2012/04/05(木)の出来事

Pages:110

速報:Google、ARメガネ " Project Glass " を発表。公開テストを開始。 - Engadget Japanese

フォーム自動入力(x-autocompletetype)の実験

ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言 - NAVER まとめ

いまなら無料! Unityで始めるiPhoneゲーム作成“超”入門(1/3) - @IT

レンジで簡単!もちもちきなこ ういろう by のりっち10 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

「僕らは評価経済の高度成長期に入った」 週刊東洋経済インタビュー ノーカット版掲載! - 岡田斗司夫公式ブログ

理系大学3回生がTOEIC800をとるまでにやったことまとめ - NAVER まとめ

人間とウェブの未来 - Linuxエンジニアを目指して入社一年目にやって役にたったと思う事

本格的な英語学習がiphoneで出来る!無料iPhone英語アプリ11選 | わかる!英語教材ラボ

開発中のiPhoneアプリを自前サーバで配布する方法 - ku-sukeのはてなダイアリー

おうちにあるもので!自家製ベーコン♪ by chiaki55 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

お店越え?宮崎娘が作る?チキン竜田南蛮? by てぃあ★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

★アニメや漫画で使用されてるフォントまとめ - NAVER まとめ

「あの人若い!」と言われる人が実践している生き方 7カ条 | No Second Life

大企業を辞めるという合理的な選択 - Chikirinの日記

★1920x1080の美しい画像ください:キニ速

PhotoshopでのWeb制作効率を向上させる「JSX」とは | Stocker.jp / diary

CSS3の勉強になるかも!?画像を使わないボタンの作成手順|Webpark

インフラとなるWebサービスは「中毒性」か「必要性」が高い | The Startup

ネットワーク図の書き方 - Akio’s Log

★簡単★煮るだけ 鶏肉とジャガイモ甘辛煮 by Maple tea [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品

1,000円以下で買える安くておいしい紅茶まとめ - ぎんぐの紅茶

あなたの太りやすい、やせにくい理由:日経ウーマンオンライン【日経ヘルス5月号】

貯まる女子がしているお金の習慣10:日経ウーマンオンライン【どん底経験FP花輪陽子の「お金に困らないで生きるには」】

都内のおしゃれな雑貨さんまとめ。 - NAVER まとめ

全てこなせば絵がうまくなる!絵の描き方・上達方法まとめ | 世界ろぐ

HTML・CSS をゼロから独学する時に参考になるまとめ - NAVER まとめ

パワポでもここまでできる!米財務省から学べる美しい資料作りのポイント - stj064 Life Lab

西尾維新「化物語」キャラコメの書籍が25日発売。カット分も掲載

「まどか☆マギカ」原画集「KEY ANIMATION NOTE」第2巻の様子

日常のフィギュア「ねんどろいど 東雲なの」8月発売で予約受付中

メタル界の重鎮のアニソンカバー「アニメタルUSA」第2弾が6月発売

電波女と青春男「エリオ おふとんはぐはぐver.」フィギュア予約再開

「ラブライブ!」穂乃果&凛のデュオシングル試聴動画

ヤマさん「アニメに何かを期待するだけ無駄。観る価値はない」「(業界を)変える意志があるからまだ残っています」

春の新アニメ『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第1話・・・オサレすぎるし乳首もありだし、これはやばいな

【どうせ】1億3千万人が選ぶアニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50! 今日フジにて放送!【古い】

