2012/03/22(木)の出来事

Pages:98

間欠泉的キャリアの薦め - Chikirinの日記

言語女子会2: varは必要?/privateがない? - 西尾泰和のはてなダイアリー

加えるだけで味わいも栄養価もグンとアップする食材7選+α : ライフハッカー[日本版]

山本弘のSF秘密基地BLOG:またデマ流されました

「激落ちくん」で歯をピカピカのつるつるにする方法:ベンチャービジネス千里眼:ITmedia オルタナティブ・ブログ

PHP classの教室

よく見るweb女の特徴

胡散臭いところがいいんじゃない! 肩のコリが座ったままで簡単にとれる動画 【東京ナイロンガールズ】

腹の底から笑える映画BEST10 - NAVER まとめ

「市の名前、売ります」破綻寸前の大阪・泉佐野 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

XHTML1.0とHTML5のコーディングの違いを確認してみよう【MdN連載第9回目】 | HTML5でサイトをつくろう

知らないヒトは絶対損してる! 0円で遊べる『東京ガイド』 - NAVER まとめ

目次をこう見る?目からウロコの「本の読み方」:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】

休日1時間下準備&平日15分で、我が家が夕食支度を乗り切る方法: 和彩(なごやかいろ)〜a little day by day〜

Photoshopの便利なスクリプトや拡張機能のまとめ|WEB Drawer

アフィリエイトで稼ぎたい人が、まずは読むべきエントリー24選 : マネーハック 〜投資から節約術までマネー情報の総合サイト〜

ブログを毎月30万PVにするために僕が行なっている15の戦略 | gori.me

金を払って人に会う米国人、タダでも会わない日本人:日経ビジネスオンライン

いまさら人に聞けない。なぜか議論に勝つ人の詭弁術 | お土産屋さんブログ

初心者でも簡単に楽しめる本格的な紅茶の入れ方 - ぎんぐの紅茶

便利で暇つぶしになったりするサイト教えてくれ : あじゃじゃしたー

【明日の朝はコレに決まり!!】簡単"イングリッシュマフィン"レシピ - NAVER まとめ

新世代ェ・・・デジタルネイティブの恐るべき生態 - NAVER まとめ

一人暮らしにおける食い物について

貧乏なら自炊をすればいいじゃない - カリントボンボン

生キャベツにつけると美味しいタレの簡単レシピ - NAVER まとめ

「 2 」か「 9 」で割ってみる - ナイトシフト

ねんどろいど6割引! figma インデックスなどアマゾン激安フィギュア

livetune feat.初音ミク「Tell Your World」がオリコン週間4位

「あの花」めんまのかわいいフィギュア3個セット×2が予約受付中

PS Vita移植版「リトルバスターズ!」プロモムービー

ネットだと冨樫が尾田よりも優れているという風潮

ヤマハと共同制作、ボカロシステムを搭載した「しまじろう」が登場www

『ソラノヲト』最終回でGREE・デーブスペクターのCMが計14回(8連続+6連続)流れるw  まじ放送事故レベル

観客席にいる巨人ファンがどでかい『アマガミ』のゲーム持ってるwwwww

『ギルティクラウン』最終回後に特設ページができるそうだ・・・まさか今流行の劇場(ry

キネ旬「おもしろいアニメとつまらないアニメの見分け方本」に書かれていた内容

いろは新作『花咲くいろは HOME SWEET HOME』公式サイト、キービジュアル公開!

ケイリン界にスマイル届け!名古屋競輪に魔法少女現る… アニメPVも制作、どんだけ賭けてるんだ

ゲーム売り上げ 『まどか☆マギカ ポータブル』初動売り上げは6.2万本!

