2014/04/08(火)の出来事

Pages:105

「JVM Operation Casual Talks」発表資料のリンクをまとめてみる #jvmcasual - 元RX-7乗りの適当な日々

御堂筋に「愛人住まわせて」 橋下氏、規制緩和で発言:朝日新聞デジタル

小保方さんに「悪意」が無かったことを立証することは可能か - むしブロ

「Appleで働くのは最悪だ」とAppleの元社員たちが告白 - GIGAZINE

【マジかよ】英国大学講師が「妖精を撮影した」と主張! ネット上に公開して議論に発展 | ロケットニュース24

「愛人2、3人住まわせて、新しい船場にして」橋下氏、会合で発言 - MSN産経west

エンジニアの英語化戦略 - 未来のいつか/hyoshiokの日記

STAP細胞:「目の前で確認」論文共著の丹羽氏 - 毎日新聞

理研、小保方氏の雇用契約更新 4月1日付で ― スポニチ Sponichi Annex 社会

日本人に移民は無理な理由 - Togetterまとめ

破格!通販サイトにカード決済が簡単導入できる、Yahoo!ウォレットFastPayの決済手数料が3.25%に決定。なんと月額費用も無料です。 - クレジットカードの読みもの

新人が育たないと嘆いてる阿呆に禁じさせるべきたった一つの事

見た目豪快なチャーシューメン、でもお店的にはただのラーメン!千駄木「神名備」のじんわり優しい無化調ラーメン&季節の炊き込みおにぎりと正式杏仁豆腐 - 己【おれ】

バスタブで学ぶシステム・ダイナミクスあるいは数式なしで湯船で学ぶ微分方程式ー数学となら、できること 読書猿Classic: between / beyond readers

大正時代から手書きで伝授。「資生堂書体」が美しい - NAVER まとめ

若者が新聞を読まない理由と、現代の情報収集方法 - ぐるりみち。

いい話(ウェブリオ辞めました) - アスペ日記

ADHDの私が人の話をしっかり聞けるようになったわけ : ライフハッカー[日本版]

ブラックバスが外来種であることよりもコイやフナが外来種だったことの驚きはすごかった

mackerel - 新しいアプリケーションパフォーマンスマネジメント

startup - プログラマが独立・起業する時によくするミスと対策 まとめ - Qiita

みんなの党 渡辺代表辞任を表明 NHKニュース

ランキング1位のAndroid向け有料ウイルス対策アプリ……実は詐欺でした

憧れの彼女

事故物件:あえて借ります…「縁起悪い」より「家賃安い」 - 毎日新聞

「消せるボールペン」で不正勤務表…痕跡残らず:社会:読売新聞(YOMIURI ONLINE)

「題名のない音楽会」でノイズ音楽を特集 大友良英さんが影響を受けた3曲紹介 - はてなブックマークニュース

ダウンタウンととんねるずの共演−『いいとも グランドフィナーレ』の舞台裏で何が起きていたか | 世界は数字で出来ている

勝手にニュース : 小沢健二、「岡崎京子がここにきている」と言って、突然ステージの上で泣いた/ひふみよ小沢健二 コンサートツアー 5/24東京公演

純喫茶コレクション

トルネ番付(録画数) 『ジョジョ 3部』が今までのアニメ録画数で過去最高の1万8500! ジョジョすげええ

『魔法科高校の劣等生』妹の深雪の声に違和感を感じる人が結構いる模様、原作組かな?

プリリズやバディコンなどの作画監督(アニメーター)さんが描いた『ラブライブ!』の落書き絵が可愛すぎてやばい・・・

おおかみこどもの細田守監督「いよいよ現場が始まります。」 新作映画くるううううううううう?

【電撃6月】『SAO、AW』作者・川原礫氏の新作ラノベ「対ナル孤独者≪アイソレータ≫1 ―咀嚼者 The Biter―」が6月10日発売!

鎌池和馬さんに関するプロジェクトを4月10日の『とある魔術と科学の謎解目録』のニコ生にて発表!

『魔法科高校の劣等生』6話までのサブタイトル判明! 入学編なげえええええwwww

【バレ注意】『進撃の巨人』最新話でリヴァイ兵長のフルネームが判明・・・え・・・この苗字って・・・

ユーザーが激怒して大炎上した「銃騎士のCGが足りない事件」について、あかべぇそふとが現状説明の会見を実施

大作エロゲ「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」がマスターアップ!! 『お前たちのGWを征服してやるぞ!』

これって俺が悪いの??マジで意味わからん・・・。

【画像】金玉みたいなウサギくそわろたwwwww

3月に採用されて3月に首を切られて、人生詰んだ話をしたい

誰にでも優しい奴wwwwwwwwwwwww

美人すぎるクリミアの検事総長 市検事長補佐を逮捕 

【画像】NMB48のステージ衣装がめちゃくちゃ抜けると話題に

【画像】SAOの直葉ちゃんのおっ●いがえっちすぎるwwwwww

【社会】韓国窃盗団の男を追送検 空き巣被害9200万円 ?[04/07]?

