2014/05/30(金)の出来事

Pages:119

中国「ウイグルを力で」方針決定 NHKニュース

IVS札幌でセクハラ・レイプ未遂騒ぎが勃発&インサイダー情報が乱舞: やまもといちろうBLOG(ブログ)

名画にデブ猫を混ぜてもそんなに違和感がない件:ハムスター速報

ついに実った!?クエンティン・タランティーノ監督がユマ・サーマンと交際! | ニュースウォーカー

ICON ≫ DTMが趣味! Cubaseを使いこなす、美しすぎるAV女優:並木優さん ロング・インタビュー

ついに「全裸ヨガ」ブームが日本にも!麻布で「水着ヨガ」クラスが開始 - IRORIO(イロリオ)

サーチナ|女子生徒が飛び降り・・・救おうとした先生、自分の身をクッションにして死亡=中国

「買った電子書籍が無駄になる」は「記載不備」 ヤマダイーブックがサービス終了告知についておわび - ITmedia eBook USER

こんな使い方知ってましたか?SourceTreeをさらに使いこなすための便利機能 | ICS LAB

セブンイレブンの「ちょっと気まずいサービス」について - いつか電池がきれるまで

実写アイコンに戻しました - はてな村定点観測所

大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] - 「ミセスロイド」で知られる防虫剤等のメーカー 株式会社白元 民事再生法の適用を申請 負債227億8100万円

【革靴からスニーカーまで】知っておくと安心!靴紐の結び方「定番の4種類+1」 | Staff Blog | UNITED ARROWS green label relaxing

設計図は雲の上 高知の九龍城「沢田マンション」 (上)花咲き乱れる脱法建築 | 日本ジャーナリスト教育センター

git - 提言: コミットメッセージの一行目には要求仕様を書け - Qiita

ヤマダイーブックの新サービスへの移行のお知らせに伴う 掲載内容不備に関するお詫びと今後の対応について(PDF)

hasegaw blog: サーバーさんに本気を出してもらうために憶えておきたい設定項目

今の時代、売れる商品なんてないのです。

炊き立てご飯にのっけたい! ご飯のおとも10レシピ - All About Good Answers

東京、サンドイッチ10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

増える帝王切開 求められるケア|特集まるごと|NHKニュース おはよう日本

すき家ストライキを「違法なスト」と断じたゼンショーユニオンの収支が0並びで活動実態がないことが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

素敵なお母さんになれませんでした。 - 悩みは特にありません。

とんかつQ&A「ハウスマネー効果」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」

また、よろしくお願いします。

「新卒が辞めたら、指詰めろ!」 ワタミの社員研修で本部長が叫んだ恐ろしい言葉 - 夕刊アメーバニュース

【韓国旅客船沈没】会長一族の全財産240億円没収へ 検察、不法利得と認定 - MSN産経ニュース

chefからansibleに乗り換えた5つの理由 | TechRacho

アップルが成功した理由は「なぜ」を示したから?サイモン・シネック氏が語る、まず“ビジョン”を考えることの重要性 | ログミー[o_O]

Twitter / nakayamanariaki: 維新の会が分裂する。いつかそうなると思ってた。極左のゆいとは ...

『魔法科高校の劣等生』も『メカクシティアクターズ』も 見る側が勝手にハードル上げすぎただけよな

長寿アニメ作品になるにはどうすればいいのか

ツイッターの「アニメアイコン」は法的にどうなの?→ 「著作権違反でアウト!公式に配布されているものはセーフ!」

映画『アナと雪の女王』の円盤が7月16日発売&予約開始でamazonランキングで1位きちゃううううううう

【ホモォ・・・・】中村春菊『Hybrid Child』アニメ化!スタッフ発表、制作は安心のスタジオディーン! キャスト:岡本信彦、平川大輔、木村良平、松岡禎丞、小野友樹

アニメ『ソードアート・オンラインII』OP曲も聞けるCM映像公開! キリトさん相変わらず強そう

【すき家ストライキ】バイトのバックレが続出して閉店してる店が結構ある件wwww

「ラブリレーション」の体験版が公開! 女性だらけのドキドキ同居生活♪

「ハーヴェストオーバーレイ」が早くもマスターアップ!!ARをテーマにした近未来学園ラブコメ!

