2011/06/30(木)の出来事

Pages:72

みんなのfirefoxどんなかんじ? - まめ速

Macビギナーに贈る、Macの基本的なメンテナンス方法 : ライフハッカー[日本版]

世界的IT企業におけるそれぞれの組織図(画像) - 涙目で仕事しないSE

★最近リリースされた高品質なフリーのデザインフォント -2011年6月 | コリス

Togetter - 「今の日本において「ソーシャルメディア」と言われるものの実態はハンドル制の大規模掲示板」

『まどか☆マギカ』梶浦さんライブで「マミさんのテーマ」の歌詞が明らかになる!|やらおん!

★佐々木希を見てるだけで幸せ | ラジック

日本ではFacebookよりGoogle+が絶対流行る5つの理由:Apr.Foolism

Googleに負けないものを作りたい――女子大生が挑む日本独自の「かわいい検索」 - ねとらぼ

「グズグズするのは自分の意思ではなく、不本意な悪癖ゆえ」という説 : ライフハッカー[日本版]

TIGER & BUNNY 第1-13話一挙無料│バンダイチャンネル

★日本音楽史上に残る「迷曲」教えてくれ 路地裏音楽戦争

ハッシュタグをつけるだけで自動翻訳してつぶやいてくれるツールがすごいぞ・・・ | IDEA*IDEA

★暇人\(^o^)/速報 : 美人コスプレイヤー画像ください!!!! - ライブドアブログ

はてなブックマークを持ち歩こう!キャンペーン

お掃除ロボット「ルンバ」の軌跡を長時間露光撮影した写真いろいろ - 涙目で仕事しないSE

★かわいい検索

Evernoteのノート数が5ヶ月で7倍以上!男子ハック流Evernote情報収集術! *男子ハック

Web屋の私がブックマークしているサイト65 | Webクリエイターボックス

初めてWordPressを使ってみようという人の為の予備知識

土間土間風「やみつき塩キャベツ」の作り方 | nanapi [ナナピ]

ネットで話題の新作ラノベ「僕の妹は漢字が読める」レビュー

★25周年記念「FC&SFC ドラクエI・II・III」9月発売で予約開始!

千石撫子メインの西尾維新・大人気シリーズ最新刊「囮物語」

甘詰留太「ナナとカオル Black Label」は本編よりも相当エロい

地獄のミサワの超人気ブログが書籍になって7月5日発売!

「まどか☆マギカ」キュゥべぇの40センチぬいぐるみが予約再開

3DSリメイク版「スターフォックス64 3D」トレーラー

★声優・寿美菜子の3rdシングルが9月14日リリース&予約開始

アニメ「アイマス」OP曲「READY!!」8月発売。限定版はDVD付き

figma「ラブプラス+ 小早川凛子」可動フィギュアが10月発売

大人気アニメ「あの花」第1巻限定版特典の絵コンテはこんなの

「けいおん!」後輩組第3話で楽器屋イベント。担当パートも判明

『魔法少女リリカルなのは』所持していて逮捕

イカ娘可愛すぎるだろ

フィギュアを見てると素敵な気持ちになれるヾ(*゜∀゜*)ノ

2011年 夏アニメ 前評判 まとめ 【2ちゃんねる】

「シュタインズゲート」おもしろすぎだろこれ

まるで「二次元のような目の大きい中国美少女」が怖すぎると話題に

★声優の豊崎愛生ちゃんが、とーっても可愛いすぎる!! 大好きだよ

J( 'ー`)し「えっと…、ゆうくんに頼まれたのは 『まんがタイム』…何だったかしら…?」

ドクターペッパーのAmazonレビューが酷過ぎる件

★「エロすぎる女子アナ」田中みな実が大人気!! TBS幹部『みな実に手を出すなよ』

コアゲーマーにしか注目されていないPS3の超期待作 「inFAMOUS 2 (インファマス2)」 が凄くおもしろそう!!

MEGUMI 「Hカップが劣等感だった」  えっ、そこ!?

デブじゃないのにお腹だけぽっこり出るのってなんなの?

このゲームリメイクされたら泣いて喜ぶ!ってゲームある?

【売り上げ】今期アニメ群売れすぎワロタwwwwwwwwwww

ガリガリ君の梨味を買い占めたったwwwwwww

サービスエリアのワクワク感は異常

Q:クリ●リスはなんのためにあるの? A:出産に取り組む女性への神様からのご褒美よ

男「食べ物屋でドリンクを頼まなかったらマナー違反なんですか?」 ←店の利益も考えろ

エヴァを相田みつをっぽく語るスレ

【まど☆マギ】ビーチクマミさんのオッパイはもはや暴力!

【移転しました】俺が平沢唯に会いに2次元に行った時の話を書く

動画再生のスピードが遅いですか!?の広告の絵が可愛すぎる件www

【恋愛】なぜ今の10代20代の女性は、同年代でなく30代40代の男性を好きになるのか?【移転告知お知らせ】

女「わーいいですねー行ってみたいなー」←これフラグだからな 気づいてないだろうけどお前ら

はじめて心奪われた二次元キャラ

ニコ動運営「今のニコ厨は受身『運営どうにかしろ!』じゃなくて…

UOぐらい自由度あるネトゲはなんで出てこないの?

よ く 聞 く ラ ジ オ ネ ー ム

蚊のうざさは異常 蚊だけはほんと死んでほしい 早く絶滅しろ

まどか「本音しかしゃべれない世界にして!」

韓国サムスン大勝利! 「GALAXY S2」が、ドコモユーザーにバカ売れ!

豊崎愛生のコンサートで暴れたやつきめえwwwwwwww

のびた「」←一番イラっとするセリフを書いた奴が優勝

【初音ミクAppend】ふたりで。【オリジナル曲/PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常MAD】 日常☆ルーレット ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 社会主義★だーりんっ 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】SUPER☆VACATION【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「おジャ魔女カーニバル!!」を弾いてみた【ピアノ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)