2012/06/08(金)の出来事

Pages:117

すごく邪魔な「ドアラ型イヤホンジャックカバー」商品化決定 - GIGAZINE

女子高生と会話したくて「ニコ生」に行き、後悔して大泣きした話:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

「趣味が生活の糧になると…残念」--まとめサイト騒動でひろゆき氏 - CNET Japan

Webユーザビリティーを改善するための5つのポイントと方法

WordPressのwp-config.phpで出来る事いろいろ - かちびと.net

人はなぜ角丸に魅かれるのか、その理由と角丸の効果的な使い方 | コリス

第43回AKB総選挙、大島さんがV40達成

街撮りは『違法行為』でした (全10回) その? - 東京ストリートガールズBlog -

138万4122発の地雷:日経ビジネスオンライン

Dropbox上で動的システムを動かす「Drapache」

スタートアップとして起業するための資金調達のステップをわかりやすく図式化するとこうなる - GIGAZINE

チキンソテー?トマトガーリックソース by なおモカ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

翻訳家が教える3ヶ月で英文をスラスラ読める様になるための7の手順 | わいわい英会話

これからRuby on Railsをはじめる人へ - 帰ってきたHolyGrailとHoryGrailの区別がつかない日記

著作権法に「パロディー」規定新設へ 文化審小委で検討開始  :日本経済新聞

知らないと損!良書に出会う確率が倍増する5つの方法 - NAVER まとめ

twitter の新ロゴデザインが美しすぎて調べてみたら、黄金比で構成されてた。|楽しければいいのです。

[インタビュー]情報の新しい流れをつくりたい?東大のエンジニア集団が立ち上げた次世代マガジンサービスGunosy | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

過去100年で最も影響力のある写真:ハムスター速報

草食男子がふえた『ホント』の理由 - NAVER まとめ

ケロケロケロッピって何で消えたの?:哲学ニュースnwk

東京の鉄道会社が何かと使用しているフォントまとめ - NAVER まとめ

パズル感覚でプログラミングが学べる「Google Blockly」が面白い - NAVER まとめ

「Webサイト改善は図を描きなさい!」 ? SiteCatalyst達人から教わった分析フレームワーク - Six Apart ブログ

「媚びない人生」を生き抜け! 心が震える10の言葉 | No Second Life

私がウェブサイト作成時にお世話になっているサイトをご紹介|Webpark

「100年先を行ってる!」3大IT技術が凄すぎて笑えない! | APPGIGA!!(アプギガ)

就活に失敗して死にたくなるくらい悩んだら、エジプトのダハブに行ってみるといいと思う。 | Hibilog

誰でもできる!Facebookのタイムラインをクリエイティブっぽくする方法 - nanapi Web

グッスマ「まどか☆マギカ アルティメットまどか」予約開始!

「けいおん!」大学編が最終回を迎えたまんがタイムきらら7月号

劇場版公開日発表もあった「まんがタイムきらら☆マギカ」の様子

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」新作となる3作目の情報が!?

コトブキヤ「ヱヴァ新劇場版」マリ プラグスーツstyle.予約開始

のいぢ原画「Flyable Heart」がソーシャルゲームになってGREEに!

LiSA最新シングルが8月発売。「ソードアート・オンライン」ED曲

栗林みな実「トータル・イクリプス」ED曲がDVD付きで8月発売

ファイナルファンタジー25周年「チョコボ」ぬいぐるみなど予約開始

フィギュアーツZERO「ロロノア・ゾロ Battle Ver.」予約再開

リボルテック「グレンラガン(グレンウィング付き)ver.」予約再開

「魔法少女まどか☆マギカ」プロダクションノートが受注再開

「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」紹介PV&CM

PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」E3プレイ動画

PS3「TOKYO JUNGLE」有名クリエイタープレイ動画第9弾

國府田マリ子&金月真美のアニソンカバーCD試聴動画

「フォトカノ」キャラソンCD第7〜8弾・梨奈&氷里の試聴動画

奥井雅美の新作アルバム「Love Axel」試聴動画

『Fate/Zero』がソーシャルゲームに!【マスターとサーヴァントを自分の好きなように組み合わせて聖杯戦争を勝ち抜く】   他

『まどか☆マギカ』 「ティロフィナーレ北砂」に続いて「シャルロッテ南砂」も発見されるw 

『氷菓』第7話の絵コンテ・演出を担当した内海さん「今回こだわったところは言わずもがな(奉太郎の)脱衣シーン」

秋葉原で大規模合コンが開催! 男性150人・女性150人予定で男性枠は既に完売!

