2012/04/23(月)の出来事

Pages:119

Meteor.js - naoyaのはてなダイアリー

無料で使える単一ページのHTML/CSSテンプレート集*ホームページを作る人のネタ帳

シンプルで上質なウェブデザインの国内サイトまとめ | 日刊ウェブログ式

iPhone歴2年の俺がこれだけは入れとけってアプリランキング紹介するよ! - 勝つる2chまとめブログ

みんなもおはよじしようぜ!! | 徹夜人間だった私が二週間毎日早起きして感じた早起きの魅力 | けんけん.com

報復恐れる住民を組幹部と直面させる裁判所 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Wordpressの高速化決定版はMO Cacheだ for @donpy | iPhone 研究室(iPadもね)

[書評]意識は傍観者である: 脳の知られざる営み(デイヴィッド・イーグルマン): 極東ブログ

WEBマーケティングに役立つ認知・行動心理学 - NAVER まとめ

ハマると太るバターサンド by coe [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

これは便利!今話題になっている人気急上昇中のGoogle Chrome エクステンション - iTea3.0

小説執筆の全盲女性に“悲劇”、ペンのインク切れに気付かず白紙。 | Narinari.com

NoSQLを始めよう!スケールアウトに備えてインフラエンジニアが読んでおくべき良書まとめ tooomokunの読書/オススメの本なら2Read

「外国人がオススメする死の直前に聴きたい音楽40曲」海外のまとめ : 暇は無味無臭の劇薬

まとめ:連休直前! 今からでも役立つトラベルハック15選(海外旅行編) : ライフハッカー[日本版]

iPhone のバッテリを劣化させないために知っておきたいこと。 - AppBank

かっこ悪くて面倒でもテストコードを書こう - 今川館

朝日新聞デジタル:NTT、30代半ば以降の賃下げ計画 再雇用費に充当 - 経済

NAVERまとめをして気付いたこと

短期間勉強術奨励の書

いまさら聞けない「iPhoneアプリ内課金」超入門 - たく庵

りんごのタルト☆本格的なケーキ屋さんの☆ by なおみっくすふるーと [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

無価値な人間が人脈を作る為の10の方法 ニュー速VIP底辺。・゜・(ノД`)・゜・。

★イケメンじゃないのにモテる男の行動パターン - NAVER まとめ

カリッとジュワッと 家族絶賛鶏の唐揚げ。 by happy sky [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

簡単でうまい韓国料理!キムチチヂミ。 by オマールえび子 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

Google画像検索で無料で使える画像を絞り込む方法 | A!@attrip

ささみとしめじの柚子胡椒パスタ by 悠おかしゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

これであなたもマジシャンに!定番の手品・マジック種明かしまとめ - NAVER まとめ

「這いよれ!ニャル子さん」OP曲のCMムービーが公開

麻枝准「終わりの惑星のLove Song」全曲試聴ムービー

KISS「カスタムメイド3D」最新アップデータダンス映像

★KOTOKO新曲「→unfinished→」カップリング曲試聴

劇場版「BLOOD-C The Last Dark」最新予告編ムービー

PS3&Xbox 360「バイオハザード ORC」最新プロモ動画

巨乳かわいい女子との実用的濃厚エロ漫画・なめぞう「舐乳」

女子高生がエロ妄想しまくる「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」

特殊なかわいい女子の恥じらいエロが楽しめる「敏感・彼女」

声優・伊藤かな恵のファーストライブツアーBD&DVDが6月リリース

西尾維新「化物語」キャラクターコメンタリーの脚本集が25日発売

映画「けいおん!」登場のロンドンタクシーのプラモが6月発売

人気ボカロ楽曲のライトノベル「ココロ」の表紙絵に狂気を感じる・・・

『Schick × ヱヴァンゲリヲン』 コラボキャンペーン開始! ゲンドウの顔が酷すぎるwwwww

春の新アニメ『氷菓』第1話・・・作画凄すぎてやばい!! 演出もよかったし期待できるな

今期アニメ、ツイッターのアニメハッシュタグのつぶやき数(1ヶ月間)  TOPは・・・

【けいおん!】あずにゃんが水道料金確認の仕事してたwww

『ガンダムAGE』 「ジュブナイルに必要不可欠な二大要素を排除」「チャレンジなのか、アホなのか」

『スマイルプリキュア!』プリンセスフォーム(最強フォーム)の立ち絵公開! サニーとビューティの髪型いいなw

【キン肉マン:作者】ゆでたまごさん「伏線を張って、整合性をとって……というのはしない」「直感で行きます」

『Fate/Zero』中田譲治氏が考えた新エンディング・ユニットが酷い件w 「非常に非情!」「外道'S」 ww

氷菓の「千反田える」ちゃんが黒髪ロングの究極美少女で可愛すぎる!!

