2011/11/21(月)の出来事

Pages:113

画像をドラッグ&ドロップするだけで1つのPDFファイルに変換する「i2pdf」 - GIGAZINE

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 ニュートリノは異次元空間へ突入していた? この世界にパラレルワールドが存在する可能性! - ライブドアブログ

あなたの作業を音速にするかもしれないWEB屋の作業スピードを上げるチートシート大量紹介 | バンクーバーのWEB屋

アニメキャラが他のアニメの格好をしてる画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

痛いニュース(ノ∀`) : 外国人「『コタツ』はヤバい!使い始めたら離れられなくなるぞ!」 - ライブドアブログ

ビジネスで使える!英文メールを作成するときに見ておきたい10のサイト | わかる!英語教材ラボ

★【Android】ちょっとマイナーな良アプリ集めてみた part3

社畜になって学んだ20のこと

クソ株ランキング2011 下半期ノミネートしそうな企業はこれだ : 市況かぶ全力2階建

イギリスBBC放送の番組のクオリティは異常 : 【2ch】コピペ情報局

ブータン国王来日は心温まるニュースだった。国王はオーラあるし、王妃は美人だし、礼儀正しくて好感度最高。すごいなブータン:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

漆・金箔塗りのガンプラ、職人技の粋に大反響 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

iPhoneやAndroid向けのUIパターンギャラリー・Mobile Design Pattern Gallery - かちびと. net

経営者が語る!ネット企業がこぞってエンジニアを重要視するワケ - NAVER まとめ

一緒にやらないか : 財務省

【必見】二重まぶたになりたい人ー │ キニ速  気になる速報

[Evernote]超具体的使用例!ノート総数「12800」現在の私のノートブック晒し

新連載: Googleで何もかも調べられる時代に「知的」ってどういうこと? | Lifehacking.jp

初 見 で ク ス ッ と き た 画 像 │ キニ速  気になる速報

高いだけ!?ノンシリコンシャンプーの嘘 美肌マニア

MacBook Airにインストールしてる必須アプリ16個まとめ - iPhoneとiMacと自分と…

全巻イッキに買うべき漫画(予算1万円) BIPブログ

神の仕業に違いないと思わせる大自然の絶景 - NAVER まとめ

商品撮影プロのテクニック - NAVER まとめ

★ネットの便利なサービスを教えあうスレ。 - 役立つちゃんねる

材料たった3つで*ガルボもどきクッキー by mutsu* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが109万品

つくれぽ100人以上のスープ、汁物レシピ クックパッド人気レシピ つくれぽ100人以上 クックパッド人気レシピ

★【最新版】究極の神iPhoneアプリまとめ

ぶる速-VIP のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」

女子高生の初々しい百合漫画・えばんふみ「ブルーフレンド」第3巻

喜多村英梨による「パパのいうことを聞きなさい」OP曲が2月発売

鉄道ライトノベル「僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない」

SQ.19秋「To LOVEる ダークネス」は春菜が体を洗われるエロ展開

水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM II」CM映像

★「とらドラ!」のベストアルバム「√HAPPYEND」が1月リリース

★スフィアの冠番組「スフィアクラブ」BD&DVD第3巻までの予約受付中

★すーぱーそに子の初音ミク曲カバーCD「SONICONICOROCK」2月発売

ねんぷち 山中さわ子、めんま付きアニメスタイル予約再開

12月発売の3DS用注目ソフト「モンスターハンター3G」予約受付中

ガスト「トトリのアトリエ」トトリのフィギュアが4月発売

劇場版「ハヤテのごとく!」に新作パートを加えた「+99」が2月発売

LiSAによる「Fate/Zero」OP曲期間生産限定版にノンテロップOP映像

初音ミクライブBD&DVD「ミクパ♪」レビュー。3月にイベント開催

逢坂大河メインの「とらドラ! ドラマCD SP.2」が1月リリース

「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」第2巻

ウェーブ「夢喰いメリー」メリーのスク水フィギュア予約再開

グッスマ「ミルキィホームズ」アルセーヌのフィギュア予約再開

人気声優・花澤香菜の写真集が12月発売で予約受付中

ef、ななついろ★ドロップス、バトルアスリーテスなど廉価版DVD

fripSideのPCゲームタイアップ曲をまとめたCDが1月リリース

声優アニメディア1月号付録に田村ゆかり特製クリアファイル

娘TYPE 1月号付録に「リリカルなのは」PSPデコシール

ゲーマガ付録に「ソニコミ」すーぱーそに子のセクシーブロマイド

電撃HIME付録にゆずソフト新作「ドラクリオット」特大タペストリー

XB360「お姉チャンバラZ 〜カグラ〜」システム紹介動画

労働時間1日6時間まで、週4日勤務と法律で定めるべき。可処分時間が増えて景気回復、雇用も増える

★アニメキャラが他のアニメの格好をしてる画像

絶対アニメ化しそうなラノベ買ったったwwwwwww

ブータン国王来日は心温まるニュースだった。国王はオーラあるし、王妃は美人だし、礼儀正しくて好感度最高。すごいなブータン

「あ、これはステマだな」と思ったもの

★☆ 『厳選:アニメ・ゲーム情報』(2011/11/19)★☆

日本の城とヨーロッパの城ってどっちが強いの?

