2012/03/17(土)の出来事

Pages:89

言語女子会: undefとnullは両方必要? - 西尾泰和のはてなダイアリー

★なぜ出版社は「著作隣接権」が欲しいのか | 赤松健の連絡帳

iPhoneメーラーの革命児「Sparrow」で嬉しかった小ネタ的8つの点。 / あなたのスイッチを押すブログ 

著作権法改正案が国会に提出、「写り込み」は合法化、DVDリッピングは違法化 -INTERNET Watch

10秒で2chまとめブログ作成・更新が可能なソフト「2chまとめビルダー」 - GIGAZINE

新しいiPad発売!自宅でゆったり楽しみたいiPadアプリ25選 | AppLiFE

グリー、15歳以下のゲーム課金を月5000円に制限--RMTも厳罰へ - CNET Japan

ここまでやるか。SQLiteをJavaScriptに変換「SQL.js」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ

フリーフォントまとめ | ひらめき箱

刑務所内の生活でみるみる痩せたという話をきいて - とらねこ日誌

型押し、型抜き、変形などの変わった個性派の名刺を印刷をネットで注文できるサービス - NAVER まとめ

はっきりいいましょ。アメーバピグは、バカ製造機 | More Access,More Fun!

今さらだけど、トーンカーブって凄いよね? : Web Design KOJIKA17

enchant.js 怒涛の 100 tips | TM Life

制作会社の人がやってしまいがちなSEO基本中の基本のミス など10+2記事(海外&国内SEO情報) | Web担当者Forum

スマートフォン、タブレット、デスクトップのためにレイアウトの幅をどのように設計すればよいか | コリス

「頑張らなければいけない」空気に、人が組織で取り囲まれる怖さ-渡辺美樹氏、木村剛氏を観察した私の経験から : アゴラ - ライブドアブログ

アップルのデザインの進め方、責任者ジョナサン・アイヴが語る : ギズモード・ジャパン

ブログ更新を圧倒的に快適に!ブロガー必須のブックマークレット まとめ | nori510.com

簡単★ふわもちっ♪ カラメルバナナケーキ by まりも1016 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが117万品

味噌の中に入れとくだけで劇的にウマいつまみになる食材 - NAVER まとめ

【混ぜて焼くだけ】ホットケーキミックスを使った簡単おやつレシピ - NAVER まとめ

絶対身につけたい! 「なぜかお金が貯まる人」の 10の小さな良い習慣 | No Second Life

目grep入門 +解説

PSP「まどか☆マギカ」特典figmaフィギュアやフィルムコマの様子

エッチな内容が期待できる「電撃おとなの萌王 Vol.01」26日発売

「けいおん!!」キャラメタルタグ&メタルプレート第4弾が登場

FREEing「俺妹 高坂桐乃 メイドVer.」フィギュアの予約再開

★4月放送の京アニ新作アニメ「氷菓」プロモムービー

第2期が制作中のアニメ「ゆるゆり」第1期まとめPV

ガンダム・富野監督『魔法少女まどか☆マギカ』全話視聴済みとの事! Sugeeee胸熱

AKB前田敦子史上最大級「てへぺろ」写真 渋谷駅前交差点登場で話題

『妖狐×僕SS』第11話・・・後半はシリアス風味だったのにEDの杉田で全部台無しw

石原知事、東京ビッグサイトを拡張する方針を表明! コミケ100万人くるか?

『謎の彼女X』番宣スポット公開! 作画はいいな、声は・・・

『アクセル・ワールド』TVCM公開! アクションかっけえええええええええええええ

韓国のマンファやK-POPの台頭で日本の漫画やアニメなどのソフトコンテンツが人気に陰り? 日本はどう対抗していくのか

ナインティナインがラジオ番組内で虚構新聞に釣られる→謝罪

街の個人経営店が潰れまくってる→魚屋、花屋、八百屋、金物屋、酒屋、喫茶店、玩具屋、スポーツ店、本屋、CD屋、文房具屋、洋菓子屋

GREE(グリー)の女性社員が可愛すぎると話題に ◆その他小ネタ集

パソコンショップですげえ酷い扱いを受けた

清潔で爽やかな白い服、シックで上品な黒い服、どちらも甲乙つけがたい

俺の彼女が最後に残してくれたもの

カラオケに行ってやってはいけないこと

割りとマジでやめてほしいこと

【ストライクウィッチース゛】劇場版パンフレットと職人のケーキかっこいい!

【画像あり】 グリー社員が可愛すぎると話題

恒一「なんで見崎のことを無視するんだ!」

経験した中でレアなアルバイトを書いてけ

科学者ちょっと来てくれwwwwwwwwwww

シャア少佐の格好ってさ・・・ダサくない?

寝る前に聞くと気持ちよく寝れるジャズ曲教えろ下さい

メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのハエは、悲しみを紛らわすため酒に逃げる 他

女「パンツ脱がして…///」←甘えんな

【画像あり】ミサワの新作クソワロタwwwwwwwwwwwww

★【画像】YUIって可愛くね?

魔法少女まどか☆マギカ画像スレ(261〜270)

サッカー元ブラジル代表ロナウド格闘家に転向wwwwwwww

【賃貸】物件選び、こんなことで失敗した成功した事を教えて下さい!スレ8

ゴレイヌとノブナガのコンビが凶悪すぎるよね

大阪がやばいかもしれん

テニスの王子様のキャラって週間ジャンプだとどのあたりの強さなの?

カラオケの歌詞の後ろで流れてる変な映像にありがちな事

田舎者って無趣味の奴多すぎじゃね?

変な体質のヤツが症状を書くスレ

美容師「このあと予定とかあるんですかー?^^」

ガチのビートルズファンって豊崎のことどう思ってんの?

俺ピクミンは 母に強い

2年後ウソップの残念感は異常

アメリカ版コナンにありがちなこと

【画像あり】リアルにきのこたけのこ戦争を開戦する

【閲覧注意】チ●コのAAで遊んでたら凄いのできたwwwwww

とらドラの画像を貼りまくるスレ(27〜54)

信号無視すると、幼女が「危ないよ」と知らせる新型信号機を導入!

これ知っているのオレだけだろってゲームあげて思い出語られたら死亡

【動画あり】 今のミニ四駆が速すぎる件

また「 犬鬼寺メール 」が来たらしいな、その後

おまえらに彼女ができてもせいぜいこのレベルwwwwww

雨の日に傘盗む奴来いよwwwwww

ヤムチャを名言やことわざの一部にいれると弱々しくなる

褐色筋肉娘の画像ください!!

作家の岩井志麻子のWikipediaクソワロタwwwwwwwww

続編をつくってほしいアニメランキング 1位はなんと・・・

Googleマップで世界旅行しようぜ

【初音ミク】Chaining Intention Re:verse mix ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】 I ? 【オリジナルPV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

すごい勢いのある日本のCM「透明人間」〜アイシティ〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★TVアニメ『氷菓』PV

「わんおふ -one off-」PV第1弾