2013/11/25(月)の出来事

Pages:130

筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww:ダイエット速報@2ちゃんねる

【洒落怖】一軒家いらないか?ただし三つ条件がある : 2chコピペ保存道場

nix in desertis:「ロボットは東大に入れるか」発表会(11/23)レポート

「PlayStation 4」分解レポート。AMDのカスタムAPUを搭載する新世代マシンは,とてもゲーム機らしいゲーム機だった - 4Gamer.net

JSARACがMIDI文化をつぶした論について歴史からひも解いてみる | akiraaniの日記 | スラッシュドット・ジャパン

仕事楽しい

消費者離れしていく書店について考えてみた - ココロトココロ

Macユーザーなら絶対覚えておくべき6つのキーボードショートカット : ライフハッカー[日本版]

Twitterでは自分の本名を「氏名:」という文字列のあとに書き込むとモザイクがかかるようになってるんですよ - Togetter

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】IEの擬人化wwwwwwww 悲しすぎワロタwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

京都市交通局:地下鉄・市バス応援キャラクターによる “地下鉄に 乗るっ”キャンペーンが始動します!

虎雄氏妻「返金の話なかった」 猪瀬知事説明と食い違い:朝日新聞デジタル

痛いニュース(ノ∀`) : 立命館大学「昔のゲームソフト・本体・攻略本下さい。汚いのやタ゛フ゛リは要らないです。送料は負担ヨロシク」 - ライブドアブログ

家族で私だけが知らなかったらしい

小笠原の新島、溶岩流確認 島が崩れず残る可能性:朝日新聞デジタル

【速報】マスオさんの回転ホットケーキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!:キニ速

やりますねぇ!北新地の穴場でご飯おかわり自由の1000円ステーキランチを食べる - ギャラリークラフト

京都大学の学祭に素数クレープが登場し最後まで素数をあきらめない姿勢を貫く : 市況かぶ全力2階建

日本に“ごっくん”文化が根付いた意外な理由 - ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS

終電に乗り合わせたマーライオン - 自省log

UTF-8にもいろいろある - ザリガニが見ていた...。

東浩紀 対消滅語録 - Togetter

年収と家賃の関係を考えて愕然とした話

元巨人ドラフト1位・辻内崇伸「8年間の悔恨」を語る|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball

SIMフリー iPhone 5S/5C 日本発売 格安SIM利用で最強に!各キャリアの2年間通信料と徹底比較した結果… - サラリーマン休日副業で月10万円以上目指すページ

ポッコリおなかを解消! 体幹と背中を鍛える足上げ - 間違った筋トレを正す | マイナビニュース

【画像あり】 胸がでかい女の子は水着や下着より…こういうほうが興奮する : あらまめ2ch

リンパマッサージの効果が凄いぞwww速攻で顔がシュッとイケメンになるwww : やせ速! ─ダイエット・筋トレ・健康まとめ─

「ねんどろいど 化物語 神原駿河」4月発売で予約受付中

「AKIBA'S TRIP 2」攻略本に「妹のスク水(白)」プロダクトコード

超癒し系日常アニメ『ご注文はうさぎですか?』は萌え死ぬこと間違いなし!!

今週の『黒子のバスケ』でライトノベルが登場!人にラノベを勧める時はこう言っとけばいいのか

『Wake Up Girls!』新場面カット公開! メイド喫茶で働いてるアイドル・・・どこかで・・・

脚本家・かずみ☆マギカの原作者「まどマギ叛逆・・・凄いモノを見た。映像もシナリオも凄かった。虚淵さんは何次元も先へと飛び抜けた存在になったと実感、私見だけど やっぱほむらは嫌い!」

新人声優の遠藤ゆりかちゃん、1月アニメ『Z/XIGNITION』ED曲でソロデビュー! 写真もあり

漫画『らき☆すた』新しいスピンオフ企画が決定!!  アニメ2期は・・・・

世界各国のメイド喫茶

【艦これ】艦娘全キャラクター119隻の人気を検証してみた

入社前の俺「仕事やめるやつ根性なさ杉wwwwww」

【画像あり】北朝鮮の美女ランキングベスト5wwwwwwwwwwww

【画像】この猫に襲われたったwwwwwwwwwwww

産まれて初めてできた彼女と1泊2日の温泉旅行に行った結果www

【悲報】 お笑い芸人のほっしゃん。さん、声豚に絡まれる 「紛らわしいから改名するか死んでくれ」

毛沢東そっくりの陳さん(57・女)、夫「毛沢東を抱いてるようだ」と夜の生活がなくなり半別居状態に

教官「そこ右ね、あっ通り過ぎちゃった」女騎士「くっ、殺せ!」

【朗報】 韓国人、真実に気付く 「孤立しているのは日本ではなく我々ではないか」

【画像】慶応の三田祭でコ○ドーム配ってたんだがwww

アナゴさんの特殊顔文字できたwwwwwwwwwwww

露伴「黒いセールスマン?」

アメンボとかいう謎多き生物

就職決まってない就活生のふりするの楽しすぎワロタww

おまえらwwwwQueenのあの曲歌うぞwwww

男「死にたい…」貞子「そんなこと言っちゃダメです!」

【欲しすぎるw】このリュック背負うとドラゴン使いみたいで超かっけえええええええええ!!!

