2012/08/11(土)の出来事

Pages:86

こんなプログラマはアジャイル出来ますって言ったらアカンやろ - メソッド屋の日記

別れ際に握手する奴とは二度と会うな。(TADANAGA)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

どうしても映画に出てくるようなハッカーになりたいのであったが、しかし技術力もなければ勇気もない、そのうえオレは無能。そこでこのツール。アイムハッカーの出番だ。これを使えば

iPhone・iPadの容量不足に!空き容量を大幅に増やすソフト「PhoneClean」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局

あなたの心の闇チェック・今すぐ取り除きたい悪習感と7つの癖 | ザ・チェンジ

英語でメールを書く時に使い回しができる超便利な英語の8つの定型文 | わいわい英会話

まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww - ゴールデンタイムズ

★【速報】カオスラウンジ カオスラウンジの商標権をマジスタンスに取られる【pixiv現代アート騒動】 - Togetter

★深夜に合うハウスミュージック貼ってく : はれぞう

私が起業する前に知っておきたかった15のコト | バズ部

★コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ - ねとらぼ

緑の木々に囲まれたウクライナにある美しい『愛のトンネル』 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

JSONP WebAPIを爆速で使いこなせるフレームワーク - Yahoo! JAPAN Tech Blog

国民のみなさまへ | 環境省

Tポイントツールバーを導入するとSSL通信の履歴までもが盗聴可能になる | 徳丸浩の日記

週末の下ごしらえで忙しい日に大活躍! スロークッカーの冷凍保存レシピ3種 : ライフハッカー[日本版]

ALL2,000円以下、プロ自腹買いのコスメ一挙公開! - BEAUTY - X BRAND

Amazonの商品開発は、まずプレスリリース作成から始める | fladdict

美味しさの常識を疑え! 強火をやめると、誰でも料理がうまくなる! (水島弘史): 極東ブログ

思わずため息が出てしまう、本好きにはたまらないスポットまとめ - NAVER まとめ

京都のカレー「京都の夏、カレーの夏」 - 京都で暮らそう

[保存版] 引越しで失敗しないための節約ノウハウ・手続きまとめ | 世界ろぐ

ペルセウス座流星群、23年ぶりの金星食――8月11日から16日までに観測できる天文ショー5つ - はてなブックマークニュース

iPhoneアプリでゲーム開発をする際に使えるゲームエンジンまとめ10個(フレームワーク) - IT小町

iOSアプリ開発に役立つTips100連発! #Objective-C #iPhone #iOS #iPad #AdventCalendar - Qiita

やりすぎなぐらいストイック…大企業から学んだ仕事術 - NAVER まとめ

2012年後半、今からブログを始める人へ贈るアドバイス | SEO Japan

ジブリ「魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」のBDが12月リリース

LiSAのライブBD&DVD「LiVE is Smile Always」9月リリース

『じょしらく』第6話・・・けいおん、AKB、鳩山ネタと、面白すぎww

コミケ82 初日の人出は16万人 アニプレブースでは2000人が列

『けいおん!』 8/21にTBSショップで律ちゃん誕生日開催確定!

『デート・ア・ライブ』宣伝バスが車検切れで警察に絡まれるww  他

原作『俺の妹』第11巻表紙絵公開! ロリリンきたあああああ

アニメ『ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』 PV公開! OP担当するのはeyelis

ホンダアコードが10年前っぽいデザインでフルモデルチェンジ

【画像あり】中川翔子のアレがさらにパワーアップしてる件

炭酸コーヒー『エスプレッソーダ』がマジでヤバイ件

アンカ゛ールス゛田中「え〜?俺が山根を6回殺せばレベル6になれんの〜」

なぜか聴くと腹がたつ言葉

あっこいつマッドサイエンティストだなってやつにありがちなこと

吉田のヨッシー率は異常wwwwwwwwwwwww

大乱闘スマッシュNHKでワクワクさん強すぎワロチwwwwww

【おまいら死ぬな】コミケにタオルを冷やしてくれる天使あらわる

セミのセックスアピールうぜえええwwwwwwwwwww

今時の高校球児wwwwwwwwwwww

【画像有】『ミス・ビキニ』中国大会決勝、レベルが低すぎて非難殺到

核攻撃のサイレン怖過ぎワロタ

変な鶴折れたよ!

【許した】野田首相 うっかりミスで公約に記載しなかった消費税増税 お詫びへ

二  期  が  蛇  足  だ  っ  た  ア  ニ  メ

大阪での一人暮らし怖い

小宇宙←コスモ 宇宙←スモ

サッカー男子 日韓戦0−2で日本が韓国に負ける しかしバックパス対決では日本圧勝!

最近の大富豪ルール大杉ワロタwwww

★クソ暑いから夏っぽい曲でも聴こー

大乱闘スマッシュNHKでワクワクさん強すぎワロチwww

ナンジャタウンのアクセルワールド展人いなさ過ぎワロタwwwww

中学時代の剛力彩芽が可愛すぎワロタwwwwwwww

デートで彼に「割り勘ね」って言われたからビンタして帰ってきた

【3次元】泣きながら田中理恵さんの画像貼っていくわ・・・

お前らのファッションwwwwwwwwww

やれやれ系主人公を女にしてさ

【閲覧注意】今時の高校球児wwwwwwwwwwww

コミケ行ったら狩られたでござるwwwww

夏だから意味が分かると怖い話貼っていこうぜ

カラオケで死ねと思う奴の特徴

お前ら「母親」のことなんて呼んでるか正直に書いてけ

刀>>槍←いやいや槍の方が強いからマジでw近づけないからww

【画像】AKB前田敦子のおっぱいがデカくなってるwwwwwwwwwwww

【画像あり】イオンのダイソーの防犯カメラの数wwwwww

「うぁぁぁぁぁぁ」ってなるコピペ貼ってこうぜwww

【ぶる速−VIP特別編】北海道の東の端で自然満喫してきた。【動画と写真】

今までで一番天国だと思えたバイトってなにがある?

音楽違法ダウンロード禁止を訴える漫画がマジキチすぎると話題

面接官「時計の針が逆回りになると困る事を3つ挙げよ」( ^v^)

人生オワタwwwwwwとなる決定的瞬間

海へドライブへwwwwww

織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwwwwww

ダークサイドに落ちたお前らにありがちなこと

HaRuKa AMaMi 「タマシイレボリューション」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「READY!!」の響が衣装をチェンジ ‐ ニコニコ動画(原宿)

「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 PV

とある魔術の禁書目録 夏コミPV

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』PV

【PV】TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」プロモーション映像