若者のクルマ離れ、酒離れ、外食離れ、旅行離れ、結婚離れなどなど・・・若い男性 「カネがないから」

映画新作『ナルト』7月28日公開! 岸本先生が映画にフル参戦  他

GLAYのHISASHIが唯がつけてた「ヨーロッパ」お面を着用して大分に向かうwwwwww

オタクをターゲットに荒稼ぎ― 過去最高収益を射程にとらえたバンダイナムコ

涼宮ハルヒ + チャイナドレス = ノーパン うおおおおおおおおお!!◆その他小ネタ集

アメリカのストリートギャングwwwwwwwwww

嬉しかった告白は「いきなりのキス」 異性と意識してない男性に告白されたら女性の8割が「前向きに考える」との調査結果

本日の「MOCO'Sキッチン」の依頼内容が、お笑いタレント「東野幸治」のブログの内容と同じであることが発覚wwwwww

将棋のプロの人ってなんで勝っても嬉しくなさそうなの?

女 「イケメンに迫られたら『得した』と思うけど、ブサメンに見つめられると『損した』気分になる」

俺「今の女見たかよwwwきもwww」 友人「あれ俺の妹」 俺「」

ケンシロウ「 」←最も似合わないこと言わせた奴優勝

【ストライクウィッチース゛】劇場版サントラ最高!鳥肌が立つ!

アサガオと間違えて谷亮子を育てるスレ

★単位がとれたお祝いに淡々とガッキーの画像貼る

この人めちゃくちゃ可愛いとおもうけどvipper的にどうよwwwwww

矢口真里に「にわか」疑惑浮上 「ワンピース」クイズに1問も正解できず 他

モテない”ハエ”「酒だ酒持って来い('A`)」 ハエもヤケ酒することが判明

【画像】ポケモン図鑑作ってるんだが知識貸してくれ

【衝撃】中川翔子さんが乳首がクッキリと写った写真をブログに掲載!

芸能人の愛した熟女芸能人TOP10の発表 注目の1位は・・・

【2次元】でかい武器持った女の子はなぜ美しいのか

夜神月「両津勘吉…交通事故で死亡…っと」両津「むぅ?」

格ゲー板怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

神崎かおり、告訴宣言にヒ゛ヒ゛ってブログとmixiの過去ログ全削除www

【ホラー】久々に意味がわかると怖いコピぺ貼っていこうぜ

もし自分が重い病気だったらって妄想にありがちなこと

「こいつ、将来俺らみたいになるな」って子供の特徴

池沼のふりして電車乗るの楽し過ぎwwwwww

織田ぷに長

14歳の俺ポエムクソワロタwwwwwwwww

テニスの王子様 手塚部長の戦歴wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 画 像 で 笑 っ た ら 風 呂 入 れ

ケツの穴じゃない穴からう○こ漏れてくる現象に名前つけようぜ?

月怖すぎワロタwwww

★【画像】 女の子の可愛い後ろ姿の画像下さい!

種死のデスティニープランって、良いシステムだったよね?

★ももいろクローバーZの魅力

小学校の教頭、「子ども貯金」1900万円で博打

絶対領域エ□すぎワロタwwwww

フジテレビのカトパンの胸がやばいwwwwwwwwwwwww

4月から社会人2年目の俺が社会で生き抜くコツを色々書いてみる。

【画像あり】辻ちゃんがバケモノwwwwwwwwwwww

警察うざすぎワロタwwwwwwwww

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事教えて!!スレ12-2

三船敏郎の雄度ヤバすぎ

彼氏がHの時前戯だけで満足してオリオンをなぞってる(´;ω;`)

【イナイレ】ダンボール戦機で五条さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

Androidに対するプログラマーの関心が低下

子供の頃できたけど今無理な事って意外とあるよな

矢口真里に「にわか」疑惑浮上 ワンピースクイズ、1問も正解できず

ステーキけんの調理風景ワロタwwwwwww

ハ ゲ と の 口 喧 嘩 の 難 し さ は 異 常

モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV)

オセロのコマで超高速ダルマ落とし50枚!これが慣性の法則の全力全開! ‐ ニコニコ動画(原宿)

小島慶子「トークイン・クローゼット」第0回

Flying like a bird | part 14/14

VOCALOIDキーボード作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)