2012/04/06(金)の出来事

Pages:103

警察署に職務質問を自主的に受けに行ったらこうなった! - 登 大遊@筑波大学大学院コンピュータサイエンス専攻の SoftEther VPN 日記

お金が貯まる5つの習慣―節約・投資・教育・計算そして感謝 (幻冬舎新書)(平林 亮子)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

【伝説の92】「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」|鬼女速

抑えられない衝動をプラスに変換するハック : ライフハッカー[日本版]

Elastic: 女性にモテるスーツ選び&着こなし考、一式揃えるのに最低いくらかかるのか?

■キャベツが決めて!チキンのトマト煮込み by 梶原鮎友 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

【大学生・院生向け】文章の読み方・書き方・考え方・発表の仕方まとめ - NAVER まとめ

新社会人必須! 5大クラウドサービスを徹底的に使いこなすコツ (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース

面白い会話の法則:キニ速

【終わりがおっぱじまった】あまりにもひどいNOTTVの惨状まとめ - NAVER まとめ

ジャガツナチヂミ - Yahoo!レシピ

今までに行った温泉ベスト10

EvernoteにSkype通話を自動保存してくれる『Callnote』 : ライフハッカー[日本版]

使えるとちょっと便利なSSHのTIPS : アシアルブログ

HMでさくほろパイの実みたいなクッキー by michipapa [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

丸ごとトマト焼き - Yahoo!レシピ

超夜更かしだった僕が朝型人間になるために実行した大切なこと10 | No Second Life

デザインする上で要素を目立たせるという事 - YATのBlog

IPv6への世界一斉対応、NTTは乗り遅れ フレッツ加入者のv6接続は遮断 :日本経済新聞

首相官邸のホームページの構築費用に対して製作者側からの考察 ≪ 7dw/ナナイロデザインワークスのブログ

新入社員に絶対読んでもらいたい本7冊-booklists.me

断食で生活リズム・睡眠周期を整える方法!これは覚えておきたい!: とみー

いまなら無料! Unityで始めるiPhoneゲーム作成“超”入門(1/3) - @IT

「僕らは評価経済の高度成長期に入った」 週刊東洋経済インタビュー ノーカット版掲載! - 岡田斗司夫公式ブログ

便利なのに知らない中小企業が多い!Facebookのドメイン解析導入 | Social Magician Makoto Sakata

Kobito - プログラマのための技術情報記録&共有Macアプリ

Twitterで暴露されている女性の本音 - NAVER まとめ

ウェブ開発者のための、1時間でできるLAMP環境構築術(CentOS編) - さくらインターネット創業日記

イヌ化した男と女の子たちの獣姦エロ漫画「モテる犬の生きざま」

追加要素満載のPSP「AKIBA'S TRIP PLUS」プロモムービー

設定画や線画も収録の「まどか☆マギカ」フィルムコミック5月発売

「あの夏で待ってる」りのんの特大ソフビフィギュアが6月発売

TAF2012で行われたアニメ業界就職セミナー「動画は見習い期間で金をもらえる存在ではない」 → 業界人から怒りの声

4月のノイタミナアニメ2本 毎週土曜に先行試写会を1話だけではなく全話やるよ!  これ賭けてるかもなぁ

MXの『魔法少女まどか☆マギカ』を見てどうだったよ・・・ オーラを感じたか?

アニメBD/DVDウィークリー 『あの夏、ハイスクールDD』2週目でたか HDDは1万枚超え

日経夕刊に『化物語』記事が掲載! 際立つ人物像、物語に魅力がある

1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロイン結果まとめ・・・納得のいくランキングだった?

これから来るヒーロー・ヒロインベスト5に『まどか』と『スマプリ(星空みゆき)』きたああああ! マミるが紹介されるw

1億3千万人が選ぶアニメ特撮ヒーローヒロイン25位に『けいおん!』の平沢唯ちゃんがランクイン!

