2012/05/21(月)の出来事

Pages:104

支配したがる母からの自立と自尊心を取り戻す過程を描く、『母がしんどい』 - サイゾーウーマン

学費援助サイトを叩いた人も、ひとり900円くらい援助していたことになる - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪

気象庁、金環日食の中止を発表

NAVERや楽天は中の空気がもの凄い。競合他社は勝てなくて当たり前かもね - @fromdusktildawnの雑記帳

「須藤元気」率いるダンスパフォーマンスユニットの音楽ビデオがまたまた世界中の人々から大絶賛!! 「エンターテインメントの新しい形」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ついにバージョン1.0になった「Magican」はMacユーザ必携のOS管理アプリですよ! | crocodile notebook

Rubyやってみる!(新おっぱいスクリプトもあるぉ) - ゆーすけべー日記

絶品キッシュ?定番ほうれん草とじゃがいも by ぴよ家 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

豚汁のモトを開発しました - コトリコ

【保存版】カスタムの自由度が最大の魅力...。Androidで絶対に行なっておくべき設定ポイントを全7章立てで徹底解説! : ギズモード・ジャパン

理論物理学者ブライアン・グリーンが語る「人間もホログラフィの一種」という可能性 ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

私が愛用している無料Macアプリ27選。無料でもここまでできるを知ってほしい。 / あなたのスイッチを押すブログ 

無数のWebサービスが存在するいま、新しくWebサービスをつくろうと考えている若者に言っておきたいこと、心得るべきことなどアドバイスをください。 - 及川卓也インタビュー

選べるタルタル&ディップ|パンに合うおもてなしレシピ 〜料理に合うおすすめパンもご紹介!〜|連載|見て楽しい、作って美味しいE・レシピ

【写真あり】徳川幕府最後の将軍が、意外と余生をエンジョイしていた【教科書に載ってない】 | 幕末ガイド

お知らせ詳細ページ|お知らせ一覧|スカパー!HD

なめらか♪かぼちゃチーズケーキ by オレンジリング [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

?チョコレートチーズケーキ? by しなもろ〜るs [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

口臭・歯垢・歯肉炎予防のために「リステリン」「コアグレッシュ」「コンクールF」を比較してみた - GIGAZINE

「iPhone」を防水にできる厚さわずか0.25ミリケース「Case Marine」が登場! | ラシカル開発記

10分で!100円で!豆腐の照りマヨ焼き by みやきっちん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

超簡単☆ラザニア☆ by arumi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが121万品

各種音楽ファイルを高速に変換・カット・ミックス・結合ができるフリーソフト「Music to MP3 Converter」 - GIGAZINE

凡人が数学を語学として学ぶ具体的な手続きを説明する/図書館となら、できること番外編 読書猿Classic: between / beyond readers

2ヶ月で12キロ!?金スマでも紹介された!ロングブレスダイエットとは・・・。 - NAVER まとめ

全部入れたい!毎日10時間以上Macを触る僕がインストールしているアプリ87個まとめ! | 僕ノート

気をつけよう…「評価されない人」の12の共通点 - NAVER まとめ

猫背をピーンと伸ばすストレッチ - NAVER まとめ

娘TYPE 7月号付録に「リリカルなのは」画集&両面B2ポスター

電撃HIME 7月号付録に「初恋1/1」碧&叶 両面おっぱい枕カバー

声優の卵たちが「声優になりたい」と思ったきっかけ作品ベスト3! 1位はうたプリ

肉食系女子はもう古い!2012年絶対モテる『プレデター女子』になるための5つの方法

ラノベにおける「シュレディンガーの猫」の例えが登場する率は異常

釘宮理恵さんが演じる人気キャラクター、1位「逢坂大河」 4位「三千院ナギ」 6位「ルイズ」 8位「シャナ」

俺「まんカスください!」女性店員「何言ってんのよこの変態ッ!」俺「本のことですよ^^」 本屋で店員に在庫を聞きにくい漫画ベスト3!

『氷菓』第5話・・・氷菓編完結! まさか氷菓の文字にそんな意味が・・・

第2回京アニ大賞小説部門の新作ラノベ『境界の彼方』を発表! 公式サイトとかCMとか凝ってるな 

『まどか☆マギカ』どう見てもマミさんが住んでるアパートが発見されるwww

2次元キャラに夢中になると、リアルな恋愛ができなくなるの!?

