2012/06/11(月)の出来事

Pages:115

報道発表資料 : タワーレコード株式会社の子会社化について | お知らせ | NTTドコモ

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ : あじゃじゃしたー

HMDT&ニコ動アプリ開発者が語る! Web CAT Studio「スマートフォンUXの最前線」勉強会レポート - はてなブックマークニュース

なぜ全てのプロフェッショナルがブログを書くべきなのかという10の理由 - GIGAZINE

桃のむき方★清潔にペロリ by kazta [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

私がweb制作でよく使うサイト47+α 作業ごとリスト - WEBCRE8.jp

プログラム初心者にC言語のポインタを不本意ながら教える羽目になったなら、こう教えると良いよ - 偏見プログラマの語り!

スマホのタッチイベントを一気に実装できる13KBの軽量ライブラリ「QUOjs」:phpspot開発日誌

IE7/8/9, 全てのモダンブラウザ、iPhone, iPad, Androidのクロスブラウザチェックができるソフトウェア -BrowseEmAll | コリス

孫正義のゴネ得が禿し過ぎて往年の大スターが太陽光発電事業に大集合の巻 - よそ行きの妄想

Dropboxの容量を無料で増やそう!最大17.75GB追加できます!(2012年度版) - AppBank

宇宙ヤバイを可視化

狂気に満ちた美術館からの脱出――その先にある感動。口コミで広まったフリーゲーム『Ib』の人気の秘密に迫る - ファミ通.com

河本準一×紅音ほたる「AV撮影現場の裏話」 | 世界は数字で出来ている

無意識に理想が高い人 - yuhka-unoの日記

ゲーム理論は直接的には現実に応用できない - himaginaryの日記

「20代30代の死因 自殺が一位」なのは「それ以外で死ににくいから当たり前」は大きな誤り - karimikarimi

今アツいWeb開発者向けクラウドプラットフォームまとめ - NAVER まとめ

ふだんのJavaScript開発環境 (Community Open Day 2012) // Speaker Deck

【美大卒の漫画家が教える!画力上達の為の練習法】絵が上手くなりたい。俺に教えて欲しい。|お絵かき初心者の学習部屋

ソフトウェア開発に便利な Mac 用アプリケーションを集めてみる | imthinker.net

?すぐに出来ちゃぅ?ツナれんこん? by 過去姫 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが123万品

微分ってなあに?(表紙)

AV女優ちゃん / 峰なゆか / ゆるっとcafe

梅ジュースと梅酒のレシピ|Farmer's KEIKO 農家の台所

自分のサイトの表示を5種のブラウザでチェックできるネットサービス「browserling」 - GIGAZINE

お風呂でのエッチな行為がサービス満点な「つぐもも」第8巻

大久保瑠美&福原香織「あっちこっち」のラジオCD第1巻が27日発売

コトブキヤから「あの花」あなるのフィギュアが予約再開

髪型を変えられるウェーブ「あの花」つるこフィギュア予約再開

アフィリア・サーガ・イースト「禁断無敵のだーりん」PV

水樹奈々最新シングル8月リリース。「劇場版なのはA's」主題歌収録

グッスマ「まどか☆マギカ アルティメットまどか」予約受付中

グッスマ「Fate セイバー 約束された勝利の剣」9月再販分予約開始

スマホ操作のラジコンヘリ最新版「AR.Drone 2.0」7月発売で予約開始

Q-six「舞FAVORITE 一条舞 水着ver.」エロフィギュア9月発売

「けいおん!」大学編が最終回を迎えたまんがタイムきらら7月号

西尾維新「化物語」キャラクターコメンタリー脚本集下巻が20日発売

京都の『映画 けいおん!』ライブスタイル上映会が中止に・・・はえーよ

『東のエデン』『C』『UN-GO』など主題歌を歌った「school food punishment」が解散

"若者のクルマ離れ対策も" アニメと自動車業界、『ラグラン、プレアデス』コラボ続々

2012年カラオケJOYSOUND上半期ランキング発表 アニメ1位は「残酷な天使のテーゼ」 ボカロ1位は「千本桜」 東方1位は「チルノのさんすう教室」

夏アニメ『だから僕は、Hができない。』PV公開! PVでもちらっと乳首見せるとは流石だね(ニコ

オタクが『圏外』だった時代は終わっている。 「三高」はもう古い! 「三平」備えた「ゆるオタ君」狙いの女子が急増

虚淵氏「しばらくは他人を愉快にできる言葉が思いつきそうにないので黙ります」

『咲-Saki- 阿知賀編』第9話・・・照姉ちゃんまじ最強www 魔鏡を出して牌が回転し爆発して風が巻き起こるwww

『氷菓』第8話・・・愚者編に突入! 今後の伏線回収や解決に期待できそうだな

6月16日放送『ゴットタン』に声優の小野大輔さんと沢城みゆきさんが出演!   他

ニトロプラス音楽担当をしていた南野信吾氏が死去 大阪・心斎橋の事件に巻き込まれ

モバマスファン「始めて3ヶ月で70〜80万使いました、未成年は何も考えずにやるからいけない」

作家の小池一夫さん「作品が売れない理由は、その作品が面白くないからである、それ以上でも、以下でもない」

エロゲが素晴らしいことを再確認した

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/06/10』★☆

「声優なんでもランキング」 総合では水樹奈々さんが圧勝!!

