2013/11/19(火)の出来事

Pages:106

YappoLogs: 2014年に向けた JSON API の実装の方向性と X-JSON-Status header のご提案

医療費が払えず自己破産が続出するアメリカ人から質問「ほかの国の医療事情はどうなの?」:らばQ

Bitcoinが645ドル? そう、全く理にかなっている | TechCrunch Japan

【LINE障害】auにサポートを求めてブチ切れる人たちまとめ - NAVER まとめ

JRの人身事故で都営と京急が発狂「JRのせいでダイヤが乱れております!!繰り返します、JRのせいでダイヤが乱れておりまぁぁあすっ!!」:ハムスター速報

声優・佐倉綾音さんに50の質問!〜声優の輪〜| ツイアニ

電話のむこう : 手足をのばしてパタパタする

今日から使える! Sass/compass ゆるめ勉強会

ぎゃあああああああ…あ。ビットコインが840ドルに! - Market Hack

カスタマイズ性抜群!Sassに対応したCSSフレームワークがアツイ! | 株式会社LIG

個室居酒屋かカラオケ以外はデートじゃない。

世帯年収2000万円で生活が苦しくない人の過去の脳内 - 斗比主閲子の姑日記

Retina iPad miniにはあまりに残酷な結果に Kindle Fire HDX 7、Nexus 7(2013)とのディスプレイ検証と比較:DisplayMate - こぼねみ

パロディとしてはユーモアがなく風刺としてはキレがない、そして気骨も信念もない虚構新聞 - Hagex-day info

自分を「ダメ人間」だということをわざわざ言語化する人は、本当に自分がダメだとはわかっていない - 陸マンボウのブログ

あなたのサイトの「ユーザー獲得」「コンバージョン率」を向上させる、サイト改善テクニック集 | Find Job ! Startup

虚構新聞デジタル:本紙記事「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」についてご報告

非ブラック企業そろってます 厚労省認定、就職説明会:朝日新聞デジタル

スタバでmac開いてろくなもんが作れるわけがない

かけ算の順序にこだわる教師と出版社の皆様へ: ニュースの社会科学的な裏側

仲間由紀恵、15年ぶりのアニメ声優!『ジョバンニの島』に市村正親、八千草薫、仲代達矢ら豪華キャスト! - シネマトゥデイ

ミクシィを退職しイット業界のイクラとなりました | 東洋太平洋ブログ三日坊主チャンピオン

「立派なキノコ」のCMはなぜ生まれたのか:日経ビジネスオンライン

最近の『マギ』のアリババいじりが不快

山岳ガイドが冬にヒートテックを使わない理由

ピンタレストJPのドメイン紛争日記

「ねんどろいど 化物語 神原駿河」4月発売で予約開始

楽しみにしていた物語の結末をバラされたら、あなたはどう思う? ネタバレを許せますか?→「はい47.7%」

アニメ「Free!」効果! “聖地巡礼”で観光客大幅増! コスプレで“聖地”をめぐっていた女性(49)もwww

『まど☆マギ、ゆるゆり』相次ぐ偽色紙のオークション出品・・・なぜ落札者は気づかないのか・・・

声優・歌手の平野綾ちゃん 主演ミュージカル製作発表会での写真が可愛すぎる件・・・

『このライトノベルがすごい2014』全部門発表きたああああ!  女性キャラ1位:御坂美琴、男性キャラ1位:比企谷八幡

【ラノベ】第26回夏期ファンタジア小説大賞一次通過作品にタイトルが 「ああああ」 ペンネームも「ああああ」ってのがあるww 

外人「アニメ史上最高のラブストーリーは何ですか?」

ケツに入れたら気持ちいいであろう漢字wwwwwwwwww

刃牙「親父ィ……サラリーマンやってくんね!?」

NHKが日本ユニセフに住所等の個人情報を流出させている可能性がtwitterで指摘される

【画像あり】最近の小学校での算数の教え方がヤバすぎるwwwwwwwwwwww

鳩山由紀夫公式ホームページに載ってる画像がキチガイすぎる

お前ら女の子に「アイプチしてる?」って聞いてみろ

バイト女「俺君ってイヴの日は空いてるの?」

【悲報】キティちゃん仕事を選ばない (画像あり)

この戦前の漫画wwwwwww

ごまアザラシ 赤ちゃん で画像検索した結果wwww

美容院の女の子に惚れったたwwwwww

転職活動きつすぎワロタwwwwwwwwww

【至急】鼻づまりの解消方法を...

