2013/04/17(水)の出来事

Pages:93

人気洋ゲーの新マップに北九州が登場 いろいろひどいwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ス゛コー

三大うざい論法「悪魔の証明」「論点のすりかえ」あと一つは?:哲学ニュースnwk

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる

コミュニティと空気 - 24時間残念営業

日本はもっと、エンジニアを大切に:まつもとゆきひろ氏の「新経済サミット2013」語録 - @IT

中国がツイッター情報や海外メディアの引用禁止を通達へ - MSN産経ニュース

『Alfred』でMacを使ったいつもの作業を自動化してみよう : ライフハッカー[日本版]

弁護士に5億、遺言無効 認知症女性から贈与、京都 - 47NEWS(よんななニュース)

東京、格安ホテルリスト - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

404 Blog Not Found:挨拶を笑う者は泣く泣く挨拶を再発明する羽目になる

★暇人\(^o^)/速報 : インスタレーションアートの画像なんかを淡々と貼っていこうと - ライブドアブログ

「毎日の数字を追いかけ、毎日改善する」ことの意外な落とし穴 - 道玄坂で働くデータサイエンティストのブログ

これは必聴!【第3弾】元CD屋がオススメする!スタバで流れる名曲リスト(全10曲) - ライフハックブログKo's Style

痛いニュース(ノ∀`) : YouTubeに自称日本人の「ボストンテロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数 - ライブドアブログ

今、神戸がアツイ!神戸カップル旅行で楽しめるデート観光スポット - NAVER まとめ

データえっせい: 大学教員の職務時間の変化

「人 生 な ん て 親 で 9 割 決 ま る」 これに反論できるか?

来客にも! 大量のコーヒーが必要なら「自家製濃縮コーヒー」を使うと美味しくて簡単 : ライフハッカー[日本版]

金融日記:ビジネスは逆ハンディ戦で下のやつほど重いハンディを背負う

ワタミ社長 「ブラック企業というが、我々は社員に“ありがとう名刺”を配っている」 -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

山本一郎氏が語る「プロジェクト炎上のメカニズムと早期発見,行うべき処理の概論」。ゲーム開発はなぜ炎上するのか - 4Gamer.net

ラブライブ信者からのお布施期待で昏睡状態にあったKLabの意識が戻る : 市況かぶ全力2階建

あなたの彼は大丈夫? フォロワーが増えてイキる”ツイッター天狗”男子が増加中!! - トゥギャッチ

虚構新聞デジタル:本紙記事「北朝鮮、一方的に勝利宣言」についてお詫び

私は乞食です

デジイチ初心者の私がそれなりの写真を撮るためにやっていること(前編) *Ateitexe

はじめておっぱいを触った

やなぎなぎの新曲「ユキトキ」PV公開

漫画『男子高校生の日常』が実写映画化!今秋に公開予定!菅田将暉、野村周平、吉沢亮が非モテ男子に

声優の伊瀬茉莉也さん「悪の華のアフレコが終わった後毎週スタッフ・キャストでご飯に行くけど、毎回私とひよっちは泣く、役者としてこんな幸せな現場にいて幸せ者」

フジTVプロデューサー「ようやくバレー漫画のアニメ化が決まったのは嬉しいが、他局に落ち着いたのはちと悔しい」 ハイキューきたああ?

2013年春アニメ 円盤のアマゾンランキング・・・ やはり今期は豊作だな

『アイマス ミリオンライブ!×ローソン』キャンペーン、レシート応募景品公開! A賞はライブイベントご招待券

『モーレツ宇宙海賊』がパチ化決定! ももいろクローバーZの楽曲も入ってるよ

ロボットを1機思い浮かべてからこのスレを開け

え......?お前ら銃弾避けれないの?

★サーティーワンアイスクリームで働いてるけど質問ある?

魅力ある主人公っているか?

あ、オナホ親にバレたわ

アニメ惡の華の円盤が爆死確定wwwwww

深夜だけど、今からステーキ焼くよー

一人になると急にテンション上がる奴wwwwwwwww

ワタミ社長 「ブラック企業というが、我々は社員に“ありがとう名刺”を配っている」 他

★【画像】今井麻美とかいう35歳の貧乳ババア声優wwwwwwwwwwww

ケンタッキー買ってきたら野生ごっこするやつwwwwww

田村ゆかり太りすぎワロタwwwwwwww

【画像あり】 iPhoneに「笛」が着いたぞ・・・これで岡っ引き仕事が捗るな

心霊スポットにフラワーロック置くの楽しすぎwwwww

【2次元】オールスターな画像をください!

「日本のAVを参考にしてやった」 台湾版『痴○列車』の企画者に罰金刑

自殺って初心者お断り感がすごいよな

ジョジョで「無敵」って言われたスタンド多いよな

子供が車欲しいっていうから200万渡したら

27歳以上のガチニートちょっと来いwwwwwwwwwww

なぜ処女にこだわる?チンポ突っ込まれた程度で人間変わりゃしねーよ

お前らがキチガイA▽求めるからこんなのが出たぞwwwwwww

【画像】アスペ診断のテストなんやけど・・・・・・

大学の駐車場で車こすられた結果wwww

画像で笑ったら死亡

世界歴代ゲームソフト販売本数ランキングwwwwwwwwww

ドラえもんズって面白かったよなww今のゆとりは知らないだろうがwwww

割とまじでどうでもいい知識を教えてくれ!

【速報】タレントの中川翔子さん、JCを連れ回す

【画像ソース有】声優のギャラ安すぎワロタwww

記憶喪失レベルに嫌なことを忘れられる動物の笑顔

うちの犬がPCの設定を変えているかのようで困っています

サッカー日本代表に一人海外選手を入れていいとしたら誰欲しい?

【画像あり】愛知の立てこもり犯の最後wwwwwwwwwwww

「待望の実写化!主演: 剛力彩芽」をつけて一番絶望させた奴優勝

【画像】ヒルナンデスで放送事故wwwwww

最近の軟弱な作品にさり気なく北斗成分を混ぜるスレ

どんなエロイ言葉でもロシア語っぽくすれば勇ましくなる

かいけつゾロリの漫画の女の子キャラがかわいいwwwwww

韓国経済がリーマンショック状態、オフィスビルの空室率90%

初めて食べた時、『衝撃を受けた食べ物』 って何かあるか?

親父に腕相撲で勝ったったwwwwww

漫画の帯とっとく派?捨てる派?

男から見た清楚に見えて実はビッチな女の特徴あげてけwwwww

女子アナのくせに巨乳な奴wwwwww

なんで自転車でイヤフォンがダメなのか解説できる奴いる??

【動画】AKB・ぱるること「島崎遥香」が出演するCMが炎上wwwwww

ナ ゾ ノ ク サ の お ひ た し

ハジマリのウタ / 初音ミク feat. RONDONRATS【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【VOCALOID】 Mermaid 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

【人力VOCALOID】閣下は憂鬱/ルカ様は憂鬱【春香誕生祭遅刻】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 現代ササクレ概論 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

第1話の月子ちゃんまとめ ‐ ニコニコ動画:Q

CoCo壱番屋監修の「マイルドカレーラーメン」と「スパイシーカレーラーメン」を食べ比べてみた

三脚・ライトなどが取り付け可能になるアルミ製iPhone 5ケース「RECTA CAM」

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」の中身について登場声優5人が語る

パワーが従来の2倍になるナノクリスタルを使ったリチウムイオンバッテリーが開発される

2013年4月16日のヘッドラインニュース

ボストンマラソンの同時爆発事件検証に関する3つの質問