2011/11/07(月)の出来事

Pages:101

富野由悠季監督説教大会 3.11以降を生きる学生に向けて メモ - シャア専用ブログ@アクシズ

『このコンビニ弁当はベクレル入り・・・!』 山岡『やれやれ、本物のベクレル入り弁当を食べさせてあげますよ』 - Togetter

【神iCloud】保存したファイルをDropbox的にMacで閲覧・編集する方法。GoodReaderなどで超便利。

NBA選手のクラッチシュートランキング作ったよー:ハムスター速報

今日の重ね着

オシャレすぎワロタww貨物コンテナを組合せた3階建の仮設住宅 │ キニ速  気になる速報

【原発】東電から157億円もらっていた青森県東通村がすげえwwww : 妹はVIPPER

近所にセブンイレブンさえあれば家にプリンターは不要!”ネットプリント”は本当にすごい - ガジェット通信

歩道ガラガラでも自転車は車道…困惑の車王国 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

★暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】自己流で催眠オ●ニーしてたら発狂しかけた - ライブドアブログ

自由のありがたみを感じる個人、感じない組織 - Chikirinの日記

画像クイズ! この娘はAV女優orNOT!!!!!! : ラビット速報

HTML5でコーディングするときに役立つ10のオンラインツール | DesignDevelop

最近の子供・学生がデジタルネイティブすぎる…ツイッター報告まとめ - NAVER まとめ

PHP のよいところとよくないところ - id:k-z-h

【模様替え】お洒落カフェな部屋にしたい♪【カフェ部屋】 - NAVER まとめ

なぜ次に学ぶ言語は関数型であるべきか - YAMAGUCHI::weblog

高木浩光@自宅の日記 - なぜソニーが駄目でアップルやマイクロソフトは良いのか

カオスちゃんねる : 日本史における不思議な出来事、奇談。

ニコニコ動画のコメントの年齢分析したら中学生がほとんどだった件 - いろいろ作りたい

MacBook Airを優しく守る無印良品のフェルト製封筒がシンプルで使える! - Gadget Girl

成功しないで金はあるけれど、細々と生きていく

★【画像】ガッキーのボッキーしちゃう画像だけあつめてみたよ【新垣結衣】 BIPブログ

TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要 - GIGAZINE

ご飯を作るのが面倒な時に便利な 包丁使わないおいしい料理 : 飲食速報(゜д゜)ウマ- 2chまとめブログ

★3000円ぐらいで女の子に喜ばれそうなプレゼント教えろ|ぴろり速報2ちゃんねる

? MacのメンテナンスアプリMagicanの威力 - とみくんの日記

「成功者に共通する50の考え方」がウソだらけなので、実際の成功者を知ってるオイラが添削してみる。 - fromdusktildawnのチャットコメント

無料かつ商用可で約2万枚のハイレベルな写真を提供する「Luc Viatour」 - GIGAZINE

岸田メル「ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ」画集が大好評

愛犬がドS美少女になって足舐めを強要する「ぺろわん!」

中野梓、まどか、化物語などアマゾンに激安フィギュアがいっぱい

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第4巻にアマゾン限定カバー

再アニメ化も決定した桜場コハルの人気漫画「みなみけ」第9巻

12月発売のアニメ「化物語」BD-BOX最新CMムービー公開

PSP「初音ミク Project DIVA extend」収録曲がさらに公開

「ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ」公式設定資料集が12月発売

「灼眼のシャナIII」第5話にロリかわいいころのシャナが!

BLアニメ「世界一初恋2」に田村ゆかり担当の婚約者が初登場

「To LOVEる ダークネス」第3巻も修正多数。唯がボテ腹に!?

混浴シーンもある桜場コハル「そんな未来はウソである」第2巻

2chで人気の漫画キャラはTo LOVEる ダークネスの『モモ様』

「時間操作、運命干渉、能力無効、完全コピー、精神破壊」 戦わせたらどの能力が一番強いの?

