2012/10/17(水)の出来事

Pages:107

「Nexus 7」にマウスやキーボードをつないで超軽量のノートPCっぽく使う方法 - GIGAZINE

読みやすい文章を書くための効果的な11の工夫。「頭がいい人の文章の書き方」:Blogで本を紹介しちゃいます。

日本でのダンスはご遠慮ください - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

いつまでも女心がわからない人に知って欲しいたった1つのこと - My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only

コピー&ペーストするだけで折り本用PDFファイルを作成・ダウンロードできる「8p Orihon Maker」 - GIGAZINE

SEOで確実に結果を出せる人が身につけている50の基本テクと考え方 | バズ部

水道橋博士が「日本のアップル」と絶賛!:テレビの未来を変える家庭用「SPIDER」、間もなく発売 (1/2) - ITmedia PC USER

自家製【ノンオイルドレッシングのレシピ】3つ 低カロリーで万能! | ダイエットSlism

商用・無料で利用できる国内フリー写真素材24サイト 2012年10月版 | 56docブログ

Googleリーダーで「星」を付けた記事を自動でEvernoteに入れる方法 : ライフハッカー[日本版]

会社に味方をつくる! 「かわいがられる」ために始める11の心がけ : ライフハッカー[日本版]

こんなの見たら行きたくなっちゃうよ!一生に一度は行ってみたい、沖縄のステキすぎる風景いろいろ:らばQ

疲れ目に効く&心が落ち着く...一石二鳥の3分間リラックス法 : ライフハッカー[日本版]

WordPressをセキュアに保つための10の方法 | Web活メモ帳

国内のレスポンシブWebデザインを採用したイマドキのWebサイトまとめ15個 - コメンター

夜の営みお誘い通知サービス「ムッツリ」

美しい光・ライトを描くPhotoshopのブラシのまとめ -2012年版 | コリス

ありがちなデータベース設計を共有することができる『DB Patterns』 | 100SHIKI

スティーブ・ジョブズ氏が1983年に行った講演の全録音が公開--驚くべき先見性 - CNET Japan

【iPhone,iPad】iCloudとiTunesへのバックアップは同じものなのか? | 酔いどれオヤジのブログwp

外国人ジャーナリストが驚いた日本メディアの惨状 :日経ビジネスDigital

彼氏に知っておいてほしい女の事情・本音をここで暴露しちゃおう! | 恋愛遊牧民

とある地方公務員が日本共産党について書いた

なんだこれ!!「NHKスタジオパーク」のレスポンシブ・ウェブデザインが凄まじくレスポンシブ!! | gori.me

これが出来れば中級者!Illustrator初心者のための「ロゴ作成講座」 | OZPAの表4

ネットから学べ!無料でトップレベルの学習ができる9つの独学サイト | 世界ろぐ

ねんどろいど&figma「まどか☆マギカ アルティメットまどか」予約開始

リボルテック「エヴァ2号機 新型装備」は巨大ユニットがスゴい

「ヱヴァ:序&破」テレビ放送決定。「Q」冒頭6分の放送も!

攻殻機動隊「リボルテック タチコマ&タチイエロー」予約受付中

メガミマガジン付録に「なのは」「リトバス クド」特大ポスター

劇場版『まどか☆マギカ』シンガポールのキービジュアル公開! マーライオンwww

『スマイルプリキュア!』大張正己さんが4歳の姪っ子から“ロボットかっこ良かったよ”と褒められ「やって良かったと思いました」

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1期BDBOXが発売決定

【画像あり】『まどか☆マギカ』 虚淵玄氏「劇場の続きも考えていまして、テレビもの2クールも構想として挙がっている。新しいライターも入れたい。 人々の記憶に残るものになってほしい」

秋アニメ作品 amazonランキング(DVD/BD)みると ジャンプ作品勢(銀魂・ToLOVEる・ジョジョ)が好調だな

ニコ生の 田村ゆかりん 特番「ゆかり☆ちゃんねる」満足度でとても良かったが脅威の97.5%! 来場者数13万超

『とある魔術の禁書目録』「作品のアレコレ ぜーんぶ総選挙!」公式WEBアンケート開催!

親が素敵だと思う名前 女子「さくら」男子「翔」が1位! DQN、キラキラ系はランク外

PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」ショップ特典イラスト公開! セイバーさんの多さww 

アニメBD/DVDウィークリー 『TARITARI』1巻が1万超えきたああああああ

『マギ』原作が4カ月で部数倍増! アニメ化大成功だったか

【まどか☆マギカ】ねんどろいど&figma「アルティメットまどか」の予約開始! 

