2012/05/29(火)の出来事

Pages:92

iPhoneを使って、セブンイレブンを完全に自宅のプリンター代わりにする方法がすごい。:Blogで本を紹介しちゃいます。

InsideCHIKIRIN (ちきりん)氏の「「日本から工場がなくなると雇用が確保できない」とか言う人って、自分の子供や孫を工場で働かせたい、って思ってるのかな。」発言への反応 - Togetter

原発や軍事用に使われている中国製シリコンチップにサイバー攻撃可能な未知のバックドアが発見される - GIGAZINE

まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動 | ロケットニュース24

35歳から出世する人、しない人(佐藤 文男)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

イラストで解説! 狭い部屋を「広く」見せるための11のアイデア : ライフハッカー[日本版]

ソースコピーですぐ使えてスマホ専用サイト作成に便利!PC・スマートフォンサイトの振り分けJavaScript作りました。 | HTML5でサイトをつくろう

日本人はなぜ絵やアート作品を買わない? 電子美術館 現代美術の質問回答Q&A

【激ウマ】極上牛フィレ肉 + フォアグラでたったの1280円!!?ステーキハウスじゃ絶対に太刀打ちできないレベルの「格安フレンチ」がオープン | ロケットニュース24

晩ご飯のメニューでもう悩まない! 献立と買い物リスト作りの強い味方『ZipList』 : ライフハッカー[日本版]

Google HTML/CSS Style Guide の推奨ガイドラインまとめ | バシャログ。

「外国人が人生で最も衝撃を受けた写真」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬

必ず役立つ!料理の裏技・便利技まとめ29個 - M3Q

環境という足枷 - G.A.W.

CSS3 Google UI Demo

Photoshop VIP ? 無料ダウンロード可、すごいフリーフォント30個まとめ 2012年5月度

Webサイト制作の一連の流れをまとめてみました | Arch

HTML5でゲームを作りたい時に参考になりそうな記事のメモ - もとまか日記

かつてネトウヨであった「私」から、今ネトウヨである「あなた」への手紙 - Hopeless Homeless

6時間労働で午後3時に定時退社。そんな会社は、果たしてうまくいくのか? (内藤忍) - BLOGOS(ブロゴス)

たまご1個で?簡単バニラアイス by ひまあみぃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが122万品

DQNの教育問題について、またはわたしもDQNであるということ - はてなの鴨澤

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉(千田 琢哉)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

マインドマップで「やりたいこと」を芋づる式に洗い出そう!

I'veのコンピアルバムベスト盤と電波ベストアルバムが予約開始

戸松遥9thシングルが予約開始、「ソードアート・オンライン」ED

たこルカラバーキーホルダー付き「巡音ルカ」コンピアルバム登場

ぽよよんろっくのイラストレーションズ&アートワークスが6月発売

堀江由衣の最新シングル「夏の約束」が7月リリース

田村ゆかり最新シングル「微笑みのプルマージュ」8月リリース

水樹奈々最新シングル8月リリース。「劇場版なのはA's」主題歌収録

キングコング梶原ンゴwwww 母親も生活保護してた 吉本ピンチwww

『這いよれ! ニャル子さん』第8話・・・パロ満載で神回だったな! ハルヒの制服色規制されてたけどwww

『Fate』このセイバーさんフィギュアの体つきがやばいwww

「アクセル・ワールド」黒雪姫役の三澤紗千香さんが新EDテーマでCDデビュー 新OPはALTIMA

今度のペプシの新味は赤い“塩スイカ”味!    他

『氷菓』円盤特典・ポートレートのイラスト公開! 既読組にはニヤニヤもの!

少年ジャンプ「ニセコイ」がVOMIC化!戸松遥&金元寿子がWヒロイン

『映画 けいおん!』レンタル用チラシに書いてある数字とか改めて見るとスゲーな

『夏色キセキ』逢沢夏海が伊豆急下田駅長に就任決定 キャラクターボイスによる車内放送も実施! お前ら行くしかないな

【まど☆マギ】「まんがタイムきらら☆マギカ」次号予告で重大発表がある模様! まだ何かあるのか

女学生「ネットの皆さん、大学行きたいんでお金ください!」→100万近く集まるが批判集中

モテない女性が集まる 「喪女板」 ヤバすぎワロタwwwwww

エジプト で けいおん!wwwwwwwww ◆その他小ネタ集

今週のナルトの忍術解説のレベルが高すぎてワロタwwwwwwww

同人誌でやめて欲しいこと

エロ漫画で「んほおおお!!」とか言わせるの止めろ

子供向けかと思ったら子供向けじゃなかったアニメ

レベル99の板東英二にありがちなこと

河本に続きキングコング梶原もナマポ受給発覚

猫飼いたいとかぬかしてる奴に現実を教えるスレ

ブラマヨ吉田がTwitterで謝罪wwwww

【悲劇】8年間監禁されガチで家畜のように扱われたドイツ人少女が救出、輪姦されていた可能性も・・・

オ○ホ裏返したらただのチ○コだったwwwwwwww

【画像あり】大島優子のおっ〇いが超絶にかわいいwwwwwww 他

【超速報】地震でけええええええええええええええええ

釣り行ったら変な自販機見つけたwwwwwww

ハッキング全然知らないやつが雰囲気だけで会話するスレ

【マジキチ】オナホ裏返したらただのチ●コだったwwwwwwww

ジョジョと北斗の拳が全面戦争したらどっちが勝つわけ?

最近のガキは攻略サイト見る前提でゲームをプレイするらしいぞ………

【2次元】カッコよく戦ってる画像ください!

お前らって女から告られたこと一切無いよな?

河本詰んだなwwwざまあwwwチェスでいえばチェックアウトw

かなり実用的な国家資格って何がある?

4月の労働時間が280時間だったけど質問ある?

ブラマヨ吉田 「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」

ゴキに1つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝wwwwww

F L A S H 全 盛 期 の 思 い 出

女についてのことわざ面白過ぎwww

靴下丸めて足にドーナッツ付けてる奴wwwwwww

無職、ニート集めて会社を作った

お前らが2chで叩かれた時にとる行動

山田悠介が太宰治に喧嘩売ったぞwwwwww

【画像】BBQしてる辻希美が可愛すぎるwwwwwwwww

オトナの赤ちゃんプレイ楽しすぎワロタwwwwww

俺が第九を歌うスレ

女の子のお尻ってなんであんなにエッチなんだろう?

灘高の進学実績やばすぎワロタwwwwwwwwwwwww

毎日大量の女子小学生の尿が下水に流されてしまっている現実

管理人おすすめの過去記事

浜松産米「やら米(まい)か」 米袋デザイン募集wwww

親が離婚したったwwwwwwwwww

就活に失敗したクズ大学生だけど質問ある?

今日保存した最高の画像を転載するスレ 151 韓禁(1〜270)

これはすごい。シンプルな発想で鍋の常識を覆した、自動回転くるくる鍋

【生活】ハローワークにいる人たちって実際就職できるの???

【画像】前髪ぱっつんの猫が可愛過ぎるwwwwwwwwwwww

【緊急】うちの猫の様子がおかしい・・・・・・・

【VY2】エイは育ち、僕はプロポーズに鉄を曲げる【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『初音ミク』恋愛フィロソフィア『オリジナル曲PV』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

[MMD] えれくとりっく・えんじぇぅ [PV風&ステージ配布] ‐ ニコニコ動画(原宿)