【画像】イモトの足やべぇwwwwwwwww

ちょっと面白い系のミリタリー画像貼ってく

日本ユニセフではなくヤフージャパンに寄付すると寄付金の同額をヤフー・ジャパンもフィリピンに寄付!みんなの善意が2倍に!!!

「一人暮らしで節約するならまずは自炊始めろ」←これ嘘

【画像】人身事故で電車がストップすると、こうなる。

【画像】人身事故で電車がストップした時の京急鶴見駅がやばすぎる・・・

【動画あり】 ルンバにカバーをつけると、超絶イカした奴らになる!!

ミニ四駆のスポンジタイヤって実際に意味あったの?

カピバラがwwww温泉wwwwwかわえぇwwwwwwww

【萌え死に注意】 仰向けに寝るウサギの破壊力wwwwwwwwwwwww

お前らが感じる色っぽい女性の特徴って何??

【画像あり】大学の「ひとことカード」のクオリティが高すぎる件wwww

バイト先の怒りっぽい女の子に「かわいい」って言うの楽しすぎワロタwwwwww

【萌え死に注意】仰向けに寝るウサギの破壊力wwwwwwwwwwwww

ドワンゴ関係者「UIの変更を妨げる層は害悪だわ全員殺して回りたい」→ニコニコ静画ユーザー猛批判炎上

【衝撃】Qさまの一般正解率31%の問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この画像の字幕を取ってください!

仲間由紀恵さん、15年ぶりにアニメ声優に挑戦

【画像】授業中のリア充wwwwwwwwwwwww

明日死ぬと分かったら何を最期に食べたい?

女だけど漏らし癖が抜けない

 「ゆとり世代あるある」 がありすぎてワロタwwwwwwwwww ワロタ…

【画像】授業中のリア充wwwwwwwwww

これは酷い! 河北新報の記事がまるで小学生の作文のよう

【画像】電車で見かけた自由すぎる人たちが凄い

幽遊白書でイチバン印象に残ってるセリフ

女とデートしてる途中で財布なくしたフリした結果

夜勤終了後の朝のすがすがしさは異常

【画像有・閲覧注意】このホラー漫画クソワロタwww

25歳過ぎて正社員じゃない奴ってヤバくねwwwwww

簡単お手軽な酒、カクテル教えて

三大CMがウザい糞企業は、トヨタとSoftBankとあと一つは?

初めて風俗行った結果wwwwwwwwww

【画像あり】カ゛ンタ゛ムヒ゛ルト゛ファイタース゛のマッマのお○ぱいwwwwwwwww

【G4U】はるちは写真集 デート編 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】THE フソー【THE ビッグオー】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク&GUMI】うらはらメンソールライト【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD初心者】初音ミクV3【表情テスト】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Thomas Fehlmann - Streets of Blah 'Visions Of Blah' Album

【艦これ】 ブルー・フィールド 【蒼き鋼のアルペジオ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」PV第2弾

フロッピィ一枚に映画ローマの休日を丸々入れてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

きょうかいのかなた アイドル裁判! 〜迷いながらも君を裁く民〜 #1

曲面ディスプレイの「サイド画面」を使用する特許が公開される

Amazonが64位に入り日本の京が第4位のスーパーコンピューターランキング最新版

全身5箇所フル稼働の「リボルテック ハローキティ」はどのくらい動くのか?

GooglePlayのアプリの1.2%は不正に複製された「ハイジャックアプリ」と判明

Bitcoinマイニングに特化したマザーボードが登場

Bitcoinの価格がものすごい勢いで急上昇している10個の理由とは?

いくら飲んでも二日酔いにならず数分でしらふに戻り擬似的な「酔い」を感じさせる飲料開発中

「攻殻機動隊ARISE border:2」はProduction I.G史上最高のアクション映画と社長が太鼓判

とても営業しているようには見えないすごい外観だがチャンポンが評判の「九州ラーメン六五六」に行ってきました

無料で商用利用可能な18パターンのウエイトを持つフォントファミリー「Exo Font Family」

Android・iPhoneをノートPCのように使える「ClamBook」

PS4に初期不良「ブルーライトデス現象」が発生、Amazonレビューは混乱状態に

2013年11月18日のヘッドラインニュース

次期Firefoxの新デザイン「Australis」を一足早く体験する方法

使わなくなった携帯電話を復活させて通話&SMSができるSIMカードを日本通信が新発売

進撃の巨人とJRAがコラボして「進撃のジャパンカップ」が開幕、オリジナルムービー&ゲームがカオスなことに