J( 'ー`)し「ちょっとタカシこっちにきて」

【画像】俺の腕時計かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カンボジア国歌歌おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwせーのっ

【画像】「街道レーサー」の不正改造車が酷すぎるwwwwww 「神のナンバー」摘発

夜食に簡単激ウマ油そばつくるよー

火垂るの墓−FINAL WARS−観た奴いる?

クリスマスの予定を話しながら淡々と彼女の画像を貼るスレ

【動画あり】宇宙感のある音楽教えろ

【画像】これ気持ち良さすぎワロタwwwwwwww

今期最高アニメは何だかんだ言って

【画像】 海外の作った 「トトロの全身タイツ」 がマジでキチガイじみてる件

【画像】じゃがいもをレンチンした結果wwwww

でき婚した結果wwwwwwwwww

兄「妹が連れてきた友達に童貞奪われた…」

キャベツの千切りは何で食べるのが一番旨いのか?

2人プレイが楽しかったゲーム

親父のコネで外資系投資銀行に就職した結果

バカ「クレしん映画の最高傑作はアッパレ戦国大合戦」俺「うわあ…」

【画像あり】この水着なんつーデザインしてんだよwwwwwww

【画像】女友達のパンツこっそり撮ったwwwwwww

麻呂で覚える古文単語

日本人おしゃれすぎやろwwwwwwwwwwww

【雪猫】寒いからといって猫がこたつで丸くなるばかりではないことが判明

マキバオーとかいう名作

【動画リンクあり】史上最高のフィールド曲といえば?

20歳の風俗嬢が子供のころクリィミーマミ観てたらしい

【画像】壇蜜の抱き枕、エロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夕方に放送しても問題ないアニメ

(^p^)「ボクの、初めてのスマホ・・・・」

【画像】「街道レーサー」の不正改造車が酷すぎるwwwwww

泣き始めたガキ「ぅうえぇぇ〜〜〜〜ぇぇぇぇぇぇ・・・(溜め)」

ソシャゲ運営「サービス終了します」

低学歴の親「勉強しろ!!」 高学歴の親「勉強しろ!!」

[アイドルマスター2]アイドルばかり聴かないで/律子・貴音・あずさ ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイドルマスター】パワポで/^o^\フッシ゛ッサーン!【富士山】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

アイドルマスター 「身分REST@RT」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ペルソナ5」トレーラー映像 / PERSONA5

アイドルマスター 「マジー受けプリンス」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】 お悩み天龍 【漫画】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

追憶のサンドグラス/星井美希 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】風の子守歌【カバー】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

テストまとめ ‐ ニコニコ動画:GINZA

SEKAI NO OWARI「Death Disco」 - YouTube

みっき ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】 僕は初音ミクが嫌いだ 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

服を着ると落ち込み、脱ぐと荒ぶる柴犬 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD】てさぐれ!初雪もの ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】サヨナラノセカイ【オリジナルMV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ドスコイ!

【初音ミク】35歳でボカロPで【ほぼ日P】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

毎日が楽しくなるペルー・ボリビアでの食べ歩きのススメ

10代のFacebook離れが加速しメッセンジャーアプリにユーザーが流出

赤坂にオープンしたシーフードバーガー専門店「RedTail」試食レビュー

日産が次世代ヘッドアップディスプレイ「3E」の動画を公開

SNSを使って職を得る方法

世界の8割のキャリアをサポートしたスマートウォッチフォン「Neptune Pine」

焼き肉屋では絶対に味わえない「牛の丸焼き」を食べてきました〜後編〜

焼き肉屋では絶対に味わえない「牛の丸焼き」を食べてきました〜前編〜

3Dプリンターで10年以内に本物の心臓を作れるようにする研究が進行中

iPhoneに装着してハイアングル&ローアングルの撮影を劇的にラクにする「HiLO Lens」を使ってみました

新橋にある「岡むら屋」の「肉めし」は、牛丼とはひと味違う独自の丼

上野の森美術館にやってきた「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」では初公開アイテムも展示されていました

次世代コンドームと装着補助器具の製造にビル・ゲイツ財団が乗り出す

FirefoxをリリースしているMozilla財団は収益の90%をGoogleに依存

2013年11月22日のヘッドラインニュース

カスタードクリームをドリンク化した「飲むカスタードシュークリーム」を飲んでみました

無料で商用利用可能なベクターアイコン264種類セット「IKONS」

世界の主要なネットトラフィックがなぜかベラルーシとアイスランドを通過していたことが明らかに

「Xbox One」が早速バラバラにされ、分解は比較的簡単であることが判明

ピノの期間限定の新作「ヘーゼルナッツ&シーズンアソート」を食べてみました。

手のひら大のプロジェクションマッピングを可能にする「ハコビジョン」で400年前の京を表現するとこんな感じ

アクセスするだけで愛くるしいネコたちのムービーが流れまくる「Evercat」

ソニーが特許出願中の付け毛はGPS・バイブ・レーザーポインター・カメラ搭載のスマートデバイスっぽい端末

LGがスマートTVから閲覧記録を収集し広告配信に使用していたことを認める

GOODYEARが次世代「月面探査車」の3分の1スケール模型を展示

なぜ中国が世界的なBitcoin価格高騰の原因となっているのか?