2011/09/20(火)の出来事

Pages:112

デザイナーからデザインの基礎や原則を学べるエントリーまとめ(webデザイナ向け)*ホームページを作る人のネタ帳

Facebook、「読んだ」「聴いた」「見た」ボタン導入へ。「欲しい」ボタンも(情報筋)

業務システムに組み込みたい。PHPからExcelファイルを読み書きする「PHPExcel」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ

ゲームの作り方やアルゴリズムについてAppStoreカテゴリ別に整理してみました - もとまか日記乙

暇人\(^o^)/速報 : 【リンクあり】「もうこんな時間か・・・」 って感じではまってしまったFLASHゲーム - ライブドアブログ

さいきんの Rails サービスを高速化をしてみた - coリ・ー・ン<2nd life

あなたは自分の写真や存在がすごいと思ってるんですか?だとしたらその自意識過剰さがすごいですね…笑 - 平民金子インタビュー

私が使ってる WordPress プラグイン 全30種のまとめ備忘録。 | norirow's Diary

無報酬でも今の仕事をやりますか? : ライフハッカー[日本版]

カリスマ性よりも大事な「いいリーダーの条件」とは : ライフハッカー[日本版]

地理のまともな勉強法が出回ってないので書く - まめ速

iPhone暦1年半 + 営業歴10年の私が愛用しているビジネスアプリ21選! | なまら春友流

京都で美味しいラーメン屋ってどこ?一乗寺、新福菜館、第一旭、天一? - ブラブラブラウジング

メール文章力の基本 大切だけど、だれも教えてくれない77のルール (日本実業出版社) の要点まとめ〜ブクペ〜

ゲーム愛好者らが酵素の構造を解析、米研究 国際ニュース : AFPBB News

★安めぐみ(29) くそっ! ムチムチしやがって! (画像あり) RIDE THE WAVE 2ch

ゆる札 - 日本ゆる協会

「ある体操法と出会って1年で人生が変わった」話を頼むから拡散してくれ

世界最強のIQ集団「MENSA(メンサ)」に入れるかどうかチェックできる「IQテスト」:カラパイア

日本の良デザインなFacebookページを収集しているデザインギャラリーサイト・520PX facebookmark - かちびと.net

「宇宙の渚」が凄すぎる!! それは地球と宇宙の間の不思議な世界:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ソフトウェア開発者が読むべき IT系雑誌の一覧と,おすすめの読み方 - 主に言語とシステム開発に関して

思わず保存してしまった画像

[O] 論文を探すなら「Microsoft Academic Search」が便利

ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめるので開発を依頼するつもりなら見ておいて損はないよ

無料で学べる優良英語サイトまとめ - NAVER まとめ

もう不動産業者に騙されないぞ!家を買う前に知っておきたい最低限の7つのルール。:Blogで本を紹介しちゃいます。

Facebookページリンク集 ソーシャルブックマーク 520PX facebookmark

スフィア主演オリジナルテレビアニメ「夏色キセキ」制作決定

声優・釘宮理恵の演劇初舞台の公演が2012年1月に開催

電撃文庫MAGAZINE増刊にRO-KYU-BU!や小倉唯出演のDVDが付属

「アイマス」新OP曲「CHANGE!!!!」11月発売。初回盤はDVD付き

全61曲+ボーナス2曲収録の「Rewrite」サントラCDが10月リリース

★スフィアの番組「スフィアクラブ」BD&DVD第1巻12月リリース

明坂聡美によるバラエティ番組「明けテレ」3シーズン目に突入

戸松遥、茅野愛衣、小倉唯出演の「神神神アニメ特番!」の様子

★西尾維新アニメ「化物語」BD-BOX&音楽全集CMムービー

茅原実里の13thシングル「TERMINATED」のPVが公開

昨年12月開催「マクロスF 超時空スーパーライブ」BD&DVDが11月発売

「ねんどろいどぷち ClariSセット irony.ver」1月発売で予約受付中

★「初音ミク Project DIVA Arcade」のCD第2弾が10月リリース

「ファイナルファンタジーXIII-2」TGS2011トレーラー

小生は高度な(エロゲ)修行により、2次元しか愛せなくなったごく平均的な一般人だけど「ましろ色シンフォニー」の紗凪のネットブックが欲しい

全世界注目の「ダークソウル」が楽しみすぐる!! 生存率 0/20000、再び試される時が来た…

★この世に「スク水」以上に必要なものなどない

「宇宙の渚」が凄すぎる!! それは地球と宇宙の間の不思議な世界

★この世界で一番かわいい娘、見つけちゃった!

