2014/04/09(水)の出来事

Pages:110

東武野田線「らしくない」新名称…ざわつく鉄道ファン:朝日新聞デジタル

「民主化の成功」という国際評価の罠――インドネシアの政治から見えてくるもの | SYNODOS -シノドス-

画像で理解するネクタイの結び方11選|All About(オールアバウト)

実写版「ルパン三世」ビジュアル初披露!小栗は赤ジャケ、メイサは妖艶ドレス : 映画ニュース - 映画.com

わたしの京都・飲食メモ。 March 2014 - YESかNOか半分か。

実写版『ルパン三世』ビジュアルが公開!赤ジャケットの小栗ルパン! - シネマトゥデイ

菊池誠氏の科学とは程遠いなにか。 - Togetterまとめ

Twitterのデザインがリニューアル―プロフィールはFacebook的になり、背景画像は廃止 | TechCrunch Japan

「スーパーグローバル大学」年5億補助へ NHKニュース

東大 全学生に研究倫理教育へ NHKニュース

ドコモ、通話料金大幅値下げ 国内初の定額制導入へ:朝日新聞デジタル

夢の万能細胞STAP細胞の研究者 小保方氏の本心に迫る | ザ・リバティweb

「モーニング娘。55スペシャル!」編集後記 - MUSIC JAPAN:NHK

子どもにとって集団ってそんなによいものだろうか。 - lessorの日記

男を妥協するための10の条件

プログラマ向けMacの不要なファイルを削除するためのコマンド - 科学と非科学の迷宮

「パーソナルコンピューティングの父」アラン・ケイ氏が薦める「読書リスト」99選 - GIGAZINE

スキーマ(思考のクセ)を知る方法 - 黒猫のひとりごと

JavaScriptの関数定義 - south37のリレーブログ

<窃盗容疑>電力メーター盗む「電気使えると思った」男逮捕 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

預金口座にマイナンバー連結 政府税調方針、資産を把握  :日本経済新聞

新聞はとにかくインタフェースが悪すぎる - 脱社畜ブログ

理想の夫、10の条件(経験者談)

Eカップで腐女子な妹が、バスルームで兄のアレと遭遇 - Togetterまとめ

英語嫌いの人のためのTOEICの勉強法5つのコツ - ビジョンミッション成長ブログ

あらゆるサービスとサービスを連携させまくることが可能な「IFTTT」のiPadバージョンがリリースされたので使ってみた - GIGAZINE

はてなが今春リリースするのはサーバ管理ツール??その名も「mackerel(日本語で鯖)」 | TechCrunch Japan

普通の人が、普通に働いて幸せになれない世の中

ハジけろ!ジャパン 泡ドル

Ruby と Rails を覚えるために約1ヶ月半でやったこと - takatoshiono's blog

2014年春アニメ、ここまで見てきてどう? 気に入ったアニメ、合わないアニメあった?

実写映画『ルパン三世』のビジュアル初披露! 内容は「強大な敵を目の当たりにして、いかにして無敵のルパンチームが結成されたのかが描かれる」

『神のみぞ知るセカイ』最終回まであと少し・・・ついにラスボスも判明!

「フィギュアは児童ポルノじゃない!」という署名を求める→ 4日目で目標人数の1000名に達する

『ラブライブ!』BS11で1話が放送 → 画質が良すぎてヤバイ!! ラブライバーはBS11で録画必須

アニメ『ご注文はうさぎですか?』新版権絵で水着絵きたああああ! まじ日常アニメなのにエロい体や

【新J9始動】『J9』シリーズの新作『銀河神風ジンライガー』制作決定!モチーフは水滸伝!

3月の抜きゲー大賞は「3Ping Lovers!」に決定!!

【画像】実写版『ルパン三世』ビジュアル公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【衝撃】お前らが子供の頃にやったことのある超悪いイタズラ書いてけwwwwww

人生で最も死に近づいた瞬間を教えて

東京の公園の便器が84個も破壊される

嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだが【その後】

【韓国】「小学生にまで隠蔽する教育を行うなら、国際社会から孤立させる愚を犯すことになる」

友達が家のポストを見て言った一言wwwwwwww

母親にエロゲの箱見られたったwwwwwwww

【衝撃画像】中川翔子たんのフ○ラ画像が遂に流出wwwwwwwwww

3月に採用されて3月に首を切られて、人生詰んだ話をしたい

レンコンが花粉症に効くってホント?医師がその真偽解説!!

