貼っていく

【画像】いい絵がかけたよ(^q^)

女VIPPERが「ケンジくんおやすみ」と書いた紙を持ってうpするスレ

キツネっぽい犬が5匹来る

「マッサン」の視聴率が急落中  「マッサン」はなぜ失敗したのか?

彡(゜)(゜)「マスターボール・・・伝説のポケモンのためにとっとくか・・・」

【動画像】 生放送でビートたけしが大暴れ! 明石家さんまの私物を破壊しまくるwww

【驚愕】ハダカの俺がソ◯プで70分説教された結果wwwwwwwww

デリヘル嬢の顔に向けて放屁したった奴結果wwwww

【悲報】いとこ(6)「俺くんとけっこんするー!」?11年後の現在の姿が・・・

裁判官「女性の嘘は関係ない。わいせつ事件が存在しなかったとお前が立証しろ!」冤罪男性敗訴

本田翼ちゃんのスリーサイズが完璧すぎる件

【画像】最近の浜田ブリトニーが即ハボになっててチンポビンビンなんだがwwwwwwwww

【東方男声合唱】「ゆかりんファンタジア」歌ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

ELファイバーで表示管を作ってみた【弐号機】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

UICollectionView. Swift, Xcode 6

TVアニメ「新妹魔王の契約者」先行PV第2弾

艦これ改 First Trailer

わずか1024バイトでマインクラフトの世界を再現した猛者が登場

中国製の電子タバコにマルウェアが仕組まれていた可能性

マルウェアの次の狙いはパスワードマネージャー、IBMの考える解決策とは

「1冊から」「数百円で」本が出版できる「OneBooks」を使ってみました

自動車用「ガラコ」をスマホ専用にした「iガラコ」でiPhoneをコーティングしたよレビュー

セブンイレブンのミスドっぽいドーナツを先行販売店舗で買って食べてみた

人口の0.01%未満しか持っていないという「黄金の血」とは?

2008年から延々とPCの中に潜み続ける高性能スパイウェア「Regin」

2014年11月25日のヘッドラインニュース

サーティワンのかわいらしいクリスマス向けアイスクリームを食べてきた

ビル・ゲイツ財団がこれまで資金提供してきた研究者の論文を誰でも即時アクセス可能に

iPhoneケースにヘッドマウントディスプレイを搭載、スマホ上のブラウジングや動画視聴がVRで行える「Hello Pin?」

ゲームで攻撃されると現実世界で血を奪われるゲーム機器開発プロジェクトが中止に

ソニーが公募で選びつつも使用せずお蔵入りにしていたロゴとは

日清の「カップヌードル マッサマンカレー ビッグ」は甘辛いメリハリのある味