2011/09/10(土)の出来事

Pages:85

仕事でコードを書いていますがどうしても同期と比べて仕事が遅いです。早くコードを書くコツや短くまとめるコツなどがあれば教えてほしいです。あと普段どんなことを意識してコー??

★自分がかわいいことを認識してなさそうな女の子の画像:哲学ニュースnwk

Google、新プログラミング言語 " Dart " を来月発表、「構造化ウェブプログラミング」向け

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉 (海竜社) の要点まとめ〜ブクペ〜

「日本のゲームが持つ問題点」や「開発における日本とアメリカの明確な違い」を最前線にいる当事者がハッキリと語る - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビがドラマで「JAP18(日本ファック)」というスラングを放送 - ライブドアブログ

Rails Hub情報局: 素人がWebサービスを作ってみて分かった9つのこと

【殴る】会社のおかしな先輩との恋を淡々と語る【蹴る】 │ キニ速  気になる速報

カンタンそうだが奥深いパスタの美味しいゆで方を徹底解説 : ライフハッカー[日本版]

Photoshop VIP ? 商用可、Photoshopの無料デザイン素材を大量公開しているWebサイト「Elemis」

菅直人の訓示の全文です。(自分の携帯カメラの写真でスミマセン)... on Twitpic

情報工学は面白い! - 週末スペシャル:ITpro

★そに子が可愛すぎてヤバイって思ってる奴集合:ハムスター速報

Photoshop VIP ? 最近公開されたすごいPhotoshopチュートリアル30個まとめ 2011年9月版

兄に告白したったwwwww - ゴールデンタイムズ

これが5年間の技術的失敗と成功の歴史、GREEの成功を支えた技術者たちの闘いが今明かされる - GIGAZINE

勝手にリデザイン:新宿高層ビルの館内施設案内板 - Liner Note

MacでWebデザイン、あると便利なアプリ48個 | gaspanik weblog

「ロウきゅーぶ!」第10話も女子小学生のお風呂シーンあり

「まどか☆マギカ」特集「ユリイカ」臨時増刊号が10月発売

深夜に録画したアニメを翌朝スマホでチェックできる「Slingbox」

声優・門脇舞以が「ザ・インタビューズ」で質問に答える

母親「小6の息子達のバスケチームが、女子チームに軽くあしらわれて…馬鹿にされて悔しいっ!」

猫耳の女の子は愛くるしくて可愛いニャー

ロリコンが児ポで逮捕→真冬の独房で凍死→母親4300万賠償金ゲット

これがデカ盛りすぎる飲食店ランキング ベスト5だ! m9( ゜д゜)

【けいおん!!】こんなローソンなら毎日通うのに

ほ と ん ど の 人 が 勘 違 い し て い る こ と

原付の試験また落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実の兄にフ○ラチオを仕込まれてた話

【動画あり】京急線のホームでDQNがwwwwwwwwww

面接で大学生をいじめるのが楽しすぎるwww

主人公が圧倒的チート能力で敵をなぎ倒す作品教えて

楽天からのメールって迷惑メールレベルだろ

NARUTOのピークはサスケ奪回編まで

会社辞めて世界一周してきたから画像上げていく

【移転しました】ブス専の俺がブサイクな腐女子とちゅっちゅした話

【既婚男性】あぁ・・・正直、好きでもない女と結婚したなぁって思う人!!

eタイピングで250ポイント行かない奴って遅いよ

格ゲー版ペルソナ4のPVワロタwwwwwwwwwwww

おまえら書店に出向いて本買え。アマゾンで買うな。書店死んじゃう

尾田「今の『ワンピース』があるのは木村拓哉さんのおかげ」

【開き直り】 GREE岸田氏「ゲームバランスなんてどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」

人間は何刀流までいけるか検証するスレ

新氷菓アイスゲリオン

悠仁さま新画像、大量にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ひまわり「ちょっとお兄ちゃん!私のお菓子食べないでよね!」

ちょっと本気で幸せだなぁって思った瞬間を書いてよ

AKB篠田麻里子まで整形だった件について

世界一周してきたから画像上げる。

あるところに、普通の童貞がいました。『 メガネ 』

【PC】1枚8GBのDDR3メモリが登場! 高すぎワロタwwwwwwww

ミス東大コンテストのWeb投票が始まった件

舌が臭すぎてヤバい

【ストライクウィッチース゛】ぬいぐるみ取ったらゲーセン出禁になったでござる

【社会人】サラリーマンの小遣い平均3万6500円!バブル時の半額に・・・

テレビゲームってなんでも2が良作だよな

エイリアンvs○○ ←一番売れなさそうなタイトルが優勝

なぜ数学教師は例外なく嫌な奴だったのか

【移転しました】人妻デリヘル嬢(42)と商業施設のトイレでセックルした話

AKBヲタが柏木由紀のつけているブラを購入しに下着屋へ殺到

【162枚】「美しい…」と言ってしまいそうな画像下さい!

ポッテリしたお尻の女の子の画像 他

フルで働いても年収200万以下…「将来に希望ない」64%

2chは人間の本音が聞ける場所←反論できる?

【あなたは】絶 対 に 友 達 に な り た く な い 奴 の 特 徴【平気?】

年収8ケタ以上がゴロゴロ!? アナタの知らない"同人誌界"

後で再起動って言ってんだろ!!!!!

「奢らない男は男じゃない」「トイレに立った隙に会計を済ませておくのが男じゃないの?」

カーペッ!からの〜ビッチ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ジョシリョクケンサ ベース弾いた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第7回MMD杯本選】【初音ミク】ねこみみスイッチ【重音テト】【大遅刻】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【東方】ハミングチルノちゃん ‐ ニコニコ動画(原宿)

????????????? ‐ ニコニコ動画(原宿)

長野原みおの憂鬱【日常×ハルヒ1期OPパロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Mayumi Morinaga(40?)】 Delta 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【VY1】なんて淫らなシーケンサーだPV【パンツ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】アリス×Lat式でスイートマジックテスト ‐ ニコニコ動画(原宿)

【好きな時に】ゆりゆららららゆるゆり大事件 (Euribeat Mix)【好きな曲を】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 G I F T 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

★【東方アレンジ】【TRANCE】snowbound fairy - 原曲:おてんば恋娘 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】アヤメ【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【小鳥誕生日】 小鳥さんの昼休み 【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ゆるゆり】京子ランド【星のカービィ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】ここにあること【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)