2011/10/03(月)の出来事

Pages:107

「歌ってみた」動画やめて 世界から非難殺到

電機メーカー技術者「マイナスイオンはインチキ。無知な文系社員が効能を勝手に宣伝しているだけ」:哲学ニュースnwk

「iPhoneと過ごした1000日まとめ」が相変わらずスゴい件 - もとまか日記乙

腹の肉を効率よく落とすスレ | ライフハックちゃんねる弐式

商売の天才・中国人が生み出したミラクルビジネス「蟹券」が面白い―中国 : KINBRICKS NOW

機能的なデザインにこだわりまくったadidas(アディダス)新本社ビルが秀逸 - GIGAZINE

iPhoneの電波状態を数値表示する裏技 : ライフハッカー[日本版]

プルトニウムは重いので飛ばないと言ったのは誰だったのか

クックパッドはもっと世界にでていこう! - Chikirinの日記

【2ch】歴史的大敗 : 応仁の乱の意味不明っぷりは異常 俺らどころか当時の奴もよく分かってなくてワロタw

★iTea3.0: Chromeをメインブラウザにするための絶対はずせないエクステンション vol.1

新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「『ただしイケメンに限る』は心理学的にウソ。」 | 新宿/心療内科/ゆうメンタルクリニック 新宿駅0分 精神科・東京・カウンセ??

アメリカ酷すぎワロタ…日本人の想像をはるかに超えて厳しい現実 : SIerブログ

【文章術】『書くことが思いつかない人のための文章教室』近藤勝重:マインドマップ的読書感想文

面白いweb漫画殿堂入りリストを作ろうと思う - まめ速

★バナナマン凄すぎワロタwwwwwwww : あじゃじゃしたー

【山口組組長 一問一答】(下)芸能界との関係「恩恵受けること一つもない」+(1/4ページ) - MSN産経ニュース

自分を成長させ、人生を豊かにしてくれる有意義な会話をするコツ - fromdusktildawnの雑記帳

iTea3.0: 【神対応】スティーブ・ジョブズ氏にメールしたらトンデモないことになった件

DropboxとPogoplugで作る「かなり堅固なパーソナルクラウド環境」 | ZONOSTYLE

★お前らをプログレにハマらせる為に俺が奮起するスレ : はれぞう

株式会社J-Paymentがヤフー知恵袋を使って「やらせマーケティング」を行なっている件 | まとめるめ

VIPPERな俺 : 一人暮らしするならどこに住めばいいの? 横浜、23区限定な ほかはゴミしかないし

たった7つのチェックで完了!引越しで必要になる書類・手続きチェックリスト:Blogで本を紹介しちゃいます。

福島県の子育てママが、科学者に質問し自分でデータを調べたら何かが変わったぞ! - Togetter

【保存版】iPhone / iPad で使えるおすすめのイヤフォン・スピーカーまとめ。

2Read - たった1人でWeb サービス開発が出来るようになるまでに読んだ技術書まとめ

【Androidアプリ100選】オクトバが本気で選びました。 -2011年度版-

人気コスプレイヤーが登場する実用的エロ漫画「うしじまいい肉」

電撃G's 11月号付録「ToHeart2」別冊やお風呂ポスターの様子

ネットですっかりお馴染み「マンガで分かる心療内科」第4巻

レイニー・デヴィルも再現できるfigma「化物語」神原駿河

岸田メルの「ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ」画集が10月発売

120人以上使用可能なPS3&Xbox 360「無双OROCHI 2」12月発売

あの花「ねんどろいどぷち めんま」付きアニメスタイル6号予約受付中

supercellの4thシングル「My Dearest」が11月リリース

figma「化物語」千石撫子の可動フィギュアが12月発売で予約受付中

LiSAによる「Fate/Zero」OP曲期間生産限定版にノンテロップOP映像

人気アニメ「とある魔術の禁書目録」の劇場映画化が決定

能登麻美子初の個人名義シングルがDVD付きで11月リリース

「けいおん!!」キャラメタルタグ&メタルプレート第3弾12月発売

花澤香菜監督のドラマCD「ほしいもパラダイス2」11月リリース

大人っぽい雰囲気のマックスファクトリー「けいおん!」中野梓

パロディ漫画の真骨頂「トニーたけざきのエヴァンゲリオン」

「アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない」の中身の様子

妹が“365人”登場するとんでもない「エロゲ」が出るぞーwwwwww

【声優】 私たちは誰でしょうか?

