2011/09/09(金)の出来事

Pages:95

「妻の話」を円満に早く終わらせる方法 | パパラボ

[連載:ひがやすを×和田卓人] プログラマー人生を楽しむために知るべき97のこと【恋愛編 1/2】 技術屋の「公平さ」は恋の敵!? |エンジニアtype

これが5年間の技術的失敗と成功の歴史、GREEの成功を支えた技術者たちの闘いが今明かされる - GIGAZINE

バニデザノート - 最近よくみる定番の動きは、だいたいこれで対応できるjqueryライブラリ

ウェブページに固定表示させるエレメントの効果的な使い方 | コリス

私も原子力について本当の事を言うぞ:日経ビジネスオンライン

SIerにはコード記述の自動化からビルド・デリバリの自動化へのトレンドの変化を理解してほしい - 達人プログラマーを目指して

仕事がはかどる!脳が冴える5つの習慣 ?できる人はなぜキットカットを食べるのか - ライフハックブログKo's Style

高校の時に一人で天文部を楽しんだ話 - まめ速

一人暮らしのパスタ料理率は異常 : ニコニコVIP2ch

最小のアクションで最大のリアクションを - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

MacでWebデザイン、あると便利なアプリ48個 | gaspanik weblog

O'Reilly Japan - Cooking for Geeks

マックに山岡さん連れてったらうざそう : 2chコピペ保存道場

ナイキ、映画 Back to the Future II のスニーカーを本当に発表へ

いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロ、デザイナー奥山清行による「ムーンショット」デザイン幸福論 - GIGAZINE

見出しやコピーにぴったりな太字の無料・有料フォントのまとめ | コリス

締め切りから自由時間まで。6つのカレンダーで人生の時間を支配する | Lifehacking.jp

Photoshop VIP ? プロ級の写真加工をワンクリックで完成、Photoshop無料アクション素材50個まとめ

【レポート】休日の寝だめは赤信号、遅寝早起きはオススメ! 「もはや国民病」睡眠障害の現状と対応 | ライフ | マイコミジャーナル

かしこい人のニュース読解法/議論の苦手な人は何ができていないのか - デマこいてんじゃねえ!

色彩センスのいらない配色講座

表紙もエッチなアニメ「俺の妹」のビジュアルブックが30日発売

スカートが脱げる「電波女と青春男」藤和エリオフィギュア2月発売

YAあいらんど16号「アマガミ」上崎裡沙編のボディ塗りがエッチ

キャバ嬢の正体が地味処女なラブコメ・萩尾ノブト「マスカラ」

「侵略!イカ娘」第10巻と公式ファンブックが10月7日発売

「戦国乙女」BD第3巻ではミツヒデのおもらしがはっきり見える

「スイートプリキュア♪」後期OP曲CDに同梱のDVDの中身は?

コトブキヤ「能美クドリャフカ -わふーver.-」はスカートが脱げる

グッドスマイルカンパニー「フラクタル」ネッサフィギュアが好評

MOSAIC.WAVのベスト盤+Xな「AKIBA-POP RECOLLECTION」11月発売

「WORKING!!」ぽぷらフィギュアが付くビッグガンガン創刊号予約受付中

★声優・寿美菜子の3rdシングル「Dear my...」CM映像

弟の3DSに虹萌画像がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋アニメ「ギルティクラウン」のPVが神クオリティで凄すぎる!! これはアニメの歴史が変わる。

消臭界の萌え系キャラ「消臭妖精ノール」がメジャーデビュー!

3DS「モンスターハンター3(トライ)G」の発表で2ちゃんねるが大騒動

フィギュアを買ってるんじゃない。嫁を家に迎え入れてるんだ

なでしこジャパン「川澄奈穂美」の可愛さに男子が熱狂!! キュートな笑顔、無邪気な仕草、愛くるしいルックス

朝一番にピンサロ行くわ

やまぐちりこ本格的にヤバすぎワロエナイ

戦闘機とか爆撃機とかいろいろあるけどどれが一番強いの?

森山直太朗のすることないからセ○クスしようって良い曲だな

?おちんちんを勃起させる

元AKBやまぐちりこさんが…… ・゜・(ノД`)・゜

元AKBのAV女優やまぐちりこヤバすぎワロエナイ

ポケモンで放送事故

松嶋菜々子のババア化が止まらない… 市原悦子かよ…

【速報】「iPhone 5」の生産が本格的に始まる 10月7日発売

「Amazonポイント」っての、付いた記憶が無いんだけど。 俺達騙されてね…?

★ゲ  ー  ム  史  上  最  高  の  B  G  M

そに子が可愛すぎてヤバイって思ってる奴集合

★「あの花?」を今更見て感動してその感動が三日くらい持続してる

ゲームで「んぎもぢいいいい」ってなった瞬間

姉「こ、こら! やめ……くぅっ!?」

AAで笑ったら夕飯抜き

大久野島行ってきたから写真あげてく

美味い物食った時にユラユラ揺れる女なんなの?

★【習慣】お前らネット、ゲーム禁止したら一日なにしてる???

★【けいおん!】UK使用の澪・律・紬 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

(U)「おちんポーランド」

ドコモ「GalaxyがAppleに提訴されたけど販売に支障無いよ、だってサムスンが問題ないって言ってたし」

兄に告白したったwwwww

兄「こんな金髪ロリ可愛い妹がいたなんて」

「もしかしたら自分だけ・・・」と思う体の異常

手品師「はいっ!私の上履きが消えてしまいました!」

コミケ初心者の女の子の友人に冷たく当たってしまった

たまにチ○コって取り外して洗うじゃん?

女におごるのは男の義務じゃね?

【移転しました】元AKBのAV女優やまぐちりこの顔がヤバイと話題

曹操「そうそうwwwww」

【大増税時代】クルマを手放す、新聞解約、固定通信費削減、保険解約・・・ これからに向けた節約術

あ、こいつとは一定の距離をおこう、と思う瞬間 他

★【76枚】女の子が何かを食べている画像をください

元AKBのAV女優やまぐちりこの顔がヤバイ

ヤジロベーとサタンどっちが強いか話てたら友達と喧嘩になった件

結婚したくないが娘は欲しい

★東北大学ウインドノーツ風に就職活動を語るスレ

【中国ヤバイ】断崖絶壁 命がけで水を運ぶ女の子 なにこの無理ゲー

日本人「1日8時間・週40時間労働は嘘だ。ちなみに残業代も出ないから」 外国人「oh…」

親にダイナミックなオ○ニーが見つかりかけた

字が綺麗な奴がうらやましい。どんな訓練うけたの?

川島なお美が超絶劣化・・・これはもう抱けないレベル

【東方ヴォーカル】〜1/2の緩やかな激情〜【平安のエイリアン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【鏡音リン】Hacking to the Gate【カバー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「空」を歌ってみた*LIQU@。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【日常】日常OPパロランキング 50位→1位 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【陸自 音楽隊】ラララ スイートプリキュア;2011年 富士総合火力演習にて

仮面ライダーディケイドOPで自重できてないGackt ‐ ニコニコ動画(原宿)

ダイレンジャーOPで自重できてないダイレンジャーの皆さん ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】intention【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 CRAZY 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

デジタルビッチの今 Teaser1

Steve Jobs Tribute "We all are Steve"