2011/10/18(火)の出来事

Pages:118

暇人\(^o^)/速報 : 【全面戦争】アップル、ついに怒りが有頂天。サムスンの和解提案を拒絶「和解の根拠がない」 - ライブドアブログ

【画像あり】田舎によくある謎の看板:哲学ニュースnwk

【撮影講座】 初心者でも写真はここまで上手く撮れる! - NAVER まとめ

「カフェイン抜き」をスターバックスで注文する方法 - GIGAZINE

世界の偉人・著名人たちによるウィットに富んだ「切り返し」32例 - GIGAZINE

ジョギング始めたら何もかも捗りすぎwwwwwwww:ハムスター速報

ロスチャイルド一家がどれくらいすごいのか教えてくれ:哲学ニュースnwk

「iOS 5」でバッテリー駆動時間を少しでも長くする方法 - 気になる、記になる…

★エレクトロニカ格好よすぎワロタwwwwwwwww : 妹はVIPPER

iOS5でフリック入力ミスが増えた方必見!もっさり解消法 | ひとぅブログ

新はてなダイアリーの裏側

おかげさまで『小説の読み方の教科書』がAmazonで売り切れたこととK氏について思うこと - ハックルベリーに会いに行く

iPhone売る気ゼロ?auショップの悲しい現状 - NAVER まとめ

iOS5にして「あれっ電池減るの早くね?」と思ったときは : iPhoneちゃんねる

ウェブサービスをスタートアップするための勉強会に参加しませんか? - IT戦記

「自分に自信がない」と言う人は自分がそう見られたいだけの嘘つきだ - ハックルベリーに会いに行く

この「食」の本がスゴい!: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

新任SEO担当者に必須のチェックリスト20項目 ≫ SEO Japan

米国人ラッパーが作った最強の東京PRビデオ | TOKYO EYE | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

[CSS]classを加えるだけで多彩なアニメーションが簡単に使用できるスタイルシート -Animate.css | コリス

S・ジョブズ氏から学んだこと--G・カワサキ氏が得た12の教訓 - CNET Japan

「ほこ×たて」緊急解説 | 製造現場ドットコム

「スティーブ・ジョブズさんのスピリットは生き続ける」福田尚久さん | 制作後記 | クローズアップ現代 スタッフルーム:NHK

【撮影講座】 写真を本格的にやりたいアマチュアカメラマンに役立つまとめ - NAVER まとめ

大人気!「やみつき塩キャベツ」の作り方 | ライフハックちゃんねる弐式

iOS5をマスターするための小技・裏技・Tips集 - #RyoAnnaBlog

Startupで採択すべきプログラミング言語 - 続きはwebで

「ねんどろいど 鹿目まどか」などアマゾン激安フィギュアまとめ

イカ娘の1stアルバムが1月発売。長月早苗のシングルも12月に

電撃大王 12月号付録に「灼眼のシャナ」にいてんご シャナ

少年エース12月号付録に「日常」ゆっこ+鹿フィギュア

「化物語 音楽全集 Songs&Soundtracks」12月発売で予約受付中

第1期アニメ「アマガミSS」のED曲全曲などを収録したCDが12月発売

コンプエース12月号付録に「TYPE-MOON 10周年記念ドラマCD」

堀江由衣ら出演のドラマCD「〆切様におゆるしを」が11月発売

「FRIDAY DYNAMITE」に井上麻里奈ら声優の写真&紹介記事

PSP「初音ミク Project DIVA extend」OP映像&収録曲映像

PSP「ファイナルファンタジー零式」11分超のプレイ動画

figma「まどか☆マギカ」美樹さやかの可動フィギュアが2月発売

平野綾さんTwitterでキチガイアンチに下半身画像を送りつけられる

悪質生活保護受給者が『けいおん!』のCDを手にしている件

『境界線上のホライゾン』 第3話・・・話が分からない人はおっぱいアニメと認識しろ

『コードギアス反逆のルルーシュ』 1期&2期DVDBOXが発売決定

『Fate/Zero』マスター別セイバー能力値をまとめてみたよー

20代アニメーターの平均年収は110万円 ニコニコ生放送で「暴露」

【ラノベ売上】店員と業者の会話・・・アクセルワールドとソードアートオンラインどっちが売れているのか

『ベン・トー』第2話 どん兵衛売り切れてた

『WORKING'!!』第3話 やはり小鳥遊家族はいい

『Fate/Zero』第3話 時間が短く感じる 続きを早く!