スクエニには「脇フェチ」が絶対にいる。FF13-2の美しすぎるライトニングさんの脇が話題に

【お土産】もらって困ったお土産って結構あるよね・・・

アパレル店員がマックで置引して中古屋に転売、ブログで告白し炎上

【画像あり】 1億円で売れた樹齢300年の松の盆栽 福島の愛好家が購入

イノシシ「いい匂い…玄関あいてるぞ…」→ 栃木民にローキック連発され無抵抗で逃亡

荒木飛呂彦が描いた探偵漫画にありがちなこと

【韓流AKBゴリ押し終了】電通の天皇こと成田豊がついに死亡 デモの影響か

昆布が海の中でダシが出ないのはなんでだろう?

履歴書は「パソコン作成よりも手書きを評価する」51%、「どちらとも言えない」30% 採用担当者アンケート

今日からチキンマックナゲットが100円!!

個 人 的 に 好 き な 匂 い

「こっちは客だぞ!」←何て返せばいいの?

【移転しました】高校入試でおしっこもらした話

鹿児島駅の3分の1がauショップワロタwwwwwwwwwwww

【画像】ジャニの新グループsexyzone()に一人だけ残念なのがいる

【58枚】黙々と画像を貼るスレ

このサイトで俺らの嫁作ろうぜwwwwwwwwwww

【ドラクエ】すぎやまこういちさん、思い出を語る『ある政治家に「敵を倒すからよくない」ととんちんかんなことを言われた』

★新垣結衣ちゃんのjk時代が可愛すぎる件

【移転しました】エロいイメージが定着してしまった言葉

商社ってどういう仕事してんだかわからない。モノ売買するだけで、なんでデカい顔してんの?

自殺した貧乏アイドル上原美優さんのブログのコメント欄が怖いと話題に

【画像あり】とんでもないスタイルを持つEカップカリスマ販売員美女が登場

“特攻の拓”風にオナニーを語るスレ

【議論】なぜ日本ではネットで実名や顔を晒す=危険になってしまったのか? 海外では晒すのが普通なのに

ニキビ治すために気をつけた方がいいこと洗いざらい書いてけ

★安くて簡単で旨い料理あげてけ

ラーメン二郎ギルティ集

アメリカの朝食ヤバすぎワロタ

サンタクロースって364日なにしてんの?

【神の領域】ダンレボ最難関曲がついに陥落 攻略に苦節3年半を費やした男「自分を誇りに思います」

昨日予備校で腐女子とビッチが喧嘩してたww『 完結 』

電車で「やってしまった」失敗ランキング

【既婚男性】誰か聞いてくれないか・・・嫁のメシがまずい・・・ 157皿目

バイクで事故って2000万貰ったけど質問ある?

もし拳銃を拾ったらどうする?  ※弾は2発だけ入ってる

★しょこたんのすっぴんが可愛いと話題

【もてたい】男にモテない女の特徴!あなたはどう思いますか?【女性】

就活に失敗して自殺するゆとり、1年で倍増

【ストライクウィッチース゛】公開録音で劇場版以外でも裏で動きがあると言及…三期か?

【移転しました】この家意味不明すぎワロタwwwww

なぜ日本ではネットで実名や顔を晒す=危険になってしまったのか? 海外では晒すのが普通なのに

「俺くんってテレビの○○に似てる〜w」→家に帰って画像検索→絶望

★【画像アリ】AKBの篠田麻里子の親指がヤバイwwwwwwwwww

【UTAUとMMD】Nostalogic【波音リツ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【11月11日はポッキーの日!】アリスがポッキーダンスを踊ってくれました ‐ ニコニコ動画(原宿)

【高槻かすみが】二進で数えてぽっぴっぽー ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ロボ効果音】ケイネスガンダム【FateZero】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

マリオがパクリだらけだった件 パート2 ‐ ニコニコ動画(原宿)

山田は仕事をしない ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク(40?)】 パラメタ 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)