2012/05/28(月)の出来事

Pages:111

手捏ねでも簡単!!もっちりベーグル☆ by ☆★ゆん☆★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

何もやる気が起きない状態(思考停止状態)から復帰する方法 | ライフハックちゃんねる弐式

MapReduceできる10個のアルゴリズム - iAnalysis ?おとうさんの解析日記?

動画撮影は1080iよりも720pの方が優れている事実 : ライフハッカー[日本版]

じつは体に悪い19の食習慣 (ワニブックスPLUS新書)(南 清貴)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

ノエル・ギャラガーはそこまで悪しざまにMステをdisったのか - DJホームラン

Studygiftと善意の捌け口 - bluelines

ごま油で♪ほうれん草ナムル(ver2) by ぷくっとぷくまる [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

マイナーだけどオヌヌメの邦楽バンド : はれぞう

効果のある腹筋方法 : 2chコピペ保存道場

西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

パソコン上で目にしている文字や電話番号を簡単にiPhoneへコピペしちゃう無料アプリ「Pastefire」で効率アップ!iPhone女史

買うより安い!? おいしい自家製「ホットケーキ用シロップ」の作り方 : ライフハッカー[日本版]

たまご1個で?簡単バニラアイス by ひまあみぃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

コピペでOK!よく使うビジネスメールのフレーズまとめ - NAVER まとめ

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉(千田 琢哉)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

料理に使えるiPhoneアプリまとめ ? 2012年春 - AppBank

マインドマップで「やりたいこと」を芋づる式に洗い出そう!

カナダの12歳少女が告発する銀行腐敗についてのスピーチが素晴らしすぎる:小鳥ピヨピヨ

絹豆腐 de ふわっふわの天津飯♪ by P太郎。 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

異端医師の独り言 : ☆★ アトピーは、非常に治りやすい

Webデザイナーのためのjquery入門2(前編)

【写真あり】 衝撃!幕末の偉人・吉田松陰は相当クレイジーな人だった【教科書に載ってない】 | 幕末ガイド

プレゼンテーション資料の作成で初心者がやりがちな10個のタブー - NAVER まとめ

意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子の名言集 - NAVER まとめ

Googleが提供する世界のスマホユーザーの動向が分かるWEBサイトを知ってる? | SUN MEDIA|販促のまとめ

Sound Horizon初のライブDVD作品「Elysion」初回限定版を復刻

「ゲームセンターCX」新作DVDが8月に発売、アメリカ出張編を収録

自分の中でこれは失敗したなと思うエロゲ原作アニメは?

『氷菓』第6話・・・今回は奉太郎のえるに対する認識がテーマ! ちびエルちゃん可愛い!

『けいおん!』メンバーのサイン入りあずにゃんギターが556万で落札される・・・金持ち杉だろう

声優の津田美波ちゃん、大久保瑠美ちゃんを軽々持ち上げるwwまじ力持ち!  他

『鬼武者Soul』豪華な参加声優陣31人発表! なぜか小清水亜美さんだけ 呼 び 捨 て 

ブシロード、2020年までに売上高2000億円を目指す! カードブーム最高やな

『機動戦士ガンダムAGE』第33話・・・本当の戦いはこれからだ! 日野先生の次回作に(ry

アニメ『この中に1人、妹がいる!』全員のアニメ絵公開! OPはStylipSが担当!

『まどか☆マギカ film memories』の用語集の項目に「おぎやはぎのメガネびいき」ってあるんだがww 公式公認かw

「小さな女の子」 と 「大きな武器」 の組み合わせ

新発見「だいしゅきホールド」の“反対”はプロレス技の「ロメロスペシャル」 ◆その他小ネタ集

鬱病ってどんな感じなの? やる気でないだけ?

★楽しいgif画像ください

生理の辛さを男にもわかるように例えようぜwwwwwwwww

今期アニメの「黒髪ポニーテール」の破壊力は異常 ◆その他小ネタ集

★ももいろクローバーZの新曲ミュージックビデオが凄すぎるwwwwww

幼女を愛おしくなる気持ち。それは可愛いわんこやネコを好きになる感覚に近い

最近の喜多村英梨さんが超イケてる! メイク・ファッション・アクセが素敵 これは女子に人気がでる

ファミリーマート限定くじの初音ミクさんが可愛すぎるwwwwwwwww ◆その他小ネタ集

雑学書いて最も「マジで?!」と言わせた奴が優勝

完  全  に  オ  ワ  コ  ン  な  も  の

老人向け?1〜2人乗り「超小型車」普及へ国が認定制度

【動画】フェラーリっぽい自転車がカッコいい件wwwwwww

彼氏が挿入しながら締めの挨拶しろって言ってきた(´;ω;`)

お前ら要潤っていう芸人知ってる?

