2014/01/27(月)の出来事

Pages:125

大阪市、文楽への補助金を減額へ 劇場入場者数が基準に達せず  :日本経済新聞

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ビフォーアフターで外れ匠 - ライブドアブログ

ひとりぶろぐ ≫ MacBookに3G/LTE通信機能が搭載されたらいいのにな。そんな願いにアプローチするLidSyncPAN

諦めて生きたから、僅かな期待を裏切られるとひどく傷つく

【マジで?】 千葉県はこういうところらしいwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

笑ってはいけない都知事選24時: やまもといちろうBLOG(ブログ)

カレー屋チェーン店公式アプリの仮想案件をみんなで見積もってみた #モバイル見積 - ReDo

小1授業に裸のイラスト使用など行きすぎジェンダー教育 日教組教研集会  - MSN産経ニュース

暇人\(^o^)/速報 : JK好きが高じて女子校近くに喫茶店オープンした結果wwwwww - ライブドアブログ

2014年のSIビジネスとかそのあたり - 急がば回れ、選ぶなら近道

Four Linux server monitoring tools | aarvik.dk

今年37歳になる僕がもしも新卒で就活するとしたら。社会に出たから分かるポイントとか。前編かも。 - 心のパンツは脱げるのか?

Rails x Heroku 完全初心者向け チュートリアル[無料で始める][For Mac] - 酒と泪とRubyとRailsと

数年前からコンビニのレジがセルフになると思ってんだけど、まだかな

深夜0時開店!行列のできる堺市の天ぷら屋で寒い中アツアツの天ぷらを食べる - ギャラリークラフト

古代祐三氏によるイース・ソーサリアン時代のファルコムの音源ドライバ話 - Togetterまとめ

(報われぬ国)高齢者を放り出す自治体:朝日新聞デジタル

オオカミは犬の祖先ではないと判明! ゲノム解析で新事実続々 - IRORIO(イロリオ)

米、日本にプルトニウム返還要求 300キロ、核兵器50発分 - 47NEWS(よんななニュース)

NASA激怒「おむつ着用が真実だ」 オスカー候補「ゼロ・グラビティ」(産経新聞) - goo ニュース

剛力彩芽:劇場版「プリキュア」に声優出演 - 毎日新聞

【税理士が作った経営者の教科書】 税務編 第1回「経費になるもの、ならないもの」 | U-NOTE【ユーノート】

学位論文要旨詳細

山下達郎のサンデー・ソングブック(2014年1月26日放送) | gelatinlens

きょう何食べる?と迷ったときのために覚えておきたい5つのソース : ライフハッカー[日本版]

早慶よりも狙い目!?NAISTボーイを彼氏にすべき理由

目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた - Togetterまとめ

たった一晩でギックリ腰を治せるかも知れない方法 - にぽたん研究所

HTML&CSS フロントエンド 何度も読み直したい資料・ツールまとめ - 酒と泪とRubyとRailsと

指定したウェブサイトをスクレイピングしてAPI化してくれるサービス「kimono」*二十歳街道まっしぐら

4月発売の水樹奈々さんの記念すべき10枚目のアルバムのタイトルが・・・・「Wake Up Girls!」

今度は大人が夢中…ミニ四駆、三たびのブームに!!

特撮「烈車戦隊トッキュウジャー」追加キャスト公開 車掌:関根勤、声の出演:山口勝平、堀江由衣、福山潤、久川綾 ほか

海外ゲーマー「日本のゲームは”オタク文化”に溺れている。艦これとか理解し難い」

一人の声優と恋をしている

エロゲ買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】大学生二人がデニーズでポケモンわくわくセットを注文した結果wwww

【画像】道端にガムを捨てた結果・・・これは多くの人に知ってもらいたい

鳥取県民だが他の都道府県には負ける気がしない

黒子のバスケ柱巻き等身大写真が東京メトロ丸ノ内線新宿駅に出現!これは黒バスクラスタ2ショット祭りwwwwwwwwwwww

【画像】 知らんうちにキエフのデモが物凄いことになってる件

殺されそうなんだが助けてくれ・・・

ホテルの朝食バイキングで打線wwwwww

俺大学生、JKの彼女にキスマークをつけられる

【衝撃】本屋で万引きしてた女子高生に声かけた結果wwwwww

むかし撮った猫の写真をこっそりと貼っていく

【悲報】胸の大きい女性の悩み7つwwwwwww「可愛いブラがない」「つまさきが見えない」

電子ドラム買いたいんだけどRolandかYAMAHAで迷ってる

イルカ漁批判してるアメリカ人のスポーツハンティングが非人道的過ぎると話題

70年代80年代のギター雑誌貼ってくよ

【画像】20歳以上の男、彼女にしてほしい服装を選べwwwwww

【悲報】俺の高校の修学旅行しおりが酷すぎる件www(画像あり)

【画像あり】気象予報士・岡村真美子さんが30歳に

【画像あり】長野県の山頂にある家が絶景だと海外で話題

ゲームソフト『説明書は電子説明書だから薄っぺらい紙だけね』←殺すぞ?

【画像】絶対笑わせる自信のある画像貼ってけwwwwwww

【画像あり】長髪が似合う男の条件ってなに?