フィギュア最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!

20代で貯金する奴はバカ 時間と若さは買えないんだから消費しまくるべき 30歳から慎ましく生きろ

圧倒的歌唱力を誇るアニソン界のクールビューティ 『Kalafina』 は歌が上手すぎて聞いてると心が震えてくる

ファイアーエムブレムで女が負けたらどうなるの?

少女漫画に面白い作品ってあるの?

台湾で売○合法化キターーー

【移転しました】ありえないレベルの悪女と付き合ってた

1番日本を好いてくれている欧米の国はどこですか?

化粧水と乳液すごすぎワロタwwww

橋下徹自宅マンション前に共産党街宣活動、橋下ブチギレ

amazonの配送状況を確認するワクワク感は異常

★【65枚】ぽっちゃり系の女の子の画像(ヽ゜д)クレ

和室って不便なオワコンなのに何で消滅しないの?

ポルシェ911のデザイン、昔から変わらなさすぎワロタwwwww

【速報】めざましテレビの大塚さんが白血病

タイムマシンで過去に戻って、小学校5年生の頃の自分に伝えたいこと・・・

生活保護って月12万とかでしょ?それ以下の給料の人とか本当に居るの?

母が変な鳥を拾ってきた

キャラメルコーンの同人誌がマジでキチガイじみてると話題に

★Mac快適すぎわらたwwwwwwwwwww

コロコロコミックで連載されたカイジにありがちな事

架空のモンスター名や設定を書くと誰かが絵を描いてくれるスレ

気の強い女がマタを開く男性のタイプ

ち●こ触ってたらバイトの面接落ちた

6日間でメール6通だけwwwwwワロタwwwwwwww

★【けいおん!】たまには懐かしいけいおん画像みてみようずwww

 H  な  言  葉 (超上級者向け)

デスクトップはもはや『10年前の遺物』── ノートの性能上がり過ぎてもうオワコンだね

俺がかわいい女の子するからお前ら恋人ね!

就職率100%を謳う専門学校にありがちな事

【放送事故】試合中に中日優勝wwwwwwww

セックスせずに子供が出来た

2002年 マクドナルドのハンバーガーは59円だった

不 細 工 が や る と 何 故 か ム カ つ く 事

【結婚】あげまんとさげまんの見分け方!あなたの経験聞かせて下さい!!パート1

【移転しました】大塚ピンサロ10回転男が風俗行ったら人生変わった

大学教授「パクッ…これはベクレル入り!?」 コンビニ弁当に放射能が混入か?

中国でエイズに似た奇病が発生 検査に引っかからない コンドームでも防げない 日本にも上陸か

や め て 欲 し い ゲ ー ム の シ ス テ ム

鳩山→キチガイ、菅→無能、野田→???

★「ナマ足派」VS「レギンス派」! この秋の足もと、どうする?

イタリア行ってきたので写真はるよ

カリッと焼いたウィンナーを肴にビール

30歳以上のオッサンども集まれ!!!女に縁がない奴な

【速報】プレイステーション4まもなく発表

1レスごとに1mずつ浸水していくスレ

【MMD】千早のおっぱいでトランポリン ‐ ニコニコ動画(原宿)

cyriak氏のマジキチ作品ww ‐ ニコニコ動画(原宿)

うちの真がちょっと大胆になってくれました ‐ ニコニコ動画(原宿)

ジュピターをプロデュースする羽目になった ‐ ニコニコ動画(原宿)

水着だから恥ずかしくないもん?な美鈴さんでsweet Magic ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター 殺伐Mind ‐ ニコニコ動画(原宿)

【おどP】RUN【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Welcome to Kitty City

アイドルマスター×茶太 Festa!【VRF11先行動画】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★スペシャル対談 松本人志 × 宮本茂 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD-PV】恋はきっと急上昇☆ HD ‐ ニコニコ動画(原宿)

【千早】72さんのテーマ【マミさんのテーマ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)