2012/02/27(月)の出来事

Pages:113

「DNSの浸透待ち」は回避できる――ウェブ担当者のためのDNS基礎知識 -INTERNET Watch

漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画 『絶壁絶命!!』 - Togetter

Google のコードも最初は大学レベルだった - 生駒日記

変数名の付け方のベストプラクティス15 - 杉風呂2.0 - A Lifelog -

材料3つ!超簡単オールドファッション風 by Funky [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが116万品

東京マラソン 2012 「仮装ランナー」 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

語学と精読を思考訓練に高める鈴木式6分割ノートがハンパない 読書猿Classic: between / beyond readers

★思わず光の早さで保存してしまう画像を貼ってくれ:キニ速

【ハウツー】安くてイマイチなワインをおいしくする方法 | ライフ | マイナビニュース

ニート革命再々考とWebだけで月10万円稼げる力 - Future Insight

解雇するスキル・・・なんかなくてもスパスパ解雇してますけど: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

学費は高いわ援助はないわ・・・日本の高等教育@OECD: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

東海大学付属第四高等学校の生徒の皆さん、目を覚ましてください - 今日も得る物なし

これからTwitter Bootstrapをはじめる人のためのエントリまとめ - 大人になったら肺呼吸

まるで天国のようなウユニの「鏡張り」に魂が震えた - GIGAZINE

まとめ:すべてのFacebookユーザーに捧げる「ひとつ上の遊びかた」記事15選 : ライフハッカー[日本版]

ノマド的に「自分一人で立つ」ために - ゆーすけべー日記

「家を買う8つの理由」を『自宅を買うな』著者がすべて論破 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

【ハウツー】豚肉を100倍おいしくする方法 | ライフ | マイナビニュース

朝日新聞デジタル:達成なるか、クラス全員年間無欠席 東海大四高3年5組 - 地域の教育ニュース - 教育

コドモのソーシャルネットワーク事情〜親ならこれだけはやっておけ

脳死状態にしたニワトリにチューブで栄養を送り、効率よく肉を生産する技術を駆使した肉工場コンセプトがスゴイ!!『マトリックス』方式の肉生産に倫理的な問題はあるのか!? | コモンポ

割とMac初心者向けの、Mac買ったらまずチェックしとくべき設定いろいろ | loveMac.jp

二人暮らしの部屋、インテリア・レイアウト参考画像集 - NEW STYLE | ニュースタイル

缶詰にのせてそのまま焼くだけおつまみ - NAVER まとめ

100均・無印の雑貨が大活躍!手作りケーブルボックス実例集と作る時のコツ 【自作】【#DIY】 - NAVER まとめ

知らない人は損をしている?素人から玄人まで幅広い層に愛されているフリーソフト30選

説得力を増し、相手に気持ちよく動いてもらうためには論理思考+心理術が最強 - ライフハックブログKo's Style

野菜が止まらなくなるディップの作り方 - NAVER まとめ

文字化け解読ツール「もじばけらった」

蒼樹うめ・シャフトも描き下ろし。「小説 まどか☆マギカ」4月発売

PSP・家族計画、加奈など3部作セットの豪華特典付き「山田一BOX」

少年サンデーS付録「ケンイチ」美羽のクリアファイルがエロすぎ

カラコレ「魔法少女まどか☆マギカ」マスコット第2弾在庫復活

★アニメスタイル6号「ねんどろいどぷち あの花 めんま」の様子

Key・RewriteのFD「Rewrite Harvest festa」ティザー

女の子同士でおっぱいを揉んだりする弓道部漫画「射〜Sya〜」

無職女性のゆったり日常が描かれるいけだたかし「34歳無職さん」

声優・悠木碧のデビュー・ミニアルバム「プティパ」3月リリース

★ねんぷち付きやDVD付きも用意。ClariSの1stアルバム4月発売!

最近の声優さんは可愛い子が多くてレベルが高い。特殊能力『声優補正』が発動して男子は皆メロメロに

初音ミクさんの「お友達」が最強すぎるwwwwww ◆その他小ネタ集

東京マラソン 2012 「仮装ランナー」 まとめ

【議論】 「ラノベは中身がなくても問題ない」 可愛いヒロインがたくさん出てきて、主人公がモテモテで、ひたすらイチャイチャ。それが今のトレンド

『幼馴染』は最強に萌える属性。しかし報われない敗者として厳しい弾圧を受けているケースが多い。いい加減にしろ!!

