2011/11/11(金)の出来事

Pages:129

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】大金が転がり込んできたwwwwwwww - ライブドアブログ

5つの効果で作る、よく使うCSS3ボタンデザインサンプル集|最適化ノウハウコラム記事 〜スマートフォン最適化・スマートフォン対応サイト制作はTOUCH&SLIDEへ〜

日経新聞が考えた糞みたいなダジャレがネット上で流行しているとデマを流している件:ハムスター速報

フランス人に教えてもらった、史上最高レベルにウマい『ポトフ』の作り方 ? Pouch[ポーチ]

通常のフォームを瞬時にAjax化できるjQueryプラグイン「ALAJAX」:phpspot開発日誌

HBFav というはてなブックマーク iPhone アプリを作りました - naoyaのはてなダイアリー

「ポッキーの日やめて」 トッポ派が反対デモ

iOS 5.0.1 提供開始、iTunes 不要で単体アップデートできます -- Engadget Japanese

私語する学生、居眠りする学生 - もどきの部屋 education, sociology, history

先人のプログラマーたちがいいね!と言った読んでおきたい書籍まとめ - Togetter

スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ BIPブログ

プログラマーはプログラミング言語で酒が飲めるぞー!酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー! - Togetter

Maka-Veli.com / 作業工数を見積る、という事。

FXで儲けてる→婚約者に伝えたら勝手に会社を辞めた→実は4ヶ月前にリストラされてた→それは嘘、本当は無断欠勤だった→父親に相談→逃亡:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Adobeはなぜ失敗したか, Flash-Playerの敗退は歴史の必然だった

1000円以上する歯磨き粉使ってみろ、世界変わるぞ|ぴろり速報2ちゃんねる

こうしたらEvernoteが楽しくなった!超グータラな私が守る6つの使用ルール! | 和洋風◎

カオスちゃんねる : 初見で絶対に間違える問題書いてけwwwww

おいし〜い湯豆腐とクセになる漬けだれの作り方: 毎日歩いて。何かを見つけて。

【津山恵子のアメリカ最新事情】65万人が大手銀の預金口座を一斉解約―ウォール街にノー - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

Firefoxで動かなくなったアドオンを復活させるアドオン「Disable Add-on Compatibility Checks」 - GIGAZINE

WordPressのオリジナルテーマ作成フロー・基本マニュアル

【文章術】『150字からはじめる「うまい」と言われる文章の書き方』高橋フミアキ:マインドマップ的読書感想文

これから世界を変えていく16のテック・スタートアップ:Don't be lame

iPhone アプリ30選!私の現在のホーム画面まとめ[iPhone][app]

グローバル化・IT化はただの社会変化ではない、人類史上の大事件だ。 - デマこいてんじゃねえ!

会話力の基本 (ちょっとした言い回しで損をしない99のルール):Blogで本を紹介しちゃいます。

ひとり暮らし女子向け、自炊費1カ月1万円の使いきりレシピ。 - GOURMET - X BRAND

長澤まさみや森山未來もオススメ(!?)のオナホール「TENGA」

アニメージュ付録「けいおん!」5人分のクリアファイルが素晴らしい

特典満載の「劇場版そらのおとしもの」BD&DVDが2月発売で予約開始

まどか☆マギカ「ねんどろいど 美樹さやか」4月発売で予約受付中

グッスマ「まどか☆マギカ 巴マミ」のフィギュアが4月発売

日本ファルコム30周年公式記念本「Falcom Chronicle」の中身

「けいおん!」大学生編第8話で紬の半裸が! 複製ミニ色紙も付く!

アルター「けいおん!」田井中律フィギュアの1月再販分予約開始

「けいおん!!」の音声入りマスコット・すぴこっとが1月発売

「侵略!?イカ娘」のオプション豊富なプラモデルが3月発売

「まどか☆マギカ」キュゥべえのソフビフィギュア予約再開

「よつばと!」第11巻が26日発売。月めくりカレンダーも同時発売

イラストレーター・竹の画集「竹画廊画集 2010-2011」が12月発売

OSTER projectのベストアルバム「OSTERさんのベスト」1月リリース

初音ミク曲で人気のdorikoのベストアルバム「花束」が1月リリース

コトブキヤ「桂ヒナギク サプライズ・オン・ザ・ステージ」3月発売

「輪るピングドラム」トリプルHのARBカバーアルバムが12月発売

声優・豊崎愛生のライブBD&DVD「love your live」が12月リリース

声優・高垣彩陽のフォトブック「Sunlight Note」が12月発売

花澤香菜らの声優ユニット・RO-KYU-BU!の写真集が1月発売

初音ミクの米国ライブ「MIKUNOPOLIS」公式写真集が12月発売

美水かがみ「らき☆すた」第9巻が1年ぶりの12月に発売

まったり唯付属のアルター「けいおん!」平沢憂フィギュア予約再開

ムチムチ女子との濃厚ラブエロ漫画「ねぇ、もう少しだけ…」

新任エロ女教師とヤリまくりなエロ漫画「まゆ先生はHで困る!!」

figma「ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々」可動フィギュアが予約再開

「俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ」レビュー

ショタ少年が年上女性から教えてもらうエロ漫画「正しい性教育。」

スカートの下に見える白いヒラヒラの萌え度は異常 全女に着用を義務付けるべき

秋アニメのツンデレNo.1は「ましろ色シンフォニーの瀬名愛理」ちゃん

FXで儲けてる→婚約者に伝えたら勝手に会社を辞めた→実は4ヶ月前にリストラされてた→それは嘘、本当は無断欠勤だった→父親に相談→逃亡

『新語・流行語大賞』候補60語発表!! 大賞候補は「マルモリ」「なでしこ」

FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww

【種族系の画像】 戦う女性は美しい!!

