2011/09/12(月)の出来事

Pages:84

非デザイナーも知っておきたいデザインにある葛藤とホンネ : could

全653種、商用利用無料、再配布可能な太っ腹のフリーアイコン -Default Icon | コリス

あなたのウェブページが機能しているか7つの面からチェックできるオンラインツール -Spur | コリス

意識の高い学生(笑)がはてなインターンシップに参加すべき5つの理由 - 5.1さらうどん

中国で日本語の教材買ってきたったwwwww:哲学ニュースnwk

暇人\(^o^)/速報 : 【徹底議論】ジャスコを倒し田舎の商店街を復活させるには - ライブドアブログ

「頭が良い」の定義は変わる。 ロジカルシンキングより“メタ思考”|混迷日本で幸せになるための“21世紀型”リテラシー|ダイヤモンド・オンライン

SIMフリーiPhone5を含むiOS5で 「NTTドコモだけロック」 搭載へ ―世界中でドコモ1社のみ拒否られる | ガジェット速報

鳥山明の劣化が酷い件:ハムスター速報

MacBook Proに入れたアプリ22個+おまけ | gaspanik weblog

迷った時に参考にしたい、英文メールの締めの言葉のチャート図 : ライフハッカー[日本版]

音痴ではない 音程を調節するための筋肉に気が付いていないだけ 筋肉を開発する簡単なボイストレーニング:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ

【レビュー】容量が5,400mAhにアップ?iPhoneを2回フル充電できる外部バッテリー『eneloop KBC-L54D』 - Touch Lab - タッチ ラボ

高木浩光@自宅の日記 - 話題の「カレログ」、しかしてその実態は。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口 - 日刊サイゾー

天空を映す地球最大の鏡、ボリビア「ウユニ塩原」絶景写真:カラパイア

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール (すばる舎) の要点まとめ〜ブクペ〜

短時間でみるみる字が上達する動画「簡単ルールで 一生きれいな字」 とか | ライフハックちゃんねる弐式

【決定版】一度は食べてみたい東京のハンバーガーショップ10店舗 - Togetter

情報工学は面白い! - 週末スペシャル:ITpro

拝啓Facebook殿 日本のFacebookで恥かしい汚染が広まっております | More Access,More Fun!

痴漢冤罪回避(転載です。自己責任において正しい知識をつけましょう。)

電撃大王11月号に超電磁砲「にいてんご 初春飾利 水着ver.」

「俺の妹」ED曲+新録3曲+「めてお☆いんぱくと」のCDが12月発売

ClariSによる「俺の妹」第9巻主題歌「nexus」のPV公開

琴吹紬バニーver.、白井黒子メイドver.など激安フィギュアまとめ

「らき☆すた」聖地・土師祭がニュースキャスターで放送

地獄のミサワ「カッコカワイイ宣言!」アニメDVDが12月発売

けいおん!!の3年2組女神達をただひたすら愛でるスレ

ネカマのプロだけどネトゲで鯖一位のギルドマスターの正室になって200万以上手に入れた

ゲーム「萌え萌え大戦争」を本気で語るミリオタ達

★「初音ミクさん」と「ももいろクローバーZ」がドイツで衝撃のライブデビュー また一つ伝説が生まれちゃったな

GREEが大人気でゲーム業界が大ピンチ!? 2chでGREEスレが話題に

BUBKAが平野綾さんの「処女証明写真」を掲載wwwwwww

男性車両も作れってお前らは言うけど、実際作られたらどうなん?

YouTube、なんと韓国ユーザー全てのアクセス遮断…ツール使い、韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため

お金は人を幸せにするか――お金と幸福の関係について考察

札幌在住が安価で動物園の動物を観に行く。

【     ∵     】 イケパラ6.9%の高視聴率! 今週の鼻ニンニクはこちら

【画像あり】「バファローベル」の可愛さは異常 マスコットは「萌え」の時代へ?

ゆうちゃんならやれば出来るんだから、彼女も出来るわよ。早く私の孫ほしいなあ。

全 話 見 て 本 当 に 損 し た ア ニ メ

初めて彼女できたときにありがちなこと

これから俺の部屋を浸食しようとしてた蔦を駆ります

ドールが届いたったったwwwwwwwwww

中国で日本語の教材買ってきたったwwwww

【あなたは】気になる異性にボディタッチされるとうれしい場所は??【どこ?】

自分以外で覚えてる人がいないだろうと思う ア ニ メ

あるところに、普通の童貞がいました。『メガネ&チワワ』

気づいたら5時間もネットサーフィンしてた・・・・・死にたい・・・・・

ぼっちなのに体育祭の打ち上げに行ったら悲惨な目に遭った

カービィのエアライド続編に望むこと

最近のラノベわろた

【移転しました】デリヘル呼んだら韓国人が来た時の話

ミニ四駆にありがちなこと

エロすぎるお姉さんのセクシーでハードなフィットネス講座(動画) 他

【徹底議論】ジャスコを倒し田舎の商店街を復活させるには

★【俺妹】フルコンプCDキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! めてお☆いんぱくとFullもあるおww

白昼堂々ブラジャー姿でカネを要求する謎の女性が中国に現る 要求を断ると大変なことに!

やったー!\アッカリーン/描けたよー!\(^o^)/

ニュー速発祥のコピペってあるの?

元モーニング娘。加護亜依が自殺未遂

松浦亜弥がまるでギズモのように

【速報】俺がモンドセレクション金賞受賞

オバマ大統領がつくってる料理がマズそう

ヤムチャの人生って結局何だったの?

★美味い物食った時にユラユラ揺れる女なんなの?

【動画あり】Windows 8の高速起動モードはWindows 7比で最大70%の高速化を実現

【男性】今までオナニーに使った道具の中で特に狂ってる物を挙げてけwwww

iOS5 beta7でドコモSIMカード利用不可、日本通信SIM終了のお知らせ。 Appleの報復か?

【けいおん!】ローソンフェアがけいおんファンを破産させる勢いwwww

枕営業がダメな理由論理的に言えよ

小宮山「たばこ増税します」→喫煙者「今でも苦しいのに、どうやって暮らすんじゃい!」

お前らイケメンだねって褒められたらなんて返してる?

【既婚男性】あなたにおとずれる瞬間の悪魔!脳内での囁きww【心理】

【MMD】うどんげさんでSweet Magic ‐ ニコニコ動画(原宿)

人類には早すぎるランキング〜21stシーズン〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

無地のク゛リーンホ゜ロシャツを着たおっさんがハイテンションで踊る ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】寝ル娘は育つ【これ以上育つな】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

初音ミクdeオリジナル曲「不確定性シンパシー」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】 格子の心臓 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ラーメンズ】赤ちゃんはどこからくるの?【あかどこ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【シャノ(40?)】 さんぽみち 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MMD】レア様のベリーダンスが美しすぎて…。【我が家のレア様杯】 ‐ ニコニコ動画(原宿)