2012/03/19(月)の出来事

Pages:117

つかわなくなったiPadを家族にゆずる場合の手順 | Lifehacking.jp

WEBサイトを発注してみた。

CentOS で行なっておきたいセキュリティ設定: あるSEのつぶやき

twitterを始めたらまずはこの50人!本当にフォローするべき面白・便利アカウントを選びました! - かまろっく

橋下市長:ツイッターで「渡辺恒雄氏の方が独裁」と批判 - 毎日jp(毎日新聞)

もしも緊急地震速報がオーケストラだったら

tykのノマド日記: 「海外ニート」という怪物

ビジネスマン必見!睡眠時間を管理して劇的に短縮させる13のコツ - NAVER まとめ

ネギ速 : 酔っ払い女に絡まれた話をする

Evernoteを使ったレシート整理について見直す PictShareはやっぱり神アプリだった! | けんけん.com

ベジエ曲線のラインに沿ってテキストを折り返すことができるjQueryプラグイン・Bacon! - かちびと.net

あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボー生活」  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

がれき受け入れ、徳島県の説明が核心を突く | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1

iftttを使うといろんなことが自動化されて便利なので17個のタスクを晒します Yahoo! Pipesを使いこなせなかった一人より - @hebyumetan

iPadにアレコレつないで使いこなす7つの方法 - iPhone.goodegg.jp

【2ch】ニュー速クオリティ:【社会】「行ってよかった日帰りスパ&温泉トップ20」

いまからPerl/Ruby/Node.jsやるならRackhubを使わない手はない - Cside::Tech

個人利用なら SSL 証明書が無料で利用できるらしい: あるSEのつぶやき

ウェブサービスの宣伝は、自分がウザいと思うほど行っても全く足りていない - uzullaがブログ

はてブの定番!1000ブクマ連発の「NAVER まとめ」のまとめ。:Blogで本を紹介しちゃいます。

やる気がなくなったときすることリスト - 村上福之の誠にデジタルな話

【最新版】iPadを買ったらとりあえず入れたい無料アプリ40個まとめ!絶対ダウンロード! - AppBank

デザイン力をアップさせてくれそうな記事・サイトまとめ | ひらめき箱

米国のデザイン教育から学んだこと | サンフランシスコのWebコンサルティング会社 -ビートラックス- スタッフブログ

小規模なWebサイトにぴったり。PHP製のメールフォーム「TransmitMail」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ

【まとめ】Gmailを自分だけのオリジナルなメールアドレスで使う方法 :教えて君.net

はてなからTumblrに移るための手引き

女子力アップ!男子も必見!絶対チェックすべき人気まとめのまとめ - NAVER まとめ

電脳書房 コンピュータ専門古本屋 技術書古本買取

第1期「ひだまりスケッチ」&第2期「×365」BD-BOXの予約受付中

ヤングエース 5月号付録に「貞本エヴァ レイ」フィギュア

中川翔子のベストアルバム「生きてきた証」5月リリース

第1〜4期のOP&ED曲を収録した「ゼロの使い魔 主題歌集」4月発売

木村カエラ「Butterfly」作曲・末光篤のアルバムに坂本真綾が参加

いとうかなこ・PS3版「シュタインズ・ゲート」OP曲が5月リリース

「ストライクウィッチーズ劇場版」テーマソング集CDが4月リリース

「超次元ゲイム ネプテューヌ」キャラソンCDが順次リリース

KEIの初音ミク5周年記念画集「mikucolor」が8月31日発売

限界突破のセクシー増刊「電撃おとなの萌王 Vol.01」26日発売

坂本真綾ライブBD&DVD「in the silence」予約受付中。写真集も同梱

女の子同士のエッチが満喫できる百合エロ漫画アンソロ「桃百合」

リボルテック「エヴァンゲリオン量産機(完全版)」5月発売で予約受付中

幼女向けのプリキュアゲームをやってきた人  これ神ってるわ・・・

京アニ『氷菓』主人公たちが通う学校の廊下まで特定か・・・早すぎだろう

男にアンケ・・・ツイッターで何でもつぶやく女性は? 引く75%    他

『ゲームの電撃 感謝祭 2012』でアイマスグラビアフォーユーをプレイしてるアイマスファンwww

あやにゃん大勝利!水着写真で話題の竹達彩奈1stフォトブックが早くも増刷決定!

アニメオタクはなぜ軍事に詳しいのか?― 親和性の高い印象がある「美少女アニメ」と「ミリタリー」

横浜DeNAの新マスコット「スターマン」が何かあかん・・・

『ドラゴンボール』のクリリンが「地球人最強」の理由

認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題に

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/3/18』★☆

ひとつの時代を築いたアニメ 「ゼロの使い魔」 がついに最終回を迎える

おはガールのイベントでヲタがバトンを買い占めてしまい一般客が困惑してるらしい。大きなお友達が大集合!!