中古クズ女の話を聞いてくれ

クレヨンしんちゃんの裏設定怖すぎワロタ・・・・・・・・

彼氏がシゲキのあるセックスを求めてくる(´;ω;`)

これより酷いラノベの1ページってあんのかよwww

ちっちぱいパンで友達に復讐した話wwwwwww

『ブラックキャット』って面白かったよな

名言の下に「それが最後の言葉だった」つけるとダセえwww

女がイッた時の感想「フワフワ宙に浮いた感じ」ってなんだよ

女が「誰でもいいから抱いて♪」と思う瞬間ベスト3…「エロいドラマや映画を観た後」

河本「何したら許してくれるんですか……」

【動画あり】これはカワイイ! めっちゃ小さな消防車が激写される

近所のスーパークソワロタwwwwwwwww

なんか物凄い勢いで全話見れちゃうアニメない?

「若者の◯◯離れ」とか、色々言われてるけど何処がだめなの?

【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの裏設定怖すぎワロタ・・・・・・・・

彼氏が婚約指輪渡しながらうんこ漏らした(´;ω;`)

歌手・河口恭吾が片山さつきを批判 「生活保護なんて笑い飛ばせるほどの利権を貪り食ってるくせに」 他

好きなゲームBGMあげてけwwwwwwwww

青春時代に「やっときゃよかった!」と後悔していること

厨2が好む3大能力

献血のポスターが物騒すぎる【画像】

のび太「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ?」

新卒社員だけど会社クビになったwww

【マジキチ】ねーちゃんの部屋に変な本あったwwwwwwwww

ニート一年になるんだがまじで抜け出せない・・・

警察学校マジやばい・・・ヤバイ・・・

まとめブログのアンテナサイトを評価してみたwwwwww

も の す ご い 勢 い で 無 駄 知 識 書 い て け

【閲覧注意】昔、オカンが猫に祟られた話聞くか?

大量の生活保護者から吉本へクレーム電話殺到 「ナマポのイメージが悪くなった!どうしてくれるんだ」

★【2次元】ドロワーズ穿いてる女の子の画像ください!

NARUTOの世界だと忍者が率先的に戦いに出向いてるけど

アンパンマンが深夜アニメなら

理系「摩擦はないものとする」←理系頭悪すぎワロタwwwwwwwwwwwww

だいしゅきホールドの反対って何?

おい、女の子は水着を試着できるみたいだぞ…いいこと考えた!

河本準一生活保護不正受給問題でパチンコ営業するまでに落ちぶれた元議員の杉村太蔵さんが片山さつきさんに議員の仕事について語る

トヨタとホンダの違いってなんだ

オラッ!六つんばいになれよ

ちょwwww大阪市の生活保護率wwwww

付けペンで安価絵描く 6

誰でもうんこ漏らさせる能力か毎日100万円支給だったら

【動画】これはカワイイ! カナダでめっちゃ小さな消防車が激写される

★【Remix】星空☆ディスティネーション (HSP Bootleg Remix) ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】満福神社×幽閉サテライト 『幻想万華鏡「華鳥風月」PV』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

6.9 【2012 福岡ダービー】 アビスパ福岡 vs. ギラヴァンツ北九州 告知VTR

東方二次創作ゲーム「舞華蒼魔鏡」-例大祭バージョン紹介動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

しまむらさんのCDデビューを知った九州人の反応 ‐ ニコニコ動画(原宿)

キュアゴリラ ‐ ニコニコ動画(原宿)

Isaac's Live Lip-Dub Proposal

【疑似m@s】クラリネットのソロ ‐ ニコニコ動画(原宿)

おっさんの夢 PV 神聖かまってちゃん

新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 Girls Award 2012 S/S

【IA】如月アテンション【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

千原せいじ氏 生活保護問題について話題になったコメント

【求聞史紀裏話】人間大好きゆうかりん【MMDドラマフェスティバル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMDドラマフェスティバル】歌った船 ‐ ニコニコ動画(原宿)

雪歌ユフによる「ワールズエンド・ダンスホール」itikura_Remix ‐ ニコニコ動画(原宿)