2011/10/04(火)の出来事

Pages:78

すでに定年を過ぎていますが、Amazonで引き続き達人プログラマーを目指すことになりました。 - 達人プログラマーを目指して

ためしてガッテンでも紹介された10秒で心のスイッチを入れる技術 読書猿Classic: between / beyond readers

数学SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!ってなること教えろ : あじゃじゃしたー

Gitの使い方あれこれ

@nifty:デイリーポータルZ:京都のディープスポット・ネコと飲める店「ネコ穴」

痛いニュース(ノ∀`) : みのもんた引退激白「ショックだった」全局契約終了 - ライブドアブログ

急停車の弾みで…紙袋に入れた包丁が飛び出して乗客に刺さる 東京メトロ東西線 - MSN産経ニュース

iPhoneやAndroidのUIパターンを収集するシンプルで見やすいギャラリーサイト・Patterns of Design - かちびと.net

小林よしのり氏「もう国家論やめたくなった。わしだってもっといろんな表現をしたいよ」 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)

写真の中にリアルな物体をレンダリングする、すごい技術・・・ | IDEA*IDEA

【大量】ショートヘアのかわいい女の子貼ってけ! │ キニ速  気になる速報

パパママ必見! 「魔の2歳児」を愛すべき10の理由 ? ロケットニュース24(β)

Excelでの作業効率が向上するキーボードショートカット6選 : ライフハッカー[日本版]

【完全版】忙しいビジネスパーソンのための平日版「日常をジム化」するトレーニングメニュー | impresario

「iPhoneと過ごした1000日まとめ」が相変わらずスゴい件 - もとまか日記乙

iPhoneと過ごした1000日まとめ(別冊:情報収集法まとめ) - iPhone.goodegg.jp

【2ch】歴史的大敗 : 応仁の乱の意味不明っぷりは異常 俺らどころか当時の奴もよく分かってなくてワロタw

10月より無料になったドコモの公衆無線LANサービスを利用する方法。

iTea3.0: Chromeをメインブラウザにするための絶対はずせないエクステンション vol.1

DropboxとPogoplugで作る「かなり堅固なパーソナルクラウド環境」 | ZONOSTYLE

「魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート」在庫復活

「まるごとアイマス For You!」付録に13枚の水着クリアファイル

次回「題名のない音楽会」に「ドラクエ」すぎやまこういちが出演

おっぱいアニメ「魔乳秘剣帖」が朝日新聞で紹介される

男子「双子の女の子の両方に恋してしまいました」 (´・ω・`)「中身を全く見てない証拠だよね」

フィギュアとはなんと素晴らしい物なのでしょう

今週のハンターハンターに感動して大泣きする人達が続出!! 一方不満の声もチラホラ

ペンギンの喧嘩平和すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

どん兵衛のフタ開けた時ちっちゃい俺がお揚げを布団にして寝てたら

昨日女子会()に行ってきたからどんなものか教えてあげる

闇しんご「ドドスコスコスコ…邪気注入…!!」

【移転しました】セリーグが統一球廃止するかもwwwwwww

フレッツ闇にありがちなこと

【デブ死亡】世界初の「肥満税」が導入される デンマーク

★【画像あり】あのν速公認篠崎愛ちゃんが女子ウケするメガネを選んだ!これでお前らも大勝利!

【恋愛】デートで会話が続かない('A`)そんな時にはこの話題で解決!?

最終回で主人公がどっかいって終わりの作品

深夜コンビニ探してる時に見つけたのがデイリーヤマザキだった時の絶望感は異常

結論:筋トレは究極のライフハック。数分やるだけで無職でも大きな達成感得られるぞ

★シュールな看板の画像集めようずwwwww

正   論   を   言   う   無   職

38歳無職が淡々と職歴を書いてく

長澤まさみのSEXを描いてしこってる

結婚って男側にどんなメリットがあるの?

大学生で処女っていないらしいwwwwwwwww

チキンラーメンにありがちなこと

藤岡弘、が主人公のバイオハザードにありがちな事

稲川淳二風にオナニーを語るスレ

蛸部屋にいた話するわ

【ストライクウィッチース゛】久々にフミカネ絵キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 【穴吹智子】

お前らの「 姉ちゃんエピソード 」を聞かせてくれ

【盗難】バイク狙われてます!盗難29.5%増「とにかく鍵をかけろ。U字ロックが効果的」

★【画像あり】女子高生アイドル・坂口湖菜実(18)がデビュー 「原宿でスカウトされました」 これは納得のノーチェンシ゛【ソフマップ】

い つ か 絶 対 買 っ て や る と 思 っ て い る 物

北海道って、人間が本来生息すべきじゃなくね?

携帯電話のインターネット定額使い放題、廃止か…通信量増で

上地雄輔、芸能界を引退して政界進出か

芦田愛菜(7)の年収1億円とかマジかよ

看護婦ってTバックしか履かないらしいぞwwww

【動画あり】「夢」で見た映像を復元するシステムがついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

米NYで起きたデモが各国に拡がる オキュパイ・トウキョウ(東京を占拠せよ)というWebでの呼び掛けも

ピカチュウのラテアート作ったったwwwww

前田敦子(ハマタ)になれるマスクが売ってるんだけどwwww

【あなたは】付き合っていた人の自分勝手な行動を暴露!!【許せる?】

ワクワクさんが番組の最終回で作りそうなもの

【画像あり】FPSのオフライン大会出場者がリア充だらけでワロタ・・・

私の投球画像を面白くして下さい

牛丼ラーメンカレーのうち、一生食えなくなるとしたら

女子高生がよく歩道でアルマゲドンごっこやってるけどなんで?

one'room exit. → Frenz2011版 +大雑把なニコマス講座

焼き芋食べるよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI Power】 アイセンサー 【オリジナル!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

魔改造したバイクで高速道路を走ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

iphone × アイドルマスター ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】セルフバーニングエフェクト配布【MME】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 闇へのドア 【宇宙的オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Concept Movie】初音ミクの激唱【VOCALOID-PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【更新】TASさんがサガ2秘宝伝説(U)を8分25秒でクリア(解説付き ‐ ニコニコ動画(原宿)