★日本の女性スポーツ選手史上、ルックスと実力の総合力が最も高いのは

幼女(3才)が初音ミクさんのコスプレをして踊ってみた。可愛すぎる!! ◆その他小ネタ集

「fripSide」で一番好きな曲

あらら、豊崎愛生さん、これは可愛いですなぁ

完全記憶能力って最強じゃね? イッた瞬間も覚えているわけだろ?

嫁だと思うキャラを上げてくスレ 早い者勝ち

懲役1分の犯罪

今や単身女性の3分の1は手取り125万円以下・・・あなたの隣にもいる 「貧困女子」の実態

小学校の運動会でありがちなことあげてけ

【画像】 シュークリーム作ったったwwwwwwwwww

引きこもりの俺の一日

日本の主婦は、家事をしすぎ…理由は「日本人、家事育児は女性の仕事と思ってる」

京都旅行に行った俺がいろいろ報告するスレのび太の功績が凄すぎる件

【閲覧注意】チ◯コのAAで遊んでたらすごいのできたwwww

暇だから今までに撮った写真を適当にうpする

【画像あり】AKBメンバー卒業アルバム写真流出、超絶に可愛いと話題

【ストライクウィッチース゛】京極さんの描いたハイデマリーマジぽよんぽよん

ト゛クターヘ゜ッハ゜ーとかいう杏仁豆腐味のクソ液体

TOEICの攻略法を淡々と書いていく

のび太の功績が凄すぎる件

★【画像あり】志田未来かわいくなりすぎワロタwwwwwwwwww

ぬらりひょんの孫って設定もキャラデザも割と良いのに

FPSって面白い?

マ ジ で 買 っ て よ か っ た も の

「生卵を3階から割らずに落とす」コンテストが開催 使えるのはA3の模造紙1枚と1mのセロハンテープ

女盗賊「ヒャッハー!水と食料をよこしやがれー!」

まいんちゃんがブログでキス顔を公開中

京都旅行に行きたい俺にいろいろ教えるスレ何で女ってパンツ見られるの恥ずかしがるの?

今井メロ(24) 「メロラップは大人たちに無理やりやらされていた」

ドーナツの真ん中に穴開ける仕事ってどこで求人してんの?

承太郎「なあ花京院、俺達5人いるからプリキュアだな」

中国の警察が公開した『ひったくり』の手口と犯人たちの末路 他

美魔女(笑) が女優(オイオイ)に ベッドシーン有り (。・゜・(ノД`;)・゜・。

受験終わって暇だからTOEICの勉強するから

男だけど美容整形したったwwwwwwwwwwwwwwww

【3次元】小動物可愛すぎワロタwwwww

★【画像あり】台湾に行ってきたから写真うpしていくwwwwww

イタチ「・・・・・」 サスケ「・・・・・」

雨の日に傘盗む奴来いよwwww

★【けいおん!】けいおん!all complete blu-ray Box …だと?

視力が悪いやつのあるあるネタあげてけwwwwww

お前ら裏切ったな

天皇って何で三種の神器を常時装備してないの?

なかったことにしたいファッション黒歴史

宇宙YABEEEEEE!!!!ってなる話

バンドの中で一番少ない努力で高いレベルのバンドに入れる楽器は

何で女ってパンツ見られるの恥ずかしがるの?

安価で「みんなのゴルゴ」作ろうずwwwwwww

駄洒落板の回文スレクソワロタwwwwwwww

ガチで美人だった声優ランキング

サツキ(初音ミクAppend) ‐ ニコニコ動画(原宿)

[MAD] ↑↑↓↓←→←→×○ ‐ ニコニコ動画(原宿)

プチコンmk2であの楽器っぽいものを作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【オリジナル曲】春色の二人【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

鉄拳 振り子

【MMD】ヤクトドーガ公開【MS】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

2012年「阪神大賞典」オルフェーヴル ありえないレース展開[レース結果 ]

そんな白金ディスコで大丈夫か? ‐ ニコニコ動画(原宿)

いぇすイェスいぇスイぇすイェすいェスいェすいぇすっ!アスミス!! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【みんなで抗議しよう】謎の研究者の正体を追え【3/19朝コメント追記】 - YouTube

ニコ論壇 緊急SP「追悼 吉?本隆明」宮台真司×橋爪大三郎?×大塚英志 ‐ ニコニコ動画(原宿)

しんじかが

【東方手書き】巡るは季節 ‐ ニコニコ動画(原宿)