2011/11/19(土)の出来事

Pages:92

一級海外旅行士の俺が淡々とハック術を書いていく - まめ速

材料たった3つで*ガルボもどきクッキー by mutsu* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが109万品

痛いニュース(ノ∀`) : ドコモ、新型スマホ「REGZA Phone」を発売初日に販売中止…通話やネット使えず苦情殺到 - ライブドアブログ

asahi.com(朝日新聞社):「光より速い」ニュートリノ、再実験でも超光速 - サイエンス

これさえあればどこでもオフィス! ぜひ持ち歩きたいガジェット10選 : ライフハッカー[日本版]

12歳の子どもが独学でプログラミングをおぼえ, ついにiPhoneアプリの会社まで設立

東京に住みたい人、住んでる人はこの画像を参考にしましょう... on Twitpic

本のページを切断・裁断せずに済む「非破壊自炊」とは? - GIGAZINE

家計にやさしい“きのこ”をたっぷり使ったレシピ - はてなブックマークニュース

新しいパソコンが不良品ではないか確認する3つのテスト : ライフハッカー[日本版]

泳いで探検できる古代遺跡が神秘的すぎる!! Pouch[ポーチ]

女子力UPしたい方必見!これが究極版インソールだ ? Pouch[ポーチ]

セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 (1/2) - ITmedia ニュース

つくれぽ100人以上のスープ、汁物レシピ クックパッド人気レシピ つくれぽ100人以上 クックパッド人気レシピ

「イヤなことを確実に忘れる」意外な方法:日経ウーマンオンライン【自分が変わる!生活が変わる習慣心理学】

Google+を万能のライフログツールにする「ひとりG+」のすすめ | iPhone女史

最速自炊カメラ「Jucie」(仮)が電子書籍の自炊の常識を覆すほどのポテンシャルを秘めていた件 - もとまか日記乙

[速報]jQuery Mobile 1.0正式版が公開! モバイルアプリケーション開発の新時代へ − Publickey

【画像】逢沢りな・杉本有美が天使すぎるよぉぉぉぉぉぉ(*´Д`) おぱいをバルンバルンしたい | うましかニュース

かわいい女の子が出没するカフェ まとめ - NAVER まとめ

楽天レシピはなぜクックパッドに勝てないのか?(The reason Rakuten-recipe can't beat Cookpad)

竹田城跡のスケールと圧倒的感がすごすぎて言葉にならない 【あいたい兵庫】 | エアロプレイン - 雑学ブログメディア

人生が変わる!手帳&ノート術:日経ウーマンオンライン【人生が変わる!手帳&ノート術】

WEBデザイナーを目指す人へお勧めしたい記事・サイトまとめ - YATのBlog

株式会社を作ってみた - JITAKUKEIBI INC.の自宅警備日誌

2011年絶対フォローしておくべきツイッターアカウント100選 | ねとかる!

ぶる速-VIP のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」

爆乳にこだわった萌え女子との明るいエロ漫画「乳クリまん汁」

まったり唯も好評なアルター「けいおん!」平沢憂フィギュア

ガスト「トトリのアトリエ」トトリのフィギュアが4月発売

「ef 2期」「女子高生」「劇場版シャナ」など廉価版DVDまとめ

人気声優・花澤香菜の写真集が12月発売で予約開始

週刊チャンピオン掲載のイカ娘=金元寿子のグラビアの様子

PS Vita用レースゲーム「リッジレーサー」プロモ映像

水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM II」CM映像

星奈が歌う「僕は友達が少ない」ED C/W曲試聴PVが公開

PS3「鉄拳ハイブリッド」収録フルCGアニメの冒頭7分映像

アリスソフト「アリスボーカルコレクション2」新規試聴

PSP「テイルズ オブ ヒーローズ」ルーク&ガイ紹介動画

今大人気のゆるキャラ 熊本県の『くまモン』を知ってますか?

