2012/06/13(水)の出来事

Pages:112

Appleに見る「すでに革新的な商品を作った会社で働くこと」のつまらなさ【連載:村上福之?】|エンジニアtype

詐欺的商売を始めたネット有名人と上手く商売しているネット有名人のビジネス構造の違い

cron で > /dev/null して椅子を投げられないための3つの方法 - 酒日記 はてな支店

ソフトウェア開発プロジェクトを蝕む10の典型的な過ち - CNET Japan

政府、大飯原発に祈祷師200人を派遣へ

【保存用】Dropbox の全まとめ。基本機能の使い方解説から、応用まで。 - AppBank

発言元の人に聞いてみた! 渋谷の通り魔事件の被害者女性が血を流しているのに周囲の人たちはカメラで撮影を…! というツイートは本当なのか - ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“

海外でなぜアジャイル開発が普及しているのか? IPAが分析と提言 − Publickey

プログラミングコンテストでの乱択アルゴリズム

LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ - GIGAZINE

生レバー食禁止を嘆く前に - Togetter

自己都合で退職した元同僚が半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきて驚いた。- Everything You’ve Ever Dreamed

痛いニュース(ノ∀`) : 香川県の男性の42・6%が、糖尿病またはその予備群…理由は何か?今後調査へ - ライブドアブログ

生ハムとアボカドのグリーンパスタ by もんじゃ(・ ・) [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

YappoLogs: DeNA のノウハウが12個も馬鹿正直に書いてある「Mobageを支える技術 ~ソーシャルゲームの舞台裏~」を読んだ

?肉不要!本格 ふわふわおからナゲット by ユミタロウ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

【号外】安藤美冬女史@ノマド女王がマルチまがい商法のフロントだった件について: やまもといちろうBLOG(ブログ)

一日3分半の運動で簡単にお腹がへっこむ水平足踏みダイエット | ライフハックちゃんねる弐式

ファイルをTCPの30倍で転送――独自プロトコルによる高速通信「クラウド コネクト」 - ITmedia ニュース

iOS6の新マップアプリ、ベータ版の日本地図が従来に比べてスカスカすぎると話題に : iPhoneちゃんねる

面接で印象良く志望動機を伝えるコツ - NAVER まとめ

若者が自殺するのは当たり前: 2010年からみた日本

グズを治す!「行動できない8つの理由とその対策」 - NAVER まとめ

Amazon EC2 を使った無限IPアドレスの作り方 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

「社員をコスト扱いするな」 日本一幸せな会社・未来工業創業者・山田昭男さん - ITmedia ニュース

Google ウェブマスター向け公式ブログ: Google がお勧めするスマートフォンに最適化されたウェブサイトの構築方法

【本田圭佑】成長スピードが日本人のままじゃダメなんすよ ネタめし.com

いい加減、>/dev/null 2>&1と書くのをやめたらどうか - DQNEO起業日記

初々しい男女の「はじめてのおつきあい」を描く「はじおつ。」

メガミマガジン付録に「リリカルなのは The MOVIE 2nd」ドラマCD

テレビアニメ化決定のゆるふわ山ガール漫画「ヤマノススメ」

ガスト「トトリのアトリエ」トトリのフィギュアがかわいくて好評

「figma ゼルダの伝説 リンク」可動フィギュアが10月発売で予約受付中

コンプエース付録に「なのは」水着ストラップ&TYPE-MOONポスター

少年ガンガン付録に「咲-Saki- 阿知賀編」描き下ろしマウスパッド

新要素追加のPSP「ファイナルファンタジーIII」予約受付中

かわいい女の子の友達作り奮闘コメディ「ぼっち日和。。」最終2巻

人気イラストレーター・駒都えーじの画集「ART BOOK」在庫復活

10月放送のアニメ「K」イメージBD&CDが8月リリース

PSP「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable」OPムービー

PS3「アーシャのアトリエ」プレイ動画・ワールド探索編

「魔法使いなら味噌を喰え!」など講談社ラノベ文庫7月新刊

一迅社文庫、このライトノベルがすごい!文庫7月新刊

西森博之「今日俺」の作者が小説家デビュー

担当アイドルと電話ができるコードが付属した「アイドルマスターウエハース2」発売! カードは全42種

DQNネームの女子高生「一般生活に支障のない名前にしてほしかった」 → 両親激怒

【動画】テリーのワンダーランド3D 秋葉ヨドバシ前に人が集まりすぎだろうwww   他

まさかのコラボ映画ww 劇場版「イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W」がやるみたいだぞw

『咲-Saki- 阿知賀編』12話までで先鋒戦を終わらせ、 残り3話は実質4本分の尺で準決勝を終わらせる模様!

『氷菓』公式で10・11話のあらすじ公開! あれ・・・ネタバレしてね?

