2012/03/21(水)の出来事

Pages:118

便利で暇つぶしになったりするサイト教えてくれ : あじゃじゃしたー

建築基準法とミニスカートの幾何学による「35cm丈のミニスカートは絶対安全」という証明 | 雑学界の権威・平林純の考える科学

あらゆる履歴やゴミファイルを一発削除して高速化もできる「BleachBit」 - GIGAZINE

★Gmail・Hotmailを使っている人は、本名が垂れ流しになっている可能性があるので注意! | お絵かき速報!萌え絵上達法

典型的な中途半端人間が粘り強く終わらせられる人間に変わった理由 : ライフハッカー[日本版]

アンパンマンのコスプレ集団がガチでヤバすぎる件 【日本橋ストフェス】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Mozilla が H.264 をサポートへ、webM 派から転向 - Engadget Japanese

★NHK-FM 今日は一日渋谷系三昧のプレイリストまとめ - NAVER まとめ

【動画】Amazonが650億円で導入する倉庫ロボットが凄すぎる | ガジェット速報

お家で勉強できる子 - teruyastarはかく語りき

貧乏なら自炊をすればいいじゃない - カリントボンボン

本好きが選んだ新潮文庫の160冊: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

ブラウザで正規表現のお勉強ができる『Scriptular』 | 100SHIKI

娘からiPad貸してと言われた - 引用β

★【三次】可愛い子の画像を吟味しながら貼ってくスレ - 勝つる2chまとめブログ

【画像あり】俺のおすすめウィスキーをあげていく:キニ速

本当は「貧困」な日本社会。- @May_Romaさんと素敵な仲間達。- - Togetter

すくいぬ マ ジ で 買 っ て よ か っ た も の   

iPad購入後にいれる究極の神アプリまとめ。 - NAVER まとめ

日本人が英語を聴きとれない理由が隠された "check it out"=「チェケラウッ」になる法則 - NAVER まとめ

iOSゲーム開発やるならチェックしたいツール・フレームワークまとめ - NAVER まとめ

野菜のおいしさを見極めるには?:日経ウーマンオンライン【知って得する!「野菜教室」開講!】

焼きチョコ風♪チョコレートクッキー.*゜ by mocomanma [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが117万品

配色、デザイン、文章、写真、センスがないとあきらめる前に勉強しよう!|Webpark

簡単!いももち♪ by ピコマコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが117万品

ビジネスマン必見!睡眠時間を管理して劇的に短縮させる13のコツ - NAVER まとめ

はてブの定番!1000ブクマ連発の「NAVER まとめ」のまとめ。:Blogで本を紹介しちゃいます。

水樹奈々の27thシングル予約開始。劇場版BLOOD-C主題歌を収録

「あの花」めんまのかわいいフィギュア3個セット×2が予約開始

CDTV上位に「モーレツ宇宙海賊」などのアニソンが多数登場

コンプティーク付録に「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜」特製体験版

「ジャパコンTV」4月から月イチ放送。OPはスタジオカラー

Tony絵を立体化した「巡音ルカ Tony ver.」7月発売で予約受付中

オプション豊富な「ねんどろいど イカ娘」が7月発売で予約受付中

人気アニメ「偽物語」第11話で最終回。そして「次回に続く」

「未来日記」第22話で秋瀬或(CV:石田彰)が渚カヲル状態に

関西テレビで「日本橋のコスプレ祭典」特集! お前ら多すぎwwww

アニソンユニット「ClariS」がテレビで取り上げられたぞwww 聞いてて気持ちいいいいいい

『アクセル・ワールド』KOTOKOが歌うED試聴公開! おっ良さそうだな

「映画けいおん・ムービートランプ」予約受付開始 唯・澪・律の3種類、各1,000円! あずにゃんとムギ・・・

日本橋SF2012で人気美少女レイヤーが変な人に体触られたり至近距離で変なとこ撮影されたりする事件が発生

ワンピース・尾田先生 「ONE PIECEを書き終えたら漫画家を辞めよう、これが遺作だと思って頑張ろう」

小諸市を舞台にしたアニメ「あの夏で待ってる」通して地域活性化を…ファンと意見交換会

【Fate/zero】徳島のufotableCINEMA・・・結構いい所じゃねーか  お前らも多すぎww

アニメDVD/BDウィークリー 『Fate/Zero』2週累計で4.7万枚に! 宇宙海賊とパパ聞きも2週目でたか

彼氏を妄想するツイートがツイッターで大流行 !

