2012/03/13(火)の出来事

Pages:114

【おまえら】Twitterでババアが発狂してAmazonがLO販売停止【全力】

「美しすぎるカードゲーム、真に受けないで」 消費者庁

書き直したって、いいんだよ

GREEが儲かってmixiが儲からないただ1つの理由

livetune feat. 初音ミク『Tell Your World』Music Video

でんじろう先生(ハーバード大学版) の科学実験YouTubeアカウントがすごい!! | DDN JAPAN

世界一周1ヶ月後に考える世界一周の持ち物

やりたいことが始められないあなたへ「10分ハック」 : ライフハッカー[日本版]

★一度知ったら戻れない!快適キーボードショートカット!Chrome拡張機能「Keyconfig」の設定方法 | nori510.com

食費を節約したいときに読むべき激安激ウマ料理のエントリー18選 : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜

自分がWebサイトから追跡されている様子を可視化してくれるアドオン「Collusion」 : ライフハッカー[日本版]

LAMPは死にGUNDAM (Github Ubuntu Node Dropbox AWS MongDB)の時代へ - W3DDD

有名企業やサイトのロゴに使用されているフォントまとめ - NAVER まとめ

女子力アップ!男子も必見!絶対チェックすべき人気まとめのまとめ - NAVER まとめ

Photoshop VIP ? フルスクリーン写真を利用した、印象的なWebサイトデザイン50個まとめ

外国人に「日本人が英語を話せない理由」について訊かれたら答えていること。 | SAMURAI BACKPACKER PROJECT サムライバックパッカー ?世界一周プロジェクト?

リッチに見せるデザインテクニック。Appleのデザインのように美しい金属調の質感を表現する方法。 (フェンリル | デベロッパーズブログ)

Dreamweaverの便利なコマンドや拡張機能のまとめ|WEB Drawer

会話の続かない人がまず読んでおきたいサイト7選 : Koibook〜男女の本音を集めた恋愛コラム〜

Webデザインの評価項目をつくる | Arch

拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具?|?無線にゃん

「決められる人」の強さ - 琥珀色の戯言

404 Blog Not Found:実は誰もが知っている「AppleがSonyになれた本当の理由」

アフィリエイトで稼ぎ、ネットで話題になったエントリー6選 : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜

【余っているクリップございませんか?】バインダークリップの意外な使い方28選 - NAVER まとめ

旦那さんのやみつき油そば♪ by まにゃ。。。 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが117万品

できることがこんなに! iPhoneの音声認識「Siri」でできる事の一覧 ? 拡張現実ライフ

学生だけとアフィが今月ついに40万超えた - 痛い信者(ノ∀`)

