2013/11/27(水)の出来事

Pages:115

赤福前社長:「おかげ横丁に外人は来てほしくない」− 毎日jp(毎日新聞)

Webディレクターが選ぶ。今年利用して本当によかったGoogle Chrome拡張機能まとめ【2013年版】 | Find Job ! Startup

しょうゆ容器の開発競争 | Food Watch Japan

「ルパン三世」が小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

米軍機 中国の防空識別圏を通告無し飛行 NHKニュース

儲けすぎドイツがEU内で四面楚歌に しかし豊かにならない生活、インフラは老朽化・・・:JBpress(日本ビジネスプレス)

コンテナ型仮想化「Docker 0.7」リリース。主要Linuxディストリビューション全対応、ストレージドライバ同梱、コンテナ命名も可能に − Publickey

「メールアドレスのルール」系まとめがそろって間違ってるのでご注意を - 若き JavaScripter の悩み

その子はなぜ大人の言うことを聞かないのか? - デマこいてんじゃねえ!

首相 国民の不安払拭に努める NHKニュース

休職活動に失敗した

実は環境にも人間にも優しかった現代文明 ?物は言いよう? - バッタもん日記

今さら聞けない Immutable Infrastructure - 昼メシ物語

クレジットカードのサインを、馬鹿正直に漢字のフルネームサインにしてませんか?簡単なものに変更するだけで時間短縮に - クレジットカードの読みもの

渡部ログ: 逆に聞きたい。この法案に賛成している人の意見を。

英国の音楽誌MOJOが「2013年の年間ベスト・アルバム TOP50」を発表 - amass

日本人は「兵站」に関する意識が低すぎるんじゃないか、というお話。 - 拝徳

華原朋美 聴衆の面前で竹田氏フッた | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

ほとんどの新人がつまづく、報連相の手段の選択について - SwatzLabo

「痛ジャージ」がサイクリングを楽しむ人達の間で密かなブームに:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

監視ソフトをNagiosからSensuに切り替えて2ヶ月経ったのでまとめた - Glide Note - グライドノート

「残業は上司の無能の象徴であって、本人の能力とは一切無関係」という認識が広まらないといけない: 不倒城

国立大教員に年俸制 文科省、競争を導入・退職金廃止:朝日新聞デジタル

【画像】思わず手に取りたくなるクリエイティブすぎるパッケージ・デザイン10連発 - IRORIO(イロリオ)

作業効率が劇的にアップ!PC上級者が知ってて当然のWindowsソフト26選

楽しいことないかな : 事故で妻と両親が死亡。男手一つで娘を育ててきたが、授業参観で『やばい』と思った。

今度こそ3日で覚えるパワーポイントテクニック集、デザイン、表現力アップまとめ | Flips Blog Web担の小技

ウェーブ「ひだまりスケッチ 沙英&ヒロ」水着フィギュア在庫復活

「ルパン三世」実写映画化決定!2014年夏公開! ルパン役:小栗旬、次元役:玉山鉄二、五エ門役:綾野剛、不二子役:黒木メイサ

岡田斗司夫氏「『かぐや姫の物語』みたけど、劇場で5回ぐらい寝た、お話も人物造型もすっごく薄味だった」

11月27日は『けいおん!』平沢唯ちゃんの誕生日!! 今日東名阪+南北の大型ビジョンで唯誕生日メッセージを流すと告知する人も!!

【画像・ネタ】声優(人妻)金田朋子さんがふなっしーのモノマネを披露(動画)!! これはアカンwww  他

プリキュアが秋元康とAKB48商法を痛烈批判!? 「歌は心を込めて思いを届けるもの」

PSVita『ガールズ&パンツァー』のゲーム画面公開! グラもいいし結構面白そうな件

『仮面ライダーガイム』 虚淵氏「描写の制約がきつかった、深夜帯とは勝手が違う、設定そのものへの制約もあった」

劇場版『まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』5週目でも4位をキープ!累計動員121万391人、累計興収16億7715万9700円

「痛ジャージ」がサイクリングを楽しむ人達の間で密かなブームに

カ口リー=熱量だよな? てことはアイスは全部カ口リー0じゃね?

35歳を過ぎて「あ、若いころと変わったな」と感じることランキング!