【驚愕】三十代の女とスローセ〇クスした結果wwwwww

モバP「姫川ぁぁぁぁあああ!!」

4時起床の生活はじめたが、早朝って楽しすぎるよなwwwwww

リボ払い怖すぎワロタ・・・

4時起床の生活はじめたが、早朝って楽しすぎるよなwwwwww

【衝撃】片栗粉オ〇ニーした結果wwwww

殿様の彼氏がエッチしながらお餅食べる(´;ω;`)

最悪な鬱エント゛の進研ゼミ厨二講座を見つけたぞwww

ここは釘宮理恵寺

ロバート山本ってポケモンの番組干されてから何やってるの?

セクシー女優「蒼井そら」の現在がヤバすぎるwwwww

不可思議な事が起きたかちょっと聞いてくれ

【動画】 のどごし生のプロ野球編wwww

【閲覧注意】ピエロ恐怖症辛すぎワロタ

RPGで最もプレイヤーを怒らせた雑魚モンスターって何?

アタック25で放送事故wwwwww

【画像あり】友達と一線超えちゃう瞬間が過激すぎるwwwwww

女の子のおしっこ茶漬け食べながら一番キモイこと言った奴優勝

隣室で「イキそう」「私も!」て声したから「僕も!」て言ったらwwwwww

【画像あり】 砂浜に打ち上がったリュウグウノツカイを食べてみた

【画像】ちょっwww私女だけど死神みたいな男子に告られたwwww

Twitterの楽しさを一枚絵にした画像が話題に

「障害者が住むようになると地価が下がる」 グループホーム開設に住民の反対相次ぐ

妹居る奴ちょっと来いよwwwwwwwwwwww

女はすぐ「毎月くる生理の辛さは男にはわからない」って言うけどさ

1日パソコン付けっぱなしでかかる費用wwwwwwwwww

【閲覧注意】古い水道管の中が予想以上に怖すぎてヤバい・・・!!!!!

マジで飲み会で飲まない奴って空気悪くしてる自覚あんのかなwwwwwwww

アメリカ人の朝食ワロタwwwwwwwww

映画『GAMER』予告編 - YouTube

3DS『モンスターハンター4G』 制作決定発表映像

The Medley of Amusing Desert -im@s Remix- ‐ ニコニコ動画:GINZA

森高千里 『ミーハー』 【セルフカヴァー】

外山恒一「原発推進派(舛添&田母神)ほめご...大絶賛キャンペーン」?東京都知事選2014?

【初音ミク】Last Time to Say【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

AFTERSCHOOL / 「Shh」MUSIC VIDEO - YouTube

将棋対囲碁

Roger Federer Freak Smash - Brisbane International 2014 - YouTube

【水彩ミク】EX-GIRL【踊ってみた】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

FORESTER 進撃篇 【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】 / The Attack 【Live-action "Attack on Titan"】

【JAZZ】テト・イン・ローズルーム【重音テト】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Apple - Mac 30 - Thirty years of innovation

ミス・モノクローム「ポーカーフェイス」PV(YouTube Ver.)

小林可夢偉/KAMUI KOBAYASHI KAMUI SUPPORTにご協力してくださったみなさまをはじめ、すべての可夢偉ファンのみなさまへの感謝のメッセージ。

冥DPA フルコン ‐ ニコニコ動画:GINZA

スクフェス 三森すずこ&徳井青空 実写CM ‐ ニコニコ動画:GINZA

クラウドファンディングでお金を集めやすい出資金の金額はいくらなのか?

ボタン1つで熱々のみそ汁を作ってくれる「椀ショット極」を使ってみました

Googleなどの社員送迎バスに反対するデモが頻発、バス停の利用料徴収へ

塩麹で漬けてレンジでチンするだけの「鶏むね肉のやわらか中華風蒸し鶏」などを作ってみた

スマホの表面を除菌処理しながら充電も可能な「PhoneSoap Charger」

小惑星採掘に暗雲か、投資に見あうだけの成果は得られにくいとの調査結果

球体&鏡面加工でやたらスタイリッシュな1TB外付けHDD「LaCie Sphere」

デジタル一眼カメラも搭載可能な大型マルチコプター「S1000」が発売予定

バストの使い方をあらゆる方向に向上させた発明品を集めたムービー

プログラミングなどコンピューターサイエンスを必修科目に取り入れた高校が登場

スマートフォン向けに最適化されたサイトが犯した7つの大罪

スマートフォンなどの機能を拡張して遊び・学べる超小型ロボット「Ozobot」

昭和4年創業のたいめいけんで「タンポポオムライス(伊丹十三風)」を食べてきました

無重力空間を舞っているかのような感覚に陥るソニーのカメラ「α7R」のCM

ブラジャーを2.5cm刻みのぴったりサイズでデザインまでオーダーメイドできる「All For Me」

節分にあやかった不二家の「恵方巻フルーツロール」を食べてみました

海賊版を法律で取り締まるより公教育で教えた方がiTunesの売上が増加

「SSD」を簡単に理解できるフォームファクタ(形状・規格)まとめ

GoogleがオープンソースのAndroidから利益を生み出すカラクリとは?

2014年1月24日のヘッドラインニュース

ローマ教皇が「インターネットは神からの贈り物である」と発言

マイクロソフトが過去最高売上を記録、Xboxが好調でSurfaceは増収赤字