2011/11/08(火)の出来事

Pages:121

DM100 | デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM

すごく印象的でお役立ちなPhotoshopチュートリアル50本 - GIGAZINE

米Yahoo!がJavaScriptフレームワーク「Mojito」と、Node.jsのホスティング環境「Manhattan」発表。同一コードをブラウザ、サーバ、iOSアプリで実行可能 − Publickey

自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?:ハムスター速報

H&Mがやばいwwwwww - まめ速

「焼肉 三十八」のリニューアルをしました! | Webクリエイターボックス

VOYAGE GROUP エンジニアブログ : 自分の周りに居る凄腕プログラマーが実際に読んでいる本

ニコニコ静画 (電子書籍)

オリンパスがギブアップ宣言、20年来の粉飾決算をカミングアウト : 市況かぶ全力2階建

[CSS]まるでFlashのように画像とキャプションをアニメーションで替えるテクニックいろいろ | コリス

Google+ページを作成する方法 - AkicanBlog

私はどうしてEvernoteに見切りをつけ、VimでSimpleNoteを使い始めるようになったか - 蟲!虫!蟲! - #!/usr/bin/bugrammer

ニュージーランドは、初期のTPPを推進した加盟国だが、後から来た米国に滅茶苦茶にされている - 明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

TPPが米国の陰謀だなんてあり得ない 米国内でも賛否分かれる超マイナー政策:日経ビジネスオンライン

「さくらのクラウド」料金が発表。「Amazon EC2の半額」は実現できたか? − Publickey

Googleの中の人が作ったAndroidアプリioschedを参考にしよう!(とりあえずビルドまで) - gabuchanの日記

【PHP】とあるページの、はてブコメント、ツイート、Facebookいいね!数を取得するテンプレコード【’11年末版】

高木浩光@自宅の日記 - 何が個人情報なのか履き違えている日本

知らないうちにiPhoneにアプリが6個もダウンロードされてるんだが : iPhoneちゃんねる

★吉高由里子が反則すぎるwwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報

痛いニュース(ノ∀`) : 外人「日本人は頭おかしい。東電や政府がメチャクチャやってるのに暴動すら起きないんだから」 - ライブドアブログ

センスのいいギフトが選べるショップはここ!クリスマスにも☆ - NAVER まとめ

受験生が今から勉強して早慶受かる勉強プラン教えてやる - まめ速

宋文洲(sohbunshu)氏が語るTPPの本質 - Togetter

★【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『超絶美人LuGo』:哲学ニュースnwk

いままでまとめたWEBサイトやFacebookサイトまどのデザインや資料作成の参考になるまとめ15まとめ | Webデザインクリップ|Web制作に便利な情報を集めたまとめサイト

CSSでレイアウトするなら絶対覚えておきたい配置のルール:フロートや絶対配置、z-index とかいろいろ

iPhoneとGoogleアカウントの連携について改めて考えてみた * 男子ハック

暇人\(^o^)/速報 : 化粧水と乳液すごすぎワロタwwww - ライブドアブログ

20年来のつらさがほぼ消えたことについて

岸田メル「ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ」画集が大好評

ウルトラジャンプ 12月号付録小冊子に西尾維新×上遠野浩平対談

ムチムチ女子との尿プレイ満載のエロ漫画「天使のおしっこ」

中野梓、まどか、化物語、ラブプラス愛花などアマゾン激安フィギュア

PS3「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」店頭プロモムービー

アルター「なのはViVid」高町ヴィヴィオのフィギュア予約再開

MOSAIC.WAV「AKIBA-POP RECOLLECTION」収録の新曲PV

eufoniusの最新アルバム「フォノン」全曲試聴動画

寝取られエロゲ「他の男の精液を流し込まれるわたし」デモ

DS「ワンピース ギガンバトルト!2 新世界」PV第2弾

PS3&XB360&3DS「ソニック ジェネレーションズ」動画

AKB48ライブDVD「よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in 西武ドーム」12月発売

美水かがみ「らき☆すた」第9巻が1年ぶりの12月に発売

「初音ミク -Project DIVA- extend」のDVD付きCDが9日発売

「Fate/Zero」可動フィギュア「figma セイバー Zero ver.」3月発売

「真剣で私に恋しなさい!!」第6話は男根祭りで擬似フェラ満載

「ひだまりスケッチ×SP」後編放送。ゆののお風呂が2回あり

アニメオタクが教師になるサンデー新連載漫画「電波教師」が話題

「ゼルダの伝説」歴代キャラをデザインしたトランプが12月発売

限定フィギュア付き「ONE PIECE ワーコレ」本の在庫復活

天然ボケJKがエロハプニングに襲われるギャグ漫画「ましのの」

弟好きの姉の変態度が大増量した「あねちゅう!」第2巻

「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」レビュー

コンビニ・セーブオンで「生徒会役員共」のくじを11日から発売

ガスト「アトリエ」シリーズの「痛カーテン」が登場

★「TIGER & BUNNY」の可動フィギュアで四十八手を作ってみた

★「アニメ最萌2011」の優勝は「まどか☆マギカ」巴マミに決定

阿澄佳奈ら出演の「俺の妹が××すぎて眠れないCD」が12月発売

魔法少女まどか☆マギカが映画化決定wwwwwwwwwいやっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

「橋下徹に絶対勝たせるな」 自治労日教組民主党財界関電自民党共産党公務員マスコミ連合誕生!!

