2012/02/13(月)の出来事

Pages:115

胃が弱っている時に『食べて良いモノ』『ダメなモノ』『注意すること』

これからWebデザインの勉強を始めたい方のためのまとめ | Stocker.jp / diary

Pinterestの19歳のデザイナーが起業して110万ドルを調達―Gumroadはリンクから支払いができる画期的サービス

カオスちゃんねる : 志茂田景樹人生達観しててワロタ

ロシアでは「ごめんなさい」はかえって怒られる - ロシア駐在日記

デザインをウェブサイトに適用する際にありがちな7つの間違い | コリス

スマホが拓く世界市場 和製「LINE」ヒットの裏側  :日本経済新聞

暇人\(^o^)/速報 : 近所のスーパーの惣菜コーナーが卑猥すぎるので写真うpする - ライブドアブログ

匿名Twitterの危険性 - 日々関心

マチュピチュに出来るだけお金をかけずに行ったらちょっとした冒険になった - GIGAZINE

論理的思考を鍛える5つの反論のパターン/「きのこVSたけのこ」論争に終止符を! - デマこいてんじゃねえ!

「週4時間だけ働く。」の人が海外旅行に持っていくハイテクグッズ - Future Insight

初めてのOS source code reading(UNIX 6th source code readingのススメ) - やる気のないはてだ

Dropboxより容量が多いオンラインストレージのまとめ | 技術動向 | 毎日がアップデート | あすなろBLOG

ソーシャルゲームの確率への疑問、そしてユーザーが勝つ方法について - No Name Yet

Google Chrome Developer Tools入門 in DevFestX Sapporo

新人プログラマの為の、どうやってRubyを普段の用途に「楽しく」使い習得していくかのお話 - a newcomer!

Webサービスの退会方法まとめ - NAVER まとめ

これだけは使ってるMacアプリ10個 - ゆーすけべー日記

歌が普通以下の奴、これ読めば速攻で上手くなるぜいぇい? BIPブログ

ノージョブ速報:自称「読書好き」が最低限読んでないといけない本

交渉で相手に「No」と言わせないために抑えておきたい6つのポイント

海外旅行に持っていって本当に役にたったもの - NAVER まとめ

続ければお腹が引き締まるダイエット講座 - NAVER まとめ

【ハウツー】炊飯器でつくるチャーシューが簡単すぎ、しかもおいしい! | ライフ | マイナビニュース

0からプログラミングを学ぶ時、まず見るべき7つのまとめ | All For Unknown

勉強なら他所でやれ | Transistar

友人の結婚式に制作したいサプライズ映像まとめ - NAVER まとめ

無料で聴けて、もう作業用BGMに困らない。ミュージックビデオを次々に流してループしてくれる個人的に超オススメサイト / Maka-Veli .com

ClariS「偽物語」ED曲がCDTVで2位。「ラグランジェ」OP曲が14位

竹達彩奈のデビューCD、イメージBD&DVD、フォトブックが予約受付中

コトブキヤ「よつばと!」ダンボーのプラモデルが6月発売

声優・悠木碧の10代最後を収めた1stフォトブックが3月発売

figma 暁美ほむら、高嶺愛花など、アマゾン激安フィギュアまとめ

漫画「けいおん!」大学生編最新話は合宿。そして温泉で裸体!

PSP「TOH ツインブレイヴ」主題歌CDに対応武器のDLコードが封入

マクロスF「メサイアバルキリー(オズマ・リー機)」改良版レビュー

特製figma同梱の「ブラック★ロックシューター」BD-BOXが6月発売

小畑友紀「僕等がいた」最終16巻限定版にミニイラスト集

ニコニコ動画史上最高の神動画がうpされたぞ!! 「MMDDFF」がデイリーマイリストランキング歴代1位を記録

来月の画像鑑定士2級受けるので練習に付き合ってください

自宅警備隊とバッファローベルがついに出会ってしまったwwwwww ◆その他小ネタ集

ワンダーフェスティバル 2012[冬] フィギュア まとめ

男でも整形すればここまで変わる。

テレビに出てるアイドルよりも声優さんの方が可愛く見える

メイドさんが施術してくれるタイ古式マッサージ店が秋葉原にオープン!! ◆その他小ネタ集

AKB高橋みなみ 母親 淫行容疑 逮捕祭りが2ch芸スポ板の歴代スレ数ランキング第5位の108スレに到達!! 新たな伝説が誕生へ

Vitaの「GRAVITY DAZE」が2chで大絶賛!! 新感覚の重力アクションに驚きと感動!! さらにキャラ萌え要素もあって鬼に金棒状態wwwwww

今も最もブヒれるアニメキャラはAnotherの見崎鳴ちゃん!! あまりにも可愛すぎて豚さんになる人が急増

俺達の麿(登坂淳一NHKアナ)が初音ミクさんを紹介!! 胸熱くなるな ◆その他小ネタ集

イランの3500人の「女忍者」が凄すぎる!!!!