中国人がナイフでストリートファイト

【男性】オマエラが女に言われて嬉しかった言葉あげてけwwwwww

【移転しました】小学生のときお漏らしした話をする

アメリカの朝食ヤバすぎワロタ

【画像あり】日本が誇るブスドル見た外国人の反応「どこがブスなんだ?」「日本は死ぬほど変わってる」

北斗晶「健介!ほら!早く入れよ!」

年収200万(世界一)と10億(世界最下位)どっちがいい?

女の子がネトゲしちゃいかんのか?

ゲームでアニメ化したら面白そうなの結構あるよね

ランボー怒りの坂道発進

【移転しました】合コン用語クソワロタwwww

男性に「身長何センチ?」と聞いて「170センチ」と答える奴は

★【3次元】綺麗な女の子の画像ください

★【画像】『パンストアイドル』橋本優菜さんがDVD「伝線-DENSEN-」を発売。チア・スク水・競泳水着にもパンスト着用暇だし企業ロゴの歴史でも張っていこうと思う

あぁ、2chは閉鎖したんだっけ…【動画あり】中国人同士がナイフでストリートファイト

【寒い】 PCデスク+PCチェア この状態にもっとも最強な暖房器具とはなにか

あれ、なんか聞こえない?耳を澄まして…チン…ホ゜ロ…チン…ホ゜ロ…

自然と要塞の島!友ヶ島に行ってきたから写真うpする

★昔のアニソンは隠れ名曲が多い、ワタルの「Step」とか

海外でもキラキラネーム増加 …「カラオケ」ちゃん 「寿司」ちゃん 「アルコール中毒」ちゃん

もし日本がガチになって戦争したらどんくらい強いの?

【画像あり】トランスミッション組んだったったwww【工業系】

【乞食速報】チキンマックナゲット100円キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 21日から25日まで

服に6000円使ってしまった…

★女の下半身デブ率は異常

iPhone4Sがとどめ 国内携帯端末メーカーの最終章「スマフォに乗り遅れたのはキャリアのせい」

★【画像】がっつりマフラーしてるのに足丸出しの女子高生

アメリカ人「かわいすぎる日本の和菓子を食べるのがもったいない」

魅力を感じない女の特徴

付き合うまで乳首の大きさと色を知ることができないって賭けだよな

同僚に俺の買った時計がダサいと言われてる

12歳の糞ガキが調子にのってiPhoneアプリの会社を立ち上げる

【暮らし】布団が汗臭いというレベルはとうに越えたってやつwwwwww

★【けいおん!】アルター憂のふとももパンツprprprprprprprprprprprprprprprprpr

もし田村ゆかりが結婚発表したら

【処女厨死亡】AKB大島優子(23)中3で処女喪失し、金玉の舐め方を教わっていたことが判明

【反撃】ドコモが通話のできない画期的なスマホを発売 iPod touchキラー登場か

2011年度版 女が嫌いな女 1位エリカ様 2位和田アキ子 3位谷亮子

おまえらってケンシロウみたいに悲しい瞳をしてるのに…

【移転しました】みかんでオナニーしたら大変なことになった

【相対性理論終了のお知らせ】ニュートリノやはり光より速かった 高精度で再実証

アメリカのじゃんけんムズすぎワロタwwwwルール教えてwwwww

サッカーゲームでバルサ使っちゃいけないみたいな風潮

★アレやソレを咥えたり食べたりしているオンナノコの顔が楽しめる神サイトが登場

オススメのナプキン教えて

ひろゆきが給食費未納問題の解決策を提案 「食器やお盆に企業広告を入れればいい」

格闘技経験者ちょっと来い

★フラップター:天空の城ラピュタ RCモデル 羽ばたきによる飛行に成功 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】 霊夢「たまには本気出すか」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

11.17参議院総務委員会「超無双」片山さつき議員(自民)が凄い! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】 スウィートメモリーズ 【昭和】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音レン】 電光虫 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)