未来日記の「実写ドラマ」と原作・アニメを比較してみた ◆その他小ネタ集

巴マミる夫 作ったwwwww

アメーバピグで「隠れキンタマ」するの楽しすぎワロタwwwwww

「僕は友達が少ない」の小鳩ちゃんが可愛い(^ω^)ヘ゜ロヘ゜ロ ブリキ先生は最高だあああああああああ!! ◆その他小ネタ集

アメリカでは「ブルーレイディスクレコーダー」は売られていない。録画して保存するという文化が存在しない

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中!

長財布派の人に質問なんだけど

速水もこみち「追いオリーブ?これが普通なんですよ。イタリア料理ではもっとかけますよ」

FFかわいいランキング出来た

なぜ『結婚』は魅力的でなくなったのか?

【ストライクウィッチース゛】「高く高く舞い上がれー」のところの芳佳ちゃんぷりんぷりん

昔の日本映画のイケメンの画像を淡々と貼っていく

櫻 井 翔 か ら メ ー ル が き た

お前ら天皇に格ゲー乱入されたらどーすんのよ

童貞にありがちな間違ったSEXの知識100選 他

【速報】 天 皇 守 る 

ぼくの考えた最強の英霊

【2次元】ミクさんと愉快なボーカロイド達の画像貼っていく

内定の断り方教えて(´・ω・`)

誤ってMicroSD飲み込んでしまった....

最も有名な兄弟って何兄弟?

マリカー64の掛け声だけで会話してしようぜwwwwwwwwww

★岸田メルてんてーの可愛い女の子画像ください

ミスターサタンて実はすごい男だよな

こいつは無理!って思う苦手なタイプの人間あげてけwwww

ワンピの漫画界に置ける功績ってなんかあるの?

Twitterってリムられると凹むよなwwwww

サッカーのゴール裏応援席酷すぎわろたwwwww

「10年以上飼育してもらった人を襲うなんて。クマが憎いし、悔しい」

お家で自炊しているお兄ちゃん達に質問です

yahooでおまえらがディスられてるぞwwwwwwww

ルフィって「海賊王になりたい」って欲求以外の感情が欠落してるよね

方言萌えってあるよね

★【徹底画像比較】尻>>>胸だよな?

東方の壁紙画像が集まってくるスレ(30〜50)

★【リア充撮り】素人娘がラブホで着替えてるエロ画像

NTT、30代半ば以降の賃下げ計画wwwwwwwwwwww

セ  ヤ  ナ  台  地  

「2ちゃんねる」で知り合った女子中学生2人とわいせつ行為 35歳男逮捕

★【画像あり】 美人すぎるAKB新人の光宗薫(18) 先輩を全員公開処刑に

丑三つ時深夜のこの時間怖くてコンビニ行けない

佐々木の画像スレ

巴マミる夫作ったwwwwwwwwwwwwwwww

おまえらイケメンじゃなきゃ彼女できないとか思ってるだろ?

【理想】結婚相手に求める収入はいくらですか?【現実】

ムカデ>>>>>>>軍曹>>>>>>>>ゴキブリ

【画像あり】女優RIKACO次男との2ショット写真を公開wwwwwwwwwwww

巴マミる夫作ったwwwwwwwwww

コインパーキングで壮大な詐欺にあった・・・・・・・

2期があることを切望しているアニメ

韓国版遊戯王買ったったwwwwwwwwwww

L'Arc〜en〜Cielっぽくハゲをいじるスレ

誰得なコンビニのサービス考えた奴が店長

この絵が59億円らしいwwwwwwwwww

【DPBA】MENDES【HARD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Chun Li Cosplay Real Life Fight - Street Fighter X Tekken - Germany August 2010 Legs Chloe Bruce

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』web限定予告編

【初音ミク】ラブソングを殺さないで【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 マーシャルの嬌声 【オリジナル!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『俺得コスチューム祭り』開催のお知らせ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【這いよれ!班チョーさんOP】班チョー曰く逆萌えよ…カイジ ‐ ニコニコ動画(原宿)

色々おかしすぎるブロリー映画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】YURIVERSE【ゆるゆり】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【とことん】ぷよm@s part29【ぷよぷよ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「這いよれ!ニャル子さん」を面白くないと感じた側の人間の主張 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】チェックメイト【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

雪歩「あぁん!ひぅっ!はぁっあっあっ・・・あぁんっ!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Steins;Gate】ジューシーからあげナンバーワンをユーロビートにしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)