スーパーで恐ろしい大学芋が売っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

女はま●こをいじられると顔赤くしてメガトローンとして

オリジナルの漫画描いたったwwwwwwww

超可愛い37歳♀だけれども今から会社の後輩くる

何気なくWi-Fiの電源落とした結果wwww

会社のゆとり後輩がノロウイルス如きで休んだんだが

【画像】 「シマエナガ」 という小鳥が反則級の可愛さwwwww

【画像あり】レゴで作った戦艦が凄過ぎるwwwwwwwwwwwwww

「あっこれ作者の分身だな…」ってキャラ

キーボード「今からいらないキー発表しまーすwww」

ξ←「くさい」で変換できる

教科書「二乗すると−1になる数を虚数と言う」俺「は?」

面接官「3つの弾丸で4人殺す方法を考えて下さい」

漫画で「もう読むのやめよ・・・」ってなった瞬間wwwwwwwwww

「ルパン三世」が実写映画化決定! ルパン=小栗旬 不二子=黒木メイサ 銭形警部=浅野忠信

IEの擬人化wwwwwwww 悲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

姉に「彼女が欲しい」と愚痴をこぼしてた結果wwww

香川にある猫島の男木島に行ってきたので写真貼っていく

NHK朝ドラ「ごちそうさん」が台風効果じゃない平常時でも25%超えそうな勢いで凄い・・・

マスター「ウチに酒は置いてねぇよ、ミルクを頼むんだな」

【画像】細木数子からメール来てたwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwFPSごっこしようぜwwwww

第三次世界大戦が恐ろしすぎる

【画像】俺とトム・クルーズがそっくりでワロタwwwwwwwww

【画像】秘密保護法案に反対する、おばさんたちがさらされる (´・ω・`)

今からわざわざラーメン屋に行こうか迷ってる俺を止めてくれ

('∀`)「カーチャン、今日先輩の山岡さん連れて帰るよ」メルメル

【動画あり】金曜ロードショーで映写機カタカタ回してた爺wwwww

クラウド「戦犯は8」 スコール「俺ではない 9に問題がある」

【画像あり】思わず感動してしまうような二次元の街並みの画像が集まるスレ

後輩の嫁が可愛すぎてつらい・・・

沈黙の進撃

【画像+動画】オーストリアの自動車ショーが工口すぎるwwwwww

香川にある猫島の男木島に行ってきたので写真貼っていく

今からわざわざラーメン屋に行こうか迷ってる俺を止めてくれ

米国版のんのんびよりにありがちなこと

J( 'ー`)し「たかしは本当に良い子だねぇ」

俺と猫の話を聞いてくれ

ビッチ率の高い部活は?

【画像】ボーイッシュな娘かわいすぎwwwwwwwww

「激おこぷんぷん丸」は3位…女子中高生の今年の流行語は?

【続報】 献血検査すり抜け問題 輸血された60代男性がHIV感染していることが判明

【衝撃!】 なんと、「喋るコミュ症」 というのが存在した件wwwwww これこそお前らwwwww

ドラえもんの特殊顔文字できたwwwwwwwwwww

俺の高校生活終わったwwwwwwwww

女子高生が○○する場所 「自分の部屋」34.2% 「自宅外」41.3%

カツオ「なあ中島、僕達って昨日も5年生じゃなかったか?」

【涙腺注意】J( 'ー`)し「たかしは本当に良い子だねぇ」

2013 J1昇格プレーオフ 煽りV

いおりんが高速パンチでゾンビをボコる動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

★金田朋子ふなっしーのモノマネ

【ガンバ史上No 1 GK】藤ヶ谷陽介スーパーセーブ集 ‐ ニコニコ動画原宿

3D真人版《進?的巨人》Attack on Railgun【進?の電磁砲】獨立創作

特定秘密保護法案の衆院・国家安全特別委員会での強行採決(2013/11/26)

ジャン=クロード・ヴァン・ダムがバック走行中の車の間で180度開脚に挑戦

野生のライオンが繰り出す大迫力の猫パンチをバギー搭載のカメラで撮影

総勢168人の女子学生らが巫女の衣装に身を包む「正月臨時巫女講習会」に行ってきました

デニーズのウインタースペシャルメニュー「ドライエイジングビーフ」等全6品を食べまくってきました

赤の他人と部屋やベッドを共有してお泊まりする「LoveRoom」

マクドナルドやコカ・コーラはスパイを雇ってNPO団体を調査していた

テレビ・放送業界がアメリカでも衰退している証拠とその原因

Bitcoinのマイニング施設に建物全体を使った水冷システムが登場

コナミコマンドをウェブサイトに実装できる「cheet.js」

最新映画・ドラマ・アニメなどを見られる「Amazon インスタント・ビデオ」開始

2013年11月26日のヘッドラインニュース

あなたの人生の残り時間・財力・人間関係の大きさを表示してくれる時計「ALARMclock」

ハーゲンダッツのクレープグラッセの新作「スイートベリー」はちょっと大人な味

イタリアのシチリア島で石の雨が降り、町を真っ黒に覆う

Googleが支援する遺伝子検査キット「23andMe」に出荷停止命令が下る

Bitcoin創設者と違法取引サイト「Silk Road」の不可解な関係が浮き彫りに

AppleがKinectの3Dセンサー技術を開発する企業を買収

Yahoo!がOutlookからYahoo!メールへの移行を全社員に社内メモで依頼中

もはや名刺の枠を越えつつあるユニークなデザイン名刺の作例いろいろ

Galaxy S4のAndroid 4.3アップデートで問題発生、一部でアップデート停止も

Winampをオープンソース化してユーザーが救おうとする「Save Winamp」

自分で組み立ててゲーム作りからコードの学習もできるコンピュータ「Kano」