AKB48のアニメ制作スタッフ本気すぎワロタwwwwwwwwwwww 早くも神アニメ確定か

雪女は神秘的で可愛い天使。ペロペロしてあげたい!

色々な戦国武将の甲冑 まとめ

けいおん!のあずにゃんに『レギンス』を履かせるなあああああぁぁぁぁ!!

今期アニメは『黒髪ロング&前髪パッツン』多くて最高だぜ!!!

ヤンデレ内閣 発足

美しすぎる声優 荒川美穂

ペンギン可愛い!! 3羽くらい家に欲しい

『ジト目』の一覧画像を作ってみた

【移転しました】イジメられてた奴と仲良くなったら裏切られた

ハンターハンター知らない俺に10人がかりで説明して

「あ、こいついずれ仲間になるな」って敵キャラにありがちなこと

>>5の画像でシコる

しまむら(笑)とか言っちゃう奴はファッションセンスのない奴

【動画あり】FF9って面白いよな

「中国一の巨乳を探せコンテスト」スレンダー美女が優勝し批判殺到 他

【画像あり】田舎によくある謎の看板挙げてけ

【速報】Phone 5にはサムスン製CPUを搭載

【2次元】タイガー&バニーの画像ください

【全面戦争】アップル、ついに怒りが有頂天。サムスンの和解提案を拒絶「和解の根拠がない」

【運転】あのさぁ・・・レーサーって一般道でも速く走れるの???

アニオタの生活保護受給者ひど過ぎワロタ

主人公でありがちな設定

13年卒が完全に死亡らしい 就活は12月開始 なお採用は絞る模様 12年卒はもう死んだ

クソ高い服買うやつって馬鹿じゃね?

AKB大島優子(23)「私なんてバージンなんだから!」処女宣言にオタ「うおおおおおお!!!!!」

男の乳首って、何のためについてるの?

初見で「これ反則だろ・・・」って思ったAA

ちょいぽちゃブサカワ○乳

女の子がB字開脚してる画像

お前らwww車運転しながら情熱大陸の曲かけろwwww

体から小バエが湧き出てくるんだけど・・・・・・

「極楽とんぼ」 山本圭一 復活 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

男「働かなくていい?」 お嬢様「ええ、その代わり私と結婚を…///」

コーラはうまい!コーラ味のビールあったら売れるんじゃねwwwww

【画像】 初体験で60万を払って処女を捨てた喪女作家

【画像あり】 初体験で60万を払って処女を捨てた喪女作家、セックスを重ね悟る 「穴さえあれば女なんだ」

佐々木希かわいいって言ってるやつコレ見ろ

【画像あり】「日本の小学生達がビッチ化してる・・・」 海外で話題に

【画像あり】「つくもたん」のおっぱいが育ちすぎてヤバイ なにがあった

ドイツのCMが神業すぎると話題に グルグル円を書くだけで『真珠の耳飾りの少女』に

A君が秒速500mでB君を追いかけました

20〜50代女性のうち、最も性的に魅力があり、圧倒的に男性から求められているのは40代女性

ジョギング始めたら何もかも捗りすぎwwwwwwww

ペンで渦巻きを書くと絵が出来ちゃうアーティストがすげぇ!!

【男性】嫁の方が背が高く悩んでる既婚男性集まれwwwwww

【移転しました】俺のデリヘル体験聞いてくれ

日 本 人 で 良 か っ た と 思 う こ と

【画像あり】巨乳美女お笑いコンビ「魔女っこ」 都内で「手ブラーマン」コントを披露!

マクドナルドって意図的にメニュー見にくくしてるよね

俺のさまざまな顔を絵でご紹介するスレ

【速報!!】J-PHONEでカメラ付きケータイが発売されるぞ!

★ももいろクローバーZ BIONIC CHERRY

【Project DIVA 2nd】Harvest【EDIT PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】り。光(夜のしっぽcover)【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

角川スニーカー文庫「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」 PV

【初音ミク】 ルシッドドリーミング 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音レン】星を渡る鳥【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方アレンジ】 流星スパークリング 【VOCALOID】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

すーぱーイリヤスフィールド ‐ ニコニコ動画(原宿)

千本満足郷〜Satisfaction of the Bar ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】夢カラス影【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 遠い空 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

スニッカーズR「サッカー篇」 TVCM30秒

Blue Suede Shoes - Makoris Presley ‐ ニコニコ動画(原宿)

[HD] IndyCar 2011 - Las Vegas Big Crash (Dan Wheldon RIP)

千本満足 ‐ ニコニコ動画(原宿)

きのこ狩りするよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

渡辺浩弐先生インタビュー(聞き手:やずや)