イチローのサインが貰えず涙を流した子供に、川崎がイチローのサインボールをプレゼント!! 満面の笑顔で「サンキューカワサキ・イチロー」

「バファローベル」が過去にセクハラをされた「燕太郎」と再び出会ってしまったwwwwww ◆その他小ネタ集

架空の「めだかボックス」キャラ作って『西尾維新厨』を釣ろうぜwwwww

「須藤元気」率いるダンスパフォーマンスユニットの音楽ビデオがまたまた世界中の人々から大絶賛!! 「エンターテインメントの新しい形」

フ ィ ギ ュ ア の 造 形 美 が 神 が か っ て る ! !

ウルトラジャンプに掲載されたマミさんの絵の破壊力が凄すぎるwwwww◆その他小ネタ集

ロボットアニメのロボが総じてダサい。カッコイイの紹介してみ。10点満点でロボのデザインを採点する

中国「最近の少年ジャンプは性描写が過激で毎号必ず誰かが死んでる。性と暴力が拡大し過激化したら日本の漫画・アニメ文化は崩壊する」

理容師の彼氏が決まった回数発射してくる(´;ω;`)

なんでイギリス料理は有名じゃないの?

お前ら金環日食見ようぜwww

尖閣への寄付は完全にムダでした。都議「購入反対」13人、「賛成」7人で残念ながら買えません。

チン毛染めたったwwwwwwww

P「『プロデューサー』なんて呼ばれ方には飽きた!」

ガンダムシリーズで一番嫌われてるキャラといえば

彼氏がセックス中に隠しカメラがあるってバラしてきた(´;ω;`)

【動画】アホ「小学生に喧嘩をうってみた!」→小学生泣き出す

彫り師「めちゃめちゃ安定している公務員の身分を維持しながらタトゥー、調子乗りすぎ」

疾走感のある曲を貼ってく

深夜なので退廃的な曲が聴きたいから貼っていってくれ

アメリカってファッションが自由でいいよね

【画像あり】最高に笑える画像撮ったったwwwwww 他

イチローそっくりのサッカー選手みつけたったったwwwwwwwww

裸の女の子がいるとして一つだけ身に付けさせれるならもちろん・・・

ムカつく女に「宝クジ当った」って言うの楽しすぎワロタwwwwww

漫画界の最強のスピードを誇るキャラって誰?

【2次元】もうあの頃には戻れない画像貼ります

イク瞬間にチンポから白濁液が出る現象に名前つけようずwww

【画像大量】外国人のオシャンティな画像貼るから暇な人おいでwwwwww

【社会】営業職やばすぎワロタ・・・・・絶対なるな・・・

金環日食を前にしてお前らはどんなセリフをつぶやくの?

ドラクエ10終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ロシアの女子高生が着てるドレスがエロすぎて話題に

ムカつく女に「宝クジ当った」って言うの楽しすぎワロタwwwwww

【画像あり】最高に笑える画像撮ったったwwwwww

【超進化】ここのサンプル画像エロ過ぎwwwwwwwww

男って女友達でもエロい目で見たりするの?

動物系最強の実を考える

★佐々木希 Part18@アイドル画像板(1〜270)

【画像あり】ヒルナンデス生放送でパ●チラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!

自分の携帯番号すら覚えてない奴wwwwwwwwwwwwwwww

初代ポケモン世代が知ったらショックを受けること

太陽と月が合体するってことはさ

【速報】 日本が世界最大の資源国へ!! 日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される

【画像】世界最強の天皇陛下が端っこでぼっちにwwwwwww

ピンクの「プリキュア」Tシャツを着た男、ぶつぶつと独り言をいいながら小3女児の頭をなでる…大阪

退職活動つらすぎワロタ

ラオウ「」←一番弱そうにした奴が世紀末覇者

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その69(616〜890)

【画像あり】土方歳三コンテスト、17歳女子高生が優勝

【けいおん!】スカイツリーが開業前からけいおんに侵略されてるぞwww

年収300万〜400万で生活してる家庭の育児・現実を教えてください!

★可愛い三森すずこちゃんの画像くれwwwwww

【鏡音リン】 Chikuwa 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

<初音ミク> FINAL DANCE <Original-PV> ‐ ニコニコ動画(原宿)

ノートンのCMがリアルな件【逮捕シーン付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

やさしいマーチ-The Tender March-

偽タバコの作り方 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Life in life

月曰く撃てよマツダ ‐ ニコニコ動画(原宿)

家政婦のミタナイト ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】あかり「女の子ってええねん?!」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MV】 じん 「空想フォレスト」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】 Tell Your 東方 ‐ ニコニコ動画(原宿)

シンデレラガールズをHD化してみた3【スクショ改変】 ‐ ニコニコ動画(原宿)