2011/08/09(火)の出来事

Pages:55

Togetter - 「今ツイッターで流れているPixivのセキュリティ問題関連の情報はどこまで正しいのか?現役プログラマーの見解」

発泡酒より美味い『第4のビール』EUROHOPが美味すぎるのでビールから乗り換えを決意した。 | 想造ノート

熟睡できず朝がつらい人必見、起床がラクになる7つのポイント - GIGAZINE

信じられないDB文化「固定長DB」でもあうんです。大規模コンシューマ向けサービスのRDB設計 - 山本大@クロノスの日記

★iPhoneの使い方、設定方法、便利なTipsまとめ。

人生で一番大事にしたいことや本当にやりたいことを浮き彫りにする質問 : ライフハッカー[日本版]

大企業で働くと毀損されるいくつかのコトについて - GoTheDistance

楽天のお洒落なインテリアショップまとめ10選 | 女子力アップCafe Googirl

カオスちゃんねる : 2ch史上最高の釣りってなんなの?

コクヨ|プレスリリース|スマートフォン対応ノート「CamiApp(キャミアップ)」シリーズを発売

JavaScriptを学ぶために役立つ本 85選 | MOL

Photoshop VIP ? プロ顔負けのHPデザインテンプレート、無料PSD素材70個まとめ

「Kanon」などビジュアルアーツがBD-PG版エロゲを発表

茅原実里の13thシングル「TERMINATED」10月リリース

ネトゲでわかる日本人の民度

付き合えると思っていた彼が突然結婚してしまい、激怒する29歳の女性が話題に。 奥さんに実際に会って直接対決へ

稲川淳二「あー 親戚の子きたなー」

対人恐怖症なの?って直接じゃないけど言われた女です

リアルで使ってしまった2ちゃん用語

夜行バス辛すぎワロエナイ……

山下達郎がAKB批判

【移転しました】専業主婦の嫁が、「忙しかったから」って晩飯にポテチを一袋食卓に出してきたw ワロタw

日本でバイオハザードが起きた時、何が一番役に立つか

「人生の3分の1は布団の中」←睡眠時間って無駄じゃね?

【紹介】思わずニヤッとなる画像貼ってこうずwwwwwwwwwww ・・・他

★夏にふさわしい透明感のある画像スレ

【2次元】だまし絵とかのすげー!ってなる画像ください

【閲覧注意】お漏らし続出!恐怖の浣腸プロレス 他

【男性】女 々 し い 男 の 特 徴!!

【放送事故?】お天気キャスターがノーブラタンクトップで乳首クッキリ ※動画あり

任天堂の『ゼルダお絵かき企画』のサンプルがハードル上げすぎ

一人暮らしを夢見ているおれに現実を教えてくれ

これだけはアンインストールしとけってソフト

心弱い奴にありがちなこと

エロい事に使えないドラえもんでの秘密道具って言ったら

室伏広治が化け物すぎワロタwwwwwww

本当コードギアスはもったいないアニメだった

カンニングの竹山って何で1人なのにコンビ名ついてるの?

【男性の】つい魔がさしてやってしまったエロい行動wwwww【性欲】

アナルに扇風機入れたら取れなくなったwww

親父が未だにボロっちい豆腐屋やっててやべえんだがw

故松田選手の弔問中継中にフジテレビの女子アナが笑う

おちんちんランド開園まで5分を切りました〜wwwwwwwwwww

レズビアンの女2人と一緒に 3Pするって究極だよね (´・ω・`)

自主制作アニメ「ハナミズキ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】ロシアンルーレット【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【弱音ハク】はたらけ! ニート【亞北ネル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 サルベージ 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 JOYRIDE 【至高のPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【重音テト初音ミク】 Purple innocent ! 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【挫折P/おどP】環状世界【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★バナナを夢中で舐める猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「ダブルラリアット」をジャズ風にアレンジ 【feat.Hideko】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

おムネが穣子っ ‐ ニコニコ動画(原宿)