2011/09/21(水)の出来事

Pages:90

プログラマーの感覚とデザイン。 - このブログは証明できない。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える」 - ライブドアブログ

世界初の「完全」人工光合成に成功 豊田中央研究所 - MSN産経ニュース

Google Voiceはやっぱりすごかった − @IT

調理時間も短縮できる? 使い勝手がアップする「キッチン収納術」 - はてなブックマークニュース

痛いニュース(ノ∀`) : 名古屋市 109万人に避難勧告 - ライブドアブログ

【業種別:80ページ】FBページ作りの参考に!業種別に企業のFacebookページまとめました(国内・一部海外) | HTML5でサイトをつくろう

Macでの作業効率アップ!初心者が覚えておくべきMacショートカット42個 *男子ハック

画質を落とさずに最大90%画像のファイルサイズを圧縮できるツール『Caesium』 : ライフハッカー[日本版]

ベンチャーでもお金をかけたほうがいいサービスやツールまとめ - ロケスタ社長日記 @kensuu

デザイナーからデザインの基礎や原則を学べるエントリーまとめ(webデザイナ向け)*ホームページを作る人のネタ帳

多数派であることのリスクについて (内田樹の研究室)

Photoshop VIP ? 手書きの質感再現、スケッチ風フリーフォント32個まとめ

オンラインゲームを「オカンでも説明無しで楽しめる」ように作るためにすべきこと - GIGAZINE

★東京ゲームショーのコスプレ会場がやばすぎる 女子高生レイヤー・えなこの周りにとんでもない数の人が群がる (画像あり) | ニュース2ちゃんねる

カオスちゃんねる : 世界史が面白くなる雑学教えてください

放射性物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本 - Togetter

私が使ってる WordPress プラグイン 全30種のまとめ備忘録。 | norirow's Diary

メール文章力の基本 大切だけど、だれも教えてくれない77のルール (日本実業出版社) の要点まとめ〜ブクペ〜

「ある体操法と出会って1年で人生が変わった」話を頼むから拡散してくれ

声優・日笠陽子が「結婚は人生の墓場」と書をしたためる

「魔乳秘剣帖」第11話は幼女と母親のお風呂シーンあり

「魔乳秘剣帖」第10話もAT-X版は大量のおっぱいが丸見えに

スフィアの9thシングル「HIGH POWERED」10月リリース

イカ娘のシングル「君を知ること」11月発売。第2期ED曲に

電撃文庫MAGAZINE増刊にRO-KYU-BU!や小倉唯出演のDVDが付属

「アイマス」新OP曲「CHANGE!!!!」11月発売。初回盤はDVD付き

アニソン歌手・ELISAが体調不良のために当面の間活動休止

25周年記念・Wii用「FC&SFC ドラクエI・II・III」在庫復活

魔法少女まどか☆マギカ「ねんどろいど 暁美ほむら」予約再開

田村ゆかり×能登麻美子「ツインエンジェル」ドラマCD登場

ウェーブ「まどか☆マギカ」さやかの水着フィギュア予約再開

「TIGER & BUNNY」キャラソンアルバム12月発売。サントラ10月発売

26日放送開始の第2期「侵略!?イカ娘」予告CMムービー

★PS3移植版「ICO」「ワンダと巨像」プレイムービー公開

KOTOKO「ヒラく宇宙ポケット」収録曲の試聴動画が追加

どんどん仕事を広げる初音ミクさん。 疲れたら休んだっていいんだよ

名作コピペ貼ってけ

アイドル声優の度重なる流出、暴露。 もう人間不信になりそう・・・

「×独女 → ○おひとりさま」「×でき婚 → ○授かり婚」 上品な言葉を使うようにしようね

みんな年末の3DSソフト何買う??^^

IH調理器対応のノートパソコンが発売へ

一人暮らしの女の子・男の子の貯金額は平均大体いくら位なの?

山ガールが今熱いという煽り文句だけで女達は山に登るのか?

就活の集団面接で女の子がおしっこ漏らした

【移転しました】台風がマジでヤバい件wwwwwwww

開いたら音が鳴るサイトってなんなの??? ふざけてるの!!???

年収200万でも実家住みなら豪遊できるよね、実家住み最強だわ

【異次元】チャH中の画像ください

35カ国くらい旅行してきたから写真うpする

「アイテム課金はバランス壊れても無問題。無課金を瞬殺できる装備を10万で売れば廃人は買う」

おっぱいがいっぱい!ドイツで開催された世界最大のビール祭り『オクトーバーフェスト』の様子 他

あかり「がちゆり、はっじまっるよー」

【画像あり】姪っ子の保育園の学級通信がカオス

★【IS】シャルの抱き枕やばすwww生足えろいな

ちょww台風940ヘクタールってwww

【日本です】女子高生の18%が「レイプされたことがある」ことが判明!!

最強台風ロウキー(中心気圧940hPa 最大瞬間風速70m/s) 関東は夕方以降マズい状況

【動画あり】日テレで放送事故

ドラえもんトリビア教えてよ

彼女のまんまん臭すぎワロタ

AKB篠田麻里子センターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

パナソニック「カーナビ部門の人員多すぎるから減らすわ」 三洋「配分は?」 「うちが0、君の所が800人です」

声にだして笑ってしまった事のあるギャグ漫画ってある?

パソコン超上級者にありがちなこと

LEGOで遊んでたやつにありがちな事

デジモンワールドのリメイクが神ゲー確定wwwwwwwww

コロコロコミック版カイジにありがちな展開

さやか「おら、転校生飲め」ショワワワ

台風15号、非常に強い勢力に進化!! 愛知完全終了wwwww

【大分】外人に道案内した署員が「お前の英語何言ってるかわかんねえよ」と捨て台詞を吐かれる凶悪事件が発生

アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww

【運転】高速のSAに寄るワクワク感は異常wwwwwww【高速道路】

ニートを立ち直らせるには「ネット・テレビ禁止」

あるところに、普通の童貞がいました。『 合宿初日 』

櫻子「ひまわり動画?」

アメーバピグのソープランドが意外とエロくてワロタwwwwwwwwwww

★西野カナの歌詞を毎日1文ずつメールしてたら彼氏が鬱病になった

★【イカ娘】イカちゃんがDQN漫画まで華麗に侵略ワロタwwwww

★【画像あり】Amazonで1位を獲得!ボディがすごいと評判の新人グラドル【ソフマップ】

娘がハムスター飼って欲しいらしいんだが

チャラ男小学生ワロタwwwwwwwww

【社会人】誰かに言いたい!ここがヘンだよ日本の就職・就活!!

【移転しました】きのこの山(紫いも)くそワロタwwwww

【初音ミク】放射性物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【世界の終わり】 インスタントラジオ 【非公式MV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

DSフェスタ 2nd 〜 お願いShootin' Star 〜 MMD-PV HD ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】サードパーティ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

JS vs. JC ガチ○○プロレス ‐ ニコニコ動画(原宿)