【衝撃】俺が告白した時に返された返事ベスト3

【風景】いつか走りたい、歩きたい、「世界の美しい道」7選

車の運転でイラッとすること

事故物件、あえて借ります…「縁起悪い」より「家賃安い」

谷亮子「KISS!KISS!KISS!もう夢中なの〜」

人生で最も死に近づいた瞬間がヤバイ・・・・・。

【話題】自衛隊茨城地本に萌えキャラのポスター登場!3人娘でかわいいぞ!!(※画像あり))

苗字と名前のコンビネーションのせいでどこ行ってもいじられる

連続して人を襲う「人を恐れない危険なヒグマ」 同一犯と判明

キョロ充学生が好むブランドで打線組んだったwwwwwww

AV男優の沢井亮容疑者34歳、18歳未満と知りながら当時中学3年の女子生徒にみだらな行為をして逮捕

かやく「私は後入れだよ」俺「ほい」粉末液体スープ「僕達も後だよ」

台湾吹替版「クレヨンしんちゃん」www

NTRマジでヤバい。 誰か俺の女と寝てくれ!!

高卒空白期間有りフリーターwwww

【AKB】フジテレビ HEY!HEY!HEY! で放送事故

コミュ障あるある

貧乳好きが貧乳女とヤった結果wwwwwwwwwww

【画像】俺のボケてを評価するスレ

【悲報】フジテレビで放送事故wwwwwwww

こんな夜だし優しい音楽を貼って行こう

【画像】メンヘラっぽい美少女画像ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「セクロスしたら綺麗になれるらしい」って理由つけて彼女とヤリまくった結果wwww

【画像あり】大学でこういう服装の女wwwwwwwwwwww

格ゲーの台詞で一番かっこいいのは?

【風景】いつか走りたい、歩きたい、「世界の美しい道」7選

酔った勢いで妹とやっちまったwwwwwwww

【画像】ちょwwwこのピーポ君エロすぎクソワロタwwwwwwwwwwww

【画像】自衛隊茨城地本に萌えキャラのポスター登場!3人娘でかわいいぞ!!

【愕然】女をホテルに誘うのを失敗した男の末路wwwwwww

天才とかの奇行とか変なクセとか集めてみよう

やっぱり男で事務職って無理なのかなwwwwwwwwww

コンビニの店員の前髪が長かったから注意したら………

【画像あり】小保方さんのおっ●いでけえええええwwwwwwwww

【STAP細胞】小保方さん本当に入院してたwwwwww

【画像あり】例の電車天井逆立ち女が「おはガール」降板wwwwwwww

このBL相性診断マジキチすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

散歩したがる犬を放置しまくった結果wwwwwwwww

恥ずかしくて笑っちゃう画像ください

槍兵5万人VS弓兵2万人VSスコップ持った農民10万人

【グルメ】 食べられる「生ハム」インテリア

佐村河内を「佐村」←苗字、「河内」←名前と思ってた奴wwwwwwwww

Appleとアイコンの未来を切り開いたグラフィックデザイナーとは?

「Appleで働くのは最悪だ」とAppleの元社員たちが告白

バーガーキングの「BIG KING 4.0」と「BIG KING 5.0」はかなりのボリューム感

デジタル技術により自由に照射角を変えられる高照度ハンディライト「Luxor」

自動でいつでも高さの調節が可能で、立っても座っても使えるデスク「StandDesk」

「○○がよく使うハンドサイン一覧」が誰でも簡単に作れる「ハンドサイン画像ジェネレーター」

2014年4月7日のヘッドラインニュース

ケンタッキーの飲む新感覚スイーツ「Krushers」新作3種類は果実感十分

歴史に名を残した偉人たちが心がけていた6つの行動

Microsoftが車載向けに「Windows in the Car」を開発していることを発表

好みのモジュールを組み合わせて自作するGoogleスマホ「Ara」の最新動画が公開されパーツの固定方法などが明らかに

松屋春の新作「おろしポン酢牛めし&筍牛めし」を食べてきました

AppleがiPhoneの画面大型化を検討中であることが社内文書から明らかに

Windows XPの延長サポート契約をイギリスとオランダの政府がMicrosoftと締結

カンボジアの秘境で50人の坑夫に混じって宝石を掘ってきた