アトラス公式「ペルソナ4Gのネタバレは絶対するなよ。特に12月以降について語れば・・・わかってるな?」

【中国BBS】日本人のライフスタイルはアニメの描写とは違うの?→絶対に違う!アニメでは美男美女がたくさんいるが、日本はブサイクとブスだらけ

【野球】『西武×らき☆すた』コラボイベントの詳細発表!  力いれすぎぃぃ

アニメBD/DVDウィークリー 『ガンダムUC』5巻は145449枚、『あっちこっち』2008枚、『戦国コレクション』2967枚

『Fate/Zero』一番くじきゅんキャラわーるど WebCM公開! ランサーのフィギュアに槍さすの禁止ww

大谷昭宏氏 「大阪の通り魔が起きたヨーロッパ村は、オタクの町として知られる日本橋とも近い。オタク文化との関連がないか精査必要」

「日本おもちゃ大賞2012」発表!! スマイルプリキュアや仮面ライダーフォーゼなど ◆その他小ネタ集

今のジャンプは 「ラブコメ戦国時代」 “三つ巴の戦い”の行方に注目

佐川で働いてるけど、苦情ある?

【喪女】あぁ・・・私ってもてないんだなあと思う瞬間書いていこう・・・

iPhone5の実機画像リークついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

【速報】Xvideosが日本語対応したぞぉおおおおおおおお!!!!!!

風俗嬢が客と結婚するケースは我々の想像以上に多いのです

【画像アリ】UCC BLACK無糖のおまけのバイクがかっこいいぞ\(^o^)/

心がキレイな人、ちょっとこの画像見て下さい!

肉 食 は 人 間 の エ ゴ で す

なんで人気あるのか理解できないゲーム

何故に犬は学校に侵入してくるのか考察

ハイパーリアリズムとかいう画法が凄すぎる これ絵だぜ? 神業だろ

模試のE判定って合格可能性何%なの?

スーパーコンピューター京を一番無駄に使った奴が優勝

バカ嫁にやられたわ…

ジャンプのキャラで一番強いやつって誰なの?

花沢「い〜そ〜の…クンッ!」

消しゴムはんこ溜まってきたから晒す

イタリア軍は弱い弱いって言うけど

ドラゴンボールで一番義理人情に厚いキャラは

500〜600円くらいの激安ピザ販売すれば大もうけ出来るのに

フリーザってシェンロンに不老不死にしてもらおうとしたけどさ

モノクロ画像をカラーにしようずwwwwww

キングコング梶原雄太の生活保護を使ったマンション購入方法が衆院予算委で取り上げられる ※ちなみに違法ではありません

民主党「マニフェストで最低保障年金設けると約束したな。あれは嘘だ!」

ゲーム屋「Vita中古でも売れないから値段下げるわ、あと買取も下げるわ」

倉庫内軽作業(笑)もう一度言う、軽作業(爆笑)

京都 嵯峨野の竹林が荘厳すぎるwwwwwwwwwww

朝起きてじいちゃんばあちゃんが冷たくなってても救急車呼ぶなよ

「語呂よすぎるだろ……」って思った言葉

いいかお前ら。通り魔に襲われたらわれ先に逃げろ。

趣味が無い!金掛からなくて長続きする趣味よこせ!キモくないやつな(笑)

会社説明会でコミュ障ががんばってた

【歓喜】大嫌いな姉におしっこ漏らさせたったwww

好感度アップ狙ってる女子にありがちなこと

昔のゲームは2週、3週は当たり前にやったけど最近のは1週でお腹一杯

東電「削れるものすべて削ってます。でも5兆7231億円のコスト。なんとか値上げをお願いできませんか」

彼氏がバ〇ブをジャイロ回転させて投げつけてくる(´;ω;`)

ヒトリエッチマン「チンコがノビーールノビール、ストップ!!!」

人類史上最も罪深い発明

【画像】消しゴムはんこ溜まってきたから晒す

心待ちにしてたのに発売中止になったゲーム

「バッカがっ見る〜wwww」みたいな小学生の煽り言ってけ

”竹筒に掘られてる鳥”という中華料理が卑猥すぎるんだが

久保帯人監督のアダルトビデオにありがちな事

ササミの旨い食い方教えろ

【速報】オーストラリア監督「内田はファウルをしていない」

★ももいろクローバーZ「Z女戦争」MV

【im@s電波歌シリーズ】「私たちはずっと…でしょう?」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選開催のお知らせ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ライブ中どうしても手品を披露してしまうやよい ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】からくりピエロ【アレンジカバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「君の音が」 - KEI feat.巡音ルカ ‐ ニコニコ動画(原宿)

大阪通り魔事件 大谷昭宏「オタク文化との連鎖性を精査すべき」

【VOCALOID3 がくっぽいど 】公式デモソング NEVER ‐ ニコニコ動画(原宿)