居酒屋で客を送り出ししたらおっぱいに触れてしまったwwwwwww

【驚愕】今日、生まれて初めて女に中に出した結果wwwwwwwwww

【画像あり】かわいいうさぎの画像が集まるスレ

こういう女たちと海で遊んだことないやつwwwwww

もしも温水便座が『グラディウス』だったら

コナンの事件でさすがにねーよと思ったこと

『 女 が S N S で 載 せ が ち な 画 像 』

【仕事】「新卒が辞めたら、指詰めろ!」 ワタミの社員研修で本部長が叫んだ恐ろしい言葉

【過激画像】このダッチワイフがガチで可愛すぎるwwwお前らいくらまで出せる?wwwwww

オタ「心の傷なんてすぐに消える」 →SKE佐藤すみれブチ切れ「どんな気持ちで言ってんの?」

体育祭とかでクラスが盛り上がってる空気苦手な奴wwwwwwwwwwww

黒澤明一考白黒とカラーの対比

【動画】manaveeで数学を教える東大卒の女講師が色気がありすぎると話題に

ブスJKだけど男共の態度冷たすぎワロタwwwwwwww

「ブラック企業」取り締まり強化へ=労働規制緩和の環境整備

【衝撃】フジTV「バイキング」が最低視聴率更新!!!この数字はマジでヤバイだろwwww

「麻薬」って名称を「アヘアヘ快楽薬」にしたら利用者減ると思う

「AKB48」ファンが6月1日の握手会が中止になり容疑者にCD代金330枚など59万円請求を訴え

楽なバイトトップ5が決定したwwwwwww

【閲覧注意】彼女の膣の奥突きまくってたらヤバイ事に・・・どういう事なの・・・・・

お前らこの恋愛力診断やってみろwwwww

88歳「介護に疲れました」79歳の妻殺害

真空断熱タンブラーやばすぎワロタ

彼女に「お前の友達でシコった」って言ってやった結果wwwwwwww

通勤時間が徒歩10分以内の奴wwwwwwwwwwwwwwww

学校でイジメられてるんだけどヤンキー女がやたらと話しかけてくる

【画像あり】女子アナ志望の早稲田政経2年の垣内麻里亜さん(19)がマジで可愛すぎ

【発見】最古の竹島写真…1906年撮影、視察の証拠に

【驚愕】アソコがヤバいほど臭いから香水ぶっかけた結果wwwwwwwwww

俺(177/71)に喧嘩売ったガキどもの末路wwww

【画像あり】しずかちゃんに下ネタ言わせた結果wwwwww

シバキ隊が安倍首相の人形を血まみれにしてネットに公開

入院経験のある奴にしか分からないこと

学校でイジメられてるんだけどヤンキー女がやたらと話しかけてくる

万引き美少女JK「お願いします…警察にだけは…何でもしますから」俺氏「!!!!」→ 結果wwwwwwwwwww

予想出来ても笑うコピペ張ってけwww

あ、こいつラノベの主人公だなって奴の特徴

仲里依紗ってえろくない?

【画像あり】日本のイジメ酷過ぎwwwwwwwwwwwwww

しずかちゃんに下ネタ言わせた結果wwwwww

【車載カメラ】台湾で日本人女性がバスの運転手に暴行

俺が住んでるシェアハウスが毎晩のように乱交パーティになってるんだが

エスカレーターで片側を空けて歩行するのが正しいと思ってるやつwwwww

義理の弟の私物を破壊した結果wwwww

街にいるカップルってエキストラだよな?

【悲報】女子生徒が飛び降り・・・救おうとした先生、自分の身をクッションにして死亡

離婚届を出してきた嫁が子宮癌ステーシ゛4だって解った途端wwww

【悲報】向井理の過去wwwwこれは絶句・・・wwwww(画像あり)

お前ら145cmの女と175cmの女どっちが好きなのwwwwwwwwww

アニメが終わっても聞き続けてるアニソン

Play Nintendo - Super Smash Bros. Invitational @ E3 2014

【手描きMAD】艦これアルペジオED(修正+おまけ) ‐ ニコニコ動画:GINZA

MySQL User Forum - MySQL Replication & MySQL Fabric (Japanese)

【MV】daze【Lyrics Ver.】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

GO! GLA TVCM 30秒

東京女子流 / 4th Album Killing Me Softly 全曲ダイジェスト

バブル CM CM集 (TV ads at Japan's bubble economy) - YouTube

『海を感し?る時』予告編 - YouTube

10人に1人がスマホ盗難に遭ったことや盗難されやすい場所トップ5が判明

AppleがiPhoneにリキッドメタルとサファイアガラスを組み込む特許を取得

夏らしい食材や味付けのてんやの「三種揚げ天丼&生姜ダレロース豚天丼」を食べてきた

Amazonが1万台ものロボットを倉庫に配備して増加し続けるオーダーに対応予定

ホッカイロ・アイスノン・ミセスロイドで有名な「白元」が255億円の負債で事業再建へ

脳に極小チップを埋め込む「PTSDのインプラント治療法」をDARPAが開始

Amazonのファッション関連を司る「Amazon Fashionプレスルーム」に行ってきた

ぴかぴか光るセーラー服・アルコール検出器・ペット用の仏壇と何でもありの「日本アンドロイドの会」のワイヤレスジャパン2014ブースはこんな感じ

2014年5月29日のヘッドラインニュース

Android端末とArduinoハードウェアを簡単につなぐことができる開発ボード「PocketDuino」

まるで手品のようにニョキニョキと伸び縮みするクレーン「RibbonLift」

Microsoftがリアルタイムで音声翻訳が可能な「Skype Translator」を年末にリリース予定

Softbankの電話網を使う「IP無線機」とBluetooth接続インカム「G-TALK」

レスポンシブデザイン・マルチカラー化対応で汎用性の高いSVG形式アイコン「Iconic」

Googleのハンドル・ペダルがない自動運転カーの性能に圧倒されるムービーまとめ

1km先と通信可能なWi-Fiトランシーバーで、通信エリアが従来比44倍拡大化

ソーセージを挟んだフレンチクルーラーなど「モスとミスドのとりかえっこ」を行った新商品4種類を食べてきた

Appleのスマートウォッチ「iWatch」は丸型フェイスになる見込み

「iBeacon」をワイヤレスジャパン2014の会場で実際に体験してきました

Appleがヘッドホンメーカー「Beats」を約3000億円で正式に買収

タブを開きまくっても目的のタブをすぐ見つけられるタブブラウザ「Sleipnir 6 for Windows」リリース

米粒大のサイズで温度差を利用して発電でき、熱源装着センサーの動力源にできる村田製作所の「積層一体型熱電変換素子」