クレヨンしんちゃん映画20周年記念・歴代19作品人気投票の結果! 1位は「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」

amazonに売ってる『スマイルプリキュア!』の抱き枕がおかしい・・・抱いて寝るには固そうwww  他

『ワンピース』止まらぬ快進撃 共感を呼ぶ「確かな人間関係」「物語に深み」

シナリオライター「一鷹(カズタカ)」がエロゲ製作の内情を暴露!! あまりにも生々しい内容にユーザーの動揺が広がる

1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロイン結果発表!◆その他小ネタ集

台湾の専門学校が専門学校がホットパンツ登校禁止 「目のやり場ない!お尻のスリットが見えてしまう。授業中どこを見たら分からない」

橋下市長 「そこの君、トップが話してる時に居眠りしない!君は公務員ですよ」→居眠り新人に取材殺到 「頑張ります…」 と肩を落としていた

今のゲームがつまらない理由がわかったわ

高確率で嘘な言葉

上司のガキンチョとポケモン対戦でボコボコにしたったwwwwwwwww

この質問クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【スピード違反の瞬間】ツーリングしていたらネズミ取りで捕まった/(^o^)\ 他

【画像】吉高由里子さんの絵がスゴイwwww才能と恐怖を感じるwwwwww

【説教強盗】 (^ν^)「俺みたいな無職に説教される気分はどうだ?屈辱か?俺は快感www」

【ストライクウィッチース゛】たすき掛けしておっぱい強調されてるのに気付いてないニパさん

サザエさんDVDBOXを一番買いたくなる特典を考えた奴が優勝

自転車で房総半島1周出来なかった時の写真うpする

【2次元】アメコミの画像貼ってくぞ!!

女って小便の射出速度を弱められないの?

今日のアメトーク「女の子苦手芸人」、共感しかできない

ピカチュウの声優ってもう20年近くピカピカ言い続けてんだよな・・・

【生活】年収300万〜400万の家庭の育児・現実とは・・・?

この知恵袋の質問クッソワロタwwwwwwwwww

神奈川県のシンボルマークワロタwwwwwwwwwww

ルパンの新シリーズが凄くてわろたwwwwwww

上司のガキンチョとポケモン対戦でボコボコにしたったwwwwwww

ドラクエの世界ってはぐれメタルを養殖しようという考えはないの?

ルフィ「俺の仲間になれ!」←1番斬新な断り方したやつが優勝

【画像あり】こんなもん誰が買うんだよwwwwwwwwwwww

「女にとって9割の男がキモイ。男は9割の女が恋愛対象」「割り勘男=すっぴん女と同じ失礼さ」…女の本音ツイートに男震撼

【閲覧注意】今までに見た怖かった落書き

最 も 耳 障 り な 音 決 定 戦

ジブリファンが一度はすること

とんでもない風俗嬢を見つけた

俺の体えっちじゃない…?

外 人 女 性 の 画 像 大量にください。

スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある?

こいつのアシスタントにはなりたくないなって漫画家

キツネって飼える?

「江戸川コナン、自宅警備員さ」

★15歳、こんな美少女があんな格好に

【歌詞/曲名】 「キス」を「クソ」に替えるスレ

夜中に彼と帰宅したら、押し入れに元上司

愛猫(あいびょう)と暮らしているやつに言いたい事

3日の強風で倒壊した鳥小屋から逃げたインコ10羽のうち一羽が戻る(画像あり)

誰 で も 一 度 は や る で あ ろ う 失 敗

【画像あり】 岩尾が私服でフェノメノンのSHIBARIを着てるwwwww

自転車に乗っていた女子高生のパンツを脱がして奪っていった男を逮捕

【仕事】孤独な俺達に最適な職業って何だと思う??スレ3-2

岩尾がロープで縛られてる服着てるwwwwwwwwww

岩尾きめえwwwwww

レーシック手術するんだがどうなの?

上地雄輔の新アルバム「あの・・涙があるから愛があるんですケド。」オリコンデイリーチャート初登場1位

3秒で考えた韓国人の名前

【速報】フジで魔法少女まどか☆マギカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ボディーソープぱねぇ!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

MV 『恋と病熱』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】さよならtraveler【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯遅刻】◆ミクさんがマジックに挑戦します【トークロイド】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

頭のうちどころが悪かったマミの話 最終回 後半 ‐ ニコニコ動画(原宿)

頭のうちどころが悪かったマミの話 最終回 前半 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★ニコニコ動画の歴史 2006-2007年の動画を振り返る (仮)時代編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

映画「おおかみこどもの雨と雪」予告2