婦人公論の「不倫・浮気」を煽るような広告の文言が話題に

「ロボ娘」 性癖チェック一覧図 どこまでいける?

【画像大杉注意】明日バレンタインデーだからそれっぽい画像貼ってけ

「キチガイ」で思い出すキャラクターといえば

【二次】明日バレンタインデーだからそれっぽい画像貼ってけ

バイトの先輩にもう一緒に仕事したくないと言われた

【携帯】恋人に携帯を見られた人ってどのくらいますか??スレ6-2

【大阪】ガールズバーで高3女子バイト死亡、店の床で

インドの中二病にありがちなこと

シャアザクの痛チョコ作ったよー

ジョジョの奇妙なバレンタイン

ガチムチ幼女「ママー、おやつのプロテインは?」

恋人がいた奴は、どんな理由で別れたの?

初めて気づいた時に感動したiPhoneの機能

★【画像あり】可愛い女の子の画像下さい

デリヘル嬢と彼女が鉢合わせた

ゲームが原作でアニメ化成功したやつってある?

うちの高校さ校内携帯持ち込み禁止でさ

ぬ〜べ〜とかタルるート君のエロって今の萌え漫画とは違うんだよな

女「この人痴漢です!」←うまく返せ

「包茎」を一番ファンタジックに表した奴優勝

給    食    の    思    い    出

なんだかいい雰囲気の画像が集まるスレ(55〜79)

授業中必死こいて全部板書写してる奴ってなんなん?

親知らず抜いたことある奴いる?

スマイルプリキュアが歴代最高傑作な件wwwwwwwwwwww

ほむら「さて、美樹さやかのパンツを下ろすとしましょう」

バイオハザード4のレオンのフィギュア買ったwwwwwww

すぐに使える口臭がキツイ人に気づかせる方法

ゲームで負けて言い訳する奴wwwwwwwwwwww

欝病の治し方教えます

【驚愕】元モー娘。保田圭の隠れた驚くべき人脈力!!

『踊る大捜査線』14年ぶりのSPドラマの新キャストに韓国人女優イ・ヘイン

女の子との会話におけるタブーを挙げてけ

【社会人】ビジネスマンが大学生に薦めたい企業"1位は三菱商事に!

「サザエさん」のマスオさんってよくあの一家と一緒に生活できるよね

志茂田景樹人生達観しててワロタ

浅草キッドの玉袋筋太郎がAKB48メンバーへ「お母さんは大丈夫?」

シャアザクの痛チョコ作ったよー

これむず過ぎわからんwwwwwwwwwwww

「文系は作者の気持ちでも考えてろよ!」に対抗する言葉考えようぜ

近所のスーパーの惣菜コーナーが卑猥すぎるので写真うpする

バレンタインの手作りチョコって貰ったら食べれる?

欝病の治し方教えます

日中韓の平均額www

国会議員 10年間月10万円保険料払えば引退後月35万円の年金

澪のパンツ買ったったwwwwwwwwww

年収500万の好きな仕事か、年収1000万のきつい仕事どっち取る?

【第8回MMD杯本選】〇〇〇が物凄い勢いでけーねが〜に合わせて踊ったよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

メモ帳でアイドルマスターOP ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】孤独の美食家 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】 ボ っ メ切 れ た ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】MMDスタントアクション講座 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】まっしろやみのくろ【オリジナル曲PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】2人だけの約束【ストーリーPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】gdgdレーシング! ‐ ニコニコ動画(原宿)

table plants 【初音ミクオリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

飛鳥五郎プロデューサー ‐ ニコニコ動画(原宿)

【FF再現バトル】MMDDFF【比較】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】LOTUS ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】ミクミクファイト ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】炎のさだめ/いつもあなたが ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第8回MMD杯本選】東方 The Movie 〜迷いの竹林を突破せよ〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)