2012/06/14(木)の出来事

Pages:106

Web制作者が読んでおきたい、最近公開されたおすすめのスライドまとめ11個 - W3Q

[JS]スマートフォンのタッチイベントを取得する各スクリプトのまとめ(仕様比較) | コリス

NHKが1,200本を超えるTEDトークから厳選。「スーパープレゼンテーション」で紹介された15本。 * 男子ハック

世の男共はスローセクロスを勉強しろ:キニ速

ご用心!―「新MacBook Proは事実上修理不可能」とiFixit

「ユーザーも声あげて」――違法ダウンロード刑事罰化問題、予断許さぬ状況 - ITmedia ニュース

NHKクローズアップ現代「“薬漬け”になりたくない 〜向精神薬をのむ子ども〜」をめぐる精神科医のコメント - Togetter

生き証人が死に絶え、ガラケーと同じ轍を踏みはじめたスマホ広告事情 | APPGIGA!!(アプギガ)

これは勉強のやり方が分からなくて困っている人のために書いた文章です 読書猿Classic: between / beyond readers

あの鶏むね肉が絶品に変わるウルトラ技発見 : ためしてガッテン - NHK

IT業界志望の就活生が知っておくべきこと ? SEなんて業務はない

Objective-C初心者のためのiOS SDKコード例一覧〜iPhone/iPadアプリ開発者が知らないと損するまとめ - @IT

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」?|特集 - 週刊文春WEB

Facebook活用法を完全に理解するために絶対読むべき記事まとめ | バズ部

【マジ助かった!】キャンプ・バーベキューに持っていくと意外に便利なもの - NAVER まとめ

「いろんなコツ教えます」鼻水の止め方からスマホのフリック入力まで - NAVER まとめ

画像を使わないでCSS3で様々なローディング用アニメーションをつくってみよう | HTML5でサイトをつくろう

一晩でカラッと洗濯物を乾かす干し方 - NAVER まとめ

≫ レスポンシブWebデザインの画像問題の解決法5種│Design Spice

Webサイトの読み込み体感速度が2秒くらい上がるかも。SNSボタンは後から読み込め!

お金はこうして増えていく 億万長者3人の軌跡 :月刊日経マネー 特集セレクト :コラム :マネー :日本経済新聞

母親と他人の狭間 −赤ちゃんが示す「不気味の谷」現象を発見− ? 京都大学

なぜか憎めない佐川の斬新な配達 - NAVER まとめ

あなたのサイトにぴったりなロゴを生成してくれるジェネレーター「LogotypeCreator」*二十歳街道まっしぐら

CSS3だけで作るボタンデザインいろいろまとめ6つ - W3Q

一人暮らしにぴったり! 簡単便利な料理レシピ集【NAVERまとめ】

対迷惑メール - weemo*

ブサメンなのにモテる俺がモテル法則教える : あじゃじゃしたー

マルチ商法に関する俺の体験談を書く - sunomononanoの日記

「ねんどろいどぷち リンキン・パーク」9月発売で予約開始

「うぽって!!」最終回は緊迫の市街戦。パンモロやブラチラもあり

Wii用ダンスゲーム「JUST DANCE Wii 2」7月発売で予約開始

ニンテンドー3DS版「カルドセプト」PV&CMムービー

兄の彼女を寝取るエッチな漫画・ポン貴花田「ネトリ×ネトラレ」

神山健治監督「精霊の守り人」BD-BOXが9月発売で予約開始

「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」在庫復活

フルカラー版「魔法戦記リリカルなのはForce」第1巻の在庫復活

声優グラビアも掲載の「戦姫絶唱シンフォギア」ガイド本が7月発売

「非公認戦隊アキバレンジャー」ED曲&劇場アニメOP曲が7月発売

DS「ポケモンブラック2・ホワイト2」ARサーチャー連動PV

小倉唯さんの1stソロシングル「Raise」PV ショートver.

ハノカゲ版漫画『まどか☆マギカ』 某本屋での著者が違う漫画家に変わってるwww でもコレは見たいな

『氷菓』7話で奉太郎達が泊った旅館のモデル「山荘湯乃里」がツイッターでお客募集してるぞw

おもちゃショーで『スマイルプリキュア』 等身大フィギュアと大人用スマイルパクトが展示されてるぞ

『まどか☆マギカ』「大学漫画Vol.20」でまどマギ特集! キャラクター理論第一人者の小池一夫さんがキャラクターを徹底分析

NHK『歴史秘話ヒストリア』で「戦国無双」キャラがでたり ツンデレ解説までしてるww

あの有名ニコ生配信者の逮捕秒読み!? 和解金50万円でも許さず!