【フィギュア】ギルティクラウンの『楪 いのり』ちゃんが我が家にやってきた!

彼氏がハメ撮りする時ピント合わせられない(´;ω;`)

AVスロー逆再生楽しすぎクソワロタwwwwwwww

【画像あり】沖縄消防士カレンダー2013がヤバい

サッカー日本代表の似顔絵描いたwwwwwwww

【カイエン】斎藤佑樹がBIGになった画像作った【青山】

離婚して一人暮らし快適過ぎわろたwwwww

明大生が殺人予告「楽しそうな小学生を見て自分にない生き生きとしたものを感じた」 警察の作文でした

お前ら「漫画貸して」って言われたら何貸す?

蛇口の画像ください

この前18歳だったのに気付いたら24歳になってた

すごい発券したった!sonyのvaioってあるだろwwwww

【鑑定団】朝番組 生放送中に120万ドルの中国製陶磁器が粉々にwwww

しずか「キャー!のびたバネの長さをエッチ!」

サスケって木の葉抜けるまでは普通に良い奴だったよな

iPS細胞とかについて知りたい奴おるか?

トリコの捕獲レベルインフレしすぎワロタ

つまり使用済み生理ナプキンに精液かけたら生命誕生するってこと?

アメリカ人女性 「大阪のたこ焼き・お好み焼きの美味さは異常」 他

拾った仔猫が里親さん宅に行った

スタッフから愛されてるアニメ

ローゼンメイデンで一番強いドールって誰?

【2次元】女の子の足の裏画像はここです!

久保帯人の結婚式にありがちなこと

女子「はぁ…痩せたい」 ←ベストな回答をしろ!

親の会社の年商が十億だった件wwwwwwwww

ハゲ5点デブ10点チビ5点!お前ら何点だよwwwwwwwww

あたしの体えっちじゃない・・・?

楽しくメールしてたのに「寝ます」って言われたwwwww

姉が欲しいやつに姉の現実を教える

いわゆる何でも屋という商売を5年経営してるが質問に答えるよ

サッカー日本代表の似顔絵描いたwwwwwwww

スタバ行ったらマジでドヤ顔macだらけでワロタwwww

元気になる画像ください。

暇だからジョジョのサービスシーン貼る

2時間3万円のバイト見つけたったwwwwww

子供名前考えたらDQNネーム扱いされた

かに座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで動物ってこんなに可愛いんだろ

【閲覧注意】造 形 が す ご い 動 物

ルフィ、ナルト、一護、トリコで主人公として一番魅力あるの誰?

【画像】この○V女優 中学生くらいにしか見えん

チンコ回しながら「オスプレイ!」って叫んでるとこ親父に見られたww

【閲覧注意】俺のキンタマがおっぱいになった

【速報】国際親善試合 日本、ブラジルに0−4で敗れる…

【悲報】まいんちゃんに彼氏ができた件wwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らのオナ禁戦術教えろ

マンションの隣の住人の女がキチガイで困る

あぁ最近年をとったなぁ・・・と思う瞬間あげていこう!!

【悲報】まいんちゃんに彼氏ができた件

【初音ミク巡音ルカ】センチメンタルと黒【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

キリトさんをDTにしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【短編】 短 編 【短編】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

キモ男卒業できるか!? i Phoneアプリ 【イメコーデ】 紹介

うどんちゃんの… ‐ ニコニコ動画(原宿)

「Nexus 7」にマウスやキーボードをつないで超軽量のノートPCっぽく使う方法

コピー&ペーストするだけで折り本用PDFファイルを作成・ダウンロードできる「8p Orihon Maker」

各無線LANアクセスポイントの電波強度などをサクッと確認できるフリーソフト「WirelessNetView」

2012年10月16日のヘッドラインニュース

500円で5段重ねの「絶品タワーチーズバーガー」をロッテリアで積んできました

マウスでなぞった通りにスキャンできるマウス型スキャナ

Microsoftのタブレット「Surface」のキーボードを外して交換しまくるムービーがクールでオサレな感じを出そうとして妙なことに

iPhoneを防水・防塵・耐衝撃に変えるゴリラガラス採用ケース「TAKTIK」

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」冒頭6分38秒を金曜ロードSHOW!で世界初公開