アニメのタイトルにキモオタををぶち込むと見たくなくなる

兵士の画像貼ろうず

今日予定されてる小保方さんの記者会見の「条件」が酷すぎるwwwwww

【画像】 ブサイク三銃士ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww

無職だけど大学行くの楽しすぎワロタ

日テレドラマ「悪夢ちゃん」劇場版ポスターが「うる星やつら2」をパクる

マツコ・デラックスの楽天市場での鯨肉販売禁止にたいしてのコメントがwwwww

最も天使だと思う二次キャラあげてけ

【画像あり】石原さとみの運転免許証がリアルに可愛すぎるwwwwwwwwwww

イケメン最強ということが心理学的に証明されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてできた彼女からショックなこと言われたんだが・・・・・・

人妻だけど、JDと付き合ってるけど質問ある?

バイキングの視聴率が右肩下がり 5%切るwwwwwwww

巡査長「ムラムラするな…」→我慢できずに聞き込み先で下半身を露出!!

今思えば小学校の教師が一番ヤバいやつ多かったよな

セブンのコーヒー、1年強で累計5億杯!? 最高益更新に貢献で、米紙も注目

一日2000カロリーとか無理ゲー過ぎんだろ...

駄菓子屋のおばあちゃん(89)「251円だけど250円でいい」「子どもに1円まで払わせるのは申し訳ない」

【悲報】大学の入学式でう◯こ漏らしてしまったんだが・・・どうすればいいんだwwwwwwww

最近の10代の元気の無さは異常

映画のタイトルの一部を 「下半身丸出し 」に変えて一番キモかった奴優勝

首都圏で「はしか」の患者が急増 予防接種を打て!!

思わず感心した一文、キャッチコピーを書き込むスレ

佐々木健介って怖いよな・・・

いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果

【アサ芸】 テキサス親父 「強制連行の主犯は朝鮮人売春業者だぜ!」 [04/08]

【衝撃】コンビニ夜勤を週5で始めてみた結果・・・wwwww

映画ドラえもんの名曲貼ってく

マリオの世界に2chがあったら立ちそうなスレ

ムスカ「牛丼をくれたまえ」 店員「サイズは?」

今夜首吊る予定だけど質問ある???

いつも来るウザい客に「感じ悪いっすねwww」って言った結果

【悲報】早稲田大学完全終了wwwwwwwwwwwww

新学期曹操さぼってしまった

あやめ「ニンジャスレイヤー?」

クイーンの神曲と神ライブ映像貼ってく

このコスプレレベル高すぎワロタwwwwwwww

【驚愕】新しく来た新卒クズ過ぎるんだけどwwwwwwwww

電話の待ちアナウンスの時にエロい事言うの楽しすぎワロタwww

tofubeats - 「Her Favorite feat.okadada」&「衣替え」

神聖かまってちゃん「フロントメモリーfeat.川本真琴」LIVE映像@恵比寿リキッドルーム2014.3.26

暴れん坊力士!!松太郎 第一話 「のたり松太郎」

50万件以上のサイトがWindows XP・2000などサポート切れOSベースのサーバーで動作中

タグ・ホイヤーによる新型携帯端末はサファイヤガラス+自己発電を搭載

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で4件

劣悪な家庭環境で育った子どもの染色体が平均より老化していることが判明

エセ科学記事にだまされないために重要な12のポイント

「パーソナルコンピューティングの父」アラン・ケイ氏が薦める「読書リスト」99選

トマト味が加わった日清の「カレーメシ」4種類を食べ比べてみました

無料でさくさくマインドマップが作れて形式出力もいろいろ選べる「Blumind」を使ってみました

あらゆるサービスとサービスを連携させまくることが可能な「IFTTT」のiPadバージョンがリリースされたので使ってみた

足踏み運動で進む人力セグウェイ風の三輪車「Me-Mover」

2014年4月8日のヘッドラインニュース

Firefoxの安定性は長期的に見るとどのように変化しているのか?

レンジで温めて食べるフローズンドリンク「ウチカフェフラッペ」を食べてみた

「現代の楽器と大差なし」と判断された貴重な楽器が持つ本当の価値とは

ネット上のサイトの約66%が使用するOpenSSLに重大なバグが発見される

シリコンの100倍の電子移動度を持つ「グラフェン」の新合成方法発表

約3万円で直感的かつシームレスにモデリングや出力が可能な3Dプリンター「The Micro」

Wi-Fi通信速度が最大3倍になる技術「MU-MIMO」への対応をクアルコムが発表

新着有料アプリでDL数1位のセキュリティアプリが何もしないゴミアプリだったことが判明