ゲーマーズの「パパ聞き」POPが最終形態に凶悪進化!! もはやカオスの一言では言い表せない ◆その他小ネタ集

アニメで泣いたシーン

イラストレーター「深崎暮人」の絵は最高!! 本当に綺麗だな

2ちゃんねる「カップル板」を覗いたら、リア充だらけで失神しそうになった

徳山競艇のサイトが萌え萌えキュンで凄いことになってるwwwwww ◆その他小ネタ集

男はクマさんみたいに可愛い「ぽっちゃり女性」が好き!!笑顔が素敵でリラックスできる

可愛すぎるプロ野球マスコット「バファローベル」がついにDVD化wwww

うすた京介がTwitterで暴走wwwww

彼氏がエグザイルに入ってた(´;ω;`)

18歳、ホームレスからの脱出

【速報】 でんこちゃん 3月でリストラ

東京都新宿区で、家賃1万円のマンション見つけたwwwwww

もやし()←カッコの中に一番面白い言葉入れたやつ優勝

★【暮らし】トヨタ『アクア』の実燃費は19.92km/L:燃費管理サイト『e燃費』のランキング 

初めて観た深夜アニメあげてけ

【画像あり】欧米の街並みの美しさは異常

渡辺直美のCDジャケットが酷いから絵を修正できるやつこいwwww

本を売ったら-200円になったwwwwwwwwww

【歓喜】富山に県内初の自動改札機が設置される

もしもファミレスでパフェ食べてたらヤクザに射殺されたらどうする?

この時間に20年後とか将来考えると死にたくなるよめ

援助交際は犯罪だよな

カーチャンが俺のためにパンツ買ってきたwwwwwww

レ ベ ル 2 ぐ ら い の ヒ ヤ ッ と し た 事

★【画像あり】去年の夏の写真で今年も来る夏を思ふスレ

★美しすぎる余興 「名古屋KARA」動画投稿で人気沸騰

口でリボンほどいてる画像ください!!極短め

幼女の70%は水である。俺の70%は水である。よって

【3次元】暇だし動物の画像貼ってく

京都旅行に行きたい俺にいろいろ教えるスレ 「無職の鑑だ」「無職が公務員に勝利した」東京マラソン2位、藤原選手にネットで賞賛の声

【歓喜】富山に県内初の自動改札機が設置される

この勇者の物語を安価で決める

お前らをオタクにいざなったアニメあげてけ

米タイム誌が選ぶ「映画のなかの食の名シーンベスト10」 他

ちょwwwwティッシュ切れてたの忘れたたwwwwwww

宇宙創った彼がHの時ブラックホール当ててくる(´;ω;`)

【画像あり】中国で買った三国志のカードゲームうpする

★【AKB48】画像を貼るスレPart54(54〜57)

「無職の鑑だ」「無職が公務員に勝利した」東京マラソン2位、藤原選手にネットで賞賛の声

アンパンマンに詳しくなったけど知識を披露する場所がない

【画像あり】2ちゃんねる新参基準の試験を作ったwwwwwwwwwwwwww

【人生】一体俺達の人生って何だったんすかね??スレ12-2

これパクリだろ・・・って思った漫画や展開

寝坊して焦るライトニングさんwwwwwwwwwwww

TBS「顔面のパーツが中心によってる人は?」 おぎやはぎ矢作「前田敦子」 司会「正解」

ワンピースが終了した後のジャンプについて真面目に考えるスレ

俺をミサワで笑わせてみろ

鳥山のキャラデザ、冨樫のシナリオ、岸本の構図、小畑の画力

バ  ス  ケ  部  を  キ  レ  さ せ る 一 言

スーパーカブ110が欲しいのおおおお!!

★色んな「女体盛り」の画像を貼っていく!

お前ら処女膜の構造知ってんの?

★松井玲奈ってなんであんなに圧倒的人気なの

【シンデレラガールズ】全アイドル入場! ‐ ニコニコ動画(原宿)

ボッキーマウスマーチ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【歪み】 ねぇ 【perfume】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

北米版アイマス2「恋をはじめよう」ハードコアver【木星VS大巨人】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

花澤香菜「星空☆ディスティネーション」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方MMD】2012版 東方キャラ92人を人気順に並べてみた(第9回人気投票結果 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクAppend】光の咲く庭で【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【巡音ルカ】 Deja Vu 【VOCALOIDオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MikuMikuDance】初音ミク・アペンドをちび化してみた【MMD・galaxias!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

剣闘士マコリッパ BATTLE.? ‐ ニコニコ動画(原宿)

偽物語 歯磨きプレイ総まとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン 初音ミク】らびゅ*らびゅ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

宮市、一人スルーパスから70m突破 チェルシーの右サイドを一人で粉砕

第9回東方シリーズ人気投票 キャラ部門60位〜1位 ‐ ニコニコ動画(原宿)

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」MV