乙女ゲーアワード 声優部門 大賞に宮野真守が選ばれる

釣りの餌に綾波、みくるのフィギュアやシャアザクが使われてるんだけどwwww

顔出しNGの謎のアイドルは北海道の中学生、アニソンユニット「ClariS」がテレビで総力特集!! ◆その他小ネタ集

アンパンマンのコスプレ集団がガチでヤバすぎる件 【日本橋ストフェス】

茨城のご当地ヒーロー格好良すぎワロタwwwwwwwww

12歳の文学賞ワロタwwwwwwwwwwワロタ……。可愛いうえに天才、俺らと次元が違いすぎる

最新の「ぐちょ声優ランキング」が決定!! ◆その他小ネタ集

「新・光神話 パルテナの鏡」が3DS最強の神ゲーになりそうなんだけど

世界初、走り高跳びをしている美少女フィギュアが登場!!

メキシコのエロゲにありがちなこと

一番「そんなのあったなぁ」って思わせた奴が優勝

アシタカ「押し倒ーーーーーーす!」 サン「ひぁンッ」

本当にケーブルで音が変わるのか?1万円のUSBケーブルと500円ので比較してみた! → 同じだった…

【ストライクウィッチース゛】劇場版のニパがほんとにこんな感じでワロタwww

久保帯人のマリオカートにありがちなこと

【画像】この金髪美人の画像は詐欺5億年ボタン押す奴は馬鹿 ← 論破出来ない

キッズステーション見てきた奴にしか分からないこと

【速報】 メキシコでM7.9の地震

【速報】メキシコでマグニチュード7.8の地震

日本橋ストリートフェスタ まとめ

テニプリの幸村に勝つ方法考えようずwwww

【閲覧注意】観光客からバナナを貰って興奮したサルがまさかの行動に出る映像 他

「耳にバナナが入っててな」のAA下さい><

不思議な文章を書いてくれ

会社の同僚が深夜アニメ見てた…

【画像あり】今日閉校になった国内最古の木造校舎すげぇwwwwwwwww

【閲覧注意】wikipediaの「カウパー」の俗語書いたやつ出てこいよ

芦田愛菜「おとうさん前立腺スイッチ、【あ】!!」

【画像あり】韓国の新品玄米の袋に虫が湧いてたったwwwwww

【遊戯王】皆が見たor作った史上稀に見るデッキの変態構築って何がある?

【2次元】アクエリオンEVOLの画像くだしあ

【画像あり】今人気のあのアーティストが公開処刑wwwwwwwwwwwww

女が勘違いしてる女子力()アイテムwwwwwwww

韓国の新品玄米の袋に虫が湧いてたったwww

すごい菓子見っけたったwwwwwwwwwwww

一緒にカラオケに行きたくない奴の特徴あげてけwwwww

ルフィ「そうか、冒険の仲間こそが本当のワンピースだったんだ」

うちは一族迷惑すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラッグストアに可愛いレジがいるんだが

便利で暇つぶしになったりするサイト教えてくれ

美味いカレーの作り方を教えてくだせぇ!

超簡単で激美味なお菓子の作り方教える

ワンピの航海中ってどうやって性欲処理してんだろ?

★1万円くらいのヘッドホン欲しいんだけどおすすめ教えて

★いや剛力彩芽ってブスだろ

【閲覧注意】サメってシャチに瞬殺される雑魚のくせして調子こいててムカつく

みんなでぷっちょを口移しして運ぼうぜwwwwwwwwww

MacとWindowsって

【R-18】エロ漫画の1ページだけを貼ってムラムラさせるスレ

【画像あり】ケンシロウ書いたったwwwwwwwwwwwww

ハムちゃんが掃除機にすごい勢いで吸い込まれていった(´;ω;`)

菅直人、東電幹部に対して「逃げようとしたのはおまえか。おまえか」と一人一人、指差し確認

働く男性が「女性に作ってもらいたい料理」 1位は肉じゃが、2位にカレー

おい毎日残業やって休出して給料22万とか舐めてんの?

【速報】姉ちゃんが非処女だった

【画像あり】人気美少女レイヤー、胸を揉まれ股間を盗撮される事件が発生

【社会】月給15万円で生活をしている社会人の現実・・・スレ2

【アイマスREMIX】いっぱいいっぱい -MGG Remix- ‐ ニコニコ動画(原宿)

浮かれた大学生は死ね/歌、開発コードmiki ‐ ニコニコ動画(原宿)

星井美希 マリオネットの心 F u n k o t R M X ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】スプリング・ウィンド【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【結月ゆかり】馬鹿には見えないろくろ【ほぼ日P】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

回るクリーパー ‐ ニコニコ動画(原宿)

あみりかんまみー ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】→→→→→→→→ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】ニトリハツメイオウ紙芝居【手描き】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクオリジナル】歯車フィロソフィー【ミックンベース】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方アニメPV】moon light step ‐ ニコニコ動画(原宿)

いつかは花も枯れるように ‐ ニコニコ動画(原宿)

★Perfume - VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012 CMPerfume - VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012 CM

ぴすとっ☆ PVアニメーション

ピンクは腹黒 ‐ ニコニコ動画(原宿)