竹達彩奈さんのデビュー曲が今日から一週間ほど渋谷の駅前にある街頭ビジョンで流れる! 一般人の人の反応気になるな

【ストパン】映画館「お一人様による多数のチケット購入やめて!」

『ニュースウオッチ9』 2ちゃんねる特集! なんかあっけなかったな

実写で『まどか☆マギカ』を実際にやるらしいww  まどか:しょこたん ほむら:ひろゆき

アイドル「SDN48」を卒業した芹那さん「声が変と言われてきたので、声優のお仕事をやってみたい」

来週のジャンプ・・・ドベ5はこのメンツで安定しそうだな

ニコ動で配信の春アニメ第3弾に『咲 阿知賀編、夏色キセキ、めだかちゃん、ヨルムンガンド』きたあああ

CD週間チャートで「戦姫絶唱シンフォギア」作品が4作目のTOP10(1万枚超え)入り

AKBの異業種進出(声優・グラドル・キャスター)に批判殺到 「AKBなら何でもOKという状況」「グラドルやキャスターの仕事を奪うな」

「裏サンデー」4月18日始動!漫画界のルールと伝統をぶち壊す!掟破りのコミックサイトを始めます

涼宮ハルヒ可愛すぎてワロタwwww

「魔法少女まどか☆マギカ」をもとにした落語作品『マギカ調べ』が実写映像化!!まどか役 中川翔子さん、ほむら役 ひろゆき ◆その他小ネタ集

★甲子園決勝、大阪桐蔭のチアガールが可愛すぎると話題に

最近の美少女フィギュアの造形が素晴らしすぎる どこまで美しくなるのか

★朝日放送の「初音ミクさん特集」がとても素晴らしい!! 『縁』をテーマにミクさんで繋がる人々の交流を紹介

【ストライクウィッチース゛】ミーナさんトゥルトゥルすぎワロタwww

ハ ゲ を 一 番 か っ こ よ く 表 現 し た や つ 優 勝

野田総理「AIJと一緒にするな!」 民主マニフェスト詐欺をAIJの詐欺と例えられた事に対して激高

露出狂が逃げる瞬間を写真に取られてブログに晒されてるwwwww

★今でも十分に楽しめる初代プレステのゲーム教えてくれ

お前ら最近布団入った時にこれやってるか?

人間て今の姿が最終形態なの?

進研ゼミの漫画描いたったwwwwwwwwwwww

美人コンテストに出場する美女たちの舞台裏の様子 他

常勝チャーリー・シーンが・・・ホットショット3は諦めるか(´;ω;`)

★【悲報】はいだしょうこ(33) 処女喪失

進研ゼミの漫画描いたったwwwwwww

高速バス安すぎワロタwwwwwww東京〜大阪が1000円台

進研ゼミの漫画描いたったwwwwwwww

【2次元】アイドルマスターの百合画像ください!

いまだにチャックからチンコ出さないで小便してる奴wwwwwwww

【動画あり】アニメAKB0048のPVクソわろたwwwwwwwww

【交通】運転中の腹が立つ瞬間あげてけwwwww

サバイバル時にありがちなこと

【画像あり】このAVワロタwwwwwwww

コナンと金田一に同時遭遇しても絶対に生き残る方法思い付いたwww

電車で化粧しちゃいけない理由を説明できるやついる?

フォークリフトの免許は持ってると便利

ウインナーは焼いた方が美味いと思ってるやつはガキ

上司のハゲからかいまくったら泣き出したwwww

【NHK ニュースウォッチ9】 特集 2chの世界

AV観放題の海賊版『B-CASカード』が大暴落wwwwwwww

居酒屋ごっこ楽しすぎワロタwwwwww

真剣にホームレスになることを検討するスレ

ム ー ン ウ ォ ー ク を 練 習 す る ブ ス

NHKの天才テレビくんが完全にアイドルマスターな件wwwww

今週のToLOVEるでついにモザイク解禁!

昼飯なのに隣の家のババアが来たせいで俺のババアが飯持ってこない

韓国のAV女優?イェダのおっぱいがものすごい

高度に発達したAはBと見分けがつかない の法則

色鉛筆でキャラ絵描くよー 3

火傷して水ぶくれが出来た場合ってどうしたらいい?

【春の嵐】 社畜「は…早く帰れる!!」 会社「今日は泊まりなテヘヘ゜ロ☆」

NARUTOのサクラってなんで嫌われてんの?

NHKで2ちゃん特集

ゲーム中に口走ったことがある言葉があったら死亡wwwww

おまえらが白黒で絵をかいたらそれを俺ががんばってAAにしちゃうよ

大阪市の職員入庁式 橋下市長の目の前で高いびきをかいて寝る新人現る

隣のベランダに干してある下着のチェックが止められないwwwww

★最近のミニ四駆が速すぎるwwwwwwww

「ダイエット」と「オナニー」を入れ替えても大体意味が通じる

新入社員の研修ヌルすぎワロタwwwwwwwwwww

Project Glass: One day...

【MMD】みくにゃん量産工場(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ‐ ニコニコ動画(原宿)

★私立恵比寿中学 『仮契約のシンデレラ(ショートバージョン)』

海外のボディソープのCMが狂ってる件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【V3Lily】Lying and Lying【デモソング】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「僕と契約してプレミアム会員になってよ」マギカ調べ予告編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【放課後チャンネル】長友佑都VSももクロ百田 太鼓対決!

前田敦子より総選挙について / AKB48[公式]

How Linux is Built

Honda CM「負けるもんか(プロダクト)篇」