2011/09/16(金)の出来事

Pages:79

コナミが古い常識を破壊しちゃったおかげでどれだけマネタイズを隠すか、というのがトレンドになりつつある

ドコモ 「WiFi」無料化 10月にも駅やカフェで高速通信   スマホ急増による回線混雑を緩和:日本経済新聞

[N] iPhoneのWiFi接続を高速化する魔法の数字「8.8.8.8,8.8.4.4」

「時間価値」?年収1千万円の人はなぜ郊外に家を買ってはいけないか (プレジデント) - Yahoo!ニュース

暇人\(^o^)/速報 : Shi-ba(シーバ)っていう柴犬の専門雑誌がやばい件 - ライブドアブログ

まだGoogle+を使っている人は手を挙げて

まさにプロジェクトX、これがはやぶさ搭載「イオンエンジン」開発と激闘の記録 - GIGAZINE

小さくてもくっきり、ミニサイズのフリーのピクセルフォントのまとめ | コリス

オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略〜!」 ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]

【連休お得情報】知らなきゃ損!! ぜーんぶタダで遊べる、東京の観光スポット厳選紹介! ? ロケットニュース24(β)

【閲覧注意】巨像恐怖症の俺が淡々と画像を貼っていくスレ:哲学ニュースnwk

受験に失敗する家庭の典型例3つ

同じネットなのに地方と都心に住む人達の埋めようの無い違いが解けた*ホームページを作る人のネタ帳

10395円/月が半額に!?ドコモ公式テザリングを半額で使う裏ワザ #docomo #Xperiaray #Xperia

いまさら聞けない><; 基礎から学ぶ「HTML5」超入門! | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

よし、もう一度→ムリ目な難解書を読む5つの方法 読書猿Classic: between / beyond readers

プログラマになるための勉強をしている人の前で話をしてきた - きしだのはてな

俺の考えた商店街の復興策のつもりがグチになりました - G.A.W.

★「マジでこの曲いいから聴いてみろよ!」 ってたくさんの人に勧めたい名曲:ハムスター速報

どうしても人生を突破したい人だけに送る10の法則 | No Second Life

小3娘の計算方法ワロタwww - まめ速

「我慢できる人」は脳が違う? ≪ WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

MacのKeynoteでプレゼンする際に気をつけていること | Stocker.jp / diary

無料で容量10GBのオンラインストレージサービス「Minus」が便利*二十歳街道まっしぐら

Webデザイナー・開発者向けの27個のチートシート集(まとめ)

「まどか☆マギカ」キュゥべえのボイスマスコット&ペンが登場

まどか☆マギカ「キュゥべえ でかモフ抱きまくら」が12月発売

グッスマ「Fate/uc」セイバー・リリィフィギュアが1月再販

「NEWラブプラス」デザインのモバイルバッテリーが12月発売

「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」TGS2011PV公開

電撃大王11月号に超電磁砲「にいてんご 初春飾利 水着ver.」

★可愛くて素敵な声優さんはこんなにもたくさんいる。一からやり直そう

★竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。

東京ゲームショウ2011 色々まとめ

キモオタが女子生徒に声をかける → 警察に通報 イケメンが声かける → 何もなし 顔面差別

日本のキャラ弁が凄すぎると中国で話題に

【写真あり】ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイすぎるwwwwwwww

AKB「iPhone厨〜wwwwwIE厨〜wwwwwwwww」

O型のナチュラルクズさは異常wwwwwww

Windows 8 の IE10 は Flash 非対応

【画像あり】 中国でついに永久機関が考案される その発想はなかったわ…

なんでジオンってガンダム作らないの?

【移転しました】ハ マ っ た ら 人 生 終 わ る も の

ついに渋谷センター街が改名wwwwwwww

ウーパールーパー飼い始めたwwwカワユスww

男性教諭3人がクラスの女子生徒10人と1泊2日の別荘旅行、飲酒も認める。完全にキレたわ俺

制限速度+10キロで走っててそれでも煽られる場合

シェリル「私の米を食え!」 ランカ「U・ω・Uもぐもぐ」

★声優・竹達彩奈は何も悪いことをしていない

街で他人を撮影、どこまでやったら捕まるの?

クソゲーに不可欠な要素

警察官にどんなイメージ持ってる?

カプ板コピペはもう古い。やっぱりこれからは気団コピペ

ひろゆき「日本人の嫉妬心は異常。金使ったり金稼いで経済回してる人を叩くとか異常すぎる。」

タイトルを控えめにするスレ

世 界 観 が 素 晴 ら し か っ た ゲ ー ム

★【けいおん!】 憂…それは穢れを知らない地上の女神 【画像あり】

【旅行】高速バスのコスパは異常wwwwww

何でもかんでも「失言」扱いのマスゴミ 豆腐メンタルの政治家 日本完全に終わってる

まともに使えない日本語VIPPER大杉ワロタwwwww

小学校って「中休み」って休み時間があったよな

ガチでカッコいいと思った職業

【移転しました】合コンにいたムカつく女泣かせてきたったwwwww

かわいい女の子にありがちな特徴

原作ナウシカ読んでテンション上がったから王蟲作った

【2次元】ゆるゆりの幸せな画像ください

原作ナウシカ読んでテンション上がったから王蟲作った

【閲覧注意】ハッカ油買ってきたから安価するwwwww

もし日本で9.11のようなテロが起きたら

【売る?】10万円で身長1cmを売買できるとしたら!!!【買う?】

【急募】高級優遇♪ 加護ちゃんと同居してくれる人募集!!!!!

リンキン・パーク「日本のアニメっていつも鼻がないけど、日本人は鼻が嫌いなの?」

いまだにスタバに入れないやつ

クイズ出すから答えてみろwwww

2011年 秋アニメ紹介 ‐ ニコニコ動画(原宿)

海外ズが修造に公認された熱血映像 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常×FF5】 ゆっこブリッヂの死闘 ‐ ニコニコ動画(原宿)

シュタゲ・ギャラクシー ‐ ニコニコ動画(原宿)

NEWラブプラス プロモーションムービー(ロングバージョン)