恋人にすると大変そうなキャラランキング! 1位は悟空とラムちゃん

虚淵「『まどか☆マギカ』の新展開はさらに長いスパンでの将来を見越している」

入間人間創作5周年記念企画! 入間人間×深崎暮人×大岩ケンジ×マッドハウス、至高のメディアミックス(漫画・小説・アニメ)プロジェクト始動!

声優の後藤邑子さんが入院中の病室から近況報告!「沢山のメッセージをありがとう!」

劇場版『まどか☆マギカ』上映劇場数が42館に増えたぞ! 前売りチケット情報も公開!

アニメ俺妹の2期タイトルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 そして2期でもEDテーマをニコ動で募集!

『まどか☆マギカ』彩色済アルティメットまどかフィギュアのCM公開!! 美しすぎる・・・

女子高生と会話したくて「ニコ生」に行き、後悔して大泣きした話

世界に広がる「ツインテール」 ◆その他小ネタ集

出演作が1000本超えた「つぼみ」ちゃんにありがとうの気持ちを伝えよう

【画像】最新の中田英寿が怪しいwwwwwwwwwwwwwww

ズッコケ三人組ってまだ続いてたんだな……

妹の赤ちゃんにディープキス楽しすぎワロタwww

やや不謹慎だが、この動画おっきしたwwwwwwwww

ついに河本準一が 「世界のNAMAPO」 として米国ウォールストリートジャーナルにデビュー

ニートって親が死んだら間違いなくホームレスなのに何で働かないの?

自宅の庭で全裸になってワンワン鳴きつつ、木にマーキングするのって違法だっけ?

昼夜逆転してない無職が集まるスレ

ヤムチャって最終的にどのくらい強くなったの?

会社にヲタグッズ持ってったらドン引きされた

懐  か  し  い  事  言  っ  た  奴  優  勝

単身赴任してるんだけど朝ポスト開けたら嬉しくて号泣した

女子高生らをビキニ姿で接客させていた「少女ビキニバー」の経営者を略式起訴wwww

市丸ギン「(手取り)13万や」

職場で嫌いな社員のやりとり書いてくお( ^ω^)

【動画】ビートマニア・ポップンでおすすめの電波ソング教えろ

プッチンプリン専用冷凍キットが発売

声優の杉田智和ってガンダムに乗れてない事絶対に気にしてるよね

仕事辞めたったったwwwwwwwwwwwwwww

韓国のお菓子のパクリ方が尋常じゃない件wwwww

【暮らし】孤男の同士達はぶっちゃけどんな仕事してんの??

ドラクエの作戦で、新たな項目を追加するとしたら

テニヌで一番のチート技って何なの?

お前らデジカメ持ってる?

宇宙の外側って「無」らしいけど、無ってなんだよ

オススメのゾンビ映画

イラつく最近の若者言葉

マイクロソフト社の入社試験意味不明すぎワロタwwwwwww

東京電力社員「毎日弁当で飲みに行くのは週一あるかないかで辛い」と告白

「下着が見たかった」東京電力社員が盗撮wwwwwwwwwwwww

コナンより内容が濃くてお買い徳な漫画ってあるの?

お前らが死んだとしてだな 自分の葬式で気になる事って何よ?

オナホでイってから2日間寝っぱなしだったwwwwww

「行ってきます」を一番厨二っぽく言った奴が優勝

もうすぐ夏だし怖い話してけよ

単身赴任してるんだけど朝ポスト開けたら嬉しくて号泣した

チャラ男レベル99の奴にありがちなこと

ウォーズマンあたり「熱膨張って知ってるか?」←許される

アイドルマスターの画像下さい!!!!!(83〜86)

フリーザ様が通販生活を始められたようです。

ぷはー 無職で昼真っから飲む酒うめぇwww お前ら社畜は本当にカワイソウだねww

【画像】福島避難区域の動物達って結構楽しんでるよな

【社会】ハローワーク職員が特定の個人の職歴を探偵社に漏らし数千円〜1万円の報酬を得る

女子中学生に対し10年間股間を晒し続けたベテランが逮捕される

【GSCCM】GSCアルティメットまどか商品CM30秒 予約スタート版

★小倉唯のモノマネをする花澤香菜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 - EARTH DAY - 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

2012年 夏アニメ一挙紹介!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【アイマス】春麗ネクロファンタジア【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

click_moetion ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リンappend】トイカケ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

サムライ&ドラゴンズ × 篠崎愛 "Play for Free"

Our New Twitter Bird

Django Unchained Teaser Trailer

松実玄はおまかせあれ可愛い ‐ ニコニコ動画(原宿)

New 3D imagery for Google Earth for mobile