2014/03/31(月)の出来事

Pages:113

まさかこんなことで日本が世界一になっているとは知らなかった - 日日平安part2

ヤマト運輸・長尾裕常務に聞く サイズ別運賃要請の背景とは? - 通販新聞

NYで流行ってるらしい「Normcore」(究極の普通)とはなんぞ - Pebbles

Ruby を始めて2日目の僕が驚いたこと - ぐだぐだ言ってないでコードを書けよ、ハゲ。

エイプリルフールうぜえええええええ!!!

台湾「50万人」抗議デモ、中台協定の強行審議に反発:朝日新聞デジタル

寄せられた意見によって判断が歪むから意見を寄せるなという話 - 発声練習

Linux - /tmpと/var/tmpの仁義無き戦い - Qiita

【踊ってみた】元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた【一発撮り】

お金ってきれいなもの?汚いもの?と質問すると、中高校生の8割弱が『お金は汚いものである』と答える現状…。金融教育の必要性を考える。 - クレジットカードの読みもの

開発環境の情報共有会でDash,SourceTree,Alfredの話をした - Glide Note - グライドノート

博士論文とは単なる「世界一の成果」ではなく、後世に知の体系を伝えること - 竹内研究室の日記

理想の生活に手が届きそう

広告業界と無関係な僕がさっぱり理解できないアドテク用語を調べた。 | 三度の飯とエレクトロン

Ruby & Railsの入門チュートリアル・まとめ【無料】 - 酒と泪とRubyとRailsと

成功確率が高い人=チャレンジしていない人

自転車工具の話をしよう - 機械

専門的な文章を読むには訓練が必要という当たり前だがあまり知られていないこと|Colorless Green Ideas

タモさんお疲れさま!タモリ流レシピよりぬき12選 - ささみんのよりぬきレシピ

ヤマト運輸の値上げがとんでもなかった - hirausan

ロードマップ指向とエコシステム指向 - アンカテ

ジャッキー・チェンの映画に登場したあの人達は今… - NAVER まとめ

島風コスに「脱原発」バッジ - Togetterまとめ

まるでRPGのような風景 チェコ共和国が「あなたが訪れた国で最も美しい場所」になることを証明する写真 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

Twitter / hatoyamayukio: 桜が満開の季節ですが、花粉症でお悩みの方も多いかと思います。 ...

100万円やるから、世界を旅してこいや! 腕一本で生きるカリスマ職人の教育費のかけ方:PRESIDENT Online - プレジデント

ラブライブ!に倒産を救われた赤字企業KLabの株主総会でリアル廃校メソッド泣き落とし! - 玖足手帖-アニメ&創作-

【知ってた?】領収証に貼る収入印紙は3万円以上の場合に必要だけど4月からは5万円以上でよくなる。知らないままだと余計に税金を支払うことになるよ! : オレ的ゲーム速報@刃

すき家の「アルバイトは業務委託である」という主張の経緯 −すき家の非情経営まとめ2− - しろぐらまー

最近話題になったイケてるWebサービス・アプリ12選(2014年3月編) | creive【クリーブ】

アニメの円盤っていつまでこの値段設定なの?値段下げるか話数を少し増やせないの?

ニコ生の『未確認で進行形』声優トーク番組のアンケートで「とても良かった」が脅威の99.2%!! SUGEEEEE

『弱虫ペダル』の冠がついた自転車レース大会「弱虫ペダルカップ」が開催!

日本一忙しい男性声優・浪川大輔さんが円満退社し、個人事務所「ステイラック」を立ち上げたぞ

2014年夏アニメ一覧最新画像公開きたでえええええええええ! 現時点で30作品!

【2期PV動画追加】放送直前特番『ラブライブ! 春もえがおで1,2,Jump!』で2期最新PVきたあああああ! いきなり温泉回だ!いやっふぉおおおおおおおお!

この春、期待の新アニメランキングwwwwwwww

NHK天気予報 「冬ちゃん」 登場シーンまとめ

【驚愕】弟に電気あんました結果wwwww

【画像】Twitterで「○○がよく使うハンドサイン」のコラ画像が流行中wwwwww

【画像】リプニツカヤの元クラスメート可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

1000円カット行ったらとんでもない髪型にされたんだが…

「2ちゃんの転載禁止、賛成?反対?」賛否の投票始まる

セクシー女優の小室友里(38)、14年ぶりに写真集を発売「自分で見てもイケてる」

【本日から増税です】消費税増税を受けてiPhoneの販売価格の値上げが鬼畜過ぎるwwww

【驚愕】営業で客怒らせたから、同僚の名前言って帰ってきちゃったwwwwww

【画像】中国のPCのキーボード面倒くさ過ぎワロタwwwwwwwww

にこ「…今月の生活費がやばい」

【画像あり】ミニスカで始球式、パンモロ

アリーナ「天下一武道会?」

鮭おにぎり「オラッ!オラッ!」ドカドカ 俺「うぅ…」

【衝撃】刑務所に入って気がついたのだが・・・・・

【悲報】俺氏、オナ禁46日目、重力でイク

【超速報】2014年夏アニメ一覧キタ―――(゜∀゜)―――― !!

