2011/10/01(土)の出来事

Pages:98

wise9 ? “leap” 僕が継ぐべきもの または僕たちが5億円を手にした理由

難民受け入れ事業の経費が高く感じるのは、日本は難民を全力で追い返すのに必死だから - what_a_dudeの日記

【動画集】サッカー史上最も凄いゴールといえば?? │ キニ速  気になる速報

【名言】 人間が変わる方法は3つしかない とか | ライフハックちゃんねる弐式

暇人\(^o^)/速報 : ウッディのフィギュアの画像ください!! - ライブドアブログ

お前らオススメのカクテルってなに? : はれぞう

Kinect 巨乳

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国で『日本が韓国に感謝祭』が開催される「日本は韓国の支援をずっと忘れないように」 - ライブドアブログ

高級チョコレートが1575円で食べ放題 「ピエールマルコリーニ」銀座店で10/3から - はてなブックマークニュース

成功を収めたIT企業の華麗なピボット(方向転換)まとめ - NAVER まとめ

リクスー娘大好き\(^o^)/ なぜリクルートスーツ姿の女性に男は弱いのか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

日本人プログラマーについての記事が Hacker News で話題になった | スラッシュドット・ジャパン

【レポート】"鎖骨"とは意外! オフィスでも通勤途中でも肩コリがスッと消える"脱力系"体操 | ライフ | マイコミジャーナル

コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる:ハムスター速報

できない理由を指摘する人よりできる方法を考える人が成功する理由 - fromdusktildawnの雑記帳

「これだけは入れておけ!」っていうフリーソフト

パーフェクトJavaScriptはガチ本。クソと言われる言語仕様をまとめあげた良書 - 三等兵

カオスちゃんねる : 高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

肌がクソ汚いニュー速民に朗報! 毎日1分で顔面が10歳若返ります。 - ツンダオワタ情報

あなたが自分自身の人生を変えるために1ヶ月間挑戦する価値ある事Best5

jQuery Mobileでサクッと作るスマートフォン向けWebアプリの基本 ─ @IT

今日からできる!きれいに字を書く方法 | TuiTui

「きっと何者にもなれない」あなたへ - 琥珀色の戯言

音楽配信の雄、リスモくん死去 5歳

人気コスプレイヤーが登場する実用的エロ漫画「うしじまいい肉」

「R-15」BD第1巻は大量にあるエロシーンが乳首まで丸見えに!

「アイドルマスター」第13話は盛り上がったライブの描写が好評

あの花「ねんどろいどぷち めんま」付きアニメスタイル6号予約開始

figma「化物語」千石撫子の可動フィギュアが12月発売で予約開始

アルター「化物語」戦場ヶ原ひたぎのフィギュア予約再開

supercellの4thシングル「My Dearest」が11月リリース

「世界一初恋」第6巻限定版付属・アニメ第12.5話レビュー

「禁書目録II」御坂美琴&白井黒子のぺたん娘フィギュア1月発売

実業之日本社のエロ漫画誌「comicキャンドール」が休刊

サイバーフロントがPCソフト販売サイトで「Never7」が無料!

声優・三上枝織がフジテレビ「みみたこ」に出演したときの様子

RPGを作れるニンテンドーDS「RPGツクールDS+」12月発売

PS3&Xbox 360&PC「RAGE」プレイ動画第5弾が公開

オタクの部屋には必ず「ダンボー」があるよな。 和む(*´∀`*)

【2次】女性用下着の一種「ドロワーズ」がキュンと萌えて心にグッとくる!!

夏セーラー服の上着とスカートの“隙間”には名称をつけるべき

リクスー娘大好き\(^o^)/ なぜリクルートスーツ姿の女性に男は弱いのか?

FDが出るので 今 こ そ 「Rewrite」 を 評 価 す る 時 が キ タ !!

【移転しました】オウム真理教やカルト・テロ組織の小ネタを書く

【酷い】今までに体験したひどい嫌われ方をした奴語ろうぜwwww

「 女の子の一番大切なもの 」と聞いて思い浮かぶもの

紙おむつ姿のカメを保護

みつをが絶対書かない詩

割り箸で屋台作った

★【画像あり】セクシーな司書のヌードカレンダーが完成 これはノーチェンジ

ダークソウルで前田敦子作ってみた

Fラン大学の授業内容クッソワロタwwwwwwwww

QB「今ならなんと、お値段据え置きで願い事をもう一つ追加!」

プロでもないのにピチピチの服着て自転車乗ってる奴何なの?

NBA選手のブロックランキング

思わず笑ったAA貼ってけ

電気屋のペンタブコーナーでヲタ絵描き残してく奴wwwwwwww

酒飲めない、タバコ吸えない、車運転できない、ギャンブルしないって

【動画あり】au新CMが完全に禿をdisってる件 「つながるスマートフォン つながるau」

小林よしのり 国を守りたければ、日本は脱原発と同時に核兵器開発に乗り出すべきだ

嵐のマツジュンこわいお 目元が昔俺をいじめた西川に似てる(´;ω;`)

【生活】 婚活市場で結婚相手として好まれるのは?7:3で草食系男子!!

★主人公の覚醒シーンが超かっこいい漫画教えてください

【移転しました】全く新しいアダルトグッズ考えたwww俺天才すぎwwwwww

イタチさんかわゆす (^ω^)v

電車の中に吊るしてあるポスターが逆さのおっぱいにしか見えない

そろそろサンタ狩りの作戦会議始めるか…

yahoo知恵袋で「ク○トリス」と検索すると…

【速報】もうすぐクリスマス

仕事終わったら酒飲飲みながら2ちゃんするのが楽しみ

【閲覧注意】「誰得だよ...」ってなる画像大会

【3次元】ヒマだから珠玉のぬこ画像貼ってく

お前らが大っ嫌いなもの

【超緊急警告速報】10月

【厳しい】いきなり予定外の出費すると死にたくなるよね・・・【生活】

【速報】10月キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

東京電力「電気料金が不正に高いとか言ってるが、政府は雇用を考えてないよね。彼らに無職になれと?」

【ストライクウィッチース゛】アルターエイラキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! タロットはフミカネ書き下ろし!

「反逆者はどこだ?」プーチン露首相、党大会の反対1票に ((((;゜Д゜))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

二人のガチホモに好かれていた話をする

【画像あり】プーチンの娘の乳がエロ可愛すぎて暗殺されてもお願いするレベル

【画像あり】卑猥すぎる最先端ファッション

部屋が汚い奴にありがちなこと

福本伸行が描いたちびまる子ちゃんにありがちなこと

日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいwwwwwwww

虫ポケモンの革命児・ヘラクロス

精液検査受けたったったwww

日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいと話題に

持ってるだけで自慢になるもの

【料理】男の料理にありがちな事あげてけwwwww

安価で兄ちゃんに宅配テロするwwwwww

one'room exit. 【密室×うどん×アイドルマスター / テクノでコント】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ【     】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【オーバーマスター】萩原雪歩パンチラキック詰め合わせ大盛り ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ/Fate/Zero風CM集完全版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 ロンディーノ 【オリジナル曲PV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Floppy music DUO - Imperial march

【日常】 中村先生のドジっ子キャニオン ‐ ニコニコ動画(原宿)