中国のボーカロイド「洛天依」がショートアニメを公開!! キャラが可愛い ◆その他小ネタ集

「Faith/ero」のクオリティが凄い!! ゴローwwwwwwww

「TARI TARI」から神オーラを確認!!女の子が可愛すぎる!!! ◆その他小ネタ集

スーパーファミコンで好きだったゲームあげてけ

一 生 理 解 で き な い で あ ろ う 物

ナイナイ岡村、AKB総選挙特番の出演依頼を拒否 「ああいうところに出るのは、ちょっと気持ち悪いなって思って」

真剣にコナンの黒幕について語ろうよ

ニート川柳

【画像】姉貴が超使いにくいマウス買ってきた

【速報】 消費税増税法案 民・自が基本合意 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

AVでフェラシーンになったら早送りする奴wwwwww

【画像】剛力彩芽がついにハリウッドデビューwwwwwwwwwwwwwwwww

ジョイマン高木のブログがポエムすぎる

ホビールーター買ったからガラス彫るwwwwww

履歴書ってパソコンだと印象悪いの?

男「大学の空き授業でゲーセン行くの楽しいわ」

女子「うわ……海馬クンまた昼休みにカードやってる……」クスクス

「引き寄せの法則」って知ってる奴いる? ヤバイ本物だったみたいだ

「(ゴミなどを)捨てる」 ←地元の方言で言ってけ

先 生 が ガ チ で キ レ て る 時 に あ り が ち な こ と

ぶっちゃけ目の前で通り魔が人を滅多刺しにしてても助けられないよな

奥様が最近買ってみて良かったものって何かありますか?スレ153

会社が求める社員像レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwww

杉本彩の可愛い所教えてくれ!!!

リアルで「女に興味がない」とか言ってる男が理解できない

なんで……なんで彼氏の子供を授かれないの……(´;ω;`)

で、でた〜w豆腐の上に鰹節とねぎと醤油かけて食べる冷奴w

「可愛いなぁ…」と溜め息交じりに思わず言ってしまうアニメキャラ

転職で茨城来たら村八分にされた・・・・・・

サッカーでドイツ代表が今、世界最強らしいけどさ

【画像】飼ってるインコが卵産んだ

AKB大島優子からメール来たwwwwwwwwwww

週間少年ジャンプ28号のめだかボックスのSOS暗号解読しようず

フリーザの戦闘力が1億2000万説って定説

ロマサガ3の思い出

ワンピースって名言が皆無だよな

大学生「ワンチャンあるwwwwワンチャンあるでこれwwwwww」

法律の問題(クイズ風)

「不知火」とか「玉露」的な和風でかっこいい言葉挙げてけ

【画像】「気象予報士の岡村真美子さんが魔法少女みたい」→岡村さん本人にも伝わる @okamuramamiko

「すばらっ!(ババァ声)」

◇◇最新23区ランキング◇◇ 

女「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」

【画像】 AKB前田敦子そっくりのサッカー選手が話題

ペットボトルの飲み口でオ○ニーするの気持ちよすぎワロタwwww

エコカー補助金7月にも終了か!?すでに予算枠の半分突破!!

ク  ソ  ど  う  で  も  い  い  豆  知  識

シンジ「アスカってエヴァとバーロー終わったらどうするんだろう?」

自宅でしかうんこできない奴wwwwwwww

【PV】TVアニメ「だから僕は、Hができない。」プロモーション映像第一弾

人類には早すぎるランキング〜30thシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常MAD】ちゃんみお曰く燃やせ命 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【IA】ニセモノ注意報【オリジナル曲・PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

赤座あかりは不憫かわいい ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】ゆかりんできたよ【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

MikuMikuMoving v1.0 のお知らせ ‐ ニコニコ動画(原宿)

GUMI | 迷子と雨 ‐ ニコニコ動画(原宿)

おっぱいファンタジー主題歌『勇者オッパイの歌』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ないようがないような東方まんが ‐ ニコニコ動画(原宿)

かたづけロボットに意識は宿るか?

ショコラティアラ的な ‐ ニコニコ動画(原宿)