2012/03/15(木)の出来事

Pages:117

大学で日本におけるエンジニアの地位の低下を象徴している求人見つけた [必須条件] ... - HAMPAD

福島産の食べ物がSAで大量に捨てられてるという記事は、デマの疑惑濃厚|jmaffiliのブログ

まるで浮いてる…ワクワクしてくる錯視アートいろいろ:らばQ

情報収集ツールの使い分け | ikedahayato.blog

良いネーミングをするために覚えておきたい英語のルール5つ - プログラマー幸福論

【混ぜて焼くだけ】ホットケーキミックスを使った簡単おやつレシピ - NAVER まとめ

Googleに「−1」:Microsoft入りした元Google社員がGoogle離れの理由を説明 - ITmedia ニュース

Exif怖すぎワロタwww iphoneで撮った画像を何も考えずうpすると顔バレ・住所バレの危険あり モザイクしても意味なし | ニュース2ちゃんねる

ASCII.jp:日本生まれの初音ミク、アメリカ育ちのヒップホップ【前編】|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」

ミス魔だった私がノンミスに変わった方法 ≫ R-line DESIGN

Android端末を買ったら入れておきたいアプリ100

うちのマンションの隣の公園のベンチで女子高生がセッ●スしてる : 妹はVIPPER

絶対身につけたい! 「なぜかお金が貯まる人」の 10の小さな良い習慣 | No Second Life

全12カテゴリー。分野別で見る、Webサイトを構築する上でそれぞれ注意すべきポイント / Maka-Veli .com

SEOに最適なサイト構造と内部リンクの全て | SEO Japan

晩婚化の原因は"いい男"が減ったから―筒井淳也氏の語る日本人が結婚しなくなった理由(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス)

WEB制作者になりたいと言う人が見ると良さ気な、様々なことを学べるサイト15選! | バンクーバーのWEB屋

【連載】主菜が1品300円以内! 節約主婦の安ウマレシピ (56) 串の代わりにアスパラを使う「棒つくね串」--エノキで軟骨風の食感も | ライフ | マイナビニュース

Windowsのかゆいところに手が届く!便利なフリーソフト13選 | Webデザインのタネ

【超簡単】実は、いろいろ捗るホットケーキミックス - NAVER まとめ

Javaすら知らなかった私が5日間でAndroidアプリをリリースするためにやったこと。 | Last Day. jp

日記が全然続かない僕がたどり着いた『4行日記』を習慣化する為に行った方法 | ライフハック | Yu_notes.

卵無★サクサク★アイスボックスクッキー by patisier [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが117万品

アイデア生産工場

【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか? | オモコロ特集

WEBで読める統計関係の良質な資料 - Interdisciplinary

燃え尽きて(バーンアウト)いませんか? 自分の異変に気づいて修正する方法 : ライフハッカー[日本版]

歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編 - NAVER まとめ

ねっ夜カフェしよ? 大人がゆったりとくつろげるカフェ 渋谷・恵比寿編 - NAVER まとめ

【スマートフォン向け開発】ユーザビリティチェックリストを作ってみた

ハメ撮り卒業アルバム制作に励むエロ漫画・師走の翁「ピスはめ!」

ねんどろいどぷち同梱「初音ミク Project mirai」限定版の在庫復活

大人女性のエッチとそれを覗き見る少年を描いた「ひるがお」

小学生がラブホテルへ行く「柊小学校恋愛くらぶ」第6巻&最終7巻

PSP「魔法少女まどか☆マギカ」カウントダウン1日前公開

livetune feat.初音ミク「Tell Your World」のPVフルver.

YUKI×菅野よう子「坂道のアポロン」OP曲が5月リリース

音声入りマスコット「すぴこっと けいおん!!」第2弾が6月発売

オプション豊富な「ねんどろいど イカ娘」が7月発売で予約受付中

ノンテロップOP/ED映像集DVD付き「夏目友人帳 主題歌集」6月発売

JAM Project「第2次スパロボ大戦Z 再世篇」主題歌CDが5月発売

電撃ホビー付録に「1/144 ガンダム[ケストレル]」プラモデル

『まどか☆マギカ ポータブル』イベントCG結構いいシーンあるなw  さやかちゃん可愛かったり怖かったりw

『モーレツ宇宙海賊』茉莉香(船長服姿)のペーパークラフトを作ったスレ民・・・クオリティーたけええええ

中国がどんどんアニメに力を入れていく・・・2015年までにアニメ産業生産高を1000億元に引き上げる方針 創造性の向上も目指す

北海道新聞に『ベン・トー』の記事が! 作者、また顔出ししてるwww

最近の女子中学生は酷いな・・・どうしてそうなった    他

『偽物語』最終話予告で「傷物語 鋭意制作中」とのこと・・・ 公開日発表まだかよ

蒼樹うめ先生のキャラデザアニメは何故ヒットするのか

きゃりーぱみゅぱみゅの新PV 「CANDY CANDY」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

アイマスの双海真美ちゃんが可愛すぎてうわああああああああぁぁぁぁ!! ◆その他小ネタ集

「橘さん家ノ男性事情」という同人誌の結末があまりにも酷すぎる

2ちゃんねるで今人気の「声優」を調べてみた

イラストレーター「カントク」の描く女の子が超かわいい。この世のあらゆる美を超越したオーラを放ってる

「ルートダブル」が10時間以上プレイできる前代未聞の体験版を配信へ なんぞこれwwwwww ◆その他小ネタ集

エロゲ会社「他社のエロゲが強すぎて延期」 → 強すぎるエロゲ会社の社員「マジでイライラする。それなら公式サイトにその理由を書くべき」

初音ミクさんのGoogle CMソング「Tell Your World EP」のフルPVが公開!!  『色の洪水』を思わせる刺激的で前衛的な内容

彼氏が働きもせず毎日オナニーオナニーオナニー(´;ω;`)

ポケモンに1番無茶な命令した奴が優勝

ホモの僕の今までを振り返る話

ヤフオクに出品されてるちびまる子の人形クソワロタwwww

台湾の韓国人乗車拒否タクシーに韓国人激怒 「日本人ではなく何故私達だけ」「台湾が嫉妬心爆発」

男「う、浮気してやる!!」

【画像あり】AKB大島優子の手作りクッキーが酷すぎるwwwwww

ドラクエ3の思い出語ろうぜwwwwww

【ストライクウィッチース゛】ストライクウィッチーズカフェのメニューがオシャレすぎワロタwww

【画像あり】川越ショフの画像を片っ端から貼るスレ

残念なイケメンにありがちなこと

格ゲーって新規さんおことわりすぎだろwwww

カーチャン殴ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】自分が巨大化したらエロいことに使えそうな建物・乗り物・世界遺産

女子高生でレズの私が担任の先生と・・・

『孤独のグルメ』 アームロックきたああああああ!!!!!!!!

【画像あり】AKB大島優子の手作りクッキーが酷すぎると話題

【速報】川越シェフ、コラ画像について知ってた

菅直人前首相「撤退はありえない」と東京電力訪問 録画残るもなぜか、そのところだけ音声は録音されておらず

【2次元】魔法少女リリカルなのはシリーズの画像下さい!

正直、2次元にマジで恋してるやつなんていんのか?

美樹さやかちゃんの画像ください(1〜55)

水や米を買い占めてた奴等はいまどうしてるの?

ヤフオクに出品されてるちびまる子の人形クソワロタwwww

アニメで「これはないだろ・・・」って思ったキャラの名前

車の運転難しすぎわろえない・・・(;ω;)

2年後ウソップの残念感は異常

すげぇ回文出来たwwww

おまえらの人生で一番後悔してる選択肢ミスって何?

【2次元】ハイクオリティで可愛い女の子画像くだしゃい【100枚】

〜(原文ママ)←誰のママだよワロタwwwwwww

上地雄輔さんnewアルバム「あの・・涙があるから愛があるんですケド」 発売wwwww

学歴詐称していたこの中卒の俺が来月結婚するんだが

画  像  で  吹  い  た  ら  寝  る

冨樫って漫画家居るけどなんなの?

【閲覧注意】 俺のケツ毛わろたwwwwwwwwww

結婚する男って馬鹿なのwwwwwwwwww????

アクエリオンEVOLの画像くだしあ

★この女の子可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww

成瀬心美がTwitterで不謹慎バカに激怒

ジョジョの奇妙な卒業式第2部

仕事で人生の1/2が消費されるとか良く考えると恐ろしい事だよな

シャープ奥田次期社長「本気になればまだチャンスがある」「当社にはオンリーワン商品を生み出せる遺伝子がある」

お 前 ら が 嫌 わ れ る 理 由 1 0 0 0 個

★篠田麻里子の画像適当に貼ってく

ネズミにミルク取り上げられた気弱な猫 結局あきらめて退散

【東方MMDPV】名探偵エイキOP「恋はスリル、ショック、サスペンス」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アリスにカノレピスの原液を垂らす日 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY

★【初音ミク】「ミクの日大感謝祭」ダイジェスト映像

【NHGay教育】 アニ気100% 【金たま淫乱太郎OP】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【危険運転】当たり屋 中学生【ミラー】

?『BANKSY presents バンクシーの世界お騒がせ人間図鑑』<3/14限定配信>?

叱られちゃったの・・

「APPEND TRAVELのうた」

ニコ動の動画のつながりを可視化してみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★伊集院光 「ももクロちゃんは応援したいけど・・・」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

Flohwalzer.mp4

「ウレロ☆未確認少女」 DVD発売記念イベント

【音ゲーアレンジ】SCI-FI(D.F.K. space dnb mix)【ポップン10】 ‐ ニコニコ動画(原宿)