オプション豊富な「ねんどろいど イカ娘」が7月発売で予約開始

OVA「百合星人ナオコサン」EDには、軍艦島など実在の廃墟が登場

「その後」が描かれた番外編「うさぎドロップ」最終10巻

「スマイルプリキュア!」第6話で5人のプリキュアがそろって変身

士郎正宗イラストを立体化した「NENENN CRANBERRY」が6月発売

沖浦啓之監督最新作「ももへの手紙」ビジュアルガイドが4月発売

「ケンイチ」美羽のエッチなクリアファイル付きサンデーS在庫復活

川上稔監修「境界線上のホライゾン」キャラソン第2弾が5月発売

ドラマCD「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」5月発売

「魔乳秘剣帖」エッチなおっぱいマウスパッドが5月発売

麻枝准×やなぎなぎ「終わりの惑星のLove Song」予約受付中

エロゲ声優が大集合した書籍「美少女ゲーム声優のお仕事」4月発売

May'n&KOTOKO「アクセル・ワールド」OP&ED曲の予約開始

PSP「魔法少女まどか☆マギカ」カウントダウン動画公開

アニメ出演もした川越シェフが今度は4月に歌手デビュー 曲タイトルは「お米のおはなし/カレーライス学校」

声優の原田ひとみさん、一問一答「給料は驚くほどバラバラ」「貯金は支払いも多いのでゼロと言っていい感じ」「いつか家庭は欲しい」

『IS』作者「俺がクビにしたみたいに言われてる。何も知らない人はいいね。妄想で好き勝手言えて」

ジャンプ作家の学歴・・・学歴と漫画の内容って全然関係ないな

『男子高校生の日常』第10話・・・タダクニの出番ww そしてエンドカードやべえwww

『あの夏で待ってる』第10話・・・柑菜ちゃんまじで頑張ったみたいだね! でも結果は・・・

オタクのための婚活でこんなのあるのかよ・・・ 「ボーイズラブ婚活パーティー」「ゲーマーズ婚活パーティー」

高校生がラブホに進入し、コンドームを1300個盗んで逮捕

「Fate/Zero」2ndシーズン 劇場ライブビューイング前夜祭開催決定!全国36館! 新作14・15話放送! 豪華ゲストもくるぞ

「予想外のヒット」となった主な最近の映画作品に「けいおん!」が挙げられる

【ラノベはブーム関係なく伸びる】「電撃文庫、15年以上連続で前年比超え」「これからもどんどん伸びていく」

健康番組のヲタ芸のシーンで『まどか☆マギカ』のまどかとマミさんのコスした奴が映るwwww

香港のアクエリオンイベントに花澤香菜ちゃんが出演 香港のお前ら「うおおおおおおお」    他

Qさまに2度目の出演をした平野綾ちゃん! 制服コス可愛かったね!

けいおん!で自慰してたら妹との関係が変になったった

あずにゃん 「やってやるです! 特別ですよ♪ 無料で、やってやるです♪ ニャ〜」 ◆その他小ネタ集

全身タイツのゆるキャラ「たけのこまん」の風貌が怪しすぎる件

男性に性的アピールが一番強い服の色は「赤」・・・赤色の服を身に着ければモテモテだぞ☆(ゝω・)vキャヒ゜

ずっと謝れなかった人に謝るスレ

【速報】川越シェフが歌手デビューするらしいぞwwwwwwww

Twitterでババアが発狂してAmazonがLO販売停止

【画像あり】ジャンガリアンハムスター買ってきたンゴwwwwwwwwww

★【画像】ライダースジャケット着てる女子とかwwwwww

単三電池を入れてる時の俺かっこよすぎワロタwwwwwwwww

壊れる製品、他社の物真似・・・ソニーはこんな会社じゃなかった

朝ごはんを毎日食べる習慣を身につければ「勝ち組」になれる!?

★パラオ旅行写真

マイナーすぎて誰も知らないような民話・神社・社

マジキチなフィギュア見つけたwwwwwww

★写真始めて3年経ちそうだから写真貼ってく

おまえら、ホワイトデーには何を返す予定なんだよ

ピ ←スパッツに手突っ込んでる江頭に見えるwww

なぜ、全裸で外に出てはいけないのか

ガチニートにしかわからないこと

最近買ったものの中で一番高価なもの晒してけ

オ○ホwwwきwwwwwたwwwwwwww

「必死に日本のサル達が私を攻撃」「死ぬまで反日」と"日本人は地震で死ね"動画の韓国人が反論 2ちゃんねるで「祭り」に★4

★可愛い女の子の画像ください!

Siri「ここから出してくれますか」

ガンダムのパイロットとしての実力をランク付けするとさ

中学生のケンカにありがちなこと

これはアカン。段ボール車でドライブスルーしてみた 他

男のくせに「先輩に可愛がってもらってる(ト゛ヤッ」とか言う人って

【画像あり】ヤル気の激しい安価絵

彼氏が五回抜いてくれとか言ってくる(´;ω;`)

若手新入社員の俺が会社の飲み会断ったったwww

【まどか☆マギカ】マミさんのもみもみフラッシュがエロすぎワロタwww

★【動画】バシッとした感じのピアノ曲教えて

【画像あり】マジキチなフィギュア見つけた・・・日本オワタ・・・・・・

【3次元】ジワジワくる画像みつけたwwwwwwww

小栗旬と山田優が結婚!3/14に婚姻届提出へ

【速報】男はオナニーしても手を洗わないことが発覚

禁書の神裂火織の画像ください

天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい

すさまじい謝り方考えたwwww

戦闘力53万って日常生活大変そうだよな

AKBのさいたまスーパーアリーナ 音席 :¥480(税込)wwwwwwwww

マジキチなフィギュア見つけた・・・日本オワタ

鋼の錬金術師は何故一般ウケがいいのか?

【画像】マニアックすぎるAVみつけたったwwwwwww

尾田っちでおなじみ尾田栄一郎先生の名言スレ

★【画像あり】水樹奈々のケツwwwwwwwwwwwwwwww

1927年、1928年の流行語wwwwwwwwwwwwwww

どうすればセリフ前の「あっ」を消せるのかガチで議論するスレ

【東方手書き劇場】東方天弓月 #1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」』をmidiで再現してみた(完成版) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】シルバーバレット【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

曽我部恵一BAND「満員電車は走る」【Official Music Video】

千早がトップダンサーから振付を教授されました。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】くじらの街【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

chihirow2

うちのsiriがぶっこわれた ‐ ニコニコ動画(原宿)