★けいおん!の琴吹紬ちゃんはVIPで今も大人気!! だけど世間では不人気 (´;ω;`)

ランドセルしてる高学年の小学生は魅力的すぎる

初めてダウンロードして落としたもの

俺たちが求めてたRPGのフィールドはこれだろ 『二ノ国 白き聖灰の女王』は真のドラクエ

【【【【【【【【【【 声優総合スレ 】】】】】】】】】】

カタ゛フィの「タ゛フィ」の部分がタバコ吸ってる人に見えて可愛い

地 元 ロ ー カ ル C M の セ リ フ

お母さんがお弁当にちくわにきゅうり詰めたの入れてくる・・・

メキシコの刑務所フリーダムすぎ。抜き打ち検査で売春婦19人や闘鶏100羽etc...を押収

【画像】現役女子高生グラドルの森野朝美(6)ちゃんが超ミニスカートで絶対領域を披露

部屋が汚いヤツの特徴

【毎年恒例】今年のボジョレヌーボー「出来が良く、豊満で絹のように滑らかな味わい」 最安は500円

なんかよくわからんがJKを痴漢からすくったった

正直、スラムダンクの終わり方ってどう思う?

【知ってた?】あなたが最近知ってびっくりしたことって何??スレ146-1

【移転しました】例の少女漫画がクリスマスもマジキチだった件

なあなあ、「精神病院」ってどういうところなの? 誰か入ってた人いる?

都内の不動産屋だけど何か質問ある?

これ見て人間不信になりそう・・・

2011年ひどすぎワロタ・・・

【画像あり】 大金が転がり込んできたwwwwwwww

途中で手足どれか吹っ飛んだキャラっている?

クソビッチ嫁に離婚届けを叩きつける件

兄「人生疲れたから旅に出ようと思うんだ」 妹「あ、私もー」

日常系アニメ楽しめる奴ってアニメ上級者だよな・・

先生が本気でブチ切れてる時にありがちなこと

【画像あり】大金が転がり込んできたwwwwwwww

2011年11/11 11:11:11:11をとったら幸せなスレ

【速報】デスブログ更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちょwwwwww木がフェラしてるwwwwwwwwww

日経新聞が考えた糞みたいなダジャレがネット上で流行しているとデマを流している件

【けいおん!】あずにゃん誕生日におっさん思わずあずにゃんになっちゃったwww

【趣味】ホームセンターの楽しさは異常wwww

センター試験の怖さ教えて

土の四天王「生き返ったら魔王死んでたwwwwwww」

バイト遅刻しそうなのにうんこ盛大に漏らした話

ラーメン残したら店主に「チッ」と舌打ちされた

水深32Mで生卵を割ったらどうなるか実験。

ゲームでよくあるけどやめてほしいこと

【移転しました】高速バスで隣に座るババァに手まんした話

【2次元】WORKING画像スレ

風来のシレンでありがちなミス

コナン「おーし、このキック力増強シューズで蘭のケツを・・・」

【画像あり】例の少女漫画がクリスマスもマジキチだった件

ユニクロ会長「TPPに参加しなければ日本は終わる。資源もない日本が閉じこもっていてどうする」

クレカ初心者は楽天カードでいいんだろ?

【画像有り】お前ら腕時計何使ってる?ちょっと晒していこうぜwwww

会社バックれて旅に出た

【まどか☆マギカ】1/8マミさんの乳・尻・ふともも全てがエロすぎワロタwww

スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ

【初音ミク×巡音ルカ】11回目の宇宙とラヴェレ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】Fate/Zeroのサーヴァントを全部緑川光にしてみた【CMパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゲイサイトに使われてる曲が東方の件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

照英 in ヴァナ・ディール 緊急Shout!!!!! - YouTube

隣の家の猫にマジギレされた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Bach】コテコテ大阪弁訳「マタイ受難曲」 第49曲〜第53曲

ロリポップ!10周年記念ソング

★2011: Water Moves: The Egg!

★【ネタ】円環の理に導かれたNG集【魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【CHANGE!!!!】 ←同時再生→ 【READY!!】 FULL版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ボカロがパクリだらけだった件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

D.T.のうた feat.かよえ!チュー学 【ヒャダイン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【iM@SHUP】『Kosmos, Cosmos -Galactic Edit-』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ルカとmikiとユフによる「どうしてちゃんのテーマ」Re:Remix ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】 キュウベエ大家族 【CLANNAD × 魔法少女まどか☆マギカ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★私のメイドが『ギラギラサマー(^ω^)ノ』を踊ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ケンカ】威嚇の姿がすごい件【猫】 ‐ ニコニコ動画(原宿)