『マブラヴ』篁唯依の版権絵もトレース元が見つける・・・しかもこのポーズフィギュア化もされてるw

漫画『咲-Saki-』 ゲマズPOPの衣愛がやばいwww    他

今週の『咲-Saki-』 咲さんKOEEEEEEEEEE やはり大魔王の妹だったね

『めだかボックス』めだかちゃんの色気制服に対し → 女性ファン「めだかちゃんの露出狂ファッションがカワイイ、イヤらしく感じないのでいいと思う」

大学生に「コミュニケーション弱者」が多すぎる → 学食にお1人様用席、学園祭は参加強制、ク゛ルーフ゜ワーク必修で男女の出会いの場作り

不況下でも最高益『ガンダム経済学』 右肩上がりのガンダム!

「男は座り小便」が義務化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

清楚な女子中学生は健康診断でおっぱいを晒す時どんな気持ちなの?

俺がオマンコいい続けるスレ

この画像クワタソロwwwwwww

しょこたんって意外とおっぱい大きいのね

リアルな大学生活語れ

最低の食事マナーランキング作った

俺が淡々と美人な女性皇族の画像を貼っていく

ジョジョの奇妙なブラック企業

秋田にセブンイレブンが初出店されてお祭り状態wwwwwwwwwwwww

真剣にコナンの黒幕について語ろうよ

バックトゥーザフューチャー見たことないけど車が走る映画なんだろ?

東京以外に住んでる奴らって死にたくならないの?

野原ひろしが早大出身の商社マンという事実

範馬勇次郎って一人の時何してるの?

5年以上前のアニメキャラで未だに好きな女の子いる?

★【ソフマップ】152cmバスト80の可愛いボディー、趣味はお菓子作りの16歳グラビアアイドル

四時間かけてオナネタを探し5分で射精

韓国人「日本人は韓国が一番気になるらしい。ライバル視されているのを感じる・・・!」

滋賀県が誇る遊園地「琵琶湖タワー」【画像アリ】

中国人がすごいwwwwwwwwwどこでも寝てるwwwwwwwwwwwww

こういう、全体的になんか惜しい画像ください!

【画像あり】ライトニングさんって意外とスタイルいいよな

サプリメント飲んで、うおーこりゃすげーって思ったことある?どれも効果なくね?

各国代表が飼い猫で戦うハードボイルドアクションが完成した

最低の食事マナーランキング作った

砦 を 守 る ブ ス

久保帯人のサッカーにありがちなこと

★【画像】どの子が好き?ネコ派は悶絶必至の可愛い子猫ちゃん写真

山下智久のNEWアルバムがヤバすぎると話題に!!

Facebook怖すぎワロタ

碇ゲンドウが偽名使って俳優やってんぞwwwww

俺仕事出来なさすぎ〇にたい

レベル99の警官にありがちな事

シャーマンキングの思い出

来月からコンビニでバイトする俺に一言

イケメンモデルの栗原類がお前らすぎるwwwwwwwww

病に蝕まられた天才キャラって良いよな

報道陣「一言コメントを」 町議長「あ」 → テレビ中継され抗議が殺到 → 辞任表明

彼氏が軽く胸を触りながら疲れたから交代するわって(´;ω;`)

「えっ、栃木市ってあるの?」←これやめろ

若者の就職難の影響か ハブの買い上げ過去最多3万8千匹

さて指原に300万ほどつぎ込んだ俺は死のうと思うわけだけど

石 原 さ と み が 可 愛 す ぎ て 死 ね る 他

動いているDAEDALUS

★【初音ミクオリジナル】Phase:19【ミニマルテクノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

髪を切る8の理由。/南波志帆

北斗が横切れないだけの動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミクSolid 『 Nature's swell 』 オリジナル曲 ‐ ニコニコ動画(原宿)

舞さんのセクシーコマンドー 【MMDモデル配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】ラムネード【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブリスベン弾丸ツアー、帰国便内を選手全員が一周。

【初音ミク】エスケープール【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)