【電撃の本気】 禁書が劇場アニメ化、AW・SAOがアニメ/ゲーム化決定 凄すぎるwwwwwwww

新アニメ「Fate/Zero」が史上最高級のクオリティで凄すぎるwwwww

クッパ城の内定が取れたwww

一番抜ける「エロアニメ」って何よ?

【既婚女性】旦那をずっと大好きな奥様集合!!part37-1(n‘∀‘)η

【速報】お前ら大勝利!!女が男を選ぶ際は性格>顔である事が判明 「ただしイケメンに限る」は存在しない

遊んでたJKが警察に駆け込みやがった助けて

★ぽっちゃり系女子がブーム!ぽっちゃりがモテる!!!

シェリル「一緒にモンハンやらない?」 ランカ「一緒になら・・・」

絶 対 に 友 達 に な り た く な い 奴 の 特 長

★【画像】大家族の美少女があまりにも残念すぎる件wwwwwwwww

給  食  で  あ  り  が  ち  な  こ  と

★【三次】ショートヘアーのかわいい女の子の画像貼ってけ

とらドラの大河と俺妹の桐乃に迫られたらどっちと付き合う?

鬱病から立ち直ったけど質問ある?

Youtube動画にアレンジを加えてタレント様がワイプ越しに動画鑑賞する番組って何なの?

中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった

【けいおん!】あずにゃんの腰つきえっちぃなぁ…ふぅ

沖縄で児童にトラウマを植えつけるイベント開催

【社会人】なぜ日本の会社は「働きがい」がないのか??

初音ミクコンサートで熱狂する日本人を見た海外の子供達の反応がなんか色々正直だ

夢が撮られちゃう?! 米研究員ら、脳活動から映像復元

妹「ト゛ヤァァァァァァ」ト゛ヤァァァァァ

【画像あり】ピカチュウのラテアート作ったったwwwwwwww

お前らも、女の子は「いっぱい食べる君が好き♪」なの?

時間返せと思った映画

サイゼリヤ行ったらなに注文してる?

「イルカとセ○クスするの最高すぎワロタ。」イルカとの獣姦生活の回想録ベストセラーに

★【3次元】お前らの思う可愛い女の画像貼ってけ

佐々木希の歌クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

【移転しました】「痴漢疑われたら走って逃げろ!」 ←2ちゃんねらーの浅知恵。 正解は「弁護士会」に連絡。

入社して半年たったけど社会人大したことなさすぎワロタ 辞める奴は甘え

働こうよ・・・就職しようよ・・・もういい年なんだから・・・大人なんだから・・・

漫☆画太郎 罪と罰の表紙が詐欺的ワロタ

自由度が高いゲームって何すればわからないから怖い 作業ゲーの方が落ち着く

これで誰でもボインに!Kinect 巨乳 - つけてさわってみんなの巨乳 他

上田「ブハハwww使徒を喰うな、使徒をww」

【会話】相手と会話する時に目を見て話すって難易度高くね???

美人女の人生難易度の低さはチートレベル

この画像をマジキチにしてくれ

私の投球画像を面白くして下さい。

「プルトニウムは重くて飛ばない」というデマを広めた張本人、東大病院放射線科・中川恵一准教授

あたしの体えっちじゃない・・・?

お前らが絶対許せないマナー違反

猫と触れ合う時間が増える季節がやって参りました!!

オーストラリアで「世界で最も長いビキニ姿のパレード」のギネス世界記録に挑戦し過去最高記録を塗り替える

【けいおん!】あずみにゃんのぺろぺろホールwwwwwwwww

【画像あり】 Appleが iPhone 4S の画像をうっかり公開

【マジキチ】評論家「世界で有数の「金塊保有国・日本」は、最終的に、世界経済を救わざるを得ないのではないか」

初音ミクを見た海外の子供たちの反応 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】Magic☆Message【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

○○えもん1~3

モー娘。新メンバーお披露目&紺野アナら5期メン勢ぞろい

東方×内村プロデュース 『ゆかりんプロデュース】 前編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

よく分からない現象が>< ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ゴシップ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

haan ‐ ニコニコ動画(原宿)

デコリオン vs. ちちびんたハルカ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 水出しコーヒーと秋の空 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ニコファーレにてエア本さん大勝利の図 ‐ ニコニコ動画(原宿)