マンU・香川真司、エロチャットで金髪姉ちゃんと擬似キス中のスクショを晒される

やすな「キルミーの日常じゃんけん!」

【悲報】僕氏最終面接の時間間違えて完全終了ンゴwwwwwww

【画像】ポーランドの戦車が未来的すぎるwwwwwwwwwwwww

30年間精液を顔面に塗り続けた女性 お前らもすれば肌のツヤが戻るぞ

【画像】Twitterで「○○がよく使うハンドサイン」のコラ画像が流行中wwwwww

【悲報】会社の飲み会誘われて行った結果wwwww

艦これってなんであんなにファンの質が悪いの?

ガソリンスタンド店員(男)「イェヤッシェェェェェェェエェエェエェエェエェア!」

今ボブ?ディランっていう神が日本に来てるの知ってる?

絶対ふられるって分かってる娘に告白した結果wwwww

一番はずかしい体験あげた奴が優勝

ネタ抜きで一番好きなアニメ

イサ゛ナミ「1日に1000人殺す」←お、おう。イサ゛ナキ゛「なら1日に1500人作る」←は?

流石にダイオウイカ揚がりすぎ コレ絶対ヤバイでゲソ

隣の部屋の奴がうるさいからちょっと凸してくるwwwwwwwww

【驚愕】一番人生詰んでるやつが優勝wwwwwww

鬱になりやすい人の特徴

日本の韓国離れ 台湾の反応「さすが日本!やるな」「台湾には無理だろ」

就職の「学歴フィルタ」を批判してるやつって何なの????

【動画】犬に頭が気持よくなるヘッドマッサージャーをつかってみたwwwwwww

Twitterなどで流行っていた「なう」「わず」「うぃる」がもしドイツ語だったら

【画像あり】リプニツカヤの元クラスメート可愛すぎワロタwwwwwww

親戚の子どもとポケモン対戦した結果wwwwwwwwww

【本日:増税前5%最終日】消費税増税前に買い溜めした物を報告するスレ【駆け込み需要】

小保方さんが常宿してたホテルwwwwwwwwwww

【超悲報】妹と二人でお酒呑んでたら爆弾発言してきたお・・・・・・

読むと悲しくなる面白川柳をドンドン書いていって下さいwwwwwwwwww

プリキュア変身シーンBGM流しながら着替えるの楽しすぎワロタww

【動画】マイケル・ジャクソン「The Way You Make Me Feel」から音楽を取り除いて効果音を再編集したらwwwwwwwww

【画像あり】研修生大浦央菜ちゃんのロケットなおっは゜いが発射寸前な件

渡邉美樹「彼のどこがよかったんだ?」ワタミの社内結婚に祝福コメント

イケメンと美女のゲームキャラの画像が集まるスレ

ネコ・リプニツカヤスキー、リプニツカヤ・イヌスキー

NEXT STAGE [ラブライブ! MAD] ‐ ニコニコ動画:GINZA

ラブライブ!TVアニメ2期番宣PV

【GB素材】元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた.GB.avi.mp4 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【鏡音リン】白い季節【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた を併せてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【踊ってみた】元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた【一発撮り】

【加賀さん】弓、引けぇい!【MMD艦これ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【こっそり乱入】ニコマス ダンスシンクロ選手権【ごめんなさい】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【ゆっくり解説】在来線のスピードアップについて何となく解説 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ダンボールで戦車を作ってみた ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイマスPVMAD】Kiss me 愛してる【響・美希・貴音】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

ニコマス ダンスシンクロ選手権 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Bitcoinの草創期メンバーが仮想通貨に抱いた「夢」とは?

歩行者・自転車と鉄道が並んで渡れた「淀川橋梁(赤川鉄橋)」とおおさか東線の工事進捗を見てきた

和菓子が野菜を使ったスイーツに変身した「トマトとチーズクリームの今川焼」「ほうれん草とかぼちゃクリームの今川焼」を食べてみた

横浜の中華街まで徒歩3分の好立地にある「エスカル横浜」に泊まってみた

地元出身アイドル声優の卵が凱旋した「ぷち★アソビ Vol.2」レポート

TPPに参加するのも悪くないと思えてしまった競争と平等を目指すチリの国内事情

重すぎる荷物で超過料金を取られないようにするための「トラベルスケール TS30」

宅配便の受取人不在時に使われる「ご不在連絡票」は各社でどれぐらい違うのか実物比較

元予備校の寮を改築したデザインホテル&シェアハウス「アンテルーム 京都」に宿泊しました

iPodを非正規店に修理に出してアップルの約半額で修理してもらいました

失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた

大阪市中央卸売市場にある創業100年の「ゑんどう寿司」に行ってきました

水の都大阪を走る「大阪水上バス」に乗ってみました