“からあげは総受け”名古屋に持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がオープン

銀髪の女の子の画像下さい!!!

2011年 『サンタ狩り』 作戦会議

【ドイツ】 美術館の清掃員、8600万円相当の作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る

イチャイチャちゅっちゅしたい少女漫画のヒロインは?

あ、こいつロックだなって思う奴の特徴

AV女優が歌手デビュー どうなってんだこの国は

刑務所の飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう年上のお姉さんしか愛せない…

無名だったりクソゲー扱いだけど実は良ゲーあげてけ

【動画あり】ホンダ、新型「ASIMO」 人が近づくとよける 時速9キロで走り、でこぼこ道も

【息子も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない気団集まれ!Part19-1【娘も】

おまんこ大納言のオナーーーニー イヨーーーーーッ(ホ゜ン ホ゜ン ホ゜ン

【移転しました】ついに我が家にも引きこもりセンターの人が来たwwwwwwww

【マジキチ】橋下徹が雑誌記者をツイッターで個人攻撃

日本の果物高杉ワロタw フルーツが高級品なのは日本だけw

心 に 響 い た マ ン ガ の セ リ フ

今年の    クリスマスは      3    連    休        です。

オレ流ブラック企業を見抜くテクニック

【画像あり】俺の家の猫イケメンすぎワロタwwwww

キチカ゛イヒ゛ッチと付き合ってた頃の話する

妹「口ではなんと言っても体は正直……あれ?」

スーパーマリオ3Dランド買ってきたった

彼女の作ってくれた弁当こっそり捨ててるのがばれた

女って寝る時ノーブラっていうけど

天皇の「はじめてのおつかい」にありそうなこと

うっかり八兵衛のAAデキタヨー

【画像あり】刑務所の飯が凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画あり】 ホークス戦のハイライトの放送事故がひどいwwwwww

SUGEEEEEEEEってなる回文教えで

自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?

H&Mがやばいwwwwww

年収300万以下の奴ってどうやって生きてるんだよwwwwww

自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどれかな?

【けいおん!】平日にあずにゃんバースデーキャンペーンキタ━━━.゜+.(>∀

【母親】】「早く息子を助けてください」 ハチの群に襲われた母は・・・

伊波「山田さんマジウザい、おらぁ!!」山田「ごふ!?」

【画像あり】FF零式がマジヤバイ 完全に18禁ゲームだった件

電車内にマクド持ち込むなし

看護師って食うに困らない勝ち組の職業なの?

「ないんだな、それが」で有名な栃木のDQN写メ見つけたwwwwwwww

限 り な く 麻 薬 に 近 い 食 べ 物

【移転しました】香里菜の卒アルかわいすぎワロタwwwwwwwwwww

職場で嫌われている人間にありがちなこと

★【2次元】格ゲーで一番かわいい娘の画像ください!

藤原竜也って異常じゃね?

【マジキチ】持ち帰り専門のからあげ店「からあげボーイズラブ」がオープン からあげに練乳かけていいっすか?

【修羅の国】 ( 'A`)「暴走族とかやだよ・・・」 J(`Д´)し「気合入れろ!カーチャンが後ろでついてくから!」 ⇒

女性を欲情させる男の条件は  「思い悩む表情」  と  「不精ヒゲ」   

★【超速報】AKB大島優子(23)初セックス処女喪失 オタ発狂「もう死にたい」「優子を安売りするな」

まさかν速に姉ちゃんや妹のパンツを盗んだこともないオカマはいないだろうな?

【社会問題】いじめられる奴ってなんで反撃しないの???

オレ流ブラック企業を見抜くテクニック

進化した新型「ASIMO」 技術応用で原発作業も(11/11/08)

巡音ルカオリジナル曲 「Live in Dead」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Fate/Zero 6話】ケイネスが自慢話をする時に流れている曲【MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【キャプテンミライ】 アルバム「夜の散歩」 【クロスフェード】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Wonderful Night 【VRF11先行動画】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

直線6本で5角形を作るCMが2chで話題に ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】とわずの語りをふたつみつ【手描き動画】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

鷹CS突破...ありえない放送事故たかた社長に罪はない(2011.11.6)