にわか銃ヲタちょっとこいよwwwwwwwww

★処女だったはずのSKE48 松井玲奈がギャルに変身  オタ「うおおおおおおおおおおお!!!!」

「抱き枕」は興奮と癒しを与えてくれる攻守最強の寝具

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にとてつもなく”不謹慎?”な作品を発見した産経写真部。

「幻想水滸伝」シリーズの最新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

フィギュアは一期一会

Amazon「」←小売業界を震撼させること言わせた奴が優勝

唯「ある晴れた昼下がり、市場へ続く道」

おまいら「バレたら人生が崩壊するほどの秘密」をここで吐露して楽になれ

嵐の大野くん「才能という言葉は好きじゃない。アレを続ければみんなできるのに…」

安価で駄菓子買ってお前らと懐かしみたい

イケメンパラダイス最終回視聴率7.3%wwwwwwww

奄美大島に行ってきたからまったりと画像貼る

人が死ぬ以外で泣けるシーンなんてあるの?

もしおまえらに何かの間違いで彼女ができたらどんなことしてもらうの

コナンがブックオフに行った時に起こりそうな事件

ARIAの聖地巡礼でヴェネツィア行ってきたから写真貼ってく

ヒルクライムはいつになったらヨルアカルイムになるの?

【イカ娘】番宣動画でもイカちゃんは安定のかわいさ!

【愛車】プリウスの魅力って一体何なんだろうか??

過大評価されてる食べ物と言えば…

消しゴムハンコが増えすぎてヤバイwww

佐竹雅昭、植物の声を聞けるようになる

喪女がメル友に会ったのだ!!

乳首写ってるプリクラ見つけたwww

ゴキブリが出てきた時のBGM

【3次元】かっこいい銃の画像ください

【移転しました】工事済みニューハーフとセックスした話

【画像】ダイエット広告のモデルが痩せすぎでやばい

巨人・原監督の顔芸が酷いとネット上で話題に

科学者「10年かけてもこのHIV様ウイルスの酵素構造がわからん」 ゲーマー「解決したぜ、3週間で」

[3DS] マリオカート7の新ムービーが公開 他

一夏「ラウラがこの頃羞恥心を覚えた」

【喧嘩】お前ら人の顔を本気で殴ったことある???

正直、年収400万あれば余裕で生活できる

Amazonに全年齢向けでとんでもないDVD売ってた

とんでもない将棋をしよう

妊娠しちゃったんだけど彼氏が・・・

【リンクあり】「もうこんな時間か・・・」 って感じではまってしまったFLASHゲーム

ちょっと『わきが』のやつらこい

★Amazonでドクターペッパー24本注文したったったwwwwwwwwww

ボブ←おもしろ黒人、ブライアン←良い奴

SEX中の両親が起きてきた子供に一言

【大人の話】AVあるある100連発あげてけwwwwwww

Amazonで変な肉みつけたwww

( 'A`)「母ちゃんのま○こしゅごいよ!」

Amazonで変な肉みつけたお(∪^ω^)

どうしてライトノベルは馬鹿にされるのか?

★【ノーチェンシ゛】Eカップアイドル・竹田かよが登場 ムンムンなお色気に注目!!

【画像あり】チャラ男小学生ワロタ

【東方MMD】東方キャラ79人を人気順に並べてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【VY2】おでこに生えたビワの性格が悪い【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

緑シャツおじさんたちがColorful Daysを歌って踊ってくれたよ。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】みえないきみと。【オリジナルPV付き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

栗ご飯食べるよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

UTAU音声ライブラリカタログ Part1 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】sleepy dance【VOCALOIDMV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】サーチライト【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクAppend】迦具夜【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】 Yellow 【PV風&ステージ配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【神聖かまってちゃん】へにゃブレード【非公式PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】トルエン【謎解系洗脳ソング】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【TIGER&BUNNY】後期のすみか【MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】アニマス8話で「mind as judgement」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

(TIGER&BUNNY)第2クール終了記念に今週のモブ子をまとめてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)