2011/09/17(土)の出来事

Pages:65

チョーヤ△「フジから返答が来ない」「もうフジにCMを出すのは考え直すかも」

ジムでインストラクターしてるけど質問ある? - まめ速

表情筋鍛えるとイケメンになるぞマジで おまえらもやってみろ その赤ちゃん顔まず変えろ | ライフハックちゃんねる弐式

vim-jp ≫ Vimのユーザと開発者を結ぶコミュニティサイト

一番大きいのは、「課金のチート感」を無くした事。

情報リテラシーについて (内田樹の研究室)

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビスポンサー「花王」抗議デモ 平日にもかかわらず参加者多数 - ライブドアブログ

コナミが古い常識を破壊しちゃったおかげでどれだけマネタイズを隠すか、というのがトレンドになりつつある

[N] iPhoneのWiFi接続を高速化する魔法の数字「8.8.8.8,8.8.4.4」

ツクログ - 作ったWebサービスをPRしよう!

小さくてもくっきり、ミニサイズのフリーのピクセルフォントのまとめ | コリス

世界各国の一週間分の食料とその家族を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ

10395円/月が半額に!?ドコモ公式テザリングを半額で使う裏ワザ #docomo #Xperiaray #Xperia

いまさら聞けない><; 基礎から学ぶ「HTML5」超入門! | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

プログラマになるための勉強をしている人の前で話をしてきた - きしだのはてな

食玩「まどか☆マギカ 魔法少女コレクション」12月発売

「まどか☆マギカ」キュゥべえのボイスマスコット&ソフビ人形登場

声優・大亀あすか出演番組「亀ちゃんの夏休みin八丈島」の様子

人気声優・竹達彩奈のデートプリクラが流出したと話題に

「ねんどろいどぷち ClariSセット irony.ver」1月発売で予約受付中

竹達彩奈非処女事件 さらなる暴動へ

『化物語』 Blu-ray BOXがアマゾンランキング1位に登りつめる

「名倉・メイ・クライ」がめちゃくちゃ面白そうな件

ニコニコ生放送で幼い娘が卑猥な言葉を連発!父親に非難殺到

ただでさえ「天使」の初音ミクさんが「かかし」に 最優秀賞を獲得

世界一爪の長い女性  謎のポーズと謎のアングル

結婚式の二次会の景品考えてくれ

【移転しました】部下を叱ったら勃起したったww

【画像】仲間がグチャグチャにされました……

【78枚】スマフォ用待ち受け画像ください><

【乞食速報】 マクドナルド(通称マック)でハンバーガー無料券を配布するぞ〜\(^o^)/

サイレントテロで経済をどん底に叩き落とそうぜ

SCE河野「VITAはスタートダッシュが大事だから3Gモデルをメインで売ります」 は?

豊崎と竹達死亡でけいおん厨発狂wwwwwwwww

サザエさんって海の名前ばっかなのに…

【画像あり】甥っ子のクラス名簿ぱくったら名前がけっこうぶっ飛んでてわろた

最近机をバンバンしてるAAがかわいすぎてしにそう

受験失敗した人の方が器が大きい

「単なる無給アルバイトでは?」…企業のインターンシップに対する学生の不満が急増中

タモリ「AKB前田敦子は目が寄り過ぎてねえか?」

今年の東大ミスコンの一人のブログの内容が他の人を超越している

「お○ぱい揉ませ女」が出現

【画像あり】 鳥取県民ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww

チョーヤ梅酒がフジテレビへのネット上の抗議を受けて「CMを出さない事を検討」

【化物語】もうブルーレイBOXされたwww予約もキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

処女厨はセカンドバージンも認めないの??

【普段の】飯食うときって水やお茶がぶ飲みするよな???【食生活】

アフィアフィ言ってる人たちはアフィサイトに親でも殺されたの?

Mステで元AKBのAV女優やまぐちりこにモザイク

【あなたは】付き合い始めてから結婚するまでの期間は何年???【どうでした?】

前田敦子で変換すると(  ∵  )が出る件

竹島とか尖閣に必死になってるけど、俺らの生活になんの影響もなくね

【移転しました】糞母親のせいで闇金から電話キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

★【画像あり】145cm、Hカップのロリ巨乳アイドル・山岸ゆか(20)が登場 厳しいν速民もこれは安心のノーチェンシ゛【ソフマップ】

 コ ン ビ ニ で イ ラ ッ す る こ と 

DVDをレンタルして返そうと思って店に行った時フ゜レーヤに入れたままで「DVD入ってないですよw」死にたい

お前らがミクソニュースでバカにされてんぞwwwwww

オタク男子を落とす7つのコツがマジキチ こんなのやられたら引くわ

動画サイトを見た37歳無職「うはww花火って自分で作れるのかwww」 →

スラムダンクで1番泣けるシーンは?

東方4コマ時々アニメ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI(40?)】 ヤクソクの種 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アイドルマスター×丹下桜合作『S@kura Stream』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】漫画表現エフェクト【MME】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「iM@S KAKU-tail Party 6」 1st night A ‐ ニコニコ動画(原宿)