2013/11/26(火)の出来事

Pages:100

最近、新庄剛志がテレビに出るようになった理由 - 目標は商店街をつくる事なんです。

世界史でいちばん人殺したの誰?:哲学ニュースnwk

ふなっしー 初の“激白” - NHKニュースウオッチ9 ピックアップ

configspec という Immutable Infrastructure 用 Configuration Management Tool をつくってみた - Gosuke Miyashita

橋下氏「こてんぱんにやる」 都構想批判の民主幹事長に:朝日新聞デジタル

メジャーラノベ文庫で出る「小説家になろう」出身作品 - 敷居の先住民

立命館大学「ゲーム資料現物寄付」のページは、なぜ炎上してしまったか(井上 明人) - 個人 - Yahoo!ニュース

Macbook Pro RetinaのApple 85W MagSafe 2電源アダプタが燃えた件。 - プログラマになりたい

女ウケがバツグンに良い"香り"を教えてやるよ - ファーさんの今夜もブギー・バック

痛いニュース(ノ∀`) : 【福岡】 中学教諭、生徒から没収した拳銃を職員室で暴発させる - ライブドアブログ

HTML5時代の「新しいセキュリティ・エチケット」(1):重要! まずは「オリジン」を理解しよう (1/2) - @IT

LSDを服用すると描く絵にどのような変化が起きるのか?自ら服用し自画像を描く実験を行った女性 : カラパイア

【モスクワ】ロシア語を操る声優にロシアっ子熱狂=上坂すみれさん、ライブで文化外交!感極まって涙を流す場面も声優☆速報

「椎名林檎」好きの「東京事変」嫌いだったわたしの半生記〜林檎ちゃん35歳の誕生日によせて | ねとぽよ

「クールジャパン機構」発足式 NHKニュース

安い!おいしい!ヘルシー!自家製ドレッシングレシピよりぬき12選 - ささみんのよりぬきレシピ

稲盛和夫が直言「伸びる人、立派になる人、いらない人」【1】:PRESIDENT Online - プレジデント

正々堂々としろよ

痛いニュース(ノ∀`) : なぜ結婚できない男が多いのか? 努力せず、理想求め「大島優子がタイプ」 - ライブドアブログ

登 大遊 - 某大学にアヒルボートを置いた学生 (誰かは、公開されていない)... | Facebook

スライド資料「地方IT企業が成功していくための3つのポイント」を公開しました | 株式会社インフィニットループ技術ブログ

アレルギー性鼻炎(花粉症・通年性)の見落としがちな原因と治療法 - 美容・健康の世界の知識 / B&H情報

引っ越し一括見積りサイトが単なる個人情報転送サイトだった話 - インターネットの備忘録

色々使いまわせる! お手軽常備菜レシピ10選|All About(オールアバウト)

たったの4分で終わる“時短”筋トレ! - BODY CARE - X BRAND

送別会、結婚式で活躍!映像制作に使える無料動画素材サイトまとめ | 株式会社LIG

3DS「星のカービィ トリプルデラックス」1月発売で予約開始

「オタク」と言われて否定する人の言い分→「身だしなみに気を遣ってる」「オタクの足元にも及ばない」

ドラえもんが青くなった理由が昔と違うという驚愕の事実!ネズミにかじられたショックで青くなったんじゃないの!?

紅白歌合戦 AKBが3枠使って出場 → 批判殺到!「AKBのせいでモー娘が出られなかった」

『進撃の巨人』12/10からローソキャンペーンスタート!へーちょーサンタ帽被って何やってるんですwww

今日、11月26日は声優・加藤英美里さん、伊藤かな恵さん、福山潤さんの誕生日! えみりんはついに30に

『進撃の巨人×JRA』コラボサイトで人気投票開始!ハンネスが現在1人だけ200万票以上獲得して独走中(2位は7万票)!

寮の隣の奴が「ルーターのパスワード教えてwwwww」だって

【画像】可愛い女性の声優教えてくれwwwww

【画像あり】最近の暴走族クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

【画像】エロいコスプレしてるやつなんなの?

【閲覧注意】イボ痔のせいで人生めちゃくちゃになった話

【速報】 中国、韓国の海洋基地や済州島を中国領土に設定 韓国 「助けて!このままでは併合される」

オリジナルの漫画描いたったwwwwwwww

元専属医「僕は毎晩、マイケル(・ジャクソン)のペニスを手にしていた」

('A`)「Time is moneyとはよくいったものである」

【悲報】 「完全に詰んだwww」 と話題の画像 こうなった場合どうすればいいんだ・・・?

羽生善治って他の棋士と何が違うの?

ポスティングのバイト始めて1ヶ月経ったんだがwwwww

ライトニングさん(28)

1日30分シバリングした結果www

日本一美しい駅は北海道江別市の都心ターミナル・野幌駅

クワトロ「冬に食うアイスとは美味な物だな」

お団子作るの楽しすぎwwwしかもおいしいww

小学生の時に射精したことあるやつwwww

理樹「女の子たちを筋肉で救ってみせる」

監督・富野由悠季の「名探偵コナン」にありがちなこと

【画像あり】壇蜜の尻エロ過ぎる件wwwwwww

糸を武器にして闘うキャラを教えてくれ

【三重】かっぱの恐怖、今も 約束破りキュウリ栽培30年

午前二時wwww踏み切りwwwwにwwww

肉料理店「万世」がTwitterで“夜食テロ”敢行 無慈悲なおいしそうな写真に「絶対に許さない」

天体観測にハマった結果www

親に小遣い月3000円で育てられた結果www

天体観測にハマった結果JKたちと仲良くなったwww

結構ガチで中国と戦争になるんじゃね?

【画像あり】うちの犬が真顔wwwwww

【速報】2013年冬ボ平均82万だけど、お前らの冬のボーナスっていくらくらい?

お前らが未だに愛してやまないアニメ

ふなっしーがNHKのインタビューで初の激白 マジメな一面が判明

新人バイトの俺(29)、先輩バイトのJK(17)に怒られて涙を流すwwwwwwwwww

バイト先の女子校生と遊ぶんだけど

ジャンプの現行連載陣のメインヒロインでかわいいのって

【調査報告】世の中のカップルは普段一体どんなことをしているのか

【画像あり】井口裕香さんが女の顔してるwwwwwwwwwwww

マジで彼女1人もできたことない奴wwwwwwwwww

こどもビール持ちながら運転するの楽しすぎワロタwwwwwwww

【画像あり】迷惑メールに煽られたったったったwwwwwwwwww

秋葉原駅前の怪しい絵画店のキャッチからかうの楽しすぎwwwww

この漫画 最初より画力上がったなって作品

舌を出したウサギの破壊力がヤバイ

モーヲタの総統閣下が紅白出演者発表にお怒りのようです。

よっ よっ よっ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】航空戦艦だぞえ!日向ちゃん「日向ちゃん 朝から事件解決!」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

IKEAで家具を見ていたら部屋に閉じ込められてしまうというイタズラムービー

真っ黒な使い捨てマスク「B.M」は着用するだけで強烈なインパクト

唐揚げがおかわり自由で心ゆくまで食べまくれる「鳥どり」に行ってきました

ロックンロール100年の歴史がわかって視聴もできる「100 Years of Rock Visualized」

楽しい車が目白押し「東京モーターショー2013」35車種一挙フォトレビュー

ウォーリー・ハト人間・セクシーお姉さんなどGoogleストリートビューが偶然激写した奇妙な人々まとめ

CMソングでおなじみの「ビジョンメガネ」が民事再生法適用を申請、負債額は77億円

2013年11月25日のヘッドラインニュース

サポート終了が決定したWinampをMicrosoftが買収すべく交渉中か

モノ作り大国ニッポンの礎を垣間見た、学生の作るEVカー「NATS EV-Sports Prototype02」

「ゆるキャラさみっとin羽生」でギネス世界記録達成に立ち会ってきました

ほろ苦いキャラメル風味で甘さ控えめな「MOW キャラメルカフェラテ」を試食レビュー

100匹の大小さまざまなオオサンショウウオを飾り付けた「オオサンショウウオぬいぐるみツリー」などでクリスマスモードになった京都水族館に行ってきました

Google会長が「iPhoneからAndroidへの乗換マニュアル」を直々に公開

デザインを盗用したロゴを集めた「LogoThief」

仮想的に「味」を体感できる味覚再現技術が開発される

約1億円でジョニー・アイブのデザインした真っ赤なMac Proが落札される

「闇金ウシジマくん」ドラマ新シリーズと劇場版の製作・公開が決定

30分の化粧でどれほど女性の顔が変化するかを記録した「How Does Everyday Makeup Change Your Face? 」

無料で050番号をゲットし機種変後の余